エルミネ千葉栄町/市原五井 栄町駅 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 栄町駅
- 予算
- 80分 / 13,000円(クレカOK)
- 営業時間
-
10:00~翌4:00
- 最寄り駅
- JR総武線千葉/JR内房線五井駅
- 定休日
-
年中無休
- 行った
- 行きたい
285人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
麻生 (43)T.161 B.85(E)
お礼ぬおぉっありがとう

本日はありがとうございました🌷
またお会いできてとても嬉しかったです☺️
こうして再び足を運んでいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです💕
またお疲れの時や癒しがほしくなった時は、いつでもお待ちしていますね♡
次にお会いできる日も楽しみにしています🥰 -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
日常ぬおぉっこんばんは🌙

今日は少し風強めでしたが
すごしやすい日でしたね
肌寒さを感じつつも
日中は半袖でがんばれました😉
玄関や庭まわりで作業してたら
なぜかバランスくずして
尻もちをついて肘を擦りむきました😑
だれかに見られてないか
キョロキョロしちゃうし
なんだか恥ずかしかったなー🫣
カラダ鍛えなおさないとです💪🦵
ちなみにおしりのダメージゼロ🍑
元気です✌️
明日は10時より出勤いたしましす
そして、今週は週末もおりますよー♪
おやすみなさーい😘
また、あした💕 -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
お礼ぬおぉっ2こんばんは

今日もありがとうございました🌈
忙しい中会いにきてくれて嬉しかったです
たくさん笑って元気いっぱいになりました🪽
明日も10:00~16:00でお待ちしております
おやすみなさい🩵
またあした🩵 -
麗華 (38)T.159 B.85(D)
日常ぬおぉっこんばんは🌿

夜になると肌寒く感じます🫧
健康に気を付けて過ごしてね🩵
今夜もエルミネで癒しの時間を😌✨ -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっ千葉ルーム💕

お部屋到着しました✨
ちょっと肌寒いような動くと暑いような🥺
難しい感じですね😂
今日も2:00まで受付してます❤️
よかったらまったり癒されにいらしてくださいね( ˶'ᵕ'˶)ෆ
ぜひご予約お待ちしております💓 -
香山 (47)T.157 B.97(H)
出勤情報ぬおぉっ本日五井ルームです🧚♀️✨

昨日の台風は皆様大丈夫でしたか?
お休みだったけど台風来るってことで家に篭もるのを決めて一日中キングダム見て過ごしてました('▽')ワハハハハ
今更ながらすっかりハマってしまったけど、20年続いてるなんて凄い😳
人気があるものはやっぱり面白いんだな~と思いました😆✨
それでは本日18:00~よろしくお願いします🐣🩷 -
小泉 (46)T.154 B.88(G)
出勤情報ぬおぉっ整いました!

お部屋の準備が出来ました😃
台風一過、昼間はじめじめ、
夕方は少し肌寒くなってきたので
体調にはお気をつけください🥤
本日、市原ルーム
18~翌4時、気になったよ❗
という方は是非会いに来てください♥️
お待ちしております😌 -
乙葉 (47)T.148 B.88(F)
お知らせぬおぉっ今日も。。♡

疲れたあなたを癒したい( *˙ω˙*)و グッ!
乙葉です(*´˘`*)♡
低気圧で体調が優れない方、
頭痛、肩こり、首こり、腰痛、
必ず楽になります🍀*゜
良かったらお身体ほぐしに来てくださいね❁⃘*.゚ -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
日常ぬおぉっ整いました

今夜も千葉ルームです♡
今日は天気予報では涼しいはずが
陽が当たると暑い🫠
まだまだ気温差が落ち着かないので
身体の気怠さが残りますよね😳💦
不調になる前に♡
今夜も素敵なお時間を一緒に過ごしましょ😆💖
お待ちしてます🫶 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっ18時から😍

こんにちは✨
肌寒くて途中で毛布引っ張り出しました😂
でも過ごしやすい気温の日がちょっと続くみたいで嬉しい☺️
暑いの嫌いなので🤣
本日18:00~28:00千葉ルームです❣️
季節の変わり目で体調崩しやすかったりするので皆さま気をつけてくださいね😉
リフレッシュしたい時はぜひエルミネへ✨
今日もお待ちしております❤️ -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧💙🫧

お部屋のお支度が整いました!
ご予約ありがとうございます💓
スティッチくん大人気ですっ🐨💙
今日もばぶ担当楽しみに待ってるね♪ -
姫野 (36)T.153 B.88(F)
日常ぬおぉっ雲雲雲雲

おはやいます!姫野です!
くもくもくもりのもくようび!🫡
なんかちょっと肌寒そう?🤔
皆様体調崩さないようにね🥺
今日も頑張るぞー( *˙0˙*)۶ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
日常ぬおぉっ整いました

お部屋のご準備できました🫧
ほっと癒されたい気分の方、ぜひ会いに来てくださいね☺️💕
お待ちしております🌷 -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧🌻🫧

おはようございます☀
昨日は早めに寝たので久しぶりにたくさん睡眠をとりました🐥
こういう日も必要ですね!!
みなさんはどんな木曜日を迎えましたか?
それぞれ良いことが起きる1日になります様に🕊️
ではまた14:00にお会いしましょう🐨🌿 -
西城 (42)T.168 B.84(C)
日常ぬおぉっ本日千葉ルームです♪

おはようございます😃
曇天ですが涼しくて過ごしやすそう😄👌
朝からやよこてんちょと話して気分上がり状態でいい感じに仕上がってます❣️
今日も元気にお迎えします😆
本日もよろしくお願いいたします🤗 -
大原 (43)T.157 B.93(G)
出勤情報ぬおぉっ準備完了✅しました

少し風が強く
涼しいけど少しむしってします☁️
日曜日からまた気圧の変化に
ご注意とニュースが出ていました🥹
心地よくお部屋の準備完了✅しました⭐︎
季節の変わり目による
お疲れさまのリフレッシュな✨
お手伝いができましたら💕
嬉しいです😇
ゆる〜くお待ちしております💕
本日もよろしくお願い致します🥺
大原⭐︎ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
出勤情報ぬおぉっおはよう

おはようございます☀️
これから出勤準備して向かいます🫧
今日もどんな出会いがあるのかな…♡お会いできるのを楽しみにしています🌷
お時間合いましたら、ぜひ癒されに来てくださいね✨ -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
日常ぬおぉっ2おはようございます

暑いとか
紫外線がとか言ってますけど
青空が見えるとやっぱり気分がいいですね🌈
風が強めなのでお気をつけてね
本日もよろしくお願いします🩵 -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
日常ぬおぉっ1おはようございます

台風一過でスッキリ晴れるかと思ったら
雲多めの空ですね☁️
すごしやすい日になるといいな
昨日は、雨ニモマケズ
お足元の悪い中、会いにきてくださり
ありがとうございました
少しでもカラダとココロが
すこやかにおだやかに
なっていたら嬉しいです☘️
皆さま、またお待ちしています🫶🏻
今日も皆さまにとって
よき日になりますように
いってらっしゃい❣️ -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっおはようございます😊

台風も去り🌀
台風後って暑くなるイメージが
今日寒い😨明日もっと寒い😨
あれ?
そして昨日1日寝たり起きたり
久しぶりにたっぷり寝たので
身体中痛い😓
あら
そんな朝です🤣🤣
本日木曜日もたくさんのhappyを🩷
お仕事いってらっしゃい😙🫶 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
お礼ぬおぉっ感謝❤️

今日もありがとうございました❣️
また来るねって言っていただけて嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
ぜひお待ちしておりますね💕
4日(木)も18:00から出勤します✨
また明日もよろしくお願いします❤️ -
宇佐美 (37)T.164 B.83(C)
お礼ぬおぉっありがとうございました❣️

今日は足元悪い中ご来店本当にありがとうございました❣️❣️
久々に会いてめちゃめちゃうれしかった😻
元気出た‼︎⭐️
生ブルーベリーって初めて🫐✨
おにぎりも美味しすぎてびっくりした🫢❤️
本当にありがとうございます😭❤️ -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっこの後も❤️

お仕事お疲れ様です✨
この後もまだまだお待ちしております☺️
あったかいオイルで癒されちゃいませんか💕
ぜひお立ち寄りくださいね(*´ `*)❤️ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
日常ぬおぉっ感謝🙏

こんばんは☺️
明日でお店に入店して1年になります🌙
あっという間のようで、たくさんの出会いに支えられた1年でした。
この1年で出会えた人、離れてしまった人、いろいろ思い出します。
またふとした時に思い出してもらえたら、それだけで嬉しいです。
今でも会いに来てくださる方、本当にありがとうございます。
これからも癒しの時間をお届けできるよう頑張ります♡
これからもよろしくお願いします🙇♀️ -
姫野 (36)T.153 B.88(F)
日常ぬおぉっスマホフィルムの罠

ネットで買ったスマホフィルム
サイズは会うけどカメラ位置のまるが変なところにある😳
でもまあ大丈夫でしょうと思ってたけど
インカメが😂使い物にならなかった😂😂😂
外カメで頑張って取りました🤭
今夜もフィーバー楽しもうね🕺
お約束いっぱいありがとう😊 -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
日常ぬおぉっお疲れ様!

こんばんは!
今日台風の雨をずっと感じる1日となりました☔️
皆様影響など大丈夫でしたか?💦
浅野は家族もみんなお休みとなり
なんだか普段より
ゆっくりできた贅沢な1日でした😊🌹
体調くずされませんように!
今日もお疲れ様😌🌹🫶 -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
ブログぬおぉっありがとう💖

本日もありがとうございました💖
サモエドカフェ行ってみたいな〜 もふもふわんこと戯れたい🐶🐾
次回出勤は
7日(日) 10:00~19:00 市原ルーム です❕
ぜひ遊びに来てね👍🏻 -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
出勤情報ぬおぉっ1こんばんは

ちょっと体調を崩していましたが
台風も通り過ぎお天気とともに私の体調も回復いたしました🌈
明日は10:00~16:00でお待ちしております
おやすみなさい🩵
またあした🩵 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっ今日も千葉ルーム❣️

準備整いました😌
雨やんでよかった✨
今日も2:00まで受付してます💕
お時間合いましたらぜひお立ち寄りくださいね❤️ -
水嶋 (37)T.162 B.87(F)
日常ぬおぉっ明日から連休入ります

エステ魂への投稿が久々になってしまいました💦3連休入る前にぜひお越し下さい✨雨止んでよかった👍
-
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
日常ぬおぉっお待ちしてます🎶

この後もお待ちしてます🎶
足元悪いのでお気をつけて🙏🏻💭 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっ18時から💖

こんにちは✨
外だいぶ落ち着いて来ましたね😊
朝は雨いっぱい降ってたけど大丈夫でしたか?🥺
本日18:00~28:00千葉ルームです❤️
会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳` )️
ぜひお問い合わせお待ちしております💕 -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧🛍️🫧

こんにちは!
今日はお休みをいただいているので午前中に用事を済ませ、サクッとお買い物に行ってきました!
何故かわざわざ1番雨風強い時に行ったなぁ。笑
午後はゆっくりと身体を休めようと思います🌿
みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいね🕊️
疲れた時はエルミネへ🪷
素敵お姉さんが癒してくれる事間違いないですよ! -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
お知らせぬおぉっこの後も❣️

外の様子もだいぶ
落ち着いてきましたね
お問い合わせお待ちしています
お会いできたら
たのし〜な💕うれし〜な🫶🏻 -
姫野 (36)T.153 B.88(F)
出勤情報ぬおぉっ本日21:30から🫶

おはやいます!姫野です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
もっとビュービューザーザーかなと思ったけど思ったより静かです😳
みんな大丈夫だった??
今夜のフィーバーはスタート枠余裕あります✨
お待ちしてます❣️ -
麗華 (38)T.159 B.85(D)
日常ぬおぉっおはようございます🌿

朝は台風の影響で雨風がすごかったですね💦
みなさんご無事ですか?
私は明日までお休みです😌
金曜日18:00からの出勤になります
よろしくお願いいたします🪽🫧 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
日常ぬおぉっおはようございます

寝起きの頭ボサボサの中
間宮、窓から外を眺め中😳‼️
台風到来か?🌀
雨凄い😳‼️‼️‼️‼️‼️
家庭菜園達を窓から眺めつつ
台風に負けるな‼️と応援中😱
お仕事の方
大丈夫かな?
運転等気をつけてくださいね‼️‼️‼️‼️ -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっお支度ととのいました🫶🏻︎💕︎︎

お支度ととのいました🫶🏻︎💕︎︎
雨風だいぶ強いのでお気をつけていらしてくださいね🥺💦
私は前髪がひどいこっちゃになってます😭笑
15:30以降のお時間、ご予約可能ですのでぜひお問い合わせください🍀
本日もよろしくお願いいたします🙂↕️💖 -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっお待ちしてます🫶🏻

お出迎え準備完了✅
本日もよろしくお願いします
そして
ご無理なさらず、ご安全に❣️ -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
ブログぬおぉっ準備できました🤍

お部屋の準備できました🤍
とんでもない大雨、、もし暇してたらほのかに会ってやってください🥺💦
足元にはお気をつけて!お待ちしてます!! -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ本日10時出勤です♪

おはようございます🌀
風が強くなってきましたね
暴風域に入りつつあるのかな
雨ニモマケズ風ニモマケズ
10時よりお待ちしておりますが
皆さま、今日もご安全に♪ -
結城 (38)T.149 B.87(E)
お礼ぬおぉっありがとうございました😌

今日もありがとうございました❣️
この後台風の影響で雨結構降るみたいなので通勤の際などは気をつけてくださいね🥺
3日(水)は18:00から出勤します✨
また明日☺️おやすみなさい♥️ -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
日常ぬおぉっ本日もありがとうございました

台風🌀が近づきつつあります
雨足が強くなってきました
キャー😆‼️
本日も本指名様も♡
初めまして様も♡
会いにきてくれてありがとうございました😊🫶
お身体お疲れのように感じました💦
あまり無理せずゆっくり休んでくださいね😌💕 -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧🌙🫧

今日も1日会いに来てくださったみなさま、
ありがとうございました✨✨
遠いところからありがとうございました!!無事に帰れたかな🙈?
今度は黒いベビードールで🙏✨また会えること楽しみに待ってます💓
久しぶりに会えて嬉しかったです!相変わらず楽しい時間でしたね✨早起きに備えて少しでもゆっくり眠れますように🌿
今日も最高の1日でした🐨
ではでは、一足お先におやすみなさい⭐ -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
お礼ぬおぉっこんばんは🌙

今日もありがとうございました😊
お久しぶりにお会いできてよかった♪
今回もコントでしたねー♪
笑ったー🤣
いろんなお話聞かせていただいて
お勉強になりました
かんばらないとだ💨
嵐の前の静けさ
今宵は荒れ狂う前に🌀
さっさと寝ちゃいましょう💤
では、また明日
おやすみなさい😘 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっ先程は🎵

凄く心が落ち着くような
そんな時間を過ごせました♡
明日お休みになってよかったね🩷
ゆっくり休んでね🌕
夜も更けてきましたがまだ台風の影響は
なさそう🤫
今がチャンスタイムでは‼️🫣
夜更かしさん♡
まだまだご予約お待ちしてます💖 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっこの後も😘

お仕事お疲れ様です✨
この後もまだまだお待ちしております❤️
雨降り始めてますが
よかったらお立ち寄りくださいね(* .ˬ.)💕 -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
日常ぬおぉっこんばんは🍋

用事の帰りにケーキ買ってきちゃった🍋
さっぱりしてて美味でした💭
明日10:00~19:00 、場所は市原ルームに変更になったのでよろしくお願いします♩♡ -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
日常ぬおぉっ台風の影響が心配ですね😵💫

こんばんは
雨が降り出していますね
濡れて風邪などひきませんように☔️
明日は通勤時間に
台風の影響が心配ですね💦
時間に余裕をもって動かなきゃ😊✌️
今夜もゆっくりおやすみくださいね
おやすみなさい♥️ -
小泉 (46)T.154 B.88(G)
お礼ぬおぉっ嵐の前に

嵐の前のつかの間に会いに来てくれてありがとうございます♥️
台風の影響が無くお仕事が出来る事をお祈りしています✨ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
お礼ぬおぉっありがとう

本日お会いしてくださった皆さま、ありがとうございました💐
たくさんお話しできて、あっという間の楽しい時間でした☺️
少しでも疲れが軽くなって、ほっとできる時間になっていたら嬉しいです🌷
またお会いできる日を楽しみにしています🫧
今夜はゆっくり休んでくださいね🍀 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっ千葉ルーム🥰

部屋到着しました❣️
まつパしてきたのでお目目ぱっちり( ơᴗơ )♡
帰りは雨結構降ってるんだろうなー🥺
外に出る際は気をつけてくださいね✨
今日も2:00まで受付してます😊
お時間合いましたらぜひお越しくださいね❤️ -
香山 (47)T.157 B.97(H)
出勤情報ぬおぉっ本日五井ルームです🧚♀️✨

実家から大好きなトウモロコシが沢山届いた~🌽
大好きなトウモロコシご飯作ったけど、やっぱりコーン缶で作るより美味しい🤤
夏野菜の中でもダントツでトウモロコシが好きなんだけど、トウモロコシがお野菜なのは最近知りました('▽')ワハハハハ
台風の影響なのかお天気良くないですが本日19:00~よろしくお願いします🐣🩷 -
小泉 (46)T.154 B.88(G)
出勤情報ぬおぉっ整いました!

お部屋の準備が出来ました😊
今晩中は台風の影響はあまり無い予報でした🌂
こんなじめじめ陽気の日は
心身ともに晴らしに来ませんか🙆
市原ルーム
18~翌4時、お待ちしております♥️ -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっ整いました🩷

過ごしやすい涼しさ😌♡
どんより曇り空ではありますが
この空気感、嫌いじゃない🤣🤣
本日も間宮は千葉ルームです🤫🌟
今夜も笑顔な夜を💖
ついつい後回しにしがちな自分へのご褒美
たまには自分時間、お身体のケア♡
優先しませんか?😊🩷 -
大原 (43)T.157 B.93(G)
お礼ぬおぉっ先程は💖

お会いできて💕
嬉しかったです✨ありがとうございます😊
足のマッサージ気持ちいいと言ってもらえ
大変うれしかったです🙇♀️
少しでも疲労感がとれたら
嬉しくなぁ♡
孤独のグルメで大原エリアの話が
あるんですね笑
見てみます👍
引き続き快適な温度にして
ゆる〜くお待ちしております🦋
大原⭐︎ -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっ20時から❤️

今日は出勤前にまつパいってきます🥰
台風心配ですね🌀
出勤の頃にはもう雨降り出してるかな🥺
本日20:00~28:00千葉ルームです❣️
ぜひご予約お待ちしております❤️ -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧👶🫧

バブ👶受け入れ準備できてます🤭
今日は何して遊ぶ?💙 -
小泉 (46)T.154 B.88(G)
イベントぬおぉっ雨宿り

本日これから悪天候の予報ですが
市原ルーム
18~翌4時出勤します🐸
貴方様の心に降る雨の傘になりますよ☂️
お足もとに気をつけて
雨宿りに来てください😊
お待ちしております✨ -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっおはようございます

今日は涼しいなぁ🤫
台風近づいてるから?🌀
嵐の前の静かさって感じ?😕💦キャー😆
これから準備して千葉ルームへ
向かいます😌🫶
ご予約ありがとうございます🩷
楽しみにお待ちしてまーす🤭💕
今夜もhappyな1日を🫣🫶 -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっ15:20~残り1枠空きがあります💖

本日は15:20~残り1枠空きがあります💖
ご都合よろしければぜひいらしてくださいね☺️🍀
お待ちしております💕︎︎ -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧🌼🫧

こんにちは🌞
日々お客様に癒しを感じてもらいたいって心がけてるけど、もちろん自分の癒しも必要って思ってます🌿
最近はペットを愛でることにとーーーっても癒されているわたし🫶
SNSでも動物動画見てニヤニヤしてます🦥
という事でどんより天気が続くこの時期だからこそ、自分へ幸せな時間をたくさん作っていきましょうねっ🕊️
今日は14:00〜千葉ルームです!
また後ほど🌼 -
姫野 (36)T.153 B.88(F)
日常ぬおぉっ今更

おはやいます!姫野です🔥
5月色々と充実していたので今更五月病になったかも
って思ったけど低気圧だ🤣
低気圧に負けてる場合では無い🫶
今日もまったり頑張るぞー💪 -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
出勤情報ぬおぉっ整いました

お部屋のご準備できました🫧
ほっとひと息つきたい方、
癒しの時間をご用意してお待ちしております💕
ご予約お待ちしています☺️ -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ整いました❣️

本日もよろしくお願いします
楽しいお時間にいたしましょう🤗 -
宇佐美 (37)T.164 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっおはようございます☀️

お迎えする準備整いました✨
今日からスーパー密着です😍😍😍
今日は10:00〜21:00まで出勤します💜
よろしくお願いします😘
レモンサワー何本でも飲めるんだ🍋✨笑 -
西城 (42)T.168 B.84(C)
日常ぬおぉっ市原ルームです♪

おはようございます😃
台風心配ですね🌀
各地大きい被害がないといいけど…
気圧の変化で体調も崩しやすくなりますのでご自愛くださいね☺️
6月は市原からスタートです💕👍
お忙しいとは思いますがお時間ありましたらぜひリフレッシュしにいらしてください😆
エルミネご新規さまも初回2000円オフで楽しめちゃいます😍
常連さまも待ってるよー!
本日もよろしくお願いいたします😄 -
大原 (43)T.157 B.93(G)
出勤情報ぬおぉっ準備完了✅しました

今朝はエネルギーをおすそ分けして
いただき⭐︎
ゆる〜くスマイルで
お部屋の準備完了✅しました✨
台風🌀の影響で気圧によるお疲れの
リフレッシュなお手伝いができましたら
嬉しいです☺️
ゆる〜くお待ちしております🦋
本日もよろしくお願い致します🥺
大原⭐︎ -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっおはようございます🐣💕︎︎

おはようございます🐣💕︎︎
台風が近づくと頭痛やダルさなど体調の変化が心配ですね🌀
調子悪いなぁって時はオイルマッサージでお身体癒してあげてくださいね🍀
本日千葉ルームに10時からおりますので、ぜひお問い合わせください🙂↕️💖 -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
出勤情報ぬおぉっおはよう

おはようございます🌷
今日も新しい1日のスタートですね✨
無理せず、頑張りすぎず、
たまにはほっと一息つきながら過ごしてくださいね🍀
「ちょっと疲れたな…」
そんな時は癒されに来てくれたら嬉しいです☺️
本日も素敵なご縁がありますように💕 -
大原 (43)T.157 B.93(G)
日常ぬおぉっおはようございます💖

おはようございます🦋
台風🌀が夜から襲来のようです
今夜共に明日の朝通勤の方
お気を付けてください🙏
台風🌀には少し早すぎると感じてしまいます
そんなこんなで⭐︎
今日も元気に
いってらっしゃい☘️ -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ本日10時から出勤します❣️

おはようございます
気づけばもう6月🐸
あー、何もしてない💦
って、いったんこの時期に焦ってみる、、、
を毎年繰り返しがちな椎名です
皆さまはいかがですか?
そんなことはないよね、きっと
6月初出勤でございます
今月もよろしくお願いいたします
台風も近づいているようです🌀
どうぞ、ご安全に -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
お礼ぬおぉっ本日もありがとうございました

本指名様♡
会いに来てくれてありがとうございました😊
もちろん覚えてますよ🤭
嬉しそうな笑顔がとても癒されました🎵
覚えてて貰える。。
とても嬉しいですよね😌💕
帰り道頂いたリポビタンD飲みながら
帰りました🤣
マッサージで身体のケア♡
お話する事で心のケア❤️
誰かと話したくなったり
話す事でスッキリする事ありますよね😌💓
いつでもお待ちしてますので
また来てね🤫💖
帰り道誘惑に勝てたかな?🤣🤣
今夜も素敵な時間をありがとうございました😊 -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧🌻🫧

今日も1日会いに来てくださったみなさま、
ありがとうございました✨✨
差し入れ美味しくいただきました💕衣装が違うだけで不思議な感覚ですね🤭じっくりヘッドもまた堪能したい時にはお待ちしてます💆♀️
夜ご飯はラーメン🍜にしたかな?また五井にお立ち寄りの際には会えたら嬉しいです🫶
初メンエス✨ありがとうございました🫶プレゼンふぁいとっ📣
市原ルームまでありがとう☺️🫶お互い欲しいものは同じだったね🦥時には息抜きも大事!また会えるの楽しみにしてるよ〜✨
6月初日はたくさんのみなさんに会えて、
お陰様で楽しいスタートをきれました💓
明日も楽しみだな🐨 -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
お礼ぬおぉっ今日もありがとうございました!

6月スタートの今日も、暑い中ご来店ありがとうございました!
皆さま、お仕事の疲れは溜まっていませんか?✨
今月もほっと一息つきたくなったら、いつでも癒やされにいらしてくださいね😊🌹
今日もお疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね🍀 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっ明日は💕

こんばんは🌙
今日はネイルしました💅🏻
下向いて作業してると眠くなりますね🤣
2日(火)は20:00から千葉ルームに出勤します❣️
また明日もよろしくお願いします(*´˘`*)ノ💕 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
お礼ぬおぉっ先ほどは♡

お久しぶりでしたね♡
またお会い出来て嬉しかったです
何気ない会話だとしても覚えててくれてる😌
って凄く嬉しいですよね🩷
じゃがりこも🤫‼️
また来てね😊💓
外も暗くなってきましたね🎵
今夜のhappy♡Nightも
ご一緒しませんか?🤭💕
千葉ルームにてお待ちしてまーす😆🫶🫶🫶 -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
お礼ぬおぉっありがとう

本日も素敵なお時間をありがとうございました🌷
お忙しい中、会いに来てくださってとても嬉しかったです☺️
たくさんお話できて、あっという間の時間でした✨
少しでも癒しのお手伝いができていたら幸せです🍀
またお疲れの時や、ふと思い出していただけた時は会いに来てくださいね💕
次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております🫧 -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
ブログぬおぉっありがとう🐰

本日もありがとうございました🐰
みんなは最近ハマってる食べ物ある?ほのかは納豆!
食べてたら段々癖になってきちゃって、ほぼ毎日食べてる😂
次回出勤は
3日(水) 10:00~19:00 千葉ルーム です♪
よろしくお願いします🙌🏻💗 -
香山 (47)T.157 B.97(H)
出勤情報ぬおぉっ本日五井ルームです🐣🩷

6月になりました✨
今月はお誕生日が来る、、、😆もう少し先だけどいくつになってもお誕生日が近づくとワクワクしますꉂꉂ🤭
これからますます暑くなりますが🫠体調管理しっかりして本格的な夏に備えましょ😌✨
それでは本日20:00~よろしくお願いします🐣🩷 -
小泉 (46)T.154 B.88(G)
出勤情報ぬおぉっお待ちしています😆

お部屋の準備が整いました🌿
外はムシムシ暑いですが
心身ともに癒されに来てください💕
本日市原ルーム
18時~翌4時、お待ちしています☺️ -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっお迎え準備整いました♡

今日も暑い🫠暑い🫠
ルーム冷やし中💖
6月がスタート▶️し
週のスタート▶️のhappy♡Monday
本日もホップ♡ステップ♡ジャーンプ♡
て千葉ルームに出勤しました🤣🤣
今宵も素敵な夜をhappy happy🫣🫶 -
乙葉 (47)T.148 B.88(F)
日常ぬおぉっ6月に入りました🐌💨

台風近づいてるみたいですので、お気をつけてくださいね🌀
先月中もお会いできたお客様🍀🫧
ありがとうございました(*´˘`*)♡
いつも、お客様が元気でいらっしゃることを願っております🌟
お身体の老廃物をスッキリ流して、快適な毎日を過ごしてください❁⃘*.゚
心を込めて癒します( *˙ω˙*)و グッ!♡♡
お待ちしております😉💖 -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
お知らせぬおぉっこの後も21時までお待ちしております✿.*・

先程のお客様
いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝
たくさん癒しをチャージして頂けたかな?
本日はこの後も21時までお待ちしております✨️
月の始まりのモチベーションアップに、ぜひお疲れを癒やしにいらしてください☺️🌹 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
お知らせぬおぉっ6月✨

こんにちは☀️
いっぱい寝ちゃいました🤭
今日から6月ですね💕
5月もありがとうございました❣️
今日から料金システム変わったのでチェックお願いします☺️
コミコミなのでわかりやすい🙌🏻
今月もよろしくお願いします(*´`)❤️ -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧🧸🫧

お部屋のお支度が整いました♪
早速ご予約ありがとうございます!
穏やかな月曜日🌼
市原ルームはアンパンマンだよ🤭💕
あの頃に戻っちゃいたいみんな集まれ〜!
今日もよろしくお願いします🐨 -
大原 (43)T.157 B.93(G)
お礼ぬおぉっ先程は♡

ご新規さまでご来店
ありがとうございました😊
ご新規さまは緊張しますが心地よく
お過ごしいただけますように
おもてなしさせていただきました🙏
少しでも疲労感が軽減されましたら
嬉しく思います♡
引き続き快適な温度にして✨
ゆる〜くお待ちしております🦋
大原⭐︎ -
小泉 (46)T.154 B.88(G)
日常ぬおぉっ幸せな時間🍀

母が一時退院し好きなものをすきなだけ食べる事ができました
本日、
18時~翌4時出勤です♥️
ひとりでも多く幸せな時間を届けられます様に😌 -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ本日21時までお待ちしております😊

お部屋の準備整いました(*_ _)♡
本日は【11:00〜21:00】で元気に受付中です🌺✨️
月初めの癒やされタイムに、、
お部屋を涼しくしてお待ちしていますね🥰
今月もどうぞよろしくお願いします🌼*・ -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧🌞🫧

こんにちは♪
早い!もう6月だ!!!☂️🌈
みなさんはどんな1ヶ月のスタートを切りましたか☺️?
梅雨時期なので少しどんより...
な日も多いかもしれないですが気分は明るく過ごしたいですね✨✨
あのね!6月はアツい❣️❣️
何がって⁉︎⁉︎
スティッチ がアツいのよ💙🩵💙
ディズニーストアやキャンドゥで新商品がどんどん出てるし、コンビニで一番くじも発売されるし🙈
この世に存在するのならスティッチを家族に迎え入れたい🙋♀️
って独り言はさておき!
6月は市原ルームからスタートです🏠
楽しみに向かいますね!
ではまた後ほど🐨🌿 -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
出勤情報ぬおぉっ整いました

お部屋のご準備できました!
スタートご予約ありがとうございます😊
お会いできるの楽しみにしてますね!ご来店の際は気をつけてお越し下さい♪
今月からご新規さん割🈹始まりましたのでぜひぜひご新規さまエルミネのご利用お待ちしてます☆ -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
ブログぬおぉっ準備できました🎀

お部屋の準備できました🎀
6月もよろしくお願いします!気づけばほのかも1周年、、なんだかんだあっという間だったな😌💭
19時までお待ちしてます🐶 -
大原 (43)T.157 B.93(G)
出勤情報ぬおぉっ準備完了とお知らせです🦋

今日は少し暑いですね💦
お知らせ📢です✨
6/1(月)より明朗会計の完全コミコミ料金となります♪
追加料金一切なしだからこれまで以上にご予約もスムーズになります🙇♀️
そして🆕ご新規さま割引🈹もスタート
致します♪♪
完全コミコミの明朗会計です
m(__)m
準備完了✅いたしました✨
日頃のリフレッシュなお手伝いができましたら嬉しいです🦋
ゆる〜くお待ちしております✨
本日もよろしくお願い致します🥺
大原⭐︎ -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
出勤情報ぬおぉっおはようございます

6月もよろしくお願いします🌈
家で育てていたきゅうりが
もぎ取られていて
食い逃げにあいました🥲
ご予約ありがとうございます
楽しみにお待ちしております
本日もよろしくお願いします🩵 -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
日常ぬおぉっ6月スタート

おはようございます🌞
先月はご来店頂きありがとうございました😭
大切なお時間を一緒にすごして頂き感謝です♡
今月もお会いできるの楽しみにしてます♪
今日からまた月も変わりましたね!今月も頑張っていきましょ💪日中暑くなってきたので体調にお気をつけてお過ごしくださいね❣️
今月から料金リニューアルしますのでよろしくお願いします🙇♀️ -
麗華 (38)T.159 B.85(D)
日常ぬおぉっ今日から6月🐌

おはようございます🌿
暑い暑い日になりそうですね
日陰だと風が気持ちいいですが、みなさん暑さに負けないで元気に過ごしてくださいね☺️
お店のシステムが変わりました🍀
HPチェックしてみてね🫶 -
大原 (43)T.157 B.93(G)
日常ぬおぉっおはようございます✨

おはようございます🦋
今日から6月スタートです♡
6月は梅雨☂️が近い感じですが
カラッとお待ちしています💖
6月もどうぞ
よろしくお願い致します(*´∀`*)
明日は台風予報ですが
今日も元気に✨
いってらっしゃい♪ -
姫野 (36)T.153 B.88(F)
日常ぬおぉっねむむむ

おはやいます!姫野です!
眠くて溶けそうです🫠
朝早いのはいつまで経っても苦手ですなぁ🫠🫠🫠
今週も頑張ろう!
6月突入🫶 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっおはようございます

6月がスタート▶️です🩷
そして週のスタートの月曜日😌
今夜も素敵な皆様と一緒に過ごせる時間
楽しみに千葉ルームにてお待ちしてます😌🫶
元気にお仕事いってらっしゃいませ👋😆💕 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
お礼ぬおぉっありがとうございました❣️

今日もお越しいただいてありがとうございました☺️
リピ様お久しぶりにお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)
また旅行のお話聞かせてくださいね🤭
はじめまして様もありがとうございました💓
月曜日はお休みで次の出勤は火曜日になります✨
明日はいっぱい寝ようと思います😴
おやすみなさい⭐
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。