写メ日記 - 〜秘密の部屋〜 Lea

総予約数 38,938,533 回 会員数 532,971
無料会員登録 ログイン

〜秘密の部屋〜 Lea 札幌・すすきの / マンション(個室) / 日本人

掲載エリア
札幌・すすきの
予算
60分 / 10,000円
営業時間

10:00~翌0:00

最寄り駅
平岸駅駅
定休日

-

328人がこのお店をチェックしてます!

求人情報はこちら
予約・お問い合わせ
070-1569-8161

「"エステ魂"を見た」というとスムーズです

THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記

1~41件を表示 全 41 件
  • 日常

    本日、お休みですーん

    本日、お休みですーん

    こんばんは


    朝は凄い雨でしたね!
    大丈夫でしたか??


    本日はお休みです

  • 日常

    出勤しました

    出勤しました

    おはようございます☁️


    なんか、雨降りそうでジメッとした☂️感じ
    風もあり今日は雨具必須ですね!!


    今日は15時受付終了になります。
    16時までは入れますが15時に枠が無ければ
    本日は帰ります。


    次回は月曜日になります!!

  • 日常

    明日出勤します

    明日出勤します

    こんばんは

    明日、出勤します。
    よろしくお願いいたします。

  • 日常

    お待ちしております🩵

    お待ちしております🩵

    『どんな音楽が好き?🎶』
    最近ね、移動中とかおうちでまったりしてる時に音楽聴くのがマイブームなんだ🎧✨
    なんか、気分がふわっと軽くなるのがいいよね。

    私はポップな曲も、しっとりバラードもどっちも好きで、気分でいろいろ変えるタイプかも。
    みんなはどんな音楽が好き?

    今日はなんとなくテンション高めだから、元気になれる曲ばっかり聴いてきたよ🎵
    一緒に楽しい時間、過ごせたらいいなーって思ってる!お待ちしております✨

  • 日常

    本日、お休みです

    本日、お休みです

    こんばんは


    本日もお休みになります。


    把握よろしくお願いします

  • 日常

    お待ちしております💖

    お待ちしております💖

    『眠れない夜って…🌙』

    夜って不思議だよ。静かで、ちょっと寂しくて。

    眠れないとき、つい色んなこと考えちゃう💭
    今日のこと、明日のこと、あと…会いたい人のこととか。
    布団の中でゴロゴロしてると、
    なんか、思い出が色鮮やかに浮かんできて。

    あったかい手の感触とか、優しい声とか、
    ふとした瞬間が蘇る。

    …こういうのって、私だけかな?🫣
    今日もお店でお待ちしてます🐾

  • 日常

    お待ちしております💚

    お待ちしております💚

    『お気に入りの場所って?🏡』

    お部屋にいる時、みんなのお気に入りの場所ってどこ?💭
    私は、窓のそばに置いてあるふわふわクッションの上が特等席✨
    そこに座ると心がほぐれる気がするんだよね〜。
    ちょっとだけ、日差しがぽかぽかしてくると、まるでお昼寝の誘惑みたいで…危ない危ない😂

    でも、本当のこと言うと、
    そのクッションよりも、誰かと一緒に過ごせる時間の方がもっと好きかも💓

  • お知らせ

    各SNSのご案内

    各SNSのご案内

    載せてなく探すの大変との事で
    多数ご意見いただきましたので載せます。


    X❥⋯▶︎ https://x.com/yuni7rt?s=21です。

    Instagramは↓の画像をお使いください

  • お知らせ

    本日、受付終了です

    本日、受付終了です

    本日、受付終了です🈵

    ありがとうございます( . .)"
    また、次回は金曜日になります!!
    事前予約お待ちしてます。


    土曜日は天気次第で出勤になるかもです

  • 出勤情報

    6月の出勤情報

    6月の出勤情報

    以下の画像の通りです。


    事前ご予約お待ちしております🙇‍♀️

  • 日常

    出勤してますよ

    出勤してますよ

    おはようございます☁️


    本日は10時-16時でルームに居ます。
    お時間合う方いましたお待ちしております🙇‍♀️


    マッサージ💆‍♀️で癒されませんか??

  • 日常

    癒されませんか?

    癒されませんか?

    今日は珍しく朝からご予約ないの😭


    空いてるので癒されませんか?

  • 日常

    本日出勤します

    本日出勤します

    おはようございます☁️


    朝から体がバキバキなゆに様です笑
    なんなら私がマッサージされたいです笑


    本日、出勤します
    10時-15時までです。


    ご予約ご来店お待ちしております(*^^*)

  • 日常

    お待ちしております💙

    お待ちしております💙

    『落ち着く香りって?🌿』
    最近、ちょっと疲れちゃったときに
    ふっと気持ちが軽くなる匂いを探すのにハマってて🌸

    ラベンダーの香り、試してみたんだけど、
    ぽわ~んって気持ちがやさしくなる感じ。
    あと、バニラの甘い香りも、
    なんだか抱きしめられてるみたいで安心する🍪

    でも、やっぱり一番落ち着くのは…
    誰かのそばにいるときの匂いかも?
    そういうのって、特別🫧

    今日もお店で、どんな香りに出会えるかな~💭
    待ってるね✨

  • 日常

    お待ちしております🧡

    お待ちしております🧡

    『素の顔って見えてる?😊』

    なんか、お店にいるときって、少しだけ"頑張ってる私"でいようって思うんだけど💭
    たまにふっと、気が抜けちゃう。そういう時、素の顔が出ちゃってるのかな〜って感じる😳

    でも、それが嫌とかじゃなくて😌
    むしろ、そういう瞬間を見てくれる人がいると、ちょっと安心しちゃう自分もいて。

    もしかしたらそんな"素の私"が出ちゃうかも!?
    今日の私は、どう見えるか教えてね✨

  • 日常

    本日10時から出勤します

    本日10時から出勤します

    おはようございます☁️

    絶賛、寝不足です。
    久しぶりの出勤です多分?笑


    10時-16時でいます!!
    お時間合う方いれば癒されに来て下さいね。

  • 日常

    お待ちしております🤎

    お待ちしております🤎

    『「ずるいな」って思っちゃうとき』
    急に優しくされるとずるいなって思っちゃう🍬。例えば、いつもツンとしてる人が、ちょっとだけ柔らかい言葉をくれたりすると、「え、なにそれ」って心がふわっとしちゃう☁。ずるいよね、そういうの。

    そういうのをされると、なんか負けた気分になるというか、こっちが意識しちゃう…💭。でも、嫌いじゃないけどね。むしろ好きかも。あれ、これってもう負けてるのかな?笑

    今日はどんな「ずるい」が待ってるんだろう🎀

  • 日常

    今日はお休みだけど…

    今日はお休みだけど…

    こんにちは( ᐢ. ̫ .ᐢ )


    今日は暑いですね、、、明日は
    もっと暑いらしいですね😲


    今日はお休みですが
    明日は出勤します!!

  • ブログ

    サッカー始まったね*⋆⸜⚽️⸝⋆*

    サッカー始まったね*⋆⸜⚽️⸝⋆*

    おはようございます☁️


    朝は肌寒いですね…
    今日は早起きしてオランダ戦見ております!
    🇳🇱強いですから頑張ってくれるといいですね
    日本!!



    サッカーはよく分からないけど
    みんな見てるから見てるって感じだよ笑


    本日はゆに様はお休みです。
    次回は水曜日です❕


    そろそろシフトだしますごめんなさい

  • 日常

    本日もお休みです

    本日もお休みです

    本日もお休みになります。


    今日シフト出します🍀*゜

  • お知らせ

    ごめんなさい

    ごめんなさい

    ごめんなさい。


    本日、私の諸事情でお休みになります。


    次回は…

  • 日常

    お待ちしております💛

    お待ちしております💛

    『マッサージって難しい?👐』
    今日はね、ちょっとマッサージの練習してた〜✨

    力加減とか、どこを押したら気持ちいいのかな〜って考えると、案外奥が深いよね😳
    気持ちよくなってもらいたいけど、どうしたらいいか迷っちゃって…💭

    でも、手のひらで触れてると、なんだか心がじんわり温かくなる感じがして、不思議だなって思った
    これって、私だけかな?☺

    もしよかったら、どんなマッサージが好きか教えてほしいな💌
    一緒に探るのも楽しそうじゃない?🍀

  • 日常

    ほんじつはおやすみです

    ほんじつはおやすみです

    こんばんは



    本日お休みです。
    次回は土曜日になります!!


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

  • 日常

    🖤お待ちしております

    🖤お待ちしております

    『毎日ちゃんとできてる?🛁』

    最近、お肌のケア、ちゃんと頑張ってるの💦

    お風呂あがりにボディクリーム塗るんだけど、
    ココアみたいな香りのやつ使ってて、
    自分で「美味しそうな匂いするなぁ」なんて思っちゃう(笑)

    でも、たまに疲れちゃうと、
    「今日はいいかな…」ってサボりたくなっちゃう日もあって。
    そんな時は「誰かに褒められるかも」って想像して、
    なんとか続けてる😌✨

    今日ももちもち肌で頑張るから、
    会いに来たらびっくりしちゃうかも?💖 笑

  • ブログ

    本日、お休みです

    本日、お休みです

    こんばんは


    最近は天気がコロコロ変わって憂鬱です。
    今日は通院だったので雨が降らなくて良かった


    次回は土曜日です。

  • 日常

    🍓お待ちしております🍓

    🍓お待ちしております🍓

    『私の長所って何だろう?🤔』
     
    朝からちょっと考え事。
    「私の長所って何かなあ?」って🌀

    友達に聞いたら「素直なとこ!」って言われて、
    ちょっと照れちゃった🌸
    でも素直って、いいことなのかな?
    なんかそのまま過ぎて恥ずかしい気もするけど😳

    でもね、「会いたい」って思う気持ちも
    素直に伝えたら、嬉しくなってくれるかなぁ…?💭

    今日もお店で待ってる🤗
    私のいいところ、ちゃんと見つけてくれる?✨

  • 出勤情報

    10時-15時でいます

    10時-15時でいます

    おはようございます☔️


    今日は霧雨まだ昨日よりはいいスタートですね
    まあ、私は朝から低気圧のせいで頭痛がします


    今日も何故かいます笑
    次回は土曜日です

    お時間合えば逢いに来てくれると
    嬉しいです♥️

  • お礼

    今日はありがとうございました

    今日はありがとうございました

    こんにちは😊



    本日、枠全て埋まりました
    ありがとうございます🙇‍♀️

    明日、もしかしたら出勤するかもなので
    タイミング合えばお待ちしてますm(_ _)m

  • 出勤情報

    本日、10時からいます

    本日、10時からいます

    おはようございます☔️

    生憎の雨ですね…
    水曜までは雨なので毎日傘や雨具を
    忘れずにですね❕


    その後はまた夏日に戻るのかな??
    そんなこんなで10時~16時まで出勤します。


    嬉しいことにスタートから90分ご予約
    ありがとうございます♡♡

  • ブログ

    ʚɞ朝からバタバタʚɞ

    ʚɞ朝からバタバタʚɞ

    おはようございます☀️


    朝から交通系ICカードをなくしてバタバタで
    焦っています。。。


    もう、見つかないので諦めました。
    今日はとりあえず切符🎫買います!!


    そんなこんなで全国の交通系ICカードかわいいなと思い始めてきた朝でした笑

  • お知らせ

    6月のシフトですᵔ. ̫ .ᵔ

    6月のシフトですᵔ.  ̫ .ᵔ

    6月は土曜日出勤が多いかもです。


    お時間合う方いましたら是非ゆにに
    逢いに来て癒されて下さい♡♡


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

  • 日常

    ごめんなさい

    ごめんなさい

    おはようございます☀️


    今日更新し忘れちゃいました。
    たまにこういうことあります💦

    許してください🙇‍♀️
    楽しみにしてくれてた方ごめんなさい!!



    本日、お休みです‼️

  • 日常

    お待ちしております🌈

    お待ちしております🌈

    お客様に『また明日から頑張ろう』と思っていただけるような、丁寧で温かい接客を心がけています。特に、じんわりと身体をほぐすオイルマッサージが得意です。初めての方でもリラックスしてお過ごしいただけるよう、楽しい時間をご提供します。ぜひ、日頃の疲れを癒やしにいらしてくださいね。」

  • 日常

    本日、お休みです!

    本日、お休みです!

    こんにちは😊


    本日、おやすみです。


    のんびり過ごします🐌💭

  • 日常

    お待ちしております☺️

    お待ちしております☺️

    『駆け引きって難しいね?🤔』
    なんかね、駆け引きとかってよく言うけど…
    私、そういうのあんまり得意じゃないかも?

    だって、たぶん顔とか態度に出ちゃうんだよね💦
    好きとか楽しいとか、隠せないタイプで…。
    だから、逆に駆け引きされるとドキドキしちゃう!

    でもね、素直に「会いたい」って言ってくれる方が嬉しいな😌
    分かりやすいのが一番好きかも。
    今日もそんな素直な気持ち、ここで待ってるよ💖

  • 日常

    本日、お休みです

    本日、お休みです

    おはようございます☀️


    昨日はありがとうございました!
    本日は、お休みになります。


    SNSも更新してるので見てね💕︎

  • お知らせ

    受付終了しました

    受付終了しました

    こんにちはᵔ. ̫ .ᵔ


    本日、受付終了しました🈵


    ありがとうございました。
    今週中には次回出勤日を流します〜!

  • 出勤情報

    出勤しております

    出勤しております

    ルームに到着してます( . .)"


    今日まで暑いみたいなのですが
    ゆにに癒されつつルームで休んで行きませんか?


    10時から16時までいるので
    ご指名ご来店お待ちしております꒰ ՞_ ̫ _՞ ꒱

  • 出勤情報

    本日、10時から出勤致します

    本日、10時から出勤致します

    おはようございます☀️

    本日、10時-16時という短い間ですが
    お店の方に出勤しますのでお時間合う方が
    いらっしゃいましたらお待ちしております🙇‍♀️


    マッサージ得意でお話大好きなので
    是非、ゆにに逢いに来てくださいね😊💕︎

  • 日常

    お待ちしております😄

    お待ちしております😄

    『何買おうかな?🎁』

    今日はね、自分へのご褒美に何か買おうって決めてるの🎀✨

    最近ちょっと頑張ったから、甘やかしタイムいいよね?
    でも、何にしようかな〜って迷っちゃう💭

    おいしいスイーツ🍰とか、ふわふわのクッションとか…
    それとも、ちょっと贅沢なコスメ?💄
    想像してるだけで楽しくなっちゃう❤

    みんなは、自分へのご褒美って何にしてるのかな?
    参考にしたいから、こっそり教えてくれたら嬉しいな🥰

    夜はもっと甘い時間が待ってるかも…
    ぜひ遊びに来てね🎶

  • 日常

    お待ちしております!

    お待ちしております!

    『どんな言葉が嬉しいかな?😊』

    今日はなんだか、いつもよりドキドキする日🌸
    お客様に「綺麗だね」って言われるのも嬉しいけど、
    もっと特別な言葉って何だろうって考えちゃった✨

    例えば、「会えてよかった」とか、
    「一緒にいるとホッとする」なんて言われたら、
    きっと心がじんわり温かくなる気がするなぁ💭

    そんなふうに思ってもらえる時間、
    私も一緒に作れたらいいなって思う🌼
    今日はどんな出会いがあるんだろう?
    ちょっと楽しみ…お待ちしてますね💓

1~41件を表示
閉じる

バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。

携帯にお店の情報を送信する(下記の方法でこの店舗の情報をスマートフォンや携帯電話に送信することが出来ます。) 閉じる

QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。

メールマガジンを解除する 閉じる