THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
日常ぬおぉっ
本日、お休みですーん

こんばんは
朝は凄い雨でしたね!
大丈夫でしたか??
本日はお休みです -
日常ぬおぉっ
出勤しました

おはようございます☁️
なんか、雨降りそうでジメッとした☂️感じ
風もあり今日は雨具必須ですね!!
今日は15時受付終了になります。
16時までは入れますが15時に枠が無ければ
本日は帰ります。
次回は月曜日になります!! -
日常ぬおぉっ
明日出勤します

こんばんは
明日、出勤します。
よろしくお願いいたします。 -
結月(ゆづき) (46)T.160
日常ぬおぉっお待ちしております🩵

『どんな音楽が好き?🎶』
最近ね、移動中とかおうちでまったりしてる時に音楽聴くのがマイブームなんだ🎧✨
なんか、気分がふわっと軽くなるのがいいよね。
私はポップな曲も、しっとりバラードもどっちも好きで、気分でいろいろ変えるタイプかも。
みんなはどんな音楽が好き?
今日はなんとなくテンション高めだから、元気になれる曲ばっかり聴いてきたよ🎵
一緒に楽しい時間、過ごせたらいいなーって思ってる!お待ちしております✨ -
日常ぬおぉっ
本日、お休みです

こんばんは
本日もお休みになります。
把握よろしくお願いします -
結月(ゆづき) (46)T.160
日常ぬおぉっお待ちしております💖

『眠れない夜って…🌙』
夜って不思議だよ。静かで、ちょっと寂しくて。
眠れないとき、つい色んなこと考えちゃう💭
今日のこと、明日のこと、あと…会いたい人のこととか。
布団の中でゴロゴロしてると、
なんか、思い出が色鮮やかに浮かんできて。
あったかい手の感触とか、優しい声とか、
ふとした瞬間が蘇る。
…こういうのって、私だけかな?🫣
今日もお店でお待ちしてます🐾 -
結月(ゆづき) (46)T.160
日常ぬおぉっお待ちしております💚

『お気に入りの場所って?🏡』
お部屋にいる時、みんなのお気に入りの場所ってどこ?💭
私は、窓のそばに置いてあるふわふわクッションの上が特等席✨
そこに座ると心がほぐれる気がするんだよね〜。
ちょっとだけ、日差しがぽかぽかしてくると、まるでお昼寝の誘惑みたいで…危ない危ない😂
でも、本当のこと言うと、
そのクッションよりも、誰かと一緒に過ごせる時間の方がもっと好きかも💓 -
お知らせぬおぉっ
各SNSのご案内

載せてなく探すの大変との事で
多数ご意見いただきましたので載せます。
X❥⋯▶︎ https://x.com/yuni7rt?s=21です。
Instagramは↓の画像をお使いください -
お知らせぬおぉっ
本日、受付終了です

本日、受付終了です🈵
ありがとうございます( . .)"
また、次回は金曜日になります!!
事前予約お待ちしてます。
土曜日は天気次第で出勤になるかもです -
出勤情報ぬおぉっ
6月の出勤情報

以下の画像の通りです。
事前ご予約お待ちしております🙇♀️ -
日常ぬおぉっ
出勤してますよ

おはようございます☁️
本日は10時-16時でルームに居ます。
お時間合う方いましたお待ちしております🙇♀️
マッサージ💆♀️で癒されませんか?? -
日常ぬおぉっ
癒されませんか?

今日は珍しく朝からご予約ないの😭
空いてるので癒されませんか? -
日常ぬおぉっ
本日出勤します

おはようございます☁️
朝から体がバキバキなゆに様です笑
なんなら私がマッサージされたいです笑
本日、出勤します
10時-15時までです。
ご予約ご来店お待ちしております(*^^*) -
結月(ゆづき) (46)T.160
日常ぬおぉっお待ちしております💙

『落ち着く香りって?🌿』
最近、ちょっと疲れちゃったときに
ふっと気持ちが軽くなる匂いを探すのにハマってて🌸
ラベンダーの香り、試してみたんだけど、
ぽわ~んって気持ちがやさしくなる感じ。
あと、バニラの甘い香りも、
なんだか抱きしめられてるみたいで安心する🍪
でも、やっぱり一番落ち着くのは…
誰かのそばにいるときの匂いかも?
そういうのって、特別🫧
今日もお店で、どんな香りに出会えるかな~💭
待ってるね✨ -
結月(ゆづき) (46)T.160
日常ぬおぉっお待ちしております🧡

『素の顔って見えてる?😊』
なんか、お店にいるときって、少しだけ"頑張ってる私"でいようって思うんだけど💭
たまにふっと、気が抜けちゃう。そういう時、素の顔が出ちゃってるのかな〜って感じる😳
でも、それが嫌とかじゃなくて😌
むしろ、そういう瞬間を見てくれる人がいると、ちょっと安心しちゃう自分もいて。
もしかしたらそんな"素の私"が出ちゃうかも!?
今日の私は、どう見えるか教えてね✨ -
日常ぬおぉっ
本日10時から出勤します

おはようございます☁️
絶賛、寝不足です。
久しぶりの出勤です多分?笑
10時-16時でいます!!
お時間合う方いれば癒されに来て下さいね。 -
結月(ゆづき) (46)T.160
日常ぬおぉっ1お待ちしております🤎

『「ずるいな」って思っちゃうとき』
急に優しくされるとずるいなって思っちゃう🍬。例えば、いつもツンとしてる人が、ちょっとだけ柔らかい言葉をくれたりすると、「え、なにそれ」って心がふわっとしちゃう☁。ずるいよね、そういうの。
そういうのをされると、なんか負けた気分になるというか、こっちが意識しちゃう…💭。でも、嫌いじゃないけどね。むしろ好きかも。あれ、これってもう負けてるのかな?笑
今日はどんな「ずるい」が待ってるんだろう🎀 -
日常ぬおぉっ
今日はお休みだけど…

こんにちは( ᐢ. ̫ .ᐢ )
今日は暑いですね、、、明日は
もっと暑いらしいですね😲
今日はお休みですが
明日は出勤します!! -
ブログぬおぉっ
サッカー始まったね*⋆⸜⚽️⸝⋆*

おはようございます☁️
朝は肌寒いですね…
今日は早起きしてオランダ戦見ております!
🇳🇱強いですから頑張ってくれるといいですね
日本!!
サッカーはよく分からないけど
みんな見てるから見てるって感じだよ笑
本日はゆに様はお休みです。
次回は水曜日です❕
そろそろシフトだしますごめんなさい -
日常ぬおぉっ
本日もお休みです

本日もお休みになります。
今日シフト出します🍀*゜ -
お知らせぬおぉっ1
ごめんなさい

ごめんなさい。
本日、私の諸事情でお休みになります。
次回は… -
結月(ゆづき) (46)T.160
日常ぬおぉっ1お待ちしております💛

『マッサージって難しい?👐』
今日はね、ちょっとマッサージの練習してた〜✨
力加減とか、どこを押したら気持ちいいのかな〜って考えると、案外奥が深いよね😳
気持ちよくなってもらいたいけど、どうしたらいいか迷っちゃって…💭
でも、手のひらで触れてると、なんだか心がじんわり温かくなる感じがして、不思議だなって思った
これって、私だけかな?☺
もしよかったら、どんなマッサージが好きか教えてほしいな💌
一緒に探るのも楽しそうじゃない?🍀 -
日常ぬおぉっ1
ほんじつはおやすみです

こんばんは
本日お休みです。
次回は土曜日になります!!
ご予約お待ちしております🙇♀️ -
結月(ゆづき) (46)T.160
日常ぬおぉっ🖤お待ちしております

『毎日ちゃんとできてる?🛁』
最近、お肌のケア、ちゃんと頑張ってるの💦
お風呂あがりにボディクリーム塗るんだけど、
ココアみたいな香りのやつ使ってて、
自分で「美味しそうな匂いするなぁ」なんて思っちゃう(笑)
でも、たまに疲れちゃうと、
「今日はいいかな…」ってサボりたくなっちゃう日もあって。
そんな時は「誰かに褒められるかも」って想像して、
なんとか続けてる😌✨
今日ももちもち肌で頑張るから、
会いに来たらびっくりしちゃうかも?💖 笑 -
ブログぬおぉっ1
本日、お休みです

こんばんは
最近は天気がコロコロ変わって憂鬱です。
今日は通院だったので雨が降らなくて良かった
次回は土曜日です。 -
結月(ゆづき) (46)T.160
日常ぬおぉっ🍓お待ちしております🍓

『私の長所って何だろう?🤔』
朝からちょっと考え事。
「私の長所って何かなあ?」って🌀
友達に聞いたら「素直なとこ!」って言われて、
ちょっと照れちゃった🌸
でも素直って、いいことなのかな?
なんかそのまま過ぎて恥ずかしい気もするけど😳
でもね、「会いたい」って思う気持ちも
素直に伝えたら、嬉しくなってくれるかなぁ…?💭
今日もお店で待ってる🤗
私のいいところ、ちゃんと見つけてくれる?✨ -
出勤情報ぬおぉっ
10時-15時でいます

おはようございます☔️
今日は霧雨まだ昨日よりはいいスタートですね
まあ、私は朝から低気圧のせいで頭痛がします
今日も何故かいます笑
次回は土曜日です
お時間合えば逢いに来てくれると
嬉しいです♥️ -
お礼ぬおぉっ
今日はありがとうございました

こんにちは😊
本日、枠全て埋まりました
ありがとうございます🙇♀️
明日、もしかしたら出勤するかもなので
タイミング合えばお待ちしてますm(_ _)m -
出勤情報ぬおぉっ
本日、10時からいます

おはようございます☔️
生憎の雨ですね…
水曜までは雨なので毎日傘や雨具を
忘れずにですね❕
その後はまた夏日に戻るのかな??
そんなこんなで10時~16時まで出勤します。
嬉しいことにスタートから90分ご予約
ありがとうございます♡♡ -
ブログぬおぉっ
ʚɞ朝からバタバタʚɞ

おはようございます☀️
朝から交通系ICカードをなくしてバタバタで
焦っています。。。
もう、見つかないので諦めました。
今日はとりあえず切符🎫買います!!
そんなこんなで全国の交通系ICカードかわいいなと思い始めてきた朝でした笑 -
お知らせぬおぉっ
6月のシフトですᵔ. ̫ .ᵔ

6月は土曜日出勤が多いかもです。
お時間合う方いましたら是非ゆにに
逢いに来て癒されて下さい♡♡
ご予約お待ちしております🙇♀️ -
日常ぬおぉっ
ごめんなさい

おはようございます☀️
今日更新し忘れちゃいました。
たまにこういうことあります💦
許してください🙇♀️
楽しみにしてくれてた方ごめんなさい!!
本日、お休みです‼️ -
結月(ゆづき) (46)T.160
日常ぬおぉっお待ちしております🌈

お客様に『また明日から頑張ろう』と思っていただけるような、丁寧で温かい接客を心がけています。特に、じんわりと身体をほぐすオイルマッサージが得意です。初めての方でもリラックスしてお過ごしいただけるよう、楽しい時間をご提供します。ぜひ、日頃の疲れを癒やしにいらしてくださいね。」
-
日常ぬおぉっ
本日、お休みです!

こんにちは😊
本日、おやすみです。
のんびり過ごします🐌💭 -
結月(ゆづき) (46)T.160
日常ぬおぉっお待ちしております☺️

『駆け引きって難しいね?🤔』
なんかね、駆け引きとかってよく言うけど…
私、そういうのあんまり得意じゃないかも?
だって、たぶん顔とか態度に出ちゃうんだよね💦
好きとか楽しいとか、隠せないタイプで…。
だから、逆に駆け引きされるとドキドキしちゃう!
でもね、素直に「会いたい」って言ってくれる方が嬉しいな😌
分かりやすいのが一番好きかも。
今日もそんな素直な気持ち、ここで待ってるよ💖 -
日常ぬおぉっ
本日、お休みです

おはようございます☀️
昨日はありがとうございました!
本日は、お休みになります。
SNSも更新してるので見てね💕︎ -
お知らせぬおぉっ1
受付終了しました

こんにちはᵔ. ̫ .ᵔ
本日、受付終了しました🈵
ありがとうございました。
今週中には次回出勤日を流します〜! -
出勤情報ぬおぉっ1
出勤しております

ルームに到着してます( . .)"
今日まで暑いみたいなのですが
ゆにに癒されつつルームで休んで行きませんか?
10時から16時までいるので
ご指名ご来店お待ちしております꒰ ՞_ ̫ _՞ ꒱ -
出勤情報ぬおぉっ2
本日、10時から出勤致します

おはようございます☀️
本日、10時-16時という短い間ですが
お店の方に出勤しますのでお時間合う方が
いらっしゃいましたらお待ちしております🙇♀️
マッサージ得意でお話大好きなので
是非、ゆにに逢いに来てくださいね😊💕︎ -
結月(ゆづき) (46)T.160
日常ぬおぉっ1お待ちしております😄

『何買おうかな?🎁』
今日はね、自分へのご褒美に何か買おうって決めてるの🎀✨
最近ちょっと頑張ったから、甘やかしタイムいいよね?
でも、何にしようかな〜って迷っちゃう💭
おいしいスイーツ🍰とか、ふわふわのクッションとか…
それとも、ちょっと贅沢なコスメ?💄
想像してるだけで楽しくなっちゃう❤
みんなは、自分へのご褒美って何にしてるのかな?
参考にしたいから、こっそり教えてくれたら嬉しいな🥰
夜はもっと甘い時間が待ってるかも…
ぜひ遊びに来てね🎶 -
結月(ゆづき) (46)T.160
日常ぬおぉっ1お待ちしております!

『どんな言葉が嬉しいかな?😊』
今日はなんだか、いつもよりドキドキする日🌸
お客様に「綺麗だね」って言われるのも嬉しいけど、
もっと特別な言葉って何だろうって考えちゃった✨
例えば、「会えてよかった」とか、
「一緒にいるとホッとする」なんて言われたら、
きっと心がじんわり温かくなる気がするなぁ💭
そんなふうに思ってもらえる時間、
私も一緒に作れたらいいなって思う🌼
今日はどんな出会いがあるんだろう?
ちょっと楽しみ…お待ちしてますね💓
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。