エルミネ千葉栄町/市原五井 栄町駅 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 栄町駅
- 予算
- 80分 / 13,000円(クレカOK)
- 営業時間
-
10:00~翌4:00
- 最寄り駅
- JR総武線千葉/JR内房線五井駅
- 定休日
-
年中無休
- 行った
- 行きたい
476人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
椎名 (49)T.167 B.86(D)
お礼ぬおぉっ1こんばんは🌙

今日もありがとうございました😊
お早いおかえり嬉しかったです♪
いろいろお話聞かせいただいて
お勉強になりました
ようこそエルミネへ🤗
気持ち良さそうなご様子で
よかったぁ〜⤴️
ご縁が繋がりますように🫶🏻
今週もありがとうございました
いい夢見てね⭐️
おやすみなさい😴 -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
出勤情報ぬおぉっ2こんばんは

可愛らしいスイーツを食べました🧁
明日は10:00~26:00でお待ちしております
素敵な週末を🩵
またあした🩵 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっ1整いました

千葉ルームへ向かうと
あの土砂降りから一転
晴れ間が🌞♡
自称♡晴れ女🩷キャハ
と思いながら出勤しました🫶
今夜も千葉ルームでお待ちしてます😘💕
happy♡Night
どんな夜を一緒に過ごしますか?😌💕 -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
日常ぬおぉっ1ありがとう🎶

昨日はありがとうございました🎶
トモコレ面白いよ!シュールでくせになるからぜひやってみて欲しい😉
明日も 10:00~19:00 市原ルーム
に出勤するのでよろしくお願いします🤟🏻💗 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
日常ぬおぉっ1おはようございます

今日は寒くて土砂降り😱
集中豪雨🌩️?に遭遇💦
びしょ濡れー💦💦
本日はあっという間の
happy♡Friday😉🩷
寒い日こそ暖かいオイルに包まれて
癒しの時間を🫣🫶
今夜も千葉ルームでお待ちしてます😆🌟 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
日常ぬおぉっ1こんにちは✨

雨だから髪がまとまらない🥺
いっぱい降ってるところもあるみたいなので気をつけてくださいね☔
お出かけ前にフレンチトースト作って食べました🍞
今日は焦がさなかった🤣
お出かけいってきます( *˙˙*)♥ -
乙葉 (47)T.148 B.88(F)
日常ぬおぉっ1冷房?暖房?

この時期は温度管理がとても難しいですね😅
冷房をかけっぱなしで寝てしまうと、朝方寒くて起きてしまったり。。
お身体の不調も感じやすいです。
マッサージをしていても、
なかなか取れない、首肩腰の痛み。
深部に溜まりに溜まった老廃物が原因です。
下水管の掃除をしなければ体のゴミを流すことはできません。
身体の深部にあるリンパの掃除をすることで、初めて循環が良くなります。
揉みほぐし等に通ってもお身体の硬さが抜けない方。
ディープリンパマッサージで解消できますよ( *˙ω˙*)و グッ!
試してみてください😉✨️ -
小泉 (46)T.154 B.88(G)
出勤情報ぬおぉっ1ありがとう😆

昨日は新しい出会いや、リピートしていただいてありがとうございます_(..)_
お気遣いめちゃめちゃ嬉しかったです😉
ご予約頂くだけでも有難いのに、
来る前にお買い物をして、車を停めてとその過程を思うだけでうれし涙が出てしまいます🌱
本日、市原ルーム
14~23時出勤です☺️
レアな時間に出勤するので
気になってるよ❗という方は会いに来てください♥️
心も身体もしんどいな、と感じている貴方様、束の間ですが休みに来てください🍀 -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ1🫧🎀🫧

金曜日は思いっきり羽伸ばして息抜きも遊びもご褒美も"飛ばし"ちゃお〜🙌✨✨の、
"Fly" day〜🕊️ だねぇぇ〜!
透明ライトをボールに見立てて保育士っぽく撮ってみたけど、
"副業で水晶占いやってるよ🔮"
みたいな画になった🤦♀️
⚠️占いは出来ません。
まぁそんなこんなで!
甘えん坊くんしたい方はこちらまで🐱🎀 -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
日常ぬおぉっ1午後のひととき☕️

午後のひととき
癒しタイムはいかがですか
お待ちしてます♪ -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ1ランチタイムの後はぜひ♪︎♪︎

お天気が不安定な金曜日のランチタイム。
ゆっくりできましたか?
なんだかシャキッとしない時は、
17時まで、保健室の先生みたいに優しい空間を作ってお待ちしています🌺
午後からのエネルギーをチャージしに
どうぞお気をつけていらしてくださいね♪ -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっ1おつかれさまです💖

おつかれさまです💖
朝は日差しが気持ちよかったけど、この後雨予報なんですね☂️🐸
お天気の変化で体調も不安定になりがちですよね…🍀
14:10~ご案内可能ですので、よかったらお身体癒しにきてください😊💕︎︎
お待ちしております💖 -
姫野 (36)T.153 B.88(F)
出勤情報ぬおぉっ123:30-🫡

おはやいます!姫野です☀️
どんよりしてますが、今宵はフィーバーですよ🕺
心晴れ晴れしに来ませんか🥰?
お約束の紳士様🎩ありがとう!会えるの楽しみにしてるね💕︎
23:30-夜はこれから枠空いてます🫶
お待ちしてます🌟 -
有理紗 (27)T.155 B.82(D)
日常ぬおぉっ1市原ルームにて💗

🫧12:00よりお待ちしております🫧
✨🉐ご新規様のみのお得な情報🉐✨
80分から120分コース限定🫶
2000円割引🈹でご案内中です🩷
とってもお得なこのご機会に是非っ
市原ルームにて再会をお待ちしておりますね -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ1🫧🌻🫧

おはようございます☀
お昼から雨なの確認してなくてお布団カバー全洗いしちゃいました☔️
できるだけ持ちこたえてくれ〜🥺🥺
そんなこんなで今日も元気にスタートした金曜日です✨
みなさんも最高の華金の1日を過ごせますように🕊️
ではまた後ほど🐨🌿 -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっ1おはようございます🐣💕︎︎

おはようございます🐣💕︎︎
千葉ルームでお迎えの準備ととのいました☺️✨
本日も10時~19時でお待ちしております💖
ご都合あえばぜひお問い合わせください🙂↕️🍀 -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ1お待ちしてます🎵

暑くなってきましたね
水分補給、お忘れなく⚠️
お支度整いました
本日もよろしくお願いします😉 -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ1お部屋の準備整いました😊💖

お部屋の準備、ばっちり整いました!
梅雨空から青空が見えてくると、なんだか気分も上がりますね☺️
本日は10:00〜17:00でお待ちしています。
贅沢な大人の保健室空間で、一週間の疲れをすっきり流してリフレッシュしましょう🌺
ゆっくりとお待ちしております(*^^*)
本日もよろしくお願いします -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ1おはようございます☀️

晴れて気持ちいい朝です🥴
梅雨もひとやすみかしら?
昨日は今月おサボりしてたピラティスを
やったら今朝はさっそく筋肉痛⚡️
効いてる感じがよきよき😉
今日も10時より
お待ちしております♪
タイミング合いましたら
ぜひ❣️ -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ1本日10時からお待ちしております😊🌺

おはようございます😊
本日は10:00〜17:00でお待ちしています🌺
気温の変化や毎日のデスクワークで重たくなったお体、優しくほぐします
週末のスタートを最高の軽さで迎えましょう。
お部屋でお待ちしていますね! -
結城 (38)T.149 B.87(E)
お礼ぬおぉっ1ありがとうございました❣️

今日もありがとうございました✨
褒めていただけて嬉しかったです(*´`)
またこちらにお越しの際はお待ちしておりますね🤭💕
金曜日はお休みいただいてます😌
次の出勤は13日(土)です❤️
おやすみなさい🌙 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
お礼ぬおぉっ1本日もありがとうございました

週末前の木曜日もとてもhappyな1日を
過ごせました🎵
お仕事大変ですよね
気疲れや気持ちが伝わらなく
悩む事もありますよね😌
愚痴や不満もお話しいっぱい聞きますよ♡
はけ口は大切です。そして居場所もね😘
いつでもお疲れの際は会いにきてね🩷 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
日常ぬおぉっ1フト

最近思うことがある‼️
ケーキ屋さん行ってもミルフィーユ見かけ
なくなった🙄💦
ここ数日ミルフィーユが頭から離れない😳‼️
売っているケーキ屋さんあったら教えて
ください😆‼️‼️‼️‼️
どぉしても食べたい🤣🤣
そんなモンモンした木曜日の夜🩷
会いにきてくれてありがとう♡
まだお時間ありますので
まだまだお待ちしてまーす😘🐾🐾 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっ1この後も🫶🏻

お仕事お疲れ様です❣️
先程はありがとうございました✨
この後もまだまだお待ちしております☺️
よかったらお立ち寄りくださいね(*´˘`*)♡ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
お礼ぬおぉっ1おやすみ

本日も素敵なお時間をありがとうございました💕
お会いできてとっても嬉しかったです☺️たくさんお話ししながら、ゆったりした時間を一緒に過ごせて癒されました✨
少しでも日頃のお疲れが軽くなっていたら嬉しいです🌿またお会いできる日を楽しみにお待ちしております💗 -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ1明日10時~出勤いたします!😊

暑かったり肌寒かったりと寒暖差の激しい一週間、本当にお疲れ様でした。
皆様のお体がちょっぴり心配です。
明日は10時〜17時の出勤です。
週末のご褒美に、溜まった疲れをすっきり流してリフレッシュしませんか😊
のんびりお待ちしております
ではゆっくりおやすみくださいませ❤️ -
姫野 (36)T.153 B.88(F)
日常ぬおぉっががーん

さっきスマホ落としてまたフィルムばりんばりん😭
今回は1週間くらい持ったかな😱w
まぁほんとすぐ割るからひと月1枚と決めているのでしばらくこれで我慢出すがwwwwww
今日もみんなお疲れ様₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎ -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
お礼ぬおぉっ2こんばんは

今日もありがとうございました🌈
たくさん褒めてくれて嬉しかったです
おみやげもありがとうございます
ゆっくり休んでください☘️🫧
明日はお休みでまた土曜日にお待ちしております
おやすみなさい🩵 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は市原ルーム🥰

準備整いました❣️
今日も2:00まで受付してます✨
ご予約もありがとうございます😊
気をつけてお越しくださいね(*ˊᗜˋ)ノ💓 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
お礼ぬおぉっ先ほどは🎵♡

トークの楽しい♡
お時間ありがとうございます😊
飲み帰りのちょっと寄り道🩷
たまにはね😘
またお話したくさん聞きますよー🫣🌟
間宮もいっぱい褒められて上機嫌🎵🤣
またきてね😆💖
いつでも待ってます🍀🍀
この後も♡
まだまだ夜は終わりません🫣🫶 -
香山 (47)T.157 B.97(H)
出勤情報ぬおぉっ本日千葉ルームです🐣🩷

今日は梅酒の日とか、、、🥃
梅酒は大好きだし、梅酒の梅も大好き😆🩷
梅味のものはだいたい好きだし、梅干しのおにぎりも好きなのに梅干し本体をそのままは食べれないという、、、😅
辛いもの酸っぱいものは苦手な子供舌🥹
いつになったら大人舌になれるのやら、、、🫠
それでは本日19:00~よろしくお願いします🧚♀️✨ -
大原 (43)T.157 B.93(G)
日常ぬおぉっこんばんは🦋

お疲れさまです💕
今日はどんな一日でしたか??
お疲れさまを感じていたら
是非是非会いに来てください🫶🏻
ゆる〜くなりましょう😄
お待ちしております🥰
大原⭐︎ -
小泉 (46)T.154 B.88(G)
出勤情報ぬおぉっお待ちしております☀️

梅雨の合間の晴れでお洗濯が乾いて嬉しいです😆
ご予約のお客様、ありがとうございます❤️
本日、市原ルーム
18~翌4時出勤です✨
気になってくれた貴方様、
是非会いに来てください☺️ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
お礼ぬおぉっ先程は

ご来店頂きありがとうございました😊
初めてのお店でエルミネを選んで頂きありがとうございました😊
またお会いできるの楽しみにしてます❣️
この後もご予約お待ちしてます☆ -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっ整いました♡

週末前の
今夜の癒しtimeのお供に😌
千葉ルームにてお待ちしてます🩷 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっ20時から💘

こんにちは☀️
新しく買ったサンダルが届きました☺️
思ったより軽すぎて安定感が心配な感じでした😂
チビなのでヒールは絶対なのです🤣
本日20:00~28:00市原ルームに出勤します❣️
ぜひお問い合わせお待ちしております( *´︶`*) -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧🍦🫧

こんにちは🌞
今日はここ最近にしてはいいお天気ですね!
私はペットのあれやこれやを買いにお出かけ行ってきました🚗
帰り道にソフトクリームを久しぶりに食べたのですが安定の写真撮り忘れ🤦♀️🤦♀️🤦♀️
なので代わりにこの間頂いたおケーキを...🍰
この後はゆっくり過ごそうかな〜って思ってます🌿
みなさんも自分時間を満喫したいって気持ちならば!!
エルミネに遊びに行ってみてくださいね☺️🌺 -
有理紗 (27)T.155 B.82(D)
日常ぬおぉっ市原ルームにて💗

🫧14:00よりゆっくり🫧
市原ルームにて再会をお待ちしておりますね♪
ご新規様80分コースから120分コースまで
2000円割引🈹✨
お得なご機会に是非💗 -
姫野 (36)T.153 B.88(F)
日常ぬおぉっ🥺🥺🥺

おはやいます!姫野です🫶
完全に寝坊しました😪🐢灬💭
びっくりです‼️
モテる力全て使って時間短縮していきます🥺
そんな日もあるよね🫠
みんなも無理なく頑張ろう! -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっおはようございます

窓開けたら涼しいー😆💕
毎日このぐらいの気候ならいいのに🤣
チュンチュン🦤
鳥さん達の鳴き声が今日は激しい🤣🤣
本日は木曜日🍀
シフトのお仕事をしてると日付感覚、曜日感覚なくなり、日記を書くことによって認識する毎日🤣🤣♡
本日も元気ハツラツに千葉ルームへ向かいます😆🫶 -
大原 (43)T.157 B.93(G)
お礼ぬおぉっ先程は💖

お会いできて🦋嬉しかったです💕
お仕事お疲れさまです🫧🫧
笑いすぎちゃいました⭐︎
美味しいランチ食べてくださいね🍙
引き続きゆる〜く
お待ちしております🥰💕
大原⭐︎ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
出勤情報ぬおぉっ整いました

お部屋のご準備できました🫧
本日も癒しの時間をご用意して市原ルームでお待ちしています☺️
お会いできるの楽しみにしてます♪ -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
ブログぬおぉっ準備できました

お部屋の準備できました☺️
今日は天気いいね!なんだかうきうきしちゃう🎶
散歩がてら立ち寄ってね♡
お待ちしてます🙌🏻💭 -
大原 (43)T.157 B.93(G)
出勤情報ぬおぉっ準備完了✅しました🌸

日差しが気持ち良いですね☘️
爽やかにお部屋の準備完了✅しました
つかの間のリフレッシュなひとときの
お手伝いができたらハッピー🥰です✨
ゆる〜くお待ちしております🦋
スタートからご予約🥰嬉しいです☺️
いつもありがとうございます🦋
ニコニコでお待ちしております🫶🏻
本日もよろしくお願い致します🥺 -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
日常ぬおぉっ1おはようございます

梅雨入りしたとたん
今日は暑そうですね🐳
水分たっぷりとってファイトです✊
本日もよろしくお願いします🩵 -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
出勤情報ぬおぉっおはよう

おはようございます☀
朝の空気が気持ちいいですね🌿
今日もゆったり癒しのお時間をお届けできるようお待ちしています✨
お仕事の方も、お休みの方も、
無理せず素敵な一日をお過ごしくださいね🫶 -
大原 (43)T.157 B.93(G)
日常ぬおぉっおはようございます🦋

今朝も日差しがでています🫶🏻
来週以降梅雨空に戻るそうなので💦
少しの晴れを楽しみたいです😊
こまめな水分補給で☘️
今日も元気に✨
行ってらっしゃい🥰 -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ明日の出勤が楽しみです!

梅雨を感じる薄曇りの朝💭
皆様体調は大丈夫ですか?
私は家庭のことで少しバタバタしていますが、道端の紫陽花の美しさに救われています✨
明日は10時から出勤です!
今日も素敵な1日になりますように😊🌺 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
お礼ぬおぉっありがとうございました❣️

お仕事帰りやお出かけ帰りにありがとうございました🥰
リフレッシュできたかな😌
11日(木)は20:00から市原ルームに出勤します✨
また明日もよろしくお願いします❤️
おやすみなさい🌙 -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧💐🫧

今日も1日会いにきてくれたみなさま、
ありがとうございました🌺
無音ハプニングもいい思い出🤣久しぶりに会えて嬉しかったです!
エプロン施術、新鮮で楽しかったですね🤭また遊びましょっ!!
今月も有言実行!本当に嬉しいです🥰次はまた会いたいと思ってくれた時に...🕊️
今日も嬉しい出会いがたくさんで幸せでした🕊️
みなさんもゆっくりとお身体休めています様に!
では一足お先におやすみなさい💤 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっこの後も❤️

お仕事お疲れ様です✨
この後も受付終了の2:00までまだまだお待ちしております❣️
お仕事帰りの方も寝れない方もぜひお立ち寄りくださいね⸜(*´꒳`*)⸝💖 -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
お礼ぬおぉっ今日もありがとう😊

こんばんは🌙
今日もありがとうございました😊
知らないことを知れました
目からウロコでした👀
お仕事おわりのお立ち寄り
お待ちしてますねー♪
ワンコ🐶かわいかったです😍
皆さま、楽しいお時間を
ありがとうございました
おやすみなさい
いい夢みてね😘 -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
ブログぬおぉっありがとう❕

本日もありがとうございました❕
涼しくなって夏バテが治ってハッピー♪
元気に麺類爆食してます😄
明日も 10:00~19:00 市原ルーム
に出勤するのでお待ちしてますっ ̫ ᴗ^🎀⤴️ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
お礼ぬおぉっありがとう

本日はご来店頂きありがとうございました✨
素敵なお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです☺️
たくさんお話しできて楽しかったです!
またお会いできたら嬉しいな💕
お疲れの際はいつでもお待ちしています🙌 -
姫野 (36)T.153 B.88(F)
出勤情報ぬおぉっフィーバーすたあと!

始まるよん🙆♀️
今夜もありがとう😊
わくわくだ! -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
お礼ぬおぉっ1こんばんは

今日も楽しい時間をありがとうございました🌈
お気持ちもとても嬉しかったです☺️
ゆっくり休んでください☘️🫧
明日も10:00~16:00でお待ちしております
おやすみなさい🩵
またあした🩵 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は千葉ルーム❤️

準備整いました✨
今週は雨大丈夫そうですね☺️
過ごしやすい日が続いてくれたらいいな😌
今日も2:00まで受付してます💕
お時間合いましたらぜひお立ち寄りくださいね🥰
千葉ルームでお待ちしております(*´˘`*)♡ -
香山 (47)T.157 B.97(H)
出勤情報ぬおぉっ本日五井ルームです🧚♀️🩷

毎年毎年トウモロコシのかき揚げ作って火傷してるから、今年は作らないと思ってたけど大好物なもので🤤
暑いのに長袖まで着て作ったけどやっぱり粒が爆発💥軽く痛い思いはしたけど美味しかった😋
また食べたいけど施術に支障するとこ火傷したら困るのでノンフライヤーという文明の利器を手に入れようかと思ってます😁✨
それでは本日18:00~よろしくお願いします🐣🩷 -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
お礼ぬおぉっ先程は

先程はご来店頂きありがとうございました😊
無事かえれたかな?とーくから足を運んでくださり感謝です🙏
またお会いできるの楽しみにしてます❣️
この後も千葉ルームでお待ちしてます🥰
あまり千葉にこないのでお会いできたら嬉しいです🍀 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっ19時から✨

こんにちは☀️
スマホのアプデしたら色々変わってなんか使いにくい🥹
慣れるまで頑張ろ😂
本日19:00~28:00千葉ルームです❣️
ぜひご予約お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧🍠🫧

お部屋のお支度が整いました🌿
来る途中に朝からのお目当て
焼き芋ミルクスムージーGET🍠💜
想像以上に焼き芋でテンション上がってます🙌
そしてご予約も嬉しいです💕
楽しみに待ってますね!
週の真ん中、一旦息抜きしちゃいませんか🤭?
今日もまったりドキドキな時間を一緒に過ごしましょ🐨🤎 -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっこの後すぐ~ラスト1枠です💖

おつかれさまです💖
この後すぐのお時間空いています☺️
本日ラスト1枠ですので、お昼の休暇にほっと一息つきにいらっしゃいませんか🍀
お問い合わせお待ちしております🙂↕️💕︎︎
お昼ご飯しっかり食べて午後も頑張りましょ〜✊🏻🍙 -
姫野 (36)T.153 B.88(F)
日常ぬおぉっ梅爆弾

おはやいます!姫野です☀️
てくてくと心地よい風を受けながら通勤していたら
私の横を何かが落ちてびっくり‼️
すぐ足元に梅ちゃんが転がってました🤣
あと少し歩く位置がズレていたら梅爆弾が脳天を直撃するところだったよお😂
そういえば去年友達かつけた梅がそろそろ仕上がるかな🤔
梅納豆蕎麦が食べられる✨✨✨
さて、本日のフィーバーお約束いっぱいありがとうございます🫡
週の半ばあとひと踏ん張りのパワーをあなたに💪
気をつけて向かってください(*´︶`*)ノ
次回のフィーバーは金曜日です🕺
よろしくお願いします❣️ -
有理紗 (27)T.155 B.82(D)
日常ぬおぉっ市原ルームにて✨

🫧12:00より受付中🫧
お好きなお時間に是非❤️
市原ルームにて再会をお待ちしております✨ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
出勤情報ぬおぉっ整いました

お部屋のご準備できました🫧
ゆったり過ごせる空間を整えて、
あなたのお越しをお待ちしています🌷
ご予約ありがとうございます😊
お気をつけてお越しくださいね♪お会いできるの楽しみにしてます! -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧🍌🫧

おはようございます🌞
今朝はいつものバナナスムージーを豆乳少なめでもったり食感で作ってスプーンですくって食べてみました🍌
入れてるものは同じだけど食感を変えるだけで違う食べ物みたいですごく良かったです💕
ちなみに今日のニュース㊙️
セブンのスムージー各種が本日限定で半額セールみたいだよ!!
6/10はスムージーの日なんだって!
私の狙いは焼き芋ミルクスムージーです🍠
という事で今日も14:00〜千葉ルームです!
また後ほど🐨 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
日常ぬおぉっおはようございます

昨日ご機嫌間宮でしたが
朝から歯医者へ行き🦷治療が痛く
ふてくされてる間宮です😔💦
色んな歯医者へ行きやっと見つけたお気に入りの歯医者なので頑張って通ってますが😔💦
悪化する前にメンテナンスは大切ですね🥲
皆様もお疲れが溜まる前に❤️
エルミネへ🤭💕
本日もお仕事頑張ってくださいね😆🫶 -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっお支度ととのいました🫶🏻︎💕︎︎

お支度ととのいました🫶🏻︎💕︎︎
12時~ご案内可能なお時間あります🌈
ご都合よろしければぜひ会いに来てくださいね☺️💕︎︎
今日も良い一日になりますように✨
よろしくお願いいたします🙂↕️💖 -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっおはようございます☁️

曇り空でパッとしないお天気ですが
ココロはパッと晴れやかに🤗
本日10時より♪
準備万端、心よりお待ちしております -
麗華 (38)T.159 B.85(D)
日常ぬおぉっおはようございます🌿

今日も元気に過ごしましょうね🫶
みなさんの健康をいつも願っています😌
良い1日を🫶🩵 -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
ブログぬおぉっ準備できました🎶

お部屋の準備できました🎶
ほのかのところに休憩しにこない?ばっちり癒すよ💪🏻
今日は千葉でお待ちしてます😽💕 -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
出勤情報ぬおぉっ1おはようございます

久しぶりに日差しを感じられそうです🌈
お天気お姉さんみたいな言い方になりましたけど
晴れを満喫してくださいね🕊
本日もよろしくお願いします🩵 -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
出勤情報ぬおぉっおはよう

おはようございます🌷
今日は千葉ルームに出勤します♪
癒しの時間をご用意して、お待ちしています☺️
今日も一日頑張っていきましょ💪 -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっおはようございます🐤💕︎︎

おはようございます🐤💕︎︎
今朝は気になる夢を見て起きたので、すぐ夢占いで調べました🥺💭
見栄やプライドによる対人関係に注意とのこと⚠️
外見も内面も着飾りすぎず背伸びしないで自分らしくありたいなって思いました😚🌱
今日も千葉ルームに出勤です💖
ぜひお問い合わせください🙂↕️🌈 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
お礼ぬおぉっ本日もありがとうございました

あ〜楽しかったぁ😆💕
今日はとっても褒めて貰えた1日だったので
自己肯定感🆙のニヤニヤdayでした♡
褒めて伸びる子間宮🤣🤣
本指名様も♡
初めまして様も♡
本日会いに来てくれてありがとうございます😊
睡眠削ってまで会いに来てくれて♡
気にかけてくれて♡
またすぐ会えて💖
happy♡happy♡
またいつでも会いに来てね🎵 -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧💐🫧

今日も1日会いにきてくれたみなさま、
ありがとうございました🌺
食の好みは大事ですね!後日談待ってます📝ほっと息抜きができてたらいいなぁ🫧
まさかのこんなにすぐ会えて嬉しかった✨睡眠大事よ〜!!今日はたっぷり眠れます様に🌟目覚まし忘れずに🤭
貴重な隙間時間に会いに来てくれるのが本当に嬉しいです🌈今日もたっぷりドキドキ出来たかな〜?😙
今日もたくさん笑って幸せな1日でした🕊️
みなさんもゆっくりと体を休めています様に!
では一足お先におやすみなさい💤 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっ先ほどは♡

会いに来てくれてありがとう🤭💖
楽しい時間はあっという間🎵
逆に癒されてしまいます🫣🤫
本当にありがとう😌
また会いにきてね💖💖
夜も更けてきました🌙
人恋しい夜にいかがですか?😆💕
まだまだお待ちしてます🫶 -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
日常ぬおぉっこんばんは🍷

友達と昼飲みしてきました🍷
久しぶりに会えて楽しくてがぶがぶ飲んじゃった🥺
明日 10:00~19:00 千葉ルーム
に出勤するのでよろしくお願いします♡♡ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
お礼ぬおぉっありがとう

今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
またお顔を見られて、とっても嬉しかったです🥰
気づけばあっという間のお時間でした✨
また「会いたいな」って思ってもらえたら嬉しいです💕
次に会える日を楽しみに待っていますね🥺
差し入れもご馳走さま🙌 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
日常ぬおぉっこんばんは⭐

今日はカレー作りました🍛🥄
たまねぎいっぱい入れてもいつもだいたい消えるんだよね🤣
明日は19:00から千葉ルームに出勤します❣️
また明日もよろしくお願いします✨
お風呂入ってゆっくりしてきまーす🛀💕 -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
お礼ぬおぉっ1こんばんは

今日もありがとうございました🌈
まったりお話たくさんできて楽しかったです
ゆっくり休んでください☘️🫧
明日も10:00~16:00でお待ちしております
おやすみなさい🩵
またあした🩵 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっお迎え準備整いました

心も整いました❤️なんて🤣
今日は仕事前に偉大な母❤️
エルミネの店長に会えたので
たくさんパワー頂き
間宮スキップしちゃうぐらいご機嫌💖
母は偉大だ😆🫶
ご機嫌間宮🤭♡
本日も千葉ルームにてお待ちしてます🤩
ご予約ありがとうございます♡
楽しみにお待ちしてます🎵 -
香山 (47)T.157 B.97(H)
出勤情報ぬおぉっ本日千葉ルームです🐣🩷

去年から親族のお祝い事が続いてて、先月と今月も新たに報告来て自分まで幸せな気持ちになってます~😆🩷
次に帰省するのが楽しみだ~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク❤
フラフープ回せなくて挫折してたけど(笑)頑張って回すやる気も出てきました😆✨
それでは本日20:00~よろしくお願いします🐣🩷 -
小泉 (46)T.154 B.88(G)
日常ぬおぉっ呼び名

わたしは少し人見知りなところがあって、お客様をお迎えする時は毎回どきどきします💘
はじめましてのお客様に
「こいちゃん」、「ずーみん」
など呼んで貰えるとめちゃくちゃ嬉しいです😃
よろしかったらお好きな呼び名で呼んでくださいね♥️ -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
日常ぬおぉっおはようございます

今日も肌寒いですね💦
このぐらいが涼しくてよいのかな🤣
起きて家庭菜園みたら恵の雨のお陰で
元気いっぱいの野菜たち♡
向日葵の芽も出始め楽しみが増えました💕
間宮は桜と向日葵が大好きなのです❤️
そんな火曜日も千葉ルームにて
お会い出来る事楽しみにお待ちしてます😆💖 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
日常ぬおぉっこんにちは✨

いっぱい寝ました😊
昨日ケーキ買うか迷って結局ドーナツ買いました🤭
かわいい🦭🍩
掃除終わったのでこの後はゆっくりしたいと思います✨
お疲れの方はエルミネへGOですよー❤️ -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧💙🫧

お部屋のお支度が整いました✨
今日はドラえもんたくさんいるよ💙
まさにバブルーム⁉︎🤭🍼
遊びに来ちゃおーー🙌 -
有理紗 (27)T.155 B.82(D)
日常ぬおぉっ市原ルームにて✨

🫧市原ルームにて再会をお待ちしております🫧
本日もゆっくり出勤中‥✨ -
麗華 (38)T.159 B.85(D)
日常ぬおぉっこんにちは☺️

みなさんお疲れさまです🌿
お伝えできたお客様もいますが
今後は毎週、水曜日と木曜日がお休みになります😌
一緒に過ごせる時間を大切にします🫶
今日もよろしくお願いいたします🪽🫧🩵 -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
出勤情報ぬおぉっ整いました

お部屋のご準備できました🫧
ゆったり過ごせる空間でお待ちしております🌿
お疲れの心と身体を癒すお手伝いができたら嬉しいです♡
本日ラスト枠ご予約ありがとうございます😊楽しみにお待ちしてます♪ご来店の際は気をつけてお越し下さいませ🙏 -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧🛏️🫧

こんにちは🌞
すごくたっぷり睡眠をとって気持ちよく目覚められた朝でした!
みなさんはどんな火曜日を迎えましたか☺️?
梅雨なのでなかなか青空で太陽サンサン!
って日はあまり見られていないですが気持ちは明るく過ごせたら最高ですね🌈
では今日は14:00〜千葉ルームです!
また後ほどっ🐨
PS.写真は昨日買ったお花シリーズ💐 -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっお支度ととのいました🫶🏻︎💕︎︎

お支度ととのいました🫶🏻︎💕︎︎
お問い合わせお待ちしております🙂↕️💕︎︎ -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
日常ぬおぉっ今日も良き日に☺️

雨、落ち着いてきましたね
今日も肌寒い🥶
ジメジメもあり
温度調節がむずかしいですね
昨日もありがとうございました😊
優しいお時間に感謝です♪
皆さま、気をつけて
良き日になりますように
いってらっしゃい😊 -
宇佐美 (37)T.164 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっ本日10:00〜19:00出勤してます🤩

お迎えする準備整いました❤️
恋してる時と甘いもの食べてるときの幸福度って同じなんだって🍫❤️
そういうのいいよねー🥰
メンエス日和だ✨
エルミネでお待ちしております😘 -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
出勤情報ぬおぉっおはよう

おはようございます🌿
優しい時間を過ごせますように♡
今日も笑顔でお待ちしています🥰
🌺今週の予定です🌺 -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
出勤情報ぬおぉっ1おはようございます

三連休もして元気すぎな今日です💪
じめじめでだるだるだと思いますので
パワーおすそ分けできるよう
お待ちしております🩵
本日もよろしくお願いします🩵 -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっおはようございます🐣

おはようございます🐣
梅雨入りしてぐずぐずのお空が続いてますね☔
体調は大丈夫ですか?🥺💦
本日は千葉ルームに19時までいますので、よかったらお身体ととのえにいらしてくださいね🍀
足元お気をつけて過ごしてください💖 -
姫野 (36)T.153 B.88(F)
日常ぬおぉっくらううう

おはやいます!姫野です☀️
休み明けの早起きは特にしんどいですな😂
頑張っていきます🍀*゜
みんなも無理なく頑張ろー🥰 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
お礼ぬおぉっ本日もありがとうございました

雨☔ザーザー😳‼️
傘を持たないで来たので帰りはびしょ濡れ😭
足元もびしょびしょ💦
悲しいぃぃ😭
でも♡
本日も本指名様❤️
会いにきてくれてありがとうございます😆🫶
夏になったら海🌊日焼け🧴
日焼けした姿楽しみにしてますね🤭💕
足の怪我早く治るといいね👍
そんな中会いにきてくれてありがとうございます♡
またお待ちしてます😙🌟 -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
お礼ぬおぉっおやすみなさいませ❤️

今日も一日、本当にお疲れ様でした。どんよりお天気の中、私に会いにきてくださったお客様、本当にありがとうございました✨️
次回は金曜日にお部屋でお待ちしております。一週間頑張った心と体を、また優しくほどかせてくださいね😊
それでは、良い夢を。おやすみなさいませ❤️
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。