神戸・尼崎メンズエステゆりかご神戸尼崎 神戸・三宮・尼崎 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 神戸・三宮・尼崎
- 予算
- 90分 / 12,000円(クレカOK)
- 営業時間
-
10:00~翌2:00
- 最寄り駅
- 三宮・JR尼崎駅
- 定休日
-
不定休
- 行った
- 行きたい
1,585人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
お礼10時間前ぬおぉっ
今日もたくさん笑いました🩷

本日もありがとうございました☺️✨
たくさん笑って、
たくさんお話して、
あっという間の一日でした🌸
帰り道、
「今日も楽しかったな☺️」
と思いながら帰っています✨
明日も頑張る皆さまが、
ゆっくり休めますように🌙
今週は、6/12(金)10:00〜16:00
出勤しております。
またお会いできるのを楽しみにしています🩷 -
お礼13時間前ぬおぉっ
気付けば育っていたの巻♡

昨日も皆様のご来店、有難うございました☺️
タイのお土産をいただいたのですがゾウのチョコが可愛くて、しばらく眺めてしまいました🐘🇹🇭
こうしたお心遣いをいただく度に、人とのご縁は少しずつ育っていくものなのだなぁと感じます🌿
いつも有難うございます💓
(写メ日記の写真が食べ物ばかりになってきてる(~‾▿‾)~) -
出勤情報ぬおぉっ
🌸今週もお待ちしております🌸

こんばんは☺️
梅雨もうすぐなのかな〜?
なお天気だなーと思っていたら
もう梅雨入りしてたのですね笑
いかがお過ごしですか☘️
いつも頑張っている方が、
少しでもホッとできる時間になりますように✨
ゆるんで、ほどけて
元気になって
帰ってもらえたら嬉しいです☺️🌸
今週もご予約お待ちしております🩷
出勤日時☘️
6/10(水)12(金)10:00〜16:00 -
日常ぬおぉっ
チャレンジ

こんにちは🌸
ゆりかご神戸店 頼子です
明日11時〜17時です✨
よろしくお願いします♡
グレートレースという
世界中から集まった猛者達が超過酷なルールのもと山や谷を走り抜く番組をよく見ています。
簡単に出来てしまう事をしたって
つまらないじゃない。
難しいほうが達成感が大きいのよ!
そう言う挑戦者たちの晴れやかな顔が眩しい
私も到底ムリかもしれないけど
やってみたい事が出来たので
チャレンジしよう、って決めました!
やらないと失敗さえしないですもんね
がんばるぞ〜☺️☺️ -
出勤情報ぬおぉっ
ー今週の予定です🐌ー

なんだか疲れが取れないってお客さまへ
ゆっくりじっくりとトリートメントすることで解れていくのを体感してほしい♡
また先日セラピストさんと疲れがとれないから~っとお聞きする機会があって…
女性の施術も喜んでさせていただきます🥰
お問い合わせお待ちしてます♡ -
ブログぬおぉっ1
選択疲れと直感と𓂃🌿𓈒◌

人は1日に最大約3万5,000回もの
「選択や決断」を無意識のうちに
行っているそうな🍀
時間の経過と共に
選択疲れが出てくるが
意識・無意識どちらも
思考や直感が冴えている状態だと
後悔なく満足のいく結果を
得られるのではないかと思う︎💫
施術終わりや次の日から
五感などが何らしらの変化がある!
と伝えてくださる方が多い🌸
なので貴方の人生の質や満足感を
彩り豊かに上げられる
お手伝いが出来ていれば
私も嬉しいなと思います☺️🩷
湿度が高いと思い悩む事が
中医学的にも増えるこの時期💠
足を運んで委ねていただけると
幸いです𓂃🌈𓈒◌
#選択 -
出勤情報ぬおぉっ1
溶けたその先𓂃𓈒◌

自分で決めつけた価値観の中で
あれやこれやと自分と戦って
それで疲れてしまっているなら
いっその事あなた丸ごと
溶けてしまえばいいのに...
今までの世界とは
別の世界を用意して
あなたを愛する時間を
ご用意しておりますよ𓂃𓈒◌
#世界観
#溶けたその先 -
お礼ぬおぉっ1
めっちゃ楽ーーーー!!!!😳💗✨

ここ何ヶ月分の
環境、身体、心の変化と
現状の答え合わせをして
それに対応する施術を行い
(その人その人で内容は全部違う)
身体も心も感情も
「めっちゃ楽ーーー!!!!」
って起き上がった時
シャワー浴びてる時も
めっちゃ楽〜!って聞こえてきたり
シャワー上がって帰る時や
その後メッセージでも
伝えてくれて🤭🌸
皆様ぜーんぶまとめて
預けにきてくれて
ありがとうございます✨🌈
その変化やいい状態になった
貴方の笑顔を見るのも
好きなんよ☺️🩷
今日も深い話と共に
感謝です🫶🏻💗
ぐっすり眠れますように😴🌸 -
日常ぬおぉっ1
今を思い出しましょ🕊🌈

おはようございます☀️.°
今年も今月で半分経つのか〜
早いな〜!
って思っちゃう頑張り屋さん📣*。
意識と心だけ前のめりになってて
身体が置いてけぼりに
なっちゃう事多いよね☺️笑
"今何を感じられているか"
っていうのが
上手く作用しなくなっちゃう事も
あるんじゃないかな🐥⸒⸒
そんな時こそ
深呼吸して自分の内側にフォーカス
そして肉体レベルで
感じるを意識してみる🌱
今を生きてる感覚を
取り戻すお手伝い🤲
あなたの笑顔を
サポート出来たら嬉しいです🫶🏻💗
今週も楽しもうね︎💫
#今を生きる
#五感 -
日常ぬおぉっ
なんとなく、を無視しないでね

本日の神戸は曇りです
今日は17時までルームにいます!
よろしくお願いします
なんとなくしんどい、とか
なんとなく寂しい、とか
それは普段頑張っている体と心が送ってくるちょっと休もうよというメッセージ
そんな時は休憩しに
頼子の部屋の扉を叩いてくださいね。
お待ちしております -
日常ぬおぉっ
メンエスとは…

久しぶりの投稿になります💦
いつものあなた♡もはじめましてさんもひっさしぶりにお会いできたあなた♡も真央のところに来てくれてホントありがとうございます🥰
-------❁ ❁ ❁-------
よく"なんで今日来たの?"
ホントはもっと丁寧に聞いてるけど😂…
まず最初に聞いてること…。
初めて会うんだから知らないことだらけじゃないですか
だからこそめっちゃ知りたくていろんなお話していきます(その方の状況には合わせますが…)
そんな話の中で…
先日実はメンエス歴がとても長い方から興味深いお話をしていただけました! もぉ途中から先生!ってなってた😂
共感できる部分や学びとなり真央だけでなくセラピストさんにもシェアしたいことたくさんありました✨
いろんな出会いがあるメンズエステ♡
今日はどんな方と出会えるのかな~🥰 -
お礼ぬおぉっ
ゆったりの正体の巻♡

土日も皆様のご来店、有難うございました◎
いつも美味しい甘味を有難うございます☺️ 今回もペロリでした💓
ご新規のお客様から「ゆりかごという店名の意味が分かった気がする」とのお言葉をいただきました🧺
ちょこちょこいただく言葉なのですが、これからも変わらず心地良いお時間をお届けできたらと思います🩵🌿 -
お礼ぬおぉっ
今日もありがとうございました☺️

今日も来てくれたお客様、ありがとうございました✨
いつもありがとう☺️色んな事話してくれて、人生の勉強になります✨
またよろしくね☺️ -
ブログぬおぉっ2
温かく返せるように...🤲🩷

初めましての方も
最初や途中から
「安すぎませんか...」
って心配(?)していただきます🙏笑
リアル友達にも
「せめて高級店に行って...」
と言ってくれるんだけど
私はゆりかごとゆりかごのお客様が
好きなのでここにおりますよ☺️🩷
料金がいくらになっても
通う!と言っていただいてるので
その有難いお氣持ちを
温かく返せるように
日々精進を続けてまいります🌈
今日も温かく優しい笑顔が
世の中に咲きますように︎💫 -
お知らせぬおぉっ
6月に入りましたね

近畿も梅雨入りしましたね。
最近は昼と夜の気温差も激しいですし
体も心も疲れがち。
そんなあなたをお待ちしています。
心落ち着く時間を一緒に過ごしましょう。 -
出勤情報ぬおぉっ
こんにちは😌

こんにちは✨
少し期間が空きましたが、
明日尼崎ルームです🥰
11:00〜20:00までお待ちしております💕
暑くなったり涼しくなったり、
お天気が不安定な時期ですが
体調に気をつけてお過ごしください☺️
明日もよろしくお願いします🫶
日茉里 -
出勤情報ぬおぉっ
11:00〜まったりお待ちしてます

遅くなりましたが6月ですね☺️
雨の日が増えるこの季節☔️
なんだか身体も重たくなりがち。
そんな日は
ゆる〜く力を抜きに来てくださいね😊
11:00〜
まったりお待ちしてます💕 -
出勤情報ぬおぉっ1
待ってます♡

あなたのことを待ってます♡
-
日常ぬおぉっ3
誰かの温もりで心を灯して𓂃𓈒◌

おはようございます.°
少しヒンヤリの朝🍃
目にわかる体調不良がなくても
心が寂しくなったり
何だか悲しさを感じたり
何となくやる気が出なかったり
身体はしんどくないけど
心が元氣がないかも...
って時は
誰かの真心から
心の温かさを灯して🌈
何故だか分からないけど
施術中涙を流される方も
少なくないですよ𓂃𓈒◌
今日もあなたの笑顔が
守られますように🫶🏻💗 -
お礼ぬおぉっ
観察ごっこの巻♡

今日も皆様のご来店、有難うございました☺️
最近、お客様との会話を思い返しては「この方はどのタイプかな〜🤔」と一人で考えています。
合っているかはさておき、そんな時間も密かな楽しみのひとつです🗝️💗 -
日常ぬおぉっ1
本日尼崎ルームです🐥

もう6月!早い〜🥲🌀
湿気が多くて苦手な季節です
じめじめして気分下がってしまうけど
全力で癒しのお手伝いをするので💪💪💪
ぬくぬく気分で帰っていってください
擬音語よく分からないとか言わないで🤫 -
日常ぬおぉっ2
お疲れや感情を溶かしにいらしてね𓂃𓈒◌

おはようございます☀️.°
電車の中で寝ながらぐるんぐるん
なっている方などチラホラ☺️
新年度のお疲れなど
出てきやすい頃ですね🌸
頑張り屋さん程
自分のお疲れ具合には
気付かない(もしくは後回し)に
なっちゃう癖があるので
新たな自分発見や
お疲れや感情を溶かしに
委ねてみるのもいいですよ𓈒𓂂⚝
今日もあなたの初めてに
出逢えますように🫶🏻💗 -
日常ぬおぉっ3
カプセルに包まれるような...

今日も初めましてさんが
自分の感情を一生懸命伝えてくれようとして
カプセルに包まれているような...
触られてるのは1箇所なのに
右半身、、左半身がそれぞれ
下から上まで巡って流れて出ていって...
自分の語彙力のなさがもどかしすぎる...
他のお店や他の人
(一般マッサージ整体なども含め)に
行く理由がなくなりました!
みなさん何て言うてます??
って🤭
実際皆さんそれぞれに
受けた人で体感を語り合いたいと
よく言ってくださいます😊
ご飯屋さんかスナックか何かしたら
皆さんお互いに仲良くなれると思ってる笑
あなたの笑顔が原動力です🫶🏻💗 -
日常ぬおぉっ3
神戸は台風過ぎましたね🌀

おはようございます☀️.°
台風みなさん大丈夫でしょうか?
和歌山が特別警報発令されていますね🌀
こちらは過ぎ去り
小雨程度となりました🌂
植物たちも含めどうか
ご無事でありますように🙏🌈
心配から切り替えて
元氣のエネルギーで
見守っていますね☺️🩷
今日もご安全に✨
#台風 -
日常ぬおぉっ2
話の続きができる幸せの巻♡

今日も有難うございました☺️
前回、サッカーワールドカップのお話で盛り上がったお客様と、またお時間をご一緒させていただけたりと⚽️
気付けばワールドカップ開催月✨
時の流れの早さに驚きつつ、前回の続きをお話できたことがとても嬉しかったです♡
前回より長いコースを選んでいただけたことにも感謝の気持ちでいっぱい🌿
雨風の強い中、足を運んでくださり本当に有難うございました☔️ -
お礼ぬおぉっ4
肩の謎の存在...

今日も足元優れない中皆様
空いてるー✨て急いで来ていただき
ありがとうございます🫶🏻💗
何か初めての怪しいやつが肩にいたけど
対処になる施術2分で完全に消えたのは
私もびっくりしました笑
その後トイレ4回でたぶん流れましたね🚽✨
法則として成り立たない事も
安心と信頼があるからこそ
法則では出ない結果も導き出される🔢
いつも信じて頼っていただき
感謝です☺️🩷
夜中皆様どうかご無事でありますように☔🌈 -
出勤情報ぬおぉっ4
憂鬱を贅沢な時間に𓂃𓈒◌

雨の日の今日はどんな氣分ですか☔?
もし憂鬱だとしたら
日常と同じ条件で考えてるからかも🐥⸒⸒
こどもの頃雨の日って
テンション上がったり
してたって事は
大人になってから
雨の日の楽しみを
見つけれてないだけかも🤭
憂鬱に感じる時は切り替えて
ルームで贅沢時間にするのも
自分次第ですよ🚶♀️🌈
そのお手伝いが出来たら嬉しいな☺️🩷✨
本日も三宮で貴方の還りを
お待ちしております🫶🏻💗 -
お礼ぬおぉっ4
師匠に対して何て呼べば...笑

「先生」と呼ばれる事はよくあるけど
「師匠」とも呼ばれるようになりました。笑
昨日も遠くから足を運んでいただき
ありがとうございます🫶🏻💗
心と身体の治療院の開業を
希望していただきありがとう🤭
よくあるメンズエステの理由とは
別の理由で通ってくださる方が多いのは
大変有難く感謝でいっぱいです🙏🌸
これからもここにしかない時間を
お届けし続けられるように
日々精進していきますね🌈✨
今日もぐっすり眠れますように😴🩷 -
出勤情報ぬおぉっ3
今週のも彩りを重ねられますように𓂃𓈒◌

広葉樹の一枚一枚の葉で
貴方の温度や脈動を感じ
色濃く深めてまいりましょう
私の魂動を添えて𓂃𓈒◌
今週も あなたとの深い時間を
楽しみにお待ちしております︎💫
#魂動
#世界観
#余韻 -
日常ぬおぉっ2
5月も感謝です🫶🏻💗

5月もたくさんの
いつもの愛おしい方々や
素敵な出逢いや
今月2回目〜4回目の方々
初めてからたくさんの深いお話や
扉を開けた瞬間や
お身体に触れさせて
いただいた時の変化の物語
初めての体験や
初めての感情や状態の経験など
話しにくい事も
色んな表情や心境や役柄のお顔など含め
貴方をひらいていただき
ありがとうございます🫶🏻💗
今月は今後の展開への確信軸も
太く拡がった内心の成長も
お陰様でありました🌈
いつも委ねながら
向き合っていただく事に感謝で
いっぱいです🥹💖
SNSでの応援もすごく嬉しいです🥰💕︎
皆さんに幸あれ🙌🏻︎💫✨ -
お礼ぬおぉっ1
呼吸が合う時間の巻♡

土日も有難うございました🌙
お帰りの際に、「初めての感覚だった」「運気が上がった気がする」と、とても素敵な感想をいただけて嬉しかったり☺️
指圧のタイミングや呼吸も自然と合う方で、本当は私が合わせていく側なのに、不思議と心地良い流れを作ってくださっていました🫧
上手に受け取ってくださる方とのお時間は、こちらまで穏やかな気持ちにしていただけますね🌿 -
出勤情報ぬおぉっ1
本日10時から12時半出勤

おはようございます!
昨日の夜、プロレスの試合を観て一生懸命やることに勇気をもらった!
ご予約もありがとうございます☺️
朝イチ10時から12時半の枠のみ空いております♪
本日もどうぞよろしくお願いします! -
日常ぬおぉっ
16時半まで出勤してます!

外は暑いけど、涼しいお部屋にリラックスしに来てください🥰
お待ちしてます✨
16時半まで出勤してます! -
お礼ぬおぉっ1
聞きたかったのに聞けなかったの巻♡

昨日もお越しいただいた皆様、有難うございました☺️
2回目ご来店のリピーター様から、施術が始まってすぐに「時間延ばせる?」とのお言葉をいただけて、とても嬉しかったです🧸🫧
どんな心境の変化でそう思ってくださったのか、本当はお伺いしたかったのですが…恥ずかしくて聞けませんでした🤭
今回はお時間の関係でご希望に添えず申し訳なかったです💭
また良かったら、ゆっくりしにいらしてくださいね🌙
ちなみに、130分コースが密かに得意です🫶(小声) -
日常ぬおぉっ2
熱中症対策も忘れずにね🩵

日々の変化が大きい季節は
無意識下で身体たちは
とても頑張ってくれている🏃✨
頑張り屋さんは
前に意識がいっていて
自分のお疲れに
気付きにくい傾向が🍀
心地よい深呼吸を感じれるように
そしてまた
貴方の好きな頑張るあなたが
もっと頑張り続けられるように
今月頑張った自分へ
ご褒美時間のメンテナンスへ
そっと預けにお待ちしてます☺️🩵 -
お礼ぬおぉっ
5月もありがとうございました♡

人のぬくもりって、
不思議と元気になりますね☺️
今日は今月最終出勤日でした。
5月も素敵な出逢いと
あたたかなお時間を
ありがとうございました🌸
また6月も、ゆったりした時間を
過ごしにいらしてくださいね
お待ちしております✨ -
出勤情報ぬおぉっ
ゆっくり癒します🌸

いっぱい寝た日って、
空気までやわらかい☺️
今日はふわっと
包み込む感じで🌸
お待ちしてます。
本日
〜15:00まで出勤しています♡ -
日常ぬおぉっ2
梅雨入りの前に🩵

雨の日は身体が重だるくなったり
やる気が起こらない〜
って方は
出ていくはずの水(津)が
身体にたまっている状態💧
その水が外の湿度を
より呼び寄せて
各種症状が出やすくなります🐬
間もなく梅雨入りする前に
身体のケアと
なんとな〜く〇〇な心を
リラックスしながら
整えにおいでんしゃい☺️🩷
今日も貴方が楽しい1日を
過ごせますように🌈🌼*・ -
日常ぬおぉっ2
誰かに託そうと思う時は...

貴方の
・良い状態だな〜✨
・ちょっと気をつけないと
ってどこで判断していますか🐤?
ながら運動が上手く出来ない時
ごはん食べたあと眠たい時
決まった時間に快便じゃない時
同じ作業にいつもより時間感覚が伸びてる時
感覚は状態と共にブレるので
"いつもの自分と比べてどうかな?"
で判断出来るいいですよね🍀
触れられる事で氣付く事もある😌🌸
癒しとお疲れ取りと整えに
まとめておいで🫶🏻💗
一緒に貴方を見つけて
自分の好きな自分になれたら☺️𓂃𓈒◌ -
お礼ぬおぉっ
出逢いに感謝🫧

今日は素敵なお時間を
ありがとうございました🥹🩷
たくさん笑ったり、
ゆっくりお話したり、
心も身体もふわっと緩む時間になっていたら嬉しいです☘️
出逢いって素敵だなぁと
改めて感じた1日でした🫧
明日も
10:00〜15:00
出勤しております☺️
タイミング合いましたら、
ゆったり癒しのお時間
過ごしに来てくださいね🩷 -
日常ぬおぉっ2
しっとりした昼下がり...

しっとりしてきたお昼☔☁
なんとな〜く
元氣が出なかったり
なんとな〜く
ゆっくりしたい氣持ちになったり
そんな時は切り替えて
癒しの時間を訪れると
満足の1日に早替わり🫶🏻💗
あなたの今日も
充実した想い出に
なりますように🌈.*・。 -
お礼ぬおぉっ1
ゆりかごと、言葉の訓練中の巻♡

ゆりかごで出会っていただいたお客様とも、ご縁が長く続く中で、最初の頃は会話がぎこちなかったり、世間話もほとんど出来なかったり🧺💭
今では沢山お話できる間柄になれている事が、とても嬉しいです☺️
伝えたい事を上手に言葉にできない自分が嫌になる時もありますが…まだまだ訓練中です🫧
そんな中でも、少しずつ伝わるものがありますように💌 -
出勤情報ぬおぉっ1
おはようございます♡

5月もあと少しになりました
暑かったり涼しかったり
コロコロ変わる気温の季節
ぜひお身体整えにいらしてください
今日もよろしくお願いします♡ -
出勤情報ぬおぉっ
🫧ほっと力抜ける時間を☺️

今日は、雨模様ですね
毎日暑かったり、気候も色々で
気持ちも揺れ動きやすかったりしますね☺️
ふっと深呼吸できるような
ゆるく穏やかな時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです🫶
お身体のお疲れはもちろん、
気持ちまで少し軽くなるような
お時間になりますように☺️✨
準備しておまちしております
本日14:30まで出勤しております☘️ -
出勤情報ぬおぉっ
深呼吸しにきてね🫧

最近、お仕事や家庭のことなど
たくさん頑張っておられる方
多いなぁって感じます🥹
なんとなく疲れてる時って
身体だけじゃなく
心もカチカチになってたり☺️
明日も、
少しでもほっと🩷ゆるめる時間に
なれたら嬉しいです🌿
10時〜14:30まで出勤してます🫶 -
お礼ぬおぉっ2
いつもありがとうございます☺️🌸

表面的な見た目が強面タイプでも
可愛い人は何してても可愛いのだ☺️🌸
なかなか人に心開けない方が
開いてくれる時の喜びも✨
自分自身の身体にあまり興味がない人が
向き合って好きになっていく
お姿も好き🥰
ガッツリ施術オンリーでも!
の時はよっしゃ!と、
心の中で腕まくりもしてます☺️笑
そして私の事へも理解とご配慮と
お互いに尊敬し合える関係も🌈
昨日も今日とてご縁に感謝です🫶🏻💗 -
日常ぬおぉっ2
手放すと不思議と心も身体も楽になる𓂃٭𓈒𓏸

今週もスタート𓂃٭𓈒𓏸
ってなると
「今週はあれやるぞこれやるぞ!」
と意気込む事は多いけど
特に40歳超えてからは
たくさんの手に入れた宝物があって
今度は吟味の頃
持てるものは限られているからね🌱
今度はもっと深めて愛せるように
1日1個
物や考え方や行動なにか1つ
手放していく事も
楽しみのひとつ𓂃𓈒◌
貴方が大好きな温かいもので
安心出来ますように☺️🩷 -
出勤情報ぬおぉっ
本日16:00までいます♡

今日は、あたたかくて眠たくなる日☺️
まったり癒し時間
一緒に過ごせたら嬉しいです🥰🫧 -
出勤情報ぬおぉっ1
溶けて温度が拡がっていく時間を𓂃𓈒◌

溶ける時の温度を覚えていますか𓂃
感情や心や身体が
輪郭がなくなって
温度が拡がっていく感覚を𓂃𓈒◌ -
お礼ぬおぉっ2
それぞれに濃い時間🌹

お腹よじれるくらい笑ったり
シンクロ率高くて私まで微睡んだり
ご家庭やお体のとことん本気相談など
それぞれに濃い素敵な時間を
ありがとうございます☺️🩷
日々お互いに向き合うからこそ
毎回生まれる時間と學びに
感謝です🫶🏻💗
いつも頑張ってる貴方を
応援やお役に立てられるよう
私も精進成長を続けますね✨ -
お礼ぬおぉっ
今日もありがとうございました!

今日来てくれたお客様、ありがとうございました♩⟡
1度施術をしたら一気に縮まる距離感。
人肌から伝わる安心感と信頼感☆
疲れが溜まったら、またここに癒されに来てくださいね૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა -
お礼ぬおぉっ
理想通りじゃなくても...の巻♡

いただいたお花、綺麗に咲いてますよ~🌸
土日もリピーター様方、SNSを見て選んでくださった初めまして様方にお会いできたこと、心から感謝いたします◎
施術中、最後までずっとお話される常連様も数名いらして。
「こんな終わり方で大丈夫なんかな?」って考える事もあるけど、自分の理想より、お客様がどう感じてくださっているかが大切なんですよね☺️
変わらず足を運んでくださる事に、いつも救われています🌿🫧 -
日常ぬおぉっ
本日16時から尼崎room出勤します☺️

暑くなってきましたねぇ☀️
暑いの苦手だけど、夏のお洋服は大好きです✨
今日も素敵な出逢い、再会がありますようにハード -
日常ぬおぉっ1
ご自身を大事にね🫶🏻💗

後回しにしちゃってたら
後で大変な負担になっちゃう事って
色々あるよね(:3_ヽ)_
お疲れや不調も同じで
溜め込むと動けなくなっちゃったり
うわ〜ってなっちゃうよね🥺
なんとな〜くは分かってる
でも自分ではどうにかする元気ない🥹
って時は
心と身体のリラックスも兼ねて
しっかり施術も
心のメンテナンスも
お任せさせてね☺️🩷
素敵な週末や
来週の準備にも
お役に立てられたら嬉しいです🫶🏻💗
ゆりかごセラピストは
人として魅力のある方々だから
色んな方も巡ってみてね🌈 -
出勤情報ぬおぉっ
めかぶ納豆そば

最近の朝ごはん、ずっとコレ👆
本日10時から出勤です🛸
暑くなってきてるので、脳みそと体を適度に休ませてね🧠🧠🧠 -
日常ぬおぉっ2
温もりを添えられますように٭𓈒𓏸

あらあらもう土曜日ではないですか
どんな週末を過ごしたい氣分ですか☺️?
じめじめを吹き飛ばす爽快な体調で𓂃
心地良いぼ〜っとする微睡みを𓂃
贅沢な想い出に浸りたい𓂃
貴方の内側を教えてね🌸
快適な空間の中に
そっと温かみを添えて
お待ちしております🕊𓂃٭𓈒𓏸 -
日常ぬおぉっ2
メンエス歴...

何年もメンエスやエステ業やってるように
思われるんだけど
現在で1年8ヶ月です🐥⸒⸒笑
入店1週間後には
何年かしてるって思われてたから
雰囲気でしょうか🙄
(初々しさとは...🤔)
マッサージではないけど
メディカルアロマセラピー
スパインセラピー
さとう式リンパケア
等は必要に応じてはしてました🌱
マッサージするのが好きなだけ☺️🩷
ただ、ゆりかご神戸店は
マッサージ好きのお客様8割と聞いたので
デビュー前から自腹で
施術や講習等受け始め
毎月自己投資で成長は続けております🐣
日々精進なのだ🐤🐤⸝꙳ -
出勤情報ぬおぉっ
尼崎ルームにて🥰

おはようございます✨
本日今週2度目の尼崎ルームです☺️
ちょこちょこですがお邪魔しております🙇♀️
今日も21:00まで
よろしくお願いします💕
日茉里 -
お礼ぬおぉっ1
雨音と、ホッとひと息の巻♡

足元の悪い中お越しいただき、本当に有難うございました☺️☔️
最近は、ストレスが多いと仰る方もちらほら。
毎日頑張っているからこそ、心も身体も知らないうちに力が入ってしまいますよね💭
この場所が、少しでも肩の力を抜ける時間のひとつになっていたら嬉しいです🌿🫧 -
出勤情報ぬおぉっ1
今日もよろしくです♡

今日12時-19時です
お会いできるの楽しみにしてます♡ -
日常ぬおぉっ2
心地良い相合傘しましょ☔🌈

おはようございます☀️.°
夜中の土砂降り凄かったですね☔
慌てて洗濯物室内に入れたら
落ち着きました😇笑
皆さんも今日1日無事で
楽しく過ごせますように☺️🩷
あ、セラピスト垢に限らず
投稿関係は
"先生!しっかりしてる凛とした人!"
みたいに思われる事が多いけど
実際のギャップは大きいと
よく言われます🐥⸒⸒笑
さてさて
今日も爽やかに晴れたルームで
穏やかに一緒に過ごせますように🫶🏻💗 -
お礼ぬおぉっ
来てよかった✨

昨日お会いできたお客さまありがとうございます🥰
尼崎希望やったのに三ノ宮まで来てくれてホント感謝です🙏
施術開始早々から"三ノ宮まで来てよかった~"って仰ってくれて真央もホッとしました😊
シャワー後は身体は緩んでたけどお目目はくっきりハッキリ✨
初のリピになれますように😌 -
出勤情報ぬおぉっ
幸せと感謝☺️

おはようございます☀️
今日は夕方頃から雨のようですね☔️
傘をお忘れなく😉
先日身内に不幸がありまして、ここ数日生死について色々考えさせられていました😌
元気に朝起きられること
お仕事が出来ていること
家族で笑い合えること
など、当たり前のこと全部が奇跡で感謝だなぁと改めて感じています☺️
お客様との時間も奇跡の連続✨
大切に過ごしたいと思います😉💕
本日出勤です。
14:30から🉑です😌
お待ちしてますね😊 -
出勤情報ぬおぉっ2
傘のうっかりお忘れにお気を付けてね☺️

おはようございます🌸
昨日セラピストさんたちに
施術していただいた良い氣の余韻に
温かく包まれているのが残ってる☺️🩷
"ひらく"
"とじる"
ここ私の中で無意識に
感覚でやってたから
そこにもフォーカスして
お一人お一人に向き合って
検証もしてみる🌿𓂃٭𓈒𓏸
今日も色んな角度から
「来て良かったぁ〜」
の時間になりますように🌈✨ -
お礼ぬおぉっ1
初冷房と小さな罪悪感の巻♡

今年初めて、ルームに冷房を入れました🎐
ちょっと罪悪感もありつつ…ですが🤭
暑い中お越しいただき、有難うございました♡
ゴルフのお話も聞けて、また少し知識が増えて嬉しかったです⛳️🫧
少しでもご褒美のお時間になっていたら嬉しいな~🫶 -
日常ぬおぉっ1
本日は学びを深めに𓂃🌿𓈒◌

今日は自律神経と血流の施術の練習会🤲
贅沢な環境にいつも感謝です☺️🩷
自覚のない不調に悩まされる方々にも
頑張り屋さんにも
もちろん自覚あるお悩みにも
みんなに届けたい🌈
よりラクになって
元氣になって
笑顔な方が増えますように𓂃𓈒◌✨ -
出勤情報ぬおぉっ
明日は、、😌

こんばんは✨
最近毎日暑さを更新してる気が、、🫠
体調崩してないですか?💦
しっかり暑さ対策して、
この暑さを乗り切りますっ🥰
明日は11:00〜21:00
尼崎ルームにて出勤予定です💕
明日も暑いみたいなので
気をつけてお越しください😌
明日もよろしくお願いします✨
日茉里 -
出勤情報ぬおぉっ1
心温まる時間が貴方の支えとなりますように⋆.°

守られて愛される
安心して安らげる
心地良い想い出が
貴方を前に進める
原動力となりますように𓂃𓈒◌
#癒し
#心温まる -
お礼ぬおぉっ
マジで凍結しちゃいそうな5秒前の巻♡

エックスの投稿とアクションが制限されてしまいました🫣💭
こちらの更新も、どこかで見ていただけていたら嬉しいなと思いながら書いています☺️
今日も来ていただいた皆様に感謝です◎
可愛いお花とお心遣いも有難うございました♡
蕾が開くのを楽しみに、大切に飾っておきますね🌷✨
毎回あっという間で、気づけば時間が足りない足りな~い。
ホッとするお話も聞けて、一安心🫧笑 -
お礼ぬおぉっ
少しずつ…

昨日お会いできたお客さまありがとうございました🤗
真央の大好物と共に来てくれたいつものあなた♡
貴重なものをホントありがとうございます😆✨
今夜から食べる😋
-------❁ ❁ ❁-------
5月から始まったネット割も少しずつご利用になられるお客さまも増えてきました✨
空き状況チェックできてサイトからの予約でお得になるのでぜひ♡ -
お礼ぬおぉっ
ありがとう!

今日もありがとうございました☺️
前の私の投稿を気にしてくれてる方が結構いてコメントくれたり、会いに来てもらえたりちゃんと見てくれてるんだって嬉しい😆🙌
ただ閉店セール詐欺みたいになっちゃってますが🤣
出会えたご縁をこれからも大切に🫶 -
日常ぬおぉっ1
本日16時まで尼崎

今日も暑いけど暑さに負けない!
10:00〜16:00までいてます (๑˃́ꇴ˂̀๑)
見つけて会いに来てくれたら嬉しい♡
って書いて投稿したつもりが
出来てなかった… (˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
なんたる失態🌀🌀🌀
なので帰りの電車で再投稿!笑
今日もありがとうございました♡ -
出勤情報ぬおぉっ1
本日12-19です

一緒に穏やかな時間を過ごしましょ
お待ちしています♡ -
出勤情報ぬおぉっ
本日出勤

本日出勤🛸
ご予約ありがとうございます🙌
出会えた縁を大事にしていきながら
1日1日を大切に😌🙏 -
日常ぬおぉっ2
定期的に預けていただける事に感謝です𓂃𓈒◌

大事に想う方々の
定期的なメンテナンスを
させていただける事の幸せ☺️🌸
お身体や心や表情
雰囲気や身なり
言葉の様子や背景など...
1日の変化から
1年以上前の変化まで
何があったかは
ドアを開けた時に🤭
ご自身の感覚と
お身体の反応の差など
状態の説明や
それに対する養生を
いつも素直に受け止めて
無理のない範囲で
試していただけるのも喜びです🫶🏻💗
有難い関係性と尊重と信頼に
包まれる時間にも感謝です🌈 -
お礼ぬおぉっ
190分コース♡ありがとうございました♡

お仕事帰りに尼崎roomまで来てくださった
初めましてのお兄様♡
久々の190分の施術でしたが
全身しっかりマッサージさせていただけて
嬉しいお褒めのお言葉も🥹💓💓💓
ホント、励みになります🥹✨✨
またご指名くださったら
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
紗理奈は幸せ者です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ -
お礼ぬおぉっ
芋ようかんと小さな安心の巻♡

昨日もありがとうございました☺️🤍
大好きな芋ようかん、嬉しすぎてひっそりニヤニヤしてしまいましたよ🍠笑
写真変わって数ヶ月...
誰も反応ないやん〜って思ってたら、ちゃんと気づいて感想伝えてくださって…なんだかほっとしました( ´艸`)
そういう一言、やっぱり嬉しいですね🫧 -
日常ぬおぉっ2
華金を更に楽しめる時間に🥂

繊細過ぎて細かくて
遠視の人には大胆に強く見えて
近視の人には繊細な感性の女性に見える
表情から
視線から
動きから
温度から
周りの空氣に
言葉の紡ぎ方
色とオーラと波動と
貴方の些細な機微や
心の声
無意識の未来へと
感じとって
心地の良い空間時間へ𓂃𓈒◌ -
日常ぬおぉっ
夏がやって来る〜☀️

ここ数日で、一気に暑くなってきてますよねー☀️
年々、春服🎀着る期間が減ってるような。。
暑いのは苦手なんですが
夏の雰囲気は好きー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夏のお洋服も好きー❤️
虫さんは苦手だから山は行かないけど
海は大好きー❤️
今年こそ国内のキレイな海に行きたーい🏝️
今から夏の予定たてて、ワクワクしたい☺️ -
お礼ぬおぉっ
いつ来るかわからないのに…

昨日は(ほぼ)月イチ尼崎room day♡
お会いできたお客さまありがとうございました✨
いつ来るかわからないのにGWのお土産を
時間見つけて来てくれてホントありがとう🥰
連休明けのハードなお仕事でお疲れの身体💦
帰りには足が軽くなったようでなにより✨
また来月待ってるね💕 -
日常ぬおぉっ2
5/14(木)12:00-16:10🉑還る時間を🫶🏻

「氣持ちいい」は元々あなたの中にあるもの
安心と信頼と尊重の関係性の中で
それを言葉や施術の振動波動で
本来のあなたを解放し
整っている自分を愛する時間︎💫⭐︎
今日もあなたに還れますように𓂃𓈒◌ -
出勤情報ぬおぉっ1
自律と共存の時間を𓂃◌𓈒𓐍

『自律』とは
一人で何でもする事ではなく
自分と他者の理解を深め
得意と不得意や
求める能力を補い合い
優しい頼り愛という
手を取り合う依存で
共存できる状態の事
貴方自身の好きなアナタへのきっかけや
貴方の頼りになれたら嬉しいです𓂃𓈒◌
#自律
#共存 -
お礼ぬおぉっ1
昨日も有難うございました◎

暑くなってきましたね🌿
昨日もお越しいただき、ありがとうございました☺️🤍
気温も上がってきて、汗だくでの接客になってしまったお時間もあり…少し申し訳ない気持ちもありつつ、それでも優しく受け止めていただけて、とてもありがたかったです。
そして、これからどんな時間をお届けしていきたいかをお話しする中で、新しい考え方や視点に触れることができて、自分の中でもまた少し広がりを感じました✨
こうして一緒に考えてくださったり、親身に向き合っていただけること、本当にありがたく思っています🫶🤍
まだまだですが、少しずつ自分らしく深めていけたらいいなと思っています🌙 -
出勤情報ぬおぉっ
good morning ☀︎

おはようございます✨
あつーーーーい🫠
昼間はまだ暑くなるみたい、、💦
体調気をつけてお過ごしください😌
今日は11:00〜21:00まで
尼崎ルームにて出勤です💕
ご予約お問い合わせお待ちしております🥰
日茉里 -
お礼ぬおぉっ
ようやく…

"もぉどこ行ってるん!"って言われるくらいタイミング合わずやったよね💦💦
久しぶりにお会いできてうれしかったです🥰
会えなかった分お身体はガチガチのご様子だったので丁寧にガッツリと解させてもらいました✨
今夜はぐっすり眠れますように♡ -
お礼ぬおぉっ1
土日も有難うございました◎

嬉しいお言葉をたくさんいただけて、とても嬉しかったです🫶
改めて感じたのは、
こうして動ける自分も、働かせていただける環境も、そして足を運んでいただけることも、決して当たり前ではないということ。
一つ一つの時間を大切に、これからも丁寧に向き合っていきたいと思います🤍🌿 -
お礼ぬおぉっ1
今日もありがとうございました♪

今日もいっぱい喋って体もほぐせて楽しかった♪
突然の報告に驚かせてしまったけど真っ先にお知らせできてよかった😭
その時まで一緒にいる時間を噛み締めながら楽しく過ごしていきたいな〜☺️
可愛い子と美味しいドーナツ🍩におみやげまでほんとにいつもありがとう‼️ -
お礼ぬおぉっ
おかえりなさい♡

今日お会いできたいつものあなた♡
ありがとうございます🥰
二度目以上会える方は
インターホン鳴ったら…"(あっ帰ってきた✨)おかえりなさい🤗"ってなるの😊
お出迎えの笑顔に笑顔返ししてくれるあなただから真央もHappyに🥰
今日もそんな時間を一緒に過ごせてうれしいです♡
いつもホントありがとっ♡ -
日常ぬおぉっ1
レア| ‾᷄ω‾᷅)و✧

いつも昼間しか現れない私…
今日は17:00〜22:00いるよ
すーぱれあ⭐︎なんだからね✌︎
って自分で推しておきます
でも普段は夜しか利用されない方に
会えたら嬉しいな٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و♡ -
出勤情報ぬおぉっ1
本日出勤🛸

10時から12時半空きです🙆♀️
連休明けのしっかりほぐしに是非💪
ご予約もありがとうございます!
毎回会うのを楽しみにしてくれてるの嬉しい!!🤩
ワクワクしてお待ちしております🙌 -
日常ぬおぉっ2
はじめまして𑁍𓏸𓈒𓂃咲希です🤍

エステ魂をチェックしていただいてありがとうございます🫶
日々頑張るみなさまへ、お身体のお疲れはもちろん、気持ちまでふっと軽くなるようなひとときを過ごしていただけるよう、心を込めてお迎えしますね🧚♀️🫧 -
お礼ぬおぉっ
いつもより長めに…

GW明け…帰省後にお越しいただいたいつものあなた♡
ありがとうございました🥰
お休み中のお話しを聞きつつ…ロングコースまったりと施術してたのになんでか最後は急ぎ足になってごめんね🙏
時間配分がおかしかったみたい😂
真央休みボケるほど休んでないんやけどなぁ🙄
( *ˊꇴˋ)アハハッ -
出勤情報ぬおぉっ
急遽😳

おはようございます😌
今週は尼崎出勤ないなぁ、、
と思っていたら😳
本日急遽出勤になりました💕
11:30〜21:00で出勤します☺️
よろしくお願いします✨
日茉里 -
お礼ぬおぉっ
励みになるお褒めのお言葉♡ありがとうございます♡

GW中にお時間作ってきてくださった皆さま、ありがとうございました☺️
130分以上のコースだと、目元やお顔のコリ感スポットや、デコルテマッサージもさせていただいてるのですが、「疲れがドッサリ取れて軽くなった!」ってお言葉、言っていただけて嬉しかったです🥹
お疲れ溜まったら心身の癒しに、またお越しくださいませ♡ -
お礼ぬおぉっ2
「なんか、いいわ〜☺️🌸」

「なんか、いいわ〜🌸」
実はこの言葉が
とっても良いと思っていて
過度に良いものが多くても
良すぎても
それは後でお腹いっぱいに
なっちゃったり
中医学では喜びや良い意味の興奮も
中庸(正常範囲)から高ぶった状態を
亢(こう)と呼び
そのような状態になっちゃったり
なので
言葉に表現が出来ないんだけど
感覚としてはぐっとくるものがあって
自分が安らいで心地良い
=丁度良い状態
を色んなところで感じて
もらえてる事が多くて☺️🌸
そして皆さん共に
「みんな通うのん分かるわ〜」と
独占ではなく
自律した他として尊重して
いただける事に感謝です🌈 -
お礼ぬおぉっ1
今日も有難うございました◎

お名前を見て嬉しくなる瞬間が増えてきて、ほっこりしています🤍🫧
またお会いできたことに感謝です☺️ -
出勤情報ぬおぉっ2
体験を優しさに変えて𓂃𓈒◌

お休みの中で
本来の自分に戻れた方や
逆に違和感を感じた方など
リフレッシュ出来た感覚と
疲れた感覚も
どれも感じれる事が宝物🫶🏻💗
ゆったり流れる時間と共に
あなたの心地よい自分へ𓂃𓈒◌
あなたの体験が
誰かの優しさになりますように🌸
本日15:30-18:10
190分まで🉑
貴方と一緒に過ごせますように🌈 -
日常ぬおぉっ
出勤してます!

皆さんGWはどう過ごしましたか?
久しぶりの出勤の彩奈です☺️
さっき久しぶりのせいで、うがいをハンドソープでしてしまいました😅
口から泡がブクブク出てきてびっくりしました😂
今日も17時まで頑張ります✊
お時間合えば来てくださいね❤️ -
お礼ぬおぉっ
お誕生日ケーキ🎂

本日出勤でした🫡
今日もありがとうございました😄
朝セブンイレブンに寄り道したら、アプリクーポンでベビースターラーメンGET😁今日のおやつになりました😋
お誕生日ケーキ🎂いただきましたよ😍😍😍
ありがとうございました🤩
今月はぷくぷく🤰になりそうです🤣許してね😜
次回は10日(日)😉
癒されたい人〜🖐お待ちしてますね〜🥰 -
お礼ぬおぉっ
包み込まれるような…

はじめましての方から頂いたお言葉♡
"真央さんに包み込まれてるような感じがする"っと🤗
そぉ!それこそHug healing treatment®の認定セラピストとして…
身体も心も満たされますようにと心がけていつも仕事してます😌
トリートメントを通じて伝わっててよかったなぁ~😊
明日からのお仕事頑張ってね🥰
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。