LUMINOUS (ルミナス) 鹿児島市 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 鹿児島市
- 予算
- 60分 / 11,000円
- 営業時間
-
9:30~翌3:00
- 最寄り駅
- 天文館通り 駅
- 定休日
-
-
- 行った
- 行きたい
3,435人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
♡かのん♡ (29)T.160
日常4時間前ぬおぉっ1🌠

かのんです(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました✯*
初めましてのお兄様方、楽しい時間をありがとうございました🙈🩷
またぜひ癒されに来てくださいね🫶🏻
いつも来てくださるお兄様、癒しの時間をいつもありがとうございます🫰🏻
書きたいことはたくさんありますが、書かなくてもテレパシーで伝わりますよね?🤭💓笑
明日は出勤予定です♬
お時間が合う方はぜひゆっくり癒されに来てくださいね(˘˘*)♡
※※※
事前予約してくださってるお兄様方、ありがとうございます🙏🏻🩷
多くの方が事前予約してくださって、嬉しいです🥹
初めましてのお兄様、お会いできるのを楽しみにしています🫶🏻
久しぶりのお兄様、そろそろお会いできる頃かな?とちょうど思っていたところなんですよ?(*ノェノ)♡
会えるのを楽しみに、お待ちしていますね✯* -
新人♡みお♡ (22)T.160
日常7時間前ぬおぉっ2🧸いつもありがとう♡💌´-

いつも会いに来てくださるお兄様、
はじめましてのお兄様、
本当にありがとうございます🥰💕
何度も足を運んでいただけること、とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
そして今回も事前御予約ありがとうございます♡
お会いできるのが楽しみです☺️
今回も「来てよかった」と思っていただけるように、心を込めて癒しの時間をお届けします✨
当日は気をつけてお越しくださいね🌸
お会いできるのを楽しみにお待ちしています💖 -
♡もず♡ (38)T.155
出勤情報11時間前ぬおぉっ3スナックもず🍷

本日、気ままに営業いたします🌀
カウンター席、空いております😊
お気軽にどうぞ🐤
(※フィクションでお送りしています😉) -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常19時間前ぬおぉっ2026年も残り半分🎶

昨夜も遅くまでありがとうございました🤍
お天気が少し不安な夜でしたが、
そんな中でも会いに来てくださって
本当に嬉しかったです✨
楽しい時間を一緒に過ごせて、
幸せな気持ちで帰れました☺️
気づけば今年ももう半分が
終わろうとしていますね🌿
みなさんの上半期はどんな毎日でしたか?
私は新しい出会いや嬉しい再会もたくさんあって、
毎日楽しく過ごすことができました🫶
こうして素敵な時間を一緒に
過ごしてくださる皆さまのおかげです。
いつもありがとうございます♡
本日は 18:00〜25:00 出勤です🌙
「上半期おつかれさま」の気持ちを込めて、
ゆったり癒しの時間をご用意してお待ちしています🥰
お時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♡ -
新人♡るか♡ (34)T.152
お礼ぬおぉっ4名の方🙂↕️🫶🏻

昨夜は4名の方が来店してくださり🙇🏻♀️✨
素敵な方々ばかりで、
とても楽しい時間を過ごせました🥹♡
気付けば夜ご飯を食べ損ねていましたが😂
ちょうどお腹が空いていた時に
差し入れを沢山頂きまして😭🙏🏻✨神
合間に食べさせていただきました😆🌈
ありがとうございます!!!
夜遅くまで感謝です(ㅅ´꒳` )🩷️🩵
来週の出勤もあげましたので、
また来週たくさんのお兄様方に
お会いできることを楽しみにしています❣️🥰
🅡🅤🅚🅐 -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常ぬおぉっ遂にもっちゅるりんを!

昨夜も遅くまでありがとうございました✨
お天気がぐずぐずな一日でしたが、
そんな中でも楽しい時間を
一緒に過ごしてくださって感謝です☺️
昨日はなぜかメンエス紳士様ばかりの日でした✨
たくさんお話してくださって、
あっという間のお時間ばかり。
楽しくていっぱい笑わせてもらいました🫶
そういえば先日、
ついにもっちゅりんを食べました🍩✨
名前の通りのもちゅもちゅ食感でびっくり…!
ダイエット中ではありますが、
たまには見ないフリをする日があってもいいと思うのです🤭
また今日から頑張ります!
次の出勤はお天気次第なところもありますが…
🌷26日(金) 23:30〜27:00
🌷27日(土) 18:00〜25:00
🌷28日(日) 14:00〜20:00
🌷29日(月) 17:00〜22:00
今月の出勤は以上になります✨
月末に向けてたくさんの素敵な出会いがありますように☺️
ご都合合いましたらぜひ遊びに来てくださいね💓
お誘いお待ちしております🫶 -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
お礼ぬおぉっありがとうございます🐝𓂃☘︎

本日ねいろに逢いに来てくださった
M様・K様ありがとうございます˚💐﹏
こんなに丁寧に一緒懸命マッサージする人
見たことないって言われました💝˖˚
しっかり身体をほぐして癒したいので
動き回って汗だくです⭑.ᐟ
絶対に!絶対にまた逢いに来るって
言ってもらえて嬉しいです🧸𖤐⡱
沢山の差し入れもありがとうございます୨♥୧
次は来週に出勤しますので
よろしくお願いします✦₊˚🦋⸝ -
新人♡るか♡ (34)T.152
日常ぬおぉっ雨☔️だけど…

元気に出勤しております❣️
雨☔️で気持ちがどんより⬇️( ب_ب )
なっている方も!!
RUKAのスペシャルマッサージを受けて
元気になりましょ~笑❤️🔥(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
16:00(受付〆)までいますので
待ってます〜〜🥰
そしてそして、
明日(木曜日)は夕方からの出勤となります❣️
明日のご予約も、お待ちしてますね💕︎ -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
出勤情報ぬおぉっ本日10時〜18時まで出勤します🧸𖤐⡱

本日10時〜18時まで出勤します🧸𖤐⡱
ねいろと一緒に癒しの時間を
過ごしてください🩵໒꒱
お兄様方に逢えるのを楽しみに
お待ちしております🕊️💗 -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常ぬおぉっ1雨にも負けず💪💪

おはようございます☀️
昨夜も遅くまでありがとうございました🌙✨
突然の出勤でしたが、
お会いできた皆さまと楽しい時間を過ごせて、
とっても嬉しかったです🥰
昨日はなんと来てくださった方が
みんなトレーニー💪✨
筋トレのお話で盛り上がって、
たくさん刺激をいただきました🤭
やる気のおすそ分けをもらえたので、
私ももっと頑張れそうです♡
今日はあいにくの雨ですが、
一緒に元気に乗り切りましょうね☔✨
本日は 19時~ 出勤します♡
今月は「たくさん出勤しよう!」と決めて
駆け抜けてきましたが、気づけばもう月末☺️
たくさんの出会いと再会に感謝でいっぱいです。
来月からは少し出勤が減りますが、
お会いできる時間は今まで以上に
大切に過ごしたいと思っています🌸
本日もご予約・お問い合わせお待ちしております💕 -
♡かのん♡ (29)T.160
お礼ぬおぉっ2🌱

かのんです(*˘︶˘*).。.:*♡
今日来てくださったお兄様方ありがとうございました✯*
早い段階で完売になり、嬉しかったです(˘˘*)♡
初めましてのお兄様方、楽しい時間をありがとうございました♬
長く一緒に過ごせた方もいて嬉しかったです🙈🌸
久しぶりのお兄様、また来てくださって嬉しかったです!
足の怪我が早く良くなりますように🙏🏻✨️
次の出勤は金曜日、日曜日予定です🌿
お時間が合う方はぜひゆっくり癒されに来てくださいね(。・・。)💓お待ちしています✯*
※※※
仕事終わりにコンビニにアイスを買いに行ったら
チョコミント味のブラックモンブランを発見😳✨️
しかも残り1個だったので、思わず手に取ってしまいました(*´﹃`*)笑
私はチョコミント好きなんですが、意外と苦手な方も多いイメージ🤔💭
どんな味がするのか…
お風呂上がりに食べるのが楽しみです🥰 -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
出勤情報ぬおぉっ♡今週の出勤情報♡

LUMINOUSの『ねいろ』です✦₊˚🦋⸝
❖━━━━━━━━━━━❖
今週の出勤情報
6月24日(水)10時〜18時
❖━━━━━━━━━━━❖
ホットオイルでポカポカと
温もりのある時間を一緒に過ごしましょう˗ˏˋ🕊ˊˎ˗
お問い合わせ、ご予約お待ちしております💝˖˚ -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常ぬおぉっ1おはようございます😊

昨夜も遅くまでありがとうございました🌙✨
たくさん褒めていただけて、
とっても幸せな気持ちで帰ることができました🥹💕
クールで素敵なお兄さんも、
長い時間たくさんお話してくださったお兄さんも、
ハチワレ好きのお兄さんも、
いつもの可愛い子ちゃんも…🤍
それぞれとの時間が本当に楽しくて、あっという間でした。
会いに来てくださる皆さまのおかげで、
毎回素敵な時間を過ごせています。
本当にありがとうございます🥰
今日は 16時から出勤 です🌸
はじめましての方も、お久しぶりの方も、いつもの方も…
ゆったり癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡
今日もお会いできるのを楽しみにお待ちしています🫶 -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常ぬおぉっ1とっておきの週末を✨

おはようございます♡
昨夜も遅くまでありがとうございました🤍
ご予約のお名前を見た時に
「もしかして…そうかな?違うかな?」
なんて思っていたら、お会いしてやっぱり✨
また会いに来てくださって
本当に嬉しかったです☺️
意外なところで繋がって楽しかったなぁ🤣
こうして再会できるご縁って、
何度経験しても特別だなぁと感じます。
そしてラストまで一緒に過ごしてくださった、
お忙しいお兄さんもありがとうございました🫶
お仕事終わりでお疲れだったはずなのに、
大切なお時間をいただけてとっても嬉しかったです。
夜中の出勤もあっという間で、
たくさん笑って癒されて…
昨日も素敵な時間をありがとうございました🌙
今日は 18:00〜25:00 で出勤します✨
週末の疲れを癒しに、
ぜひゆっくりしに来てくださいね♡
今月の出勤予定はすべて公開されていますので、
ご都合の合う日がありましたら、
ぜひ早めにチェックしていただけたら嬉しいです🥰
今日も素敵なご縁がありますように✨
お会いできるのを楽しみにお待ちしています🤍 -
新人♡るか♡ (34)T.152
お礼ぬおぉっ昨日💕

昨夜は久しぶりの夜出勤でしたが
来てくださったY様・T様
ありがとうございました💕
夏でもお身体冷えている方多いのですが、
『手あったかいね⁉️😳』ってよくびっくりされるくらい
手が温かい私です✋🏻😆🤚🏻❤️🔥
マッサージも大得意なので、
来て頂いて損はさせません❣️←営業みたいになってる笑。
また来週シフト上がったら
ぜひご予約お待ちしてますね〜🥰
スイカ🍉に変身した
るかでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*) -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
お礼ぬおぉっ1ありがとうございます🐾 ͗ ͗˒˒

本日ねいろに逢いに来てくださった
T様・T様・O様ありがとうございます𓈒🍀 ̣̣
ドア🚪を開けた瞬間
『ねいろちゃん会いたかったよー!』って🥹✨
私に会いたいと思ってくれる人がいるって
とっても嬉しいです🍓♡⊹˚₊
初出勤日以来の本指様にも逢えたし
とってもHAPPYな日でした🌙꒱ ✧
時間の関係でご案内出来なかったK様
またお誘いください😭✨
精一杯癒します💗⋆。°✩ -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常ぬおぉっ2また週末に🫶

おはようございます☀️
昨夜もありがとうございました🤍
気付いたら「あっという間!」と、
思うくらい楽しい時間ばかりで、
私までたくさん癒されました☺️
差し入れも本当にありがとうございます🎁
いつも「これ好きそうだな」と
選んでくださる気持ちまで嬉しくて、
大切にいただいています♡
次の出勤は金曜日の夜中です🌙
今週末は3連勤✨
お会いできる皆さまと
楽しい時間を過ごせますように...♡
タイミングが合う方はぜひ遊びに来てくださいね🥰
わくわくしながらお待ちしています💓 -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
出勤情報ぬおぉっ1本日12時〜21時まで出勤します🌷♡₊˚

本日12時〜21時まで出勤します🌷♡₊˚
いつもより長い時間での出勤になります𖤐˒˒
一緒にまったりした
癒しのひと時を過ごしましょう🤍.ᐟ.ᐟ⋆꙳
お問い合わせ、ご予約お待ちしております☘️꒱ -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常ぬおぉっ1もっちゅるちゅるりん🍩

おはようございます☀️
本日18:00〜24:00で出勤します🌷
お仕事帰りやお出かけ帰りに
少しでもほっとできる時間を
過ごしていただけたら嬉しいです✨
そういえば最近よく見かける
「もっちゅるりん」🍩
みなさん食べたことありますか?🤔
私はまだ食べたことがなくて、
ずっと気になってます…!
もちもち好きなので絶対好きな気がする🥺
おすすめの味があったらぜひ教えてくださいね💕
本日も素敵な出会いを楽しみに
お待ちしております🫧
ご予約・お問い合わせお待ちしております✨ -
♡かのん♡ (29)T.160
日常ぬおぉっ2✨️

お久しぶりです
かのんです(*˘︶˘*).。.:*♡
本日出勤しています♬
お時間が合う方はぜひゆっくり癒されに来てくださいね🌿🩷
※※※
朝からワールドカップで盛り上がっていますね⚽️✨️
早起きして観られた方もいるのかな?
私は起きられなかったので、後からハイライトで楽しみました(ノ´∀`*)♬笑
今日は良い天気ですね☀️
皆様、熱中症に気をつけて過ごされてくださいね🥤✨️
お時間が合う方は、ぜひ会いに来てください🙈🩷 一緒にのんびり過ごせたら嬉しいです✯* -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常ぬおぉっ1灰でも雨でも元気に頑張るぞ୧( ˙ᵕ˙ )୨

おはようございます☀️
昨夜もありがとうございました💕
またまたプロテインを
いただいてしまいました🥹✨
日記を見て持ってきてくださったみたいで、
本当に嬉しすぎます…!
いつも応援してくださって
ありがとうございます💪💓
先週もたくさんのお客様とお会いできて、
とっても楽しい1週間でした☺️
初めましての方も、お久しぶりの方も、
仲良し様も、
貴重なお時間を私に使ってくださって本当に感謝です✨
今週と来週はいつもよりたくさん出勤します✌️
今月は頑張るぞー!と
気合いを入れているので、
ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです🥰
【出勤予定】
💗17日(水) 18:00~24:00
💗19日(金) 23:30~27:00
💗20日(土) 18:00~25:00
💗21日(日) 16:00~22:00
そして7月からは
金曜日の出勤がなくなる予定です🥺
深夜帯に会える機会が少なくなってしまうので、
金曜日がお休みの方やお仕事終わりの方は
ぜひ遊びに来てくださいね✨
今週もたくさんの出会いがありますように🫶💕
お誘いお待ちしております☺️ -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
お礼ぬおぉっ2ありがとうございます⋆˚⏾。🕊️⋆.

昨日、ねいろに逢いに来てくださった
M様•T様•Y様•T様ありがとうございます🐰⸝꙳.˖
沢山のお客様にお会い出来て
施術に対してお褒めの言葉をいただき
とても励みになります⊹ 🌸 ๋ ˖
またまた口コミが増えていて
書いてくださったT様ありがとうございます𖤐˒˒
もっと、もっと、高みを目指していきたい!
と強く思いました🪽⊹₊ ˚.⋆
心を込めて癒しの施術をいたしますので
ねいろに逢いに来てください💗⋆✦𓂃⸝⸝ -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常ぬおぉっ1本日は14時~出勤です🫶

おはようございます☀️
昨夜もありがとうございました✨
先週ぶりの可愛い子ちゃん💕
また長い時間一緒に過ごしてくれてありがとう🥰
一緒に食べながらたくさんお話して、
楽しい時間って本当にあっという間だなぁってしみじみ😌✨
また続きのお話もしようね♡
そして前のお店から来てくださった
お客様もありがとうございました✨
お名前を見た瞬間に
「あれ…もしかして?」と思っていたのですが、
やっぱり当たってたー!🥹💕
またフェスのお話たくさん聞かせてくださいね🎶
こうして見つけて会いに来てくださること、
本当に嬉しくて励みになっています🥰
本日も14時から出勤します🌷
のんびり癒されたい方も、
たくさんお話したい方も、
ぜひ会いに来てくださいね💕
今日も素敵なご縁がありますように✨ -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
出勤情報ぬおぉっ3本日10時〜16時30分まで出勤します🧸𖤐⡱

本日10時〜16時30分まで出勤します🧸𖤐⡱
出勤時間を伸ばしています⋆₊˚⊹
ご予約してくださっている2名のお客様
ありがとうございます 🌷 ˚₊⊹
まだ🈳がありますので
ねいろに癒しのお手伝いをさせてください🎀✧*。
お待ちしています˗ˏˋ🕊ˊˎ˗ -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常ぬおぉっ1本日夜のご自愛時間にゆうみと過ごしませんか?✨

おはようございます☀️
本日は18時〜25時まで出勤です🫧
最近ありがたいことに、
以前のお店でお世話になっていたお客様が
探して会いに来てくださることが増えていて、
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです🥰
「見つけたよ」
「やっと来れたよ」
「また会いに来たよ」
そんな言葉をいただくたびに、
本当に幸せだなぁと思います✨
たくさんのお店やセラピストさんがいる中で、
わざわざ探してくださったり、
時間を作って会いに来てくださったりすることは
決して当たり前ではないので、
ご縁のひとつひとつに感謝しています🌸
もちろん初めましての
お客様との出会いも大好きですが、
指名で来てくださるお客様にはついニコニコしてしまいます☺️🤍
「今日は会えるんだなぁ」
「どんなお話しようかな?」
なんて考えながら、ご予約をいただいた時から
実はわくわくしています🫶
お仕事のお話や趣味のお話、
何気ない会話も大好きなので
是非気軽にお話してください✨
今日もお会いできる時間が、
少しでも癒しや息抜きの時間になりますように🕊️
お仕事の方も、お休みの方も、
素敵な週末になりますように🍀
本日も18時〜25時でお待ちしております🌷
会いに来てくれたら嬉しいな…♡ -
新人♡るか♡ (34)T.152
出勤情報ぬおぉっ2明日♡

こんばんは🌛るかです❣️
暑い日が続いていますね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
皆さま体調崩していないですか?!🥹
明日、
6/13 土曜日出勤します♡!
いつも平日が多いので…
土曜日はレアかも?!✨
この機会をお見逃し無く〜〜〜!笑😘
お待ちしております🫶🏻🫶🏻💖 -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
お礼ぬおぉっ2ありがとうございます┊͙🎀ྀི₊˚✧

ねいろに逢いに来てくださった
O様•M様•H様ありがとうございました🌸♡֯𖡻)
皆さん長いお時間一緒に過ごして
くれて嬉しいです💗⋆。°✩
こんなに動き回る子どこにもいないよって
言われましたが、私の施術は全身を使うので
運動量に驚かれます‧₊ ᵎᵎ .
差し入れもありがとうございます🧸 ꒱
次の出勤は
✰ 6月13日(土)10時〜15時30分
ご予約お待ちしております‧˚꒰🐾꒱༘⋆
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常ぬおぉっ2嬉しいがたくさんの夜でした🌃

おはようございます☀️
昨夜も素敵なお時間をありがとうございました♡
最近ロングコースでお会いできることが多くて、
とっても嬉しいです☺️
またまた探し当てて会いに来てくださった
お客様も本当にありがとう✨
そうだと思った!!って言ってくれて
嬉しすぎました😭犬のおしり可愛いね🐶
前にお会いした時より長いお時間だったのに、
気付けばあっという間で…
まだまだお話し足りないくらいでした🤭
そして初めましてでロングコースを
選んでくださった方もありがとうございました♡
めんどくさい女なので、
あんまり拗ねさせないでくださいね?🥺笑
たくさん褒めてもらえて、
ご機嫌なまま眠りにつけました✨
本当にありがとう♡
素敵なお客様ばかりに恵まれて幸せです🍀
しっかり充電できたので、
また週末にお会いできるのを楽しみにしています♡
今日も素敵な一日になりますように💐 -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
出勤情報ぬおぉっ2本日10時〜18時まで出勤します🩵໒꒱

本日10時〜18時まで出勤します🩵໒꒱
既にご予約してくださっているお客様
ありがとうございます˚💐﹏
お気を付けてお越しくださいෆ ₊🥰˖𑁤˚
まだまだ🈳がありますので
ご予約お待ちしております⋆ 🫧ྀིྀི ° -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
お礼ぬおぉっ1感動♡ありがとうございます₊🎈⋆°

本日ねいろに逢いに来てくださった
T様ありがとうございます₊˚⊹🧸♡
沢山お話ししてとっても楽しいお時間に
なりましたね💗⋆。°✩
ねいろの施術を体験して
『感動した✨この施術なら、これから沢山の
お客様が逢いに来てすぐに埋まるようになるよ』
って言ってくださって目頭が熱くなりました✨
そして素敵な口コミも書いてくださって
ありがとうございますꔛꕤ*。゚
ルミナスに入店して4日目
本日は1名様でした🍓ִ⊹ ࣪ ˖
少しずつ少しずつ、ねいろの事を知って
もらってほしいなと思います𖤐˒˒
感動と癒しの施術を体験しに
いらしてくださいʚ♥ɞ
明日も出勤しますので
よろしくお願いします✦₊˚🦋⸝ -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常ぬおぉっ3コースについて悩まれている方へ🫶

おはようございます☀️
本日は18:00〜24:00で出勤です💕
そして来週からは2週にわたって
金曜日の深夜帯も出勤予定なので、
これまでタイミングが合わなかった方も
ぜひ遊びに来てくださいね✨
何を書こうかな〜と迷ったのですが、
今日はコース時間について少しお話します🫧
初めましての方は「何分がいいんだろう?」と
悩むことも多いと思うので参考になれば嬉しいです🥰
✂︎-----------------------------------✂︎
🌷60分・75分
まずはどんな子か会ってみたい方におすすめ✨
短い時間で気軽に楽しみたい方にも◎
指圧時間が短いので指圧が苦手な方にもおすすめ✨
メンズエステが初めての方は75分~90分をオススメします✨
🌷90分
いちばん人気のスタンダードコース✨
オイルも指圧もバランスよく楽しめるので、
迷ったらまずはこちらがおすすめです🔰
初めての方も慣れた方にも
いちばん選ばれやすいコースです🫶
🌷120分
ゆったり過ごしたい方向け✨
お話を楽しみながら、
のんびりした時間を過ごしたい方に☺️
個人的には初めてお会いする方なら
75分か90分がおすすめです💓
※私のおすすめなので各セラピストさんによっておすすめは違います✨
お気に入りさんがいるお客様は本人に聞いてね😍
✂︎-----------------------------------✂︎
限られた時間の中でも「来てよかったな」と
思っていただけるよう頑張りますので、
ぜひお時間合う方は遊びに来てくださいね🥰
それでは本日夜もよろしくお願います🫶 -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
出勤情報ぬおぉっ3本日10時〜18時まで出勤します✦₊˚🦋⸝

本日10時〜18時まで出勤します🕊️💗
ねいろで癒されてほしいな₊˚ʚ🐰ɞ˚
ご予約お待ちしています✩.ᐟ˖⁺ -
♡かのん♡ (29)T.160
日常ぬおぉっ2🌿

かのんです(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも日記を見てくださりありがとうございます✯*
実は、体調を崩してしまって…
念の為今週はお休みしています🤒
(出勤があがってなくて心配された方がいたらごめんなさい🙏🏻💦)
体調は少しずつ落ち着いてきています🥰
来週には元気な姿で、お兄様方に会えそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆様も体調管理には気を付けてお過ごしくださいね😣🌿
※※※
先週は、多くの方が来てくださり楽しく充実した1週間でした(u_u*)
ありがとうございました🩷
初めましてのお兄様方も、普段より多くてとても嬉しかったです🫶🏻
久しぶりのお兄様方もやっぱり優しい方ばかりで、お会いできる時間が日々の楽しみになっています💓
いつもありがとうございます🫰🏻✨️
またお時間が合う時に、ゆっくり癒されに来てくださいね🌱
…病み上がりに優しくされると、つい甘えたくなっちゃうので
来週お会いできた時は、ほどほどに優しくしてください🙈🤍笑
(…なんて言いつつ、本当はたくさん甘やかされたいのでお待ちしています🤫💓) -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
出勤情報ぬおぉっ1今週の出勤情報🦄⋆໒꒱˙

先日は久しぶりに桜島のドカ灰🌋が
降って凄かったですね:(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
まだ洗車に行けてないので
早く綺麗にしたいです🚗³₃ ⊹ ໋💭
▶▶▶ 今週の出勤情報◀◀◀
✿6月10日(水)10時〜18時
✿6月11日(木)10時〜18時
✿6月13日(土)10時〜15時30分
ねいろのマッサージでリラックス出来る
癒しのひと時をお届けします𓍢ִ໋🌷͙֒ ᰔᩚ -
新人♡みお♡ (22)T.160
日常ぬおぉっ1こんばんは🌙💕

こんばんは♡
最近よく「休みの日は何してるの?」って聞かれるんですが、お家でゴロゴロしたり温泉に入るのが大好きです☺️
好きな動画を見ながらまったりしたり、お昼寝したり…♡
夕方は温泉入りに行ったり😌
気付いたら1日終わってることもあります😂
みなさんはインドア派ですか?アウトドア派ですか?
今度会った時にぜひ教えてください🩷 -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常ぬおぉっ差し入れ第1位はプロテインのゆうみです💪✨

おはようございます☀️
先週もありがとうございました♡
毎週差し入れで生きていけそうなほど
色んなお土産ありがとうございます😭
ゆうみがいちばん貰う差し入れは
タイトル通りプロテインです笑
メンエス界で1番プロテイン貰ってる自信あります😂
いくらあっても困らないものなのでとても助かってます✨
10名のお客様とお会いできて、
振り返ると本当にいろんなドラマがあったなぁと
しみじみ思い返しております( ¯꒳¯ )。。。
以前からお会いしていた方が見つけて会いに来てくださったり、
「もしかしてそうじゃないかなと思って✨」なんて言っていただけたり…
そういう言葉がとっても嬉しくて、
改めて頑張ろうって思えた1週間でした💕
先週ぶりのお客様も長いお時間ありがとう🫶
次のお楽しみもたくさん作っちゃいましたね🤭
皆さまにお会いできる時間が本当に楽しくて、
また出勤するのが今から楽しみです✨
今週の予定はこちらです🎀
🌸10日(水) 18:00~24:00
🌸13日(土) 18:00~25:00
🌸14日(日) 16:00~22:00
タイミングが合いましたら、
ぜひ癒されに来てくださいね♡
今週もよろしくお願いします🥰
ダイエット頑張るぞー!! -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
お礼ぬおぉっ1出勤3日目♡ありがとうございます⋆ ࣪˖🥀˖ ࣪⭑

本日ねいろに会いに来てくださった
I様・N様・E様・M様
ありがとうございます꒰⸝⸝₊ʚ💜ɞ
何この技!初めて尽くしー!って
癒されてる皆さんのお顔を見るのが
大好きです🍓ྀི˚˖𓍢ִ໋❀
差し入れもありがとうございます⋆˙⟡
また癒しのお手伝いさせてくださいね💗⋆。°
ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
出勤情報ぬおぉっ1本日11時〜19時まで出勤します₊˚🌷ᐟ.˚

本日11時〜19時まで出勤します˗ˏˋ🕊ˊˎ˗
出勤時間変更してありますִ ࣪𖤐
雨宿りかでらにいらしてください👉🏻👈🏻︎💕︎
ねいろと癒しのひと時を過ごしましょう🩵໒꒱ -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
お礼ぬおぉっ2出勤2日目♡ありがとうございました🍓⸝⸝˚₊

本日ねいろに逢いに来てくださった
M様・I様・Y様ありがとうございました🧸✧˖°.
雨の中、一緒に過ごしてくれて
ありがとうございます➰💕
今日も癒しのお手伝いが出来て嬉しいですʚ♥ɞ
次の出勤は
❖ 6月7日(日)10時〜17時
日々の疲れを解きほぐしに
いらしてください🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖ -
♡かのん♡ (29)T.160
日常ぬおぉっ4🌂

かのんです(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は朝から雨ですね(・・;
台風の日より雨が強い気がするのは気の所為でしょうか…🤔
雨で朝から少し憂鬱な気分でしたが
出勤途中に窓の外を眺めると紫陽花が綺麗に咲いていました(*´∀`*)♡
雨の日の紫陽花って普段以上に綺麗に見えますね✨️
雨の日も悪くはないのかもなと思える出来事でした🤭💓
※※※
既に予約してくださってるお兄様ありがとうございます🙏🏻会えるのが楽しみです♬🩷
気を付けてお越しくださいね🌿
今日は17時までの出勤予定です✯*
お時間が合う方は、雨宿りついでにまったり癒されに来てくださいね(。・・。)♡ -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
出勤情報ぬおぉっ1本日10時〜18時まで出勤します🧸♡୧⋆

出勤2日目♡
本日10時〜18時まで出勤します🌷𓈒𓂂𖧷𓈒
ご予約してくださっているお兄様
ありがとうございます𓏭ᱸ🤍𓂂
お足元にお気をつけてお越しください🕊️✨
まだ🈳がありますので
ご予約お待ちしています⸝⋆⸝⋆
ねいろと一緒に
癒しの時間を過ごしましょう🧸✧˖°. -
新人♡みお♡ (22)T.160
日常ぬおぉっ2見てね💗✨

こんばんは♪みおです☺️
入店して2週間が経ちました✨
最初はすごく緊張していたのに、今ではお兄さんたちとお話する時間が楽しみになっています🥰
優しくしてもらったり、褒めてもらったりすると実はすごく嬉しくて…♡
単純なので、すぐ頑張ろうって思っちゃいます🥺
最近は「癒されたよ」「また来るね」って言っていただけることも増えて、本当に幸せです🫧
まだまだ未熟ですが、もっと仲良くなりたいので、よかったら会いに来てくださいね☺️💕
みおこと、忘れないでください🥹💕 -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
お礼ぬおぉっ2初出勤♡ありがとうございました🌷𓈒𓂂𖧷𓈒

昨日は初出勤でした♥︎︎∗︎*゚
初日だから待機dayになるだろうと思って
いましたが有難いことに3名のお兄様に
お会いすることが出来ました₊˚ 🐰 ⊹
M様・I様・T様
ありがとうございました💗⋆✦𓂃⸝⸝
沢山お話しして笑って楽しかったなあ⭑.ᐟ
マッサージが上手いから技術で勝負出来るよ
って言ってもらえてとても嬉しく
励みになりました(.. )ིྀ ,, ❤︎
更にレベルアップしてもっとお兄様方を
癒やせるように頑張ります🎶⊹⋆⸝⸝
次の出勤は
☞ 6月4日(木)10時〜18時
既にご予約してくださっているお兄様
ありがとうございますꪆ☘️꒱
まだまだご案内出来ますので
ご予約お待ちしております🍓♡⊹˚₊
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ -
♡かのん♡ (29)T.160
日常ぬおぉっ3☂

お久しぶりです♬
かのんです(*˘︶˘*).。.:*♡
先週来てくださったお兄様方ありがとうございました🤍"
初めての夜出勤🌙で楽しい時間を過ごせたり、はじめましてのお兄様が「また来るね」と言ってくれたりと、素敵な思い出がたくさんの1週間でした(*˘˘)♥️
次は木曜日に出勤予定なので、お時間が会いましたら、ぜひゆっくり癒されに来てください(´`*)♡
金曜日は夜にも出勤します🌛
週末の疲れの癒しに少しでもなれますように🙏🏻💓
※※※
台風が近づいていますね🌧️🌀
今は曇り空ですが、風が少し強くなってきました💧半袖で来たので寒いです...☃️❄
今日来てくださるお兄様、少し雨も降ってきたので気をつけてお越しくださいね🫰🏻
明日は雨風が強いみたいなので、外出予定のある方やお仕事の方は気をつけて過ごされてください(u_u*)🌿 -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
出勤情報ぬおぉっ1本日10時から出勤します🕊️✨

本日10時〜18時に出勤しますꪆ☘️꒱
今日が初出勤になります *°♡
ドキドキとワクワクで少しだけ緊張します💓
ご予約してくださっているお兄様もいらっしゃる
みたいでありがとうございます😭❣️
素敵な出会いがありますように⋆˚⏾。🕊️⋆.
ねいろとまったりとした
癒しの時間を過ごしてください🐰⸝꙳.˖ -
新人♡ねいろ♡ (33)T.157
出勤情報ぬおぉっ2初めまして『ねいろ』です✦₊˚🦋⸝

初めまして🕊️💗
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
LUMINOUS ♡ねいろ♡
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
マッサージの経験はありますので安心して
身を委ねてください๋࣭✧˖°💗ִ ࣪
お兄様方一人一人に向き合った施術で
心身ともに癒していきます˚💐﹏
明日は初出勤です⭑.ᐟ
ねいろに癒させてもらえたら嬉しいな🩵໒꒱
▶▶▶ 出勤情報◀◀◀
✰ 6月1日(月)10時〜18時
✰ 6月4日(木)10時〜18時
✰ 6月7日(日)10時〜17時
お問い合わせ、ご予約お待ちしております🧸✨ -
♡ゆあ♡ (28)T.155
日常ぬおぉっ本日13時から出勤です🥰

今日は誰に会えるか楽しみでしかたないゆあです🩷
沢山お話ししましょ〜🥹 -
新人♡るか♡ (34)T.152
日常ぬおぉっ1本日18時から🫶🏻

出勤します❣️
今日は午前中、歯医者🦷にいって
歯の治療をしたので
ちょっとまだ歯が痛む〜〜🦷👾笑
けど全然元気ではある🫰🏻😂←
一緒に楽しくお話しながら
非日常的空間を過ごしましょ💪💕
気持ちの良いマッサージなら
私にお任せください🥰✨✨
お仕事お疲れの方もふらりと立ち寄りくださいね〜〜〜\( 'ω')/💖 -
♡かのん♡ (29)T.160
日常ぬおぉっ1✯

かのんです(*˘︶˘*).。.:*
明日 13時-20時 出勤します✯*
明日は雨の予報なので、足元に気をつけて来てくださいね☔️🐌
雨宿りがてら、ゆっくりまったり過ごしてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
たくさん甘やかしますね♡
のんびり癒されに来てください(´`*)♡ -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常ぬおぉっゆうみの説明書(˶ᐢᗜᐢ˶)

こんばんは🌛
先週もありがとうございましたー✨
また見つけて逢いに来てくれた方もいて
嬉しい限りでした♥️
そしていつも沢山の差し入れありがとうございます🌞🌱
いつももらいすぎてサンタクロース
みたいになりながら帰ってます(˶ᐢᗜᐢ˶)
サンタですけど誰にもあげません🎅
掲載してる画像見てくれましたか?
AIに「ゆうみの説明書」作ってもらったの🫶
イラスト可愛すぎて、
もはや誰ですか状態だったけど…😂笑
でもこういうの作るの楽しくて
つい見ちゃうね🤍
中身はちゃんと“ゆうみ”なので
安心してください🐰🎀
明日、水曜は
18時〜出勤です✨
ゆっくり癒されたい方、
会いに来てくれたら嬉しいな🌙 -
♡ゆあ♡ (28)T.155
日常ぬおぉっ出勤してます🩷

今日はちょっと涼しいかな❓🥹
癒されに来られて下さい❤️
ルームでお待ちしてます🥰 -
♡ゆあ♡ (28)T.155
日常ぬおぉっ本日12時半から出勤です🩷

初投稿♡ゆあです🥰
沢山癒せたら嬉しいです☺️
皆様に会えるのを楽しみにお待ちしてます♡ -
♡かのん♡ (29)T.160
出勤情報ぬおぉっ1🌜️

かのんです(*˘︶˘*).。.:*♡
今までお昼の出勤が多かったのですが、「夜には出れないの?」という声をちらほらいただいていて…(・・;
試しに1日だけ、夜まで出勤することにしました✯*
5/27(水) 20時まで出勤します🌙
「会ってみたいけど、お昼はなかなか行けない🥲」 と思っていた方がいたら、この機会にお会いできたら嬉しいです(。・・。)♡
初めての夜出勤で少しドキドキしているので、お仕事帰りやタイミングが合う方に、少しでもお会いできたら嬉しいです(˘˘*)✯
(今回はお試しですが、無理なく続けられそうなら夜の出勤も増やしてみますね🌙) -
♡かのん♡ (29)T.160
出勤情報ぬおぉっ📢
かのんです(*˘︶˘*).。.:*♡
今週の出勤を追加したのでお知らせです☕
【 5/24(日)10時-15時 】
土曜日も出勤するので限られたお時間にはなりますが、ご都合の合うお兄様お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌿
来週あまり出勤できないので、このタイミングでお会いできたら嬉しいです🤍✯*
※※※
昨日は平日にも関わらずたくさんの方が来てくれて、朝のうちに完売になりました👏
バタバタとした1日でしたが、楽しくてあっという間の1日でした♬ありがとうございました🫶
皆さんの1日の癒しに、少しでもなれていたら嬉しいです🐣💕
また会えるのを楽しみにしていますね:) -
新人♡みお♡ (22)T.160
日常ぬおぉっ2はじめまして✨🤍

はじめまして♡
先週に入店しました❣️みおです☺️
こういうお仕事はまだ慣れていなくて、実は今も少しドキドキしてます…🥺
でも、人を癒したり喜んでもらうことが好きなので、来てくださった方に「また会いたいな」って思ってもらえるような、優しくて特別な時間を作れたらいいなと思っています🫧
普段はおっとりしてるって言われることが多いんですけど、仲良くなると甘えちゃうタイプかも…?♡
いっぱい褒めてくれる優しいお兄さんに会えたら嬉しいです🌷
まだまだ緊張しちゃうので、たくさん優しくしてください☺️💕
これからよろしくお願いします✨🤍 -
♡かのん♡ (29)T.160
日常ぬおぉっ☕

かのんです(*˘︶˘*).。.:*
久しぶりの日月出勤。多くの方が来てくださいました!ありがとうございました♡( ˘˘*)
「日記を読んだよ!」という言葉と一緒に、スタバの新作やブラックコーヒーの差し入れもいただいてとても嬉しかったです🥰
はじめましてのお兄様方、お店がたくさんある中選んでくださりありがとうございました🫶また会えるのを楽しみにしています♬
お久しぶりのお兄様、スコーン美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧たまには手ぶらで気楽に会いに来てくださいね🫰🏻
次の出勤は木曜日の予定です🌿
少しでも癒しの時間になりますように🤍*✯
※※※
既に予約をしてくださってるお兄様、ありがとうございます✯*お会いできるのが楽しみです♬( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )気をつけてお越しくださいね🫧 -
新人♡るか♡ (34)T.152
お知らせぬおぉっ1明日、出勤です❣️

まだ5月だっていうのに
すっかり暑くなりましたねぇ〜🥵
皆さま 体調は崩していませんか?!🥺🥹
明日、5/19(火)10:30〜出勤いたします❣️
お時間合う方ぜひ
会いに来てくださいね〜🥰
たっぷり🫶🏻癒します🍀*゜( ⸝⸝× ̫ ×⸝⸝)ෆ
(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝)๗♡๒(⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)マッテルネ...♪*゚ -
♡かのん♡ (29)T.160
日常ぬおぉっ🌞

かのんです(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日までの2日間久しぶりの連勤でした♬
来てくださったお兄様方ありがとうございました✯*
久しぶりの再会や、しばらく会えないと思っていたお兄様が来てくれたりと嬉しかったです🥰
忙しい中時間をつくってくださりありがとうございました🫶🏻月末も頑張ってくださいね💪
※※※
最近、日差しが強く暑くなってきましたね…
お部屋の温度調整が難しい季節だなぁと感じます(´-﹏-`;)
メンエス人生初出勤の日、エアコンを効かせすぎて、お兄様に寒い思いをさせてしまったことがあります💧申し訳なさすぎて未だに覚えている出来事です😓
その失敗から、部屋の温度調整をなるべく気に掛けるようにしています。
優しいお兄様方が多く、我慢させていないかなと気になる時もあるので、お部屋が暑かったり寒かったりする時は、何も気にせず気軽に声を掛けてくださいね🙏🏻🩷
最近本当に暑いので、熱中症や脱水症状に気をつけて皆様お過ごしください(。・・。)
次の出勤は日曜日です🌿
平日の疲れを癒しにぜひ来てくださいね🫧お待ちしています✯.。.:* -
新人♡るか♡ (34)T.152
出勤情報ぬおぉっ2初日記.・♥

昨日は久しぶりのお客様に会えて嬉しかった~(*≧∀≦*)💕
初めましてのお客様もありがとうございました❣️
『またね(´▽`)ノ』って言われるのとっても嬉しい♥️
本日も13:30〜出勤します🥰
タイミングが合うお兄様方
お会いできるのを楽しみにしてますね😘
𝐑𝐮𝐤𝐚♥ -
♡かのん♡ (29)T.160
日常ぬおぉっ🌱

お久しぶりです
かのん です(*˘︶˘*).。.:*♬
いきなりですが、皆さんはコーヒーを飲む時ブラック派ですか??甘め派ですか?☕
私はブラック一択派です✯*
コーヒーを飲みながら甘いものを食べる時間が至福の時間です(*´﹃`*)
今日は今週初めての出勤でした♬*
お会いできたお兄様、お忙しい中来てくださりありがとうございました🫶🏻
また会えるのを楽しみにしていますね😏
次の出勤は水曜日の予定です(˘˘*)お時間が合う方はぜひお待ちしています🌿✨️
※※※
mahn様、口コミ投稿ありがとうございます♬
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます♡次お会いした時に🐚の話させてください😆💓 -
♡かのん♡ (29)T.160
日常ぬおぉっ初投稿✯*

こんにちは♪
写メ日記を読んでくださりありがとうございます😌✨️
『かのん』 といいます(_ _*)
日記の投稿は初めてで…少しドキドキしています。笑
GWは皆様いかがお過ごしですか??🌿
私は今日は出勤でした🫶🏻忙しい中、会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました( ˘˘*)♡
はじめましての方ともお久しぶりの方ともお会いできて楽しい1日でした🙈♬またお会いできることを楽しみにしています(*´﹃`*)♡
差し入れもありがとうございました✯*
(急遽来られなくなったお兄様も、次の機会でお会いできるのを楽しみにしていますね🫣🩷)
次の出勤はGW明けの5/7(木)です📝
癒しの時間を大切にしていますので、気楽に癒されに来てくださいね🌿お待ちしています(*˘︶˘*).。.:* -
新人♡ゆうみ♡ (33)T.165
日常ぬおぉっはじめまして✨

こんにちは(*´ω`*)
先月入店した【ゆうみ】と申します🌷
まだ3回しか出勤していませんが、
今後LUMINOUSにて癒しとトキメキを届けに
頑張りたいと思っています☺️
初めての日記なので
私のことを少しでも知って欲しくて
質問形式で自己紹介をしたいと思います✨
長くなりますが良かったら
見ていってください🫶
✄-------------------‐✄
■プロフィール
・名前の由来は?
優しいイメージのある名前にしたくて、
【ゆうみ】になりました🫶
・チャームポイントは?
女の子にしては少し高めの身長とおめめです👀
・周りからよく言われる性格は?
優しいとか子供好きそうとかお酒強そうとかです(笑)
ちなみにお酒は飲めません(笑)
・第一印象と仲良くなった後の印象の違いは?
接客業の経験が長いので敬語が抜け始めた時が仲良くなった時です✨
第一印象のイメージより距離が近くなります!
・自分を一言で表すと?
沢山話しかけちゃう犬です🐶ワン
・エステ歴は?
メンズエステ歴1年と少しです🫶
LUMINOUSの前に1店舗お世話になったお店があります💞
もしかして○○○ちゃん?と思ったら逢いに来てください笑
・出勤予定は?
水曜夜
土曜夜
日曜夕方~夜
が多いです❤
この曜日以外は基本的に出れないのでリクエストいただいても難しいです😭
■ 好き嫌い
・好きな食べ物は?
旬の果物が好きでよく食べます♡
季節を食で楽しむタイプです🍚
・苦手な食べ物は?
万年ダイエッターなので高カロリーのものです🙅🏻♀️
好きなんですけど食べません(;;)
ジュース、炭酸苦手です💦
・好きな男性のタイプは?
私のことが好きで大事にしてくれる人!
いい所が沢山より嫌がることをしないでいてくれる人に思いやりを感じます💫
メンズエステの好みだとMな人💞笑
・苦手なタイプは?
自分本位な人
メンズエステ的にはSっぽい人!私に身を委ねて欲しいです🥺
・好きな仕草ってある?
素敵な紳士様な仕草があるとドキッとします✨
余裕のある動きや言葉遣い、かっこいいです❤
■ 日常・ライフスタイル
・休日の過ごし方は?
あまり休みはないのですが休んでる時はお友達と遊んでます💞
・ハマってることは?
筋トレです💪
ブルガリアンスクワット苦手ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ
・最近ちょっと嬉しかったことは?
お客様からのまた必ず会いに来るね!のお言葉🥺
本当に会いに来てくれたらそれが一番嬉しい❤
・最近のマイブームは?
ダイエット、筋トレ💪
・朝派?夜派?
お寝坊さんなので夜🌃
■ 美容
・美容で気をつけてることは?
甘いものを沢山食べすぎないこと😭
好きすぎて食べたくなるのを我慢してます笑
・スタイル維持のためにしてることは?
食事のメモ✍️スタイル良くなりたい✨
・好きなファッションは?
なんでも着ます✨
カジュアルもフェミニンも全部好き!古着も好き!
することは無いですがコスプレも好き笑
・髪型のこだわりは?
普段は会社員なので明るすぎない清楚な色を心がけています✨
・自分の体で好きなパーツは?
お肌です✨毎日ケアしてます💇♀️
脱毛済みなのでもちもちすべすべ✨
■ お仕事
・このお仕事を始めたきっかけは?
何かしらでずっと副業をしていましたが、自分に向いている職をずっと探していてメンズエステに辿り着きました✨
向いてるかどうかはまだ分かりませんが今すごく楽しいです!
・やりがいを感じる瞬間は?
どんな褒め言葉も嬉しいですが、
一番はまた会えた時✨いっぱい頑張るぞ!
と思えます!
・得意な施術は?
自分にもよくやるので足のむくみ取り得意です!
力が強くないので指圧強めはできませんが、、足つぼも好き🫶
でも一番はやっぱり……❤笑
・お客様に言われて嬉しかった言葉は?
会いたかったよ!
もう他のところ行けないかも(笑)
このふたつは嬉しすぎます😳💗
・どんなお客様が好き?
私のことを大切に思ってくださる方
2人の空間の話を他の方にしたりネットに書かれると大切にされてないなと、すごく嫌な気持ちになります(;;)
・甘えるのと甘えられるのどっちが好き?
甘えられたい✨
甘やかすの好きです♥️
・どんな時間が一番ドキドキする?
ベタですが見つめあったりくっついてる時😖💓
✂︎------------キリトリ線-----------✂︎
ここまで読んでくれた方いますか?
読んでくれてありがとうございます😊
これから少しづつ更新していきますので
良かったらまた見に来てください✨
素敵なあなたにお会いできますように❤
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。