神戸・尼崎メンズエステゆりかご神戸尼崎 神戸・三宮・尼崎 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 神戸・三宮・尼崎
- 予算
- 90分 / 12,000円(クレカOK)
- 営業時間
-
10:00~翌2:00
- 最寄り駅
- 三宮・JR尼崎駅
- 定休日
-
不定休
- 行った
- 行きたい
1,423人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
お礼ぬおぉっ2
それぞれに濃い時間🌹

お腹よじれるくらい笑ったり
シンクロ率高くて私まで微睡んだり
ご家庭やお体のとことん本気相談など
それぞれに濃い素敵な時間を
ありがとうございます☺️🩷
日々お互いに向き合うからこそ
毎回生まれる時間と學びに
感謝です🫶🏻💗
いつも頑張ってる貴方を
応援やお役に立てられるよう
私も精進成長を続けますね✨ -
お礼ぬおぉっ
今日もありがとうございました!

今日来てくれたお客様、ありがとうございました♩⟡
1度施術をしたら一気に縮まる距離感。
人肌から伝わる安心感と信頼感☆
疲れが溜まったら、またここに癒されに来てくださいね૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა -
お礼ぬおぉっ
理想通りじゃなくても...の巻♡

いただいたお花、綺麗に咲いてますよ~🌸
土日もリピーター様方、SNSを見て選んでくださった初めまして様方にお会いできたこと、心から感謝いたします◎
施術中、最後までずっとお話される常連様も数名いらして。
「こんな終わり方で大丈夫なんかな?」って考える事もあるけど、自分の理想より、お客様がどう感じてくださっているかが大切なんですよね☺️
変わらず足を運んでくださる事に、いつも救われています🌿🫧 -
日常ぬおぉっ
本日16時から尼崎room出勤します☺️

暑くなってきましたねぇ☀️
暑いの苦手だけど、夏のお洋服は大好きです✨
今日も素敵な出逢い、再会がありますようにハード -
日常ぬおぉっ1
ご自身を大事にね🫶🏻💗

後回しにしちゃってたら
後で大変な負担になっちゃう事って
色々あるよね(:3_ヽ)_
お疲れや不調も同じで
溜め込むと動けなくなっちゃったり
うわ〜ってなっちゃうよね🥺
なんとな〜くは分かってる
でも自分ではどうにかする元気ない🥹
って時は
心と身体のリラックスも兼ねて
しっかり施術も
心のメンテナンスも
お任せさせてね☺️🩷
素敵な週末や
来週の準備にも
お役に立てられたら嬉しいです🫶🏻💗
ゆりかごセラピストは
人として魅力のある方々だから
色んな方も巡ってみてね🌈 -
出勤情報ぬおぉっ
めかぶ納豆そば

最近の朝ごはん、ずっとコレ👆
本日10時から出勤です🛸
暑くなってきてるので、脳みそと体を適度に休ませてね🧠🧠🧠 -
日常ぬおぉっ2
温もりを添えられますように٭𓈒𓏸

あらあらもう土曜日ではないですか
どんな週末を過ごしたい氣分ですか☺️?
じめじめを吹き飛ばす爽快な体調で𓂃
心地良いぼ〜っとする微睡みを𓂃
贅沢な想い出に浸りたい𓂃
貴方の内側を教えてね🌸
快適な空間の中に
そっと温かみを添えて
お待ちしております🕊𓂃٭𓈒𓏸 -
日常ぬおぉっ2
メンエス歴...

何年もメンエスやエステ業やってるように
思われるんだけど
現在で1年8ヶ月です🐥⸒⸒笑
入店1週間後には
何年かしてるって思われてたから
雰囲気でしょうか🙄
(初々しさとは...🤔)
マッサージではないけど
メディカルアロマセラピー
スパインセラピー
さとう式リンパケア
等は必要に応じてはしてました🌱
マッサージするのが好きなだけ☺️🩷
ただ、ゆりかご神戸店は
マッサージ好きのお客様8割と聞いたので
デビュー前から自腹で
施術や講習等受け始め
毎月自己投資で成長は続けております🐣
日々精進なのだ🐤🐤⸝꙳ -
出勤情報ぬおぉっ
尼崎ルームにて🥰

おはようございます✨
本日今週2度目の尼崎ルームです☺️
ちょこちょこですがお邪魔しております🙇♀️
今日も21:00まで
よろしくお願いします💕
日茉里 -
お礼ぬおぉっ1
雨音と、ホッとひと息の巻♡

足元の悪い中お越しいただき、本当に有難うございました☺️☔️
最近は、ストレスが多いと仰る方もちらほら。
毎日頑張っているからこそ、心も身体も知らないうちに力が入ってしまいますよね💭
この場所が、少しでも肩の力を抜ける時間のひとつになっていたら嬉しいです🌿🫧 -
出勤情報ぬおぉっ1
今日もよろしくです♡

今日12時-19時です
お会いできるの楽しみにしてます♡ -
日常ぬおぉっ2
心地良い相合傘しましょ☔🌈

おはようございます☀️.°
夜中の土砂降り凄かったですね☔
慌てて洗濯物室内に入れたら
落ち着きました😇笑
皆さんも今日1日無事で
楽しく過ごせますように☺️🩷
あ、セラピスト垢に限らず
投稿関係は
"先生!しっかりしてる凛とした人!"
みたいに思われる事が多いけど
実際のギャップは大きいと
よく言われます🐥⸒⸒笑
さてさて
今日も爽やかに晴れたルームで
穏やかに一緒に過ごせますように🫶🏻💗 -
お礼ぬおぉっ1
来てよかった✨

昨日お会いできたお客さまありがとうございます🥰
尼崎希望やったのに三ノ宮まで来てくれてホント感謝です🙏
施術開始早々から"三ノ宮まで来てよかった~"って仰ってくれて真央もホッとしました😊
シャワー後は身体は緩んでたけどお目目はくっきりハッキリ✨
初のリピになれますように😌 -
出勤情報ぬおぉっ
幸せと感謝☺️

おはようございます☀️
今日は夕方頃から雨のようですね☔️
傘をお忘れなく😉
先日身内に不幸がありまして、ここ数日生死について色々考えさせられていました😌
元気に朝起きられること
お仕事が出来ていること
家族で笑い合えること
など、当たり前のこと全部が奇跡で感謝だなぁと改めて感じています☺️
お客様との時間も奇跡の連続✨
大切に過ごしたいと思います😉💕
本日出勤です。
14:30から🉑です😌
お待ちしてますね😊 -
出勤情報ぬおぉっ2
傘のうっかりお忘れにお気を付けてね☺️

おはようございます🌸
昨日セラピストさんたちに
施術していただいた良い氣の余韻に
温かく包まれているのが残ってる☺️🩷
"ひらく"
"とじる"
ここ私の中で無意識に
感覚でやってたから
そこにもフォーカスして
お一人お一人に向き合って
検証もしてみる🌿𓂃٭𓈒𓏸
今日も色んな角度から
「来て良かったぁ〜」
の時間になりますように🌈✨ -
お礼ぬおぉっ1
初冷房と小さな罪悪感の巻♡

今年初めて、ルームに冷房を入れました🎐
ちょっと罪悪感もありつつ…ですが🤭
暑い中お越しいただき、有難うございました♡
ゴルフのお話も聞けて、また少し知識が増えて嬉しかったです⛳️🫧
少しでもご褒美のお時間になっていたら嬉しいな~🫶 -
日常ぬおぉっ1
本日は学びを深めに𓂃🌿𓈒◌

今日は自律神経と血流の施術の練習会🤲
贅沢な環境にいつも感謝です☺️🩷
自覚のない不調に悩まされる方々にも
頑張り屋さんにも
もちろん自覚あるお悩みにも
みんなに届けたい🌈
よりラクになって
元氣になって
笑顔な方が増えますように𓂃𓈒◌✨ -
出勤情報ぬおぉっ
明日は、、😌

こんばんは✨
最近毎日暑さを更新してる気が、、🫠
体調崩してないですか?💦
しっかり暑さ対策して、
この暑さを乗り切りますっ🥰
明日は11:00〜21:00
尼崎ルームにて出勤予定です💕
明日も暑いみたいなので
気をつけてお越しください😌
明日もよろしくお願いします✨
日茉里 -
出勤情報ぬおぉっ1
心温まる時間が貴方の支えとなりますように⋆.°

守られて愛される
安心して安らげる
心地良い想い出が
貴方を前に進める
原動力となりますように𓂃𓈒◌
#癒し
#心温まる -
お礼ぬおぉっ
マジで凍結しちゃいそうな5秒前の巻♡

エックスの投稿とアクションが制限されてしまいました🫣💭
こちらの更新も、どこかで見ていただけていたら嬉しいなと思いながら書いています☺️
今日も来ていただいた皆様に感謝です◎
可愛いお花とお心遣いも有難うございました♡
蕾が開くのを楽しみに、大切に飾っておきますね🌷✨
毎回あっという間で、気づけば時間が足りない足りな~い。
ホッとするお話も聞けて、一安心🫧笑 -
お礼ぬおぉっ
少しずつ…

昨日お会いできたお客さまありがとうございました🤗
真央の大好物と共に来てくれたいつものあなた♡
貴重なものをホントありがとうございます😆✨
今夜から食べる😋
-------❁ ❁ ❁-------
5月から始まったネット割も少しずつご利用になられるお客さまも増えてきました✨
空き状況チェックできてサイトからの予約でお得になるのでぜひ♡ -
お礼ぬおぉっ
ありがとう!

今日もありがとうございました☺️
前の私の投稿を気にしてくれてる方が結構いてコメントくれたり、会いに来てもらえたりちゃんと見てくれてるんだって嬉しい😆🙌
ただ閉店セール詐欺みたいになっちゃってますが🤣
出会えたご縁をこれからも大切に🫶 -
日常ぬおぉっ2
本日16時まで尼崎

今日も暑いけど暑さに負けない!
10:00〜16:00までいてます (๑˃́ꇴ˂̀๑)
見つけて会いに来てくれたら嬉しい♡
って書いて投稿したつもりが
出来てなかった… (˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
なんたる失態🌀🌀🌀
なので帰りの電車で再投稿!笑
今日もありがとうございました♡ -
出勤情報ぬおぉっ1
本日12-19です

一緒に穏やかな時間を過ごしましょ
お待ちしています♡ -
出勤情報ぬおぉっ
本日出勤

本日出勤🛸
ご予約ありがとうございます🙌
出会えた縁を大事にしていきながら
1日1日を大切に😌🙏 -
日常ぬおぉっ2
定期的に預けていただける事に感謝です𓂃𓈒◌

大事に想う方々の
定期的なメンテナンスを
させていただける事の幸せ☺️🌸
お身体や心や表情
雰囲気や身なり
言葉の様子や背景など...
1日の変化から
1年以上前の変化まで
何があったかは
ドアを開けた時に🤭
ご自身の感覚と
お身体の反応の差など
状態の説明や
それに対する養生を
いつも素直に受け止めて
無理のない範囲で
試していただけるのも喜びです🫶🏻💗
有難い関係性と尊重と信頼に
包まれる時間にも感謝です🌈 -
お礼ぬおぉっ
190分コース♡ありがとうございました♡

お仕事帰りに尼崎roomまで来てくださった
初めましてのお兄様♡
久々の190分の施術でしたが
全身しっかりマッサージさせていただけて
嬉しいお褒めのお言葉も🥹💓💓💓
ホント、励みになります🥹✨✨
またご指名くださったら
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
紗理奈は幸せ者です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ -
お礼ぬおぉっ
芋ようかんと小さな安心の巻♡

昨日もありがとうございました☺️🤍
大好きな芋ようかん、嬉しすぎてひっそりニヤニヤしてしまいましたよ🍠笑
写真変わって数ヶ月...
誰も反応ないやん〜って思ってたら、ちゃんと気づいて感想伝えてくださって…なんだかほっとしました( ´艸`)
そういう一言、やっぱり嬉しいですね🫧 -
日常ぬおぉっ2
華金を更に楽しめる時間に🥂

繊細過ぎて細かくて
遠視の人には大胆に強く見えて
近視の人には繊細な感性の女性に見える
表情から
視線から
動きから
温度から
周りの空氣に
言葉の紡ぎ方
色とオーラと波動と
貴方の些細な機微や
心の声
無意識の未来へと
感じとって
心地の良い空間時間へ𓂃𓈒◌ -
日常ぬおぉっ
夏がやって来る〜☀️

ここ数日で、一気に暑くなってきてますよねー☀️
年々、春服🎀着る期間が減ってるような。。
暑いのは苦手なんですが
夏の雰囲気は好きー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夏のお洋服も好きー❤️
虫さんは苦手だから山は行かないけど
海は大好きー❤️
今年こそ国内のキレイな海に行きたーい🏝️
今から夏の予定たてて、ワクワクしたい☺️ -
お礼ぬおぉっ
いつ来るかわからないのに…

昨日は(ほぼ)月イチ尼崎room day♡
お会いできたお客さまありがとうございました✨
いつ来るかわからないのにGWのお土産を
時間見つけて来てくれてホントありがとう🥰
連休明けのハードなお仕事でお疲れの身体💦
帰りには足が軽くなったようでなにより✨
また来月待ってるね💕 -
日常ぬおぉっ2
5/14(木)12:00-16:10🉑還る時間を🫶🏻

「氣持ちいい」は元々あなたの中にあるもの
安心と信頼と尊重の関係性の中で
それを言葉や施術の振動波動で
本来のあなたを解放し
整っている自分を愛する時間︎💫⭐︎
今日もあなたに還れますように𓂃𓈒◌ -
出勤情報ぬおぉっ1
自律と共存の時間を𓂃◌𓈒𓐍

『自律』とは
一人で何でもする事ではなく
自分と他者の理解を深め
得意と不得意や
求める能力を補い合い
優しい頼り愛という
手を取り合う依存で
共存できる状態の事
貴方自身の好きなアナタへのきっかけや
貴方の頼りになれたら嬉しいです𓂃𓈒◌
#自律
#共存 -
お礼ぬおぉっ1
昨日も有難うございました◎

暑くなってきましたね🌿
昨日もお越しいただき、ありがとうございました☺️🤍
気温も上がってきて、汗だくでの接客になってしまったお時間もあり…少し申し訳ない気持ちもありつつ、それでも優しく受け止めていただけて、とてもありがたかったです。
そして、これからどんな時間をお届けしていきたいかをお話しする中で、新しい考え方や視点に触れることができて、自分の中でもまた少し広がりを感じました✨
こうして一緒に考えてくださったり、親身に向き合っていただけること、本当にありがたく思っています🫶🤍
まだまだですが、少しずつ自分らしく深めていけたらいいなと思っています🌙 -
出勤情報ぬおぉっ
good morning ☀︎

おはようございます✨
あつーーーーい🫠
昼間はまだ暑くなるみたい、、💦
体調気をつけてお過ごしください😌
今日は11:00〜21:00まで
尼崎ルームにて出勤です💕
ご予約お問い合わせお待ちしております🥰
日茉里 -
お礼ぬおぉっ
ようやく…

"もぉどこ行ってるん!"って言われるくらいタイミング合わずやったよね💦💦
久しぶりにお会いできてうれしかったです🥰
会えなかった分お身体はガチガチのご様子だったので丁寧にガッツリと解させてもらいました✨
今夜はぐっすり眠れますように♡ -
お礼ぬおぉっ1
土日も有難うございました◎

嬉しいお言葉をたくさんいただけて、とても嬉しかったです🫶
改めて感じたのは、
こうして動ける自分も、働かせていただける環境も、そして足を運んでいただけることも、決して当たり前ではないということ。
一つ一つの時間を大切に、これからも丁寧に向き合っていきたいと思います🤍🌿 -
お礼ぬおぉっ1
今日もありがとうございました♪

今日もいっぱい喋って体もほぐせて楽しかった♪
突然の報告に驚かせてしまったけど真っ先にお知らせできてよかった😭
その時まで一緒にいる時間を噛み締めながら楽しく過ごしていきたいな〜☺️
可愛い子と美味しいドーナツ🍩におみやげまでほんとにいつもありがとう‼️ -
お礼ぬおぉっ
おかえりなさい♡

今日お会いできたいつものあなた♡
ありがとうございます🥰
二度目以上会える方は
インターホン鳴ったら…"(あっ帰ってきた✨)おかえりなさい🤗"ってなるの😊
お出迎えの笑顔に笑顔返ししてくれるあなただから真央もHappyに🥰
今日もそんな時間を一緒に過ごせてうれしいです♡
いつもホントありがとっ♡ -
日常ぬおぉっ1
レア| ‾᷄ω‾᷅)و✧

いつも昼間しか現れない私…
今日は17:00〜22:00いるよ
すーぱれあ⭐︎なんだからね✌︎
って自分で推しておきます
でも普段は夜しか利用されない方に
会えたら嬉しいな٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و♡ -
出勤情報ぬおぉっ1
本日出勤🛸

10時から12時半空きです🙆♀️
連休明けのしっかりほぐしに是非💪
ご予約もありがとうございます!
毎回会うのを楽しみにしてくれてるの嬉しい!!🤩
ワクワクしてお待ちしております🙌 -
日常ぬおぉっ2
はじめまして𑁍𓏸𓈒𓂃咲希です🤍

エステ魂をチェックしていただいてありがとうございます🫶
日々頑張るみなさまへ、お身体のお疲れはもちろん、気持ちまでふっと軽くなるようなひとときを過ごしていただけるよう、心を込めてお迎えしますね🧚♀️🫧 -
お礼ぬおぉっ
いつもより長めに…

GW明け…帰省後にお越しいただいたいつものあなた♡
ありがとうございました🥰
お休み中のお話しを聞きつつ…ロングコースまったりと施術してたのになんでか最後は急ぎ足になってごめんね🙏
時間配分がおかしかったみたい😂
真央休みボケるほど休んでないんやけどなぁ🙄
( *ˊꇴˋ)アハハッ -
出勤情報ぬおぉっ
急遽😳

おはようございます😌
今週は尼崎出勤ないなぁ、、
と思っていたら😳
本日急遽出勤になりました💕
11:30〜21:00で出勤します☺️
よろしくお願いします✨
日茉里 -
お礼ぬおぉっ
励みになるお褒めのお言葉♡ありがとうございます♡

GW中にお時間作ってきてくださった皆さま、ありがとうございました☺️
130分以上のコースだと、目元やお顔のコリ感スポットや、デコルテマッサージもさせていただいてるのですが、「疲れがドッサリ取れて軽くなった!」ってお言葉、言っていただけて嬉しかったです🥹
お疲れ溜まったら心身の癒しに、またお越しくださいませ♡ -
お礼ぬおぉっ2
「なんか、いいわ〜☺️🌸」

「なんか、いいわ〜🌸」
実はこの言葉が
とっても良いと思っていて
過度に良いものが多くても
良すぎても
それは後でお腹いっぱいに
なっちゃったり
中医学では喜びや良い意味の興奮も
中庸(正常範囲)から高ぶった状態を
亢(こう)と呼び
そのような状態になっちゃったり
なので
言葉に表現が出来ないんだけど
感覚としてはぐっとくるものがあって
自分が安らいで心地良い
=丁度良い状態
を色んなところで感じて
もらえてる事が多くて☺️🌸
そして皆さん共に
「みんな通うのん分かるわ〜」と
独占ではなく
自律した他として尊重して
いただける事に感謝です🌈 -
お礼ぬおぉっ1
今日も有難うございました◎

お名前を見て嬉しくなる瞬間が増えてきて、ほっこりしています🤍🫧
またお会いできたことに感謝です☺️ -
出勤情報ぬおぉっ2
体験を優しさに変えて𓂃𓈒◌

お休みの中で
本来の自分に戻れた方や
逆に違和感を感じた方など
リフレッシュ出来た感覚と
疲れた感覚も
どれも感じれる事が宝物🫶🏻💗
ゆったり流れる時間と共に
あなたの心地よい自分へ𓂃𓈒◌
あなたの体験が
誰かの優しさになりますように🌸
本日15:30-18:10
190分まで🉑
貴方と一緒に過ごせますように🌈 -
日常ぬおぉっ
出勤してます!

皆さんGWはどう過ごしましたか?
久しぶりの出勤の彩奈です☺️
さっき久しぶりのせいで、うがいをハンドソープでしてしまいました😅
口から泡がブクブク出てきてびっくりしました😂
今日も17時まで頑張ります✊
お時間合えば来てくださいね❤️ -
お礼ぬおぉっ
お誕生日ケーキ🎂

本日出勤でした🫡
今日もありがとうございました😄
朝セブンイレブンに寄り道したら、アプリクーポンでベビースターラーメンGET😁今日のおやつになりました😋
お誕生日ケーキ🎂いただきましたよ😍😍😍
ありがとうございました🤩
今月はぷくぷく🤰になりそうです🤣許してね😜
次回は10日(日)😉
癒されたい人〜🖐お待ちしてますね〜🥰 -
お礼ぬおぉっ
包み込まれるような…

はじめましての方から頂いたお言葉♡
"真央さんに包み込まれてるような感じがする"っと🤗
そぉ!それこそHug healing treatment®の認定セラピストとして…
身体も心も満たされますようにと心がけていつも仕事してます😌
トリートメントを通じて伝わっててよかったなぁ~😊
明日からのお仕事頑張ってね🥰 -
出勤情報ぬおぉっ1
ひと時の休息に...♡

お休みの方もお仕事の方も
ひとときの休息にお部屋へどうぞ♡
良かったらお待ちしていますね
今日もよろしくお願いします♡ -
出勤情報ぬおぉっ
本日出勤🛸

昨日人生初のテキーラ飲んでフラフラで帰ったのに朝5時には起きれる体内時計、我ながら素晴らしいと思う🙂↕️
本日10時から13時まで受付してます!
ご予約もありがとうございます!
楽しみにお待ちしてます♪ -
ブログぬおぉっ1
こちらにて初めまして、瑠実です◎

ここで過ごす時間が、心と身体をふっと軽くして、
少し前を向けたり、自分を好きになれる
きっかけになれたら嬉しいです🌿
施術を通じてその先のやさしい変化も、
大切にしています。
心身が軽くなることで自信や前向きなエネルギーが湧き、
お客様がより良い方向へ進んでいく。
そのエネルギーをまた誰かへバトンしていただけたなら、
それが何よりの喜びです☺️ -
出勤情報ぬおぉっ1
快適な時間を𓂃𓈒◌

ゆったり時間があまりなかった方は
5月病のようにお疲れ出始める頃
GWで家族のために頑張った人
休みでオンモードに戻るのが
難しくなってる人
楽しい事いっぱいあったのを
共有したい人
溢れすぎてるも
足りなくなってるも
どちらも貴方の快適への
時間となりますように𓂃𓈒◌
#五月病
#快適の時間 -
日常ぬおぉっ1
本日、尼崎ルームにて

10:00〜18:00で待っております
あれ、いつもより1時間長いじゃん?って思ったそこのあなた!よく見てくれてますね₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎テレテレ…♡ -
お礼ぬおぉっ
言葉にならないくらい気持ちよかった♡

昨日までの3日間…
広島にてお会いできたお客さま♡
ありがとうございました✨
しかも昨日は悪天候の中
お越しいただきホント感謝です🙏
今回の遠征は先月行った時にあっという間に終わっちゃったのでもう少したくさんの方々とお会いしたい想いと自分自身初心にかえって施術と向き合うための遠征でもありました
名前を聞かれなかったらあえて何者とも言わず(接客としてはアカンやつ😂)トリートメントをしてたり…
その中でタイトルにした感想をいただけてホントうれしかったです🥰 遠くまで行った甲斐がありました✨
"また広島来てな~"ってありがたいお言葉をいただきましたがしばらく行く予定もないので…
今度は神戸でお待ちしてますね🤗💕 -
ブログぬおぉっ1
今日も優しい時間が拡がりますように🌸

お休みが決まっていると
頑張る→リラックスと
切り替えれる事も多いけど
特に自営業やサービス業の方は
なかなか切り替えが
出来ない人多いですよね🐥⸒⸒
ほとんどの方は
自分の身体・心・意識しか
経験がないから
その状態がスタンダードで
当たり前のようになっていて
我慢や無理をしちゃってる事も
とても多いです🥚
頑張る貴方は素敵だけど
もっと楽に笑顔がいっばいの方が
貴方も貴方の周りも幸せが増える🌈
人に触れられた時に
身体が凝ってるな〜と感じたり
温もりで心が解けたり
氣付ける事は多いですよね☺️
今日もたくさんの優しい時間に
溢れますように🫶🏻💗 -
日常ぬおぉっ2
悪役レスラーさんとの出会い

初めてマットプロレスを見たあの日、今度は大きな本物のリングで試合が観たいとローソンでチケットを購入し、待ち焦がれて1ヶ月とうとうその日がやってきた
場所はアゼリア大正
初めて行く場所で前日から行き方を何度も調べて準備は万端!チケットも持った!
いざ!プロレスへ!
時間に余裕を持って出たが思いのほかスムーズに着いてしまい開場時間まで時間を持て余してしまう
周りにとくに時間をつぶせる所もなくウロウロしながら何度も会場前を通り過ぎているとチラホラプロレスファンらしき人たちが中へ入っていくのが見えた
それにつられるように中に入ると小学生くらいの男の子二人組が何やら扉前の机に置いてあるスタンプをチケットに押していた
なんだろうと眺めていると中から大阪プロレスのスタッフさんが「ポスター抽選券はチケットにスタンプを押していってください」と呼びかけていた
これは⁈とわたしもスタンプを押すことに
そうこうしていると開場時間になり中は入れることに
すると中に入ると両側や目の前の通路にプロレスラーさんがグッズをそれぞれ売っていた
どんなんがあるんだろ〜とグッズを見たかったけど、常連さんのお客さんとプロレスラーさんが楽しそうに談笑していて、すごく距離が近いんだな〜と変にドキドキしてしまい恥ずかしくてグッズをじっくりと見ることができなかった。
早々と自分の座席につき目の前の大きなリングを見てるとすでに気分が高まっているのがわかる
座席には次のイベントなどのチラシが置いてありそれを読みながら座って待っていると、またもやプロレスラーさんが座席を周りながらパンフレットを売りにきていた
試合以外にもあまりにも近くを自然にプロレスラーさんがいるのが不思議な感じだった
試合では真剣に迫力あるダイナミックな技を繰り広げているのに、グッズやパンフレットを売ってる姿はすごく可愛らしく見えてギャップ萌だなと思いました
試合前、リングアナがリングに上がり軽快なトークで会場を盛り上げます
観戦方法や選手の応援など初心者でもわかりやすく笑いも交えて教えてくれます
そして会場上のスクリーンにカウントダウンが映し出され音楽が流れ選手の写真と名前が読み上げられると入場曲と共に選手が出てきました
マットプロレスとは全く異なるリングに叩きつけられる音
ロープがしなるダイナミックな技の数々
選手が大きな技を出すたびにイルカショーでイルカが大ジャンプした時のような歓声を思わずあげていました
そして試合も進む中、メタル調の音楽が流れて黒い衣装の選手が入場した瞬間、会場中からブーイングの嵐!
そう悪役レスラーの登場です。
試合前にリングアナに教えてもらったとおり親指を下へ向けて「ブーーー!」と声を上げます
これをしたのはウォーターワールドの敵が出てきた以来だな〜と懐かしんでいると、ゴングが鳴る前に悪役レスラーが奇襲攻撃!目潰しや卑劣な行為をするたびに会場からはブーイングが飛び交う中、突如選手がリングから飛び出し客席へ
リングアナがすかさず「お下がりください!」と声をかけると一斉にみんな立ち上がり避難、その瞬間先ほどまで座っていたパイプ椅子が吹き飛んでいく
客観的に試合を見ていた自分から一気にその試合の一部になれたかのような臨場感!
キャーキャー言いながらすごく楽しんでいました
あっという間に試合が終わり会場の外に出ると先ほどまで試合をしていた選手が汗をかきながら笑顔でグッズ販売してお客さんと一緒に写真を撮ったり喋ったり
先ほどの悪役レスラーも小さい子供さんの目線に合わせてしゃがんでニコニコしながらお話ししてて、またもやギャップに心がギューーーンッと掴まれました
帰りのバスの中、見慣れない景色を眺めながら「この景色が見慣れるくらい通おう」と心に決めたのでした。 -
出勤情報ぬおぉっ
よろしくお願いします😌

おはようございます✨
本日尼崎ルームです🫣
お昼からお天気崩れそうなので、
お気をつけてお越しください💕
20:00までよろしくお願いします🥰
日茉里 -
日常ぬおぉっ2
プロレスとわたし

プロレスとの出会い、それは突然のことでした
地元の商業施設に大阪プロレスが来るというポスターを見かけて、もともと格闘技を観るのが好きだったこともあり興味本位で観に行ってみることにしました
あの場所にプロレスリングなんて大きいもの設置できる場所あったかな〜と思いながら現地へ向かう私の目に飛び込んできたのは、野外にポツンと畳3畳分くらいの白いマットが敷かれただけのリングと呼ぶにはあまりにも簡素なものでした。
それを目にし正直「あ、なんだプロレスといっても、ゆる〜い感じのプロレスなのかも」と思いました。
あまり期待しないままに、その日は1月ということもあり寒さの中震えながら待っていると周りも人がどんどんと集まってきました。
そしていよいよ試合開始の時間、大きくゴングが教会の鐘のように「ゴーン、ゴーン」と2回間延びするような音で鳴らされ、野外にあしたのジョーの音楽が流れてきました。
えっ?!プロレスなのにボクシングの歌?!と戸惑っていると、ちょんまげ頭のマスクを被って両手に真っ赤なボクシンググローブをつけた選手が出てきました。
あまりの情報量の多さに戸惑っていると、今度は軽快な関西人にはお馴染みの「商材繁盛で笹もってこい♪」の曲がながれ、恵比寿マスクで笹とお賽銭箱を持った選手が現れました。
そして周りのお客さんがお賽銭箱にお金を入れると笹で頭を撫でていきます。
登場からもう一瞬でその非日常的な空間に私は一気に惹きこまれました。
そして試合が開始、小さな子供もいる中試合はやはり想像した通りゆる〜い感じで始まり、子供や大人の笑い声があがる吉本新喜劇のような感じでした。
これはこれで楽しいなって思いながら手を叩いて笑っていたら、次の試合へ
次はヒーローショーのような音楽が流れ、フードを目深に被った選手が2人、そして相手も2人出てきました
2対2でこのせまいマットで戦うの?と思っていたら、選手1人ずつでタッチして交代するタッグマッチでした。
先ほどのちょんまげと恵比寿より若いガタイのいい選手が出てきたので、次の試合は見応えがありそうとワクワクしました。
ゴングが鳴り、お互い大きく声を上げながらガッシリと組み合い緊迫感がある中で突如、寒空の空気が澄んだ中パーーーンッと破裂音のような音がしたかと思うと、1人の蹴りが相手の胸に当たった音でした。
冷え切った空気の中、素肌に直接当たるすさまじい蹴りに思わず「痛っっ!!」と見てる私が叫んでしまいました。
みるみると赤くなる肌に生のプロレスというものをいま目の前で見てるんだと興奮している自分がいました。
そしてタッチしてお互いの選手が交代するやいなや、マットから飛び出し客席の方へ
リングアナが「お下がりください!」と叫びスタッフや試合に出てない選手たちにガードされながら後ろへ下がり、さっきよりも目の前で繰り広げられる戦いは迫力がすさまじくもはや釘付けでした。
試合も10分が経過したころ、1人の選手が相手の首に足をかけて回るように投げる「フランケンシュタイナー」でした。
まさかのこんな小さなマットであんな大技が観れると思わなかったので「うおおぉーーー!!」と歓声をあげました。
その後もリングがないから登るコーナーもないので、リングに飛ぶような技はないかと思いきや商業施設の腰くらいの高さのフェンスに選手が上がり、まさかとドキドキしながら見守っていると華麗に宙を舞い一回転しながら倒れてる相手選手の上にダイブ!!
もうそこからは放心状態で心臓はバクバクしていました。
そしてその後の選手たちのグッズ販売の中、次に行われる試合のチラシだけ貰って帰路につくなか先ほどの試合の余韻で寒さも忘れるくらい心がホクホクしながら「次は本物のリングで試合を見よう」と強く心に決めました。 -
お礼ぬおぉっ2
お休み初日に選んでくださりありがとうございます🫶🏻💗

お仕事たくさん頑張って
お休みの初日に
死にかけの状態で
倒れ込むように
足を運んでいただき
ありがとうございます🫶🏻💗笑
🍀お仕事頑張ったご褒美
🍀ガッツリお疲れ取りに
🍀死んでる→生き返る為に
🍀心の癒しを求めて
などなど
施術の手技はもちろん
流れる時間や間
空間の状態や
どこに意識を向ける&向けさすか
私のエネルギーバランスや方向性や量も
どういう完成系(施術後の状態)かを
イメージしながら
その中での変化や反応を見ながら
より深い無意識に潜りながら
時間を綴っています𓂃🌿𓈒◌
今日も素敵な笑顔に
私も感謝です☺️🌸 -
お礼ぬおぉっ
楽しいひと時をありがとうございます
先日お越しくださったお客様との会話が
とても優しくて暖かな時間に包まれていました😌✨
いつもそうなのですが、お客様に私も癒されてしまっています☘️
とても楽しいひととき。幸せなお仕事だなとかんじています✨
いつもありがとうございます😊 -
日常ぬおぉっ1
お待ちしております☆*:.。.

本日は10:00〜16:00
尼崎ルームで
お待ちしております𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ -
出勤情報ぬおぉっ1
待ってます♡

ポカポカのいいお天気♡
GWで今日からお休みの方も多いですね
まずは日頃のお疲れをほぐしに
ぜひ良かったらゆりかごへ
今日もよろしくお願いします♡ -
お礼ぬおぉっ
昨日ありがとうございました🥰

5月はじめの出勤は神戸でなく広島で♡
先月出勤した時に来てくださった方とのこんなにも早い再会もありました🥰
エリアが変わるとお客さまの雰囲気も違うから新鮮な気持ちでお仕事楽しんでます✨
広島出勤は5/2,3日の2日間!
今日も昼間からお待ちしてます🤗 -
出勤情報ぬおぉっ2
5/2(土)12:30-16:10もお待ちしております👶

おはようございます.*・゚
ヒット曲が誰にでも響くとは
限らない🌱
お母さんが寝る前歌ってくれた
子守唄の心地良さのように
自分のためだけに向けられた
優しさに包まれるような
そんな時間を貴方が
過ごせますように𓂃𓈒◌
#子守唄 -
お礼ぬおぉっ2
安心の温かい時間に感謝です🫶🏻💗

今日もデビューから毎月の
いつもの時間🌸
何回でも話題は尽きず
アップデートと研究と新天地と
寄り添っていただき
本当にありがとうございます🫶🏻💗
今日も楽しかった✨
この場所を一緒に守りながら
共に創っていただく事に感謝です🌈 -
出勤情報ぬおぉっ
5月🍀

5月がやって来ましたね🍀
少しずつ薄着になって軽くなる感じが気持ち良くて好きです🎀
5月はレア出勤になる予定🥹なので、見つけた時がチャンス‼️是非会いに来てくださいね😜
メロンフラペチーノを差し入れしていただき、初めて飲みました🍈
メロンアレルギーなはずなのに、出なかった😁今まで出てた蕁麻疹は気のせいだったのかな?🤣
美味しかったです😋ありがとうございました🙏
さて次回の出勤は6日、GW満喫します🤩
みなさんも良いGWをお過ごしくださいね✨
それではまた👋 -
お知らせぬおぉっ
はじめまして、頼子です

ゆりかご神戸店の頼子です
〜体に触れられ気持ちほどける〜
いつも余裕があってカッコいい男性って
素敵です♡
そんな毎日を過ごしていただきたいからこそ
身体とハートのメンテナンスは大切✨
頼子にそのお手伝いをさせて下さい
お逢いできるのを楽しみにしております -
日常ぬおぉっ
はじめまして🥰

はじめまして、日茉里です🌻
普段は大阪店の方で出勤していますが、月に数回ですが尼崎ルームにもお邪魔しております🫣
こちらもちょこちょこ更新していければと思っておりますので、よろしくお願いします💕
今週日曜の3日は尼崎ルームにて出勤予定ですので、ご予約お問い合わせお待ちしております🥰
日茉里 -
日常ぬおぉっ
ひっそり出勤💕

普段仕事忙しくて
たまぁーに、ひっそり出勤してます🤭💕
そのたまに会えるタイミングで
お互い癒される関係でありたい☺️💓 -
出勤情報ぬおぉっ1
本日10:00-14:10 2名様ご案内🉑

おはようございます🌱
適度に雨と晴れが交互に🌞☔
変化がある事で
それぞれの有り難さに氣付けたり
刺激や安定をいただいたり🌸
貴方のお身体の変化からいただく
メッセージは素直で
前回から何があったのか
教えてくれる🗣💬
お身体状態と
お話する心と
感じ取る魂と
それぞれのエネルギーバランスを
整えれるように
今日も快適な空間時間で
お待ちしております💫⭐︎ -
日常ぬおぉっ
今日から5月♪

おはようございます。
世の中はGW真っ最中ですねー。
でも、遠出される方は少ないようなー。
たまにはゆっくりメンエスで♡
今日は三宮roomで
15:30〜19:00です。
お待ちしてまーす☺️ -
日常ぬおぉっ
はじめまして♡ 真央です🥰

いつもエス魂をチェックしてくれてるみなさま♡
はじめまして😊
4月お会いできたお客さまありがとうございました🤗
新年度のお疲れを少しでも軽~くできてたらいいなっ♡
5月もどうぞよろしくお願いします🥰
-------❁ ❁ ❁-------
出勤や空き状況などのチェックがてら
こちらの日記もチェックしていただけるとうれしいです🥰
真央🌙 -
お礼ぬおぉっ1
スタンド使い?

「前回扉開けた時に
スタンド使いやと思ったけど
やっぱりスタンド使いやんな?」
「ラベンダー色の女性のスタンド」
と、おっしゃっていただきました🤭笑
正式にはスタンドは持っていませんが
たくさんおります🤭🌸
その時その時にあったのを
召喚しているので
たぶんお客様それぞれで
私の印象?も様々だと思われます😘
さて
明日はどんな不二子が
表れるでしょうか〜🌈🎶
お楽しみに🫶🏻💗 -
ブログぬおぉっ
ゆりかご神戸の彩奈です💖

エス魂でも日記始めました🎶
覗きに来てください❤️ -
お礼ぬおぉっ
ありがとうございました😉

年明けから早くも4月最終日😳
今月の出勤が終了しました☺️
お会い出来た皆様ありがとうございました💕
5月は誕生月🍀
早速プレゼント🎁いただきました🤩
覚えていただいてたことにすら感謝です🙏
ありがとうございました🎂
5月はエステ魂からのご予約1,000円OFF❗️キャンペーンが始まります❣️
たくさんの方を癒せるように準備万端でお待ちしてますね🥰 -
日常ぬおぉっ
登録しました♡

はじめまして❤️
ゆりかご神戸尼崎の紗理奈です☺️
今日はお休みで、美容院に来てます♪
明日、5/1は15:30から三宮roomに出勤します🐾
ご予約お待ちしてますにゃん♡
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。