vivienne -ヴィヴィエンヌ- 博多・中洲・天神 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 博多・中洲・天神
- 予算
- 90分 / 15,000円(クレカOK)
- 営業時間
-
11:00~翌5:00
- 最寄り駅
- 博多駅
- 定休日
-
年中無休
- 行った
- 行きたい
416人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
一花(いちか) (23)T.158 B.87(E) W.56 H.84
お礼6時間前ぬおぉっ完売♡♥

本日も来てくださったお兄様方
ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕︎
時間つめつめ大感謝です🙏🏻
次回 6月28日 (日) 11-16半 予定デス✓
明日は既に完売いただてます
ありがとうございます😿💕︎
6月29日(月) 11-18
お問い合わせお待ちしております(^_^)💕︎
𖤐 ̖́- 指名Aさん( ˙꒳˙ᐢ )🥇
初めてのご指名ありがとうございました✨️
まさかのご紹介であいにきてくれて😻
うれしかったなあ💕︎紹介してくれた
おともだちさんありがとうございました💕︎
二人で私が可愛い😻って話題になったよって
ちょっと恥ずかしかったけどうれしかった🥺
たくさんお話もできて共通の話題でずっと
口止まらなくて正直話したりてないよ🙄
話しすぎて最後ばたばたしちゃったのも
いい思い出だよ🤩またいつでもきてね💕︎
𖤐 ̖́- 指名Sさん( ˙꒳˙ᐢ )🥇
はじめてのご指名ありがとうございました✨️
最初私の都合でばたばたさせちゃって
ごめんね;;Sさん優しすぎていっぱい
やさしくしてくれて救われたよ( ´›ω‹`)💕
お仕事真剣にだいすき!!って言える人って
少ないと思うから仕事たのしそうに話してる
のを聞いて尊敬するしわたしもそうなりたい
なってあらためておもったなあ😴Sさんの
やさしくふわふわっとした雰囲気で緊張も
せずほっこり幸せな90分でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕︎
今日はスキマ時間にあいにきてくれて本当に
ありがとう💕︎またいつでもきてね(っ`ᵕ´c)
𖤐 ̖́- 指名Yさん( ˙꒳˙ᐢ 🥇
はじめてのご指名ありがとうございました✨️
3時間睡眠の中きてくれてありがとう🥲💕︎
今日のスケジュールきいたらはーどすぎて
びっくりしたよ🥲🥲睡眠不足だったからか
マッサージはじまったら直ぐに寝息がきこえて
やっと寝れたのかと思ったら少し安心したな😆
かわいくてよかったけどねちゃって残念だった
なあってすこししょんぼりしてたから次回は
もっとしっかりはなせるといいな(っ`ᵕ´c)💕︎
次は元気な時にまたあいにきてねん(^_^)/
𖤐 ̖́- 本指名Fくん( ˙꒳˙ᐢ )🥇🥇
りぴーとのご指名ありがとうございました✨️
らすと前の日から抑えててくれてたの
ありがとう😍💕︎いつも約束どおり来てくれて
毎月あえてるの嬉しい🤥💕︎1年も欠かさずに
毎月遠くから会いに来てくれるの本当に凄い
ことだからFくんとのこの時間が私にはすごく
大切な時間になってるよ✌🏻あってない時にも
写メ日記みてくれてるのも愛だよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕︎
筋トレ始めて3ヶ月みてもわかるくらい
むきむきになって来ててかっこいいよ🤩(笑)
これからもがんばろうね✌🏻会ったら毎回
甘いもの沢山くれるんだけど今日もわたしが
言ってたケーキ屋さんでわざわざケーキ
買ってきてくれててスタバも飲んじゃって
甘いものに囲まれたしあわせなちーとDay
やった😿いつもご褒美ありがとね💕︎
また明日来てくれるのたのしみにしてるね💕︎ -
穂乃花(ほのか) (23)T.156 B.87(F) W.56 H.85
お知らせ15時間前ぬおぉっ完売 ⟡.·

本日出勤しております🏠💘
本日 完売 デス 🈵
ご予約してくださったお兄様達
素敵な時間を過ごそうね⏱ -
紫音(しおん)+1 (24)T.157 B.86(D) W.56 H.85
日常15時間前ぬおぉっ完売♡

本日事前ご予約で完売です🈵🤍
全枠リピーター様のようで🫂
本日超ツメツメなので
お時間になってのチャイムのご協力
よろしくお願いします🐰☝🏻 -
一花(いちか) (23)T.158 B.87(E) W.56 H.84
出勤情報15時間前ぬおぉっ空き枠デス♡♥

本日も出勤しました(^_^)/💕︎
最短 13:45〜
お問い合わせ可能デス✓
既にご予約いただいてるお兄様方
お会いできるの楽しみにしてます💕︎ -
環奈(かんな) (20)T.152 B.87(C) W.56 H.86
お礼21時間前ぬおぉっ1ありがとう♡6/26

Iさまへ
指名ありがとうぉぉ🥹🩷️
可愛いから
すぐ延長!!
って言ってくれて
ほんと嬉しかったぁぁ😆
なんで
今まで会って
なかったんやろうね笑笑
不思議!!
また来るね
って言ってくれて
すごく嬉しかった♡
また会えるの
楽しみに待ってるよん
Tさまへ
指名ありがとうぉぉ🥹🩷️
同い年で
まじでびっくりした!!
そして延長もありがとう🫶🏻
すごく同い年とは
思えんくらい
落ち着いてた😂
また田舎からみる
福岡について
語り合お笑笑
また会えるの
楽しみに待ってるねん😆✨️
環奈🐰🎀 -
恋心(ここ) (21)T.156 B.87(E) W.56 H.84
お礼ぬおぉっお礼(๑•ᴗ•๑)

この前は久々しゅっきんだったけど
会いに来てくれたおにいさんたちっ🐱🎀
ほんっとにありがとうございました🥰❣️
たくさん褒めてもらえて
すっごく嬉しかったです❣️❣️
5/4ぶりだったけど
リピのおにいさんも覚えてくれてて
またきてくれてほんとめちゃくちゃ
嬉しすぎました😭✨✨
次はまだ未定だけど 近いうち
しゅっきんしようかなぁって思ってるので❣️
恋心をチェックお願いしますっ𓂃🎀𓈒𓏸 -
夕空(ゆあ)+1 (23)T.164 B.88(F) W.56 H.84
お礼ぬおぉっお礼⪩⪨

本日は雨の中来てくれてありがとうございました☔️🥹
90分 Y様
シュークリームありがとうございました🫶(写真撮り忘れちゃった😭)
ゆあちゃんとか君とか禁断の子とか90分でいろんな呼ばれ方されて面白かったです😹🩵
お話聞いてるとすごく家族と仲良くて大好き(特にお孫ちゃん👶🏻)なんだなーって伝わってきました!
写真も見せてくれたけどほんとに天使ちゃんだった〜👼🏻💖
離れてて頻繁に会えないの悲しいだろうけど、またお孫ちゃんのお話聞かせてください❣️ -
一花(いちか) (23)T.158 B.87(E) W.56 H.84
お知らせぬおぉっ出勤予定デス✓

こんばんは(^_^)/💕︎
出勤予定日確定しました😻
27日 12-19
28日 11-16半
29日 12-19
出勤になります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕︎
既にお問い合わせ頂いてる時間等も
ございますので週末はやめのご予約
おまちしております(っ`ᵕ´c)💕︎ -
環奈(かんな) (20)T.152 B.87(C) W.56 H.86
日常ぬおぉっ1しゅー

こんばんは🌙* :゚
出勤してます🫶🏻
連日雨が続いて
足元悪いですが、、
お待ちしてます🥺💓
環奈🐰🎀 -
紫音(しおん)+1 (24)T.157 B.86(D) W.56 H.85
お礼ぬおぉっ満了感謝♡6/25

おはようございます🐮☔️
早起きをして⚽️観てます📣
皆さんも観てますか〜💭
昨日も事前ご予約で🈵
ありがとうございました✨
皆と納豆の話をした日でした🗣️🫘
Wサマ
ご指名90分ありがとうございます🐼
試験お疲れ様でした🍵
まさかの同い年でしたね🤝🏻
初めましてだったけど沢山お話してくれて
嬉しかったです☺️
私の行きつけのお店がWサンもよく行くお店で
藁焼きもそうだし納豆天ぷら美味しい〜🤤❕
あの後お疲れ様会記憶落とさず帰れましたか🤭
午前休暇を取ってると言ってたから
今から応援してる頃かな💭⚽️
またいつかお会いできたら嬉しいです🌷
Aサマ
リピート70分ありがとうございます🐻
約半年ぶり✨
覚えてくれてるの!って言ってくれたけど
もちろん覚えてます🍋
Aサンは逆に夏に向けてどんどんモチベ下がると
仰ってたけどスイッチ入ったようで
私も頑張らなきゃ🔥
帰りは🍜行かないよう自分との戦いに勝って
納豆キムチ胡麻油生活全部美味しい組み合わせ😋
今日からの2連休はジムと言ってたけど
Aサン ストイックすぎるから頑張り過ぎないように☹️
Sサマ
リピート120分ありがとうございます🐶
滑り込み今月2回目🫂ヤッター
3色セットいつの日かの為に
大切に保管しときます🤍🖤❤️笑
早速診断してくれたみたいで
何も予想できなかったから
結果をみて"読めないSサン"が
もうそれだったんだな〜って超納得です🤭笑
最近は鰹節トッピングがいいみたいで
変わらず工夫しながら納豆生活してるの凄い🫘
台風も近づいてるし
土曜はどうなることやらですね🧐
また7月も会えるの楽しみにしてます🥳
. -
理佐(りさ) (24)T.164 B.87(D) W.57 H.86
お礼ぬおぉっ【お礼♡】

雨の中遅くまでありがとうございました☔️
6/25のお礼です💌
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
🌼 90分 Y様 🌼
ご指名ありがとうございました🥹
朝早くから移動✈️に遅くまでお仕事も
お疲れ様でした(´・ω・)っ🍵
最初にそんな優しい言葉言われると…って
仰ってましたが、あれだけで⁉️とビックリです💦
普段はそうもいかない厳しい環境に
囲まれているのでしょうか🥲
その分、今回が癒しになっていたら幸いです🍀
それにしても麺類がお好きなんですね(*´艸`)
あの後結局何食べたのかな…💭
また福岡にいらした際は、是非お待ちしてます🎶
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
🌼 70分 T様 🌼
ご指名ありがとうございました🥹
マッサージの反応が良くて私もノリノリで
施術させてもらってたらあっという間!⏱ ̖́
今回の時間が日頃のストレスからの
リフレッシュになったなら良かった🎶
仕事への姿勢や考え方に関しての語り
見る時点がすごかったなぁ🤔
エンターテイナー✨って言葉、憧れだったから
そんな言葉を貰えて嬉しかった〜!
明日のお仕事も頑張ってね!✊🏻
また機会があれば、待ってます🫶🏻
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
🌼 90分 O様 🌼
先輩と無理やり…( > <꧞)💦だったのに
雨の中本当にありがとうございました🥲
会った瞬間から明るくて絶対良い人だ〜!
ってワクワクのスタートだったよ🤭
普段はほぼ話さず終わりの時間まで耐えるのみ…
って言ってたけど、本当に😏と思うぐらい
ずっと顔を見ながらお話尽くしの時間だったね!
明日の予定もすごいな〜!⚾️💆♂️
楽しかったって言ってもらえて良かった🎶
私もです!😙時折出てくるワードが
とっても人間味に溢れててツボっちゃいました😂
また何かご縁があれば…💭
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
ありがとうございました🫶🏻
次回出勤は、しばらく空きまして
🍋 6月29日(月) 21時〜翌5時 🍋
の予定です✨週明けにまたお待ちしてますꕤ︎︎·͜·
理佐 -
留埜(るの) (24)T.165 B.87(D) W.56 H.85
お礼ぬおぉっKさん♥️

♡♡6/25 22:20~80分♡♡
Kさんありがとうございました!とっても明るい方で居心地が良かったです!!✧*。 マッサージとっても喜んでもらえて良かったです❤️ ふくらはぎが疲れてるって言ってたから少しは楽になってるといいな( ; ; )☆☆ 明日はお仕事みたいなのでおうち帰ったらゆっくりしてくださいね✧*。 またお待ちしてます⠉̮⃝︎︎⠉̮⃝︎︎
るの✧*。 -
留埜(るの) (24)T.165 B.87(D) W.56 H.85
日常ぬおぉっ出勤したよ♩⟡

こんばんは♩⟡
るのです⠉̮⃝︎︎
本日21:15〜25:30までお部屋います!
最終受付は24:20です!
お足元悪いですが
お問い合わせおまちしてます❤️
癒されに来てください⟡.* -
理佐(りさ) (24)T.164 B.87(D) W.57 H.86
出勤情報ぬおぉっ22:50〜!

こんばんは☔️雨がすごいですね…🥲
今週は本日がラストの出勤になります💦
最短22:50〜ご案内🉑です✨️
まだまだご予約お待ちしてます🫧
理佐 -
恋心(ここ) (21)T.156 B.87(E) W.56 H.84
出勤情報ぬおぉっしゅ♡

みなさん、こんにちはっ🐱🎀
恋心(ここ)です💕
おひさしぶりしゅっきんしますっ!!🥰✨
13時~23時までいるので
たくさんお誘いお待ちしてます𓂃🎀𓈒𓏸
お問い合わせお待ちしておりますっ!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
雨☔️続きでジメジメしてるけどたくさん癒して
気持ち晴れさせますっ😆✨ -
愛茉(えま) (26)T.156 B.86(D) W.55 H.84
出勤情報ぬおぉっ出勤してます♡

こんにちは🐰
愛茉(えま)です( ơ ̫ ơ )
今日は
18時まで出勤してます💓
どんより天気がつづきますね💧
リフレッシュにマッサージはいかがですか💞
お誘いお待ちしてますっ( > < )✨ -
乃彩(のあ) (22)T.160 B.86(D) W.56 H.85
お礼ぬおぉっお礼日記

💌お礼日記💌
💓kサマ💓
リピートありがとうございます♪♪
お久しぶりのk様会えてとっても嬉しかったです💕
元気そうで、とても安心しました🌟
最近の近況報告会楽しかったです💕💕
久しぶりに会うとより美人に見えるねって言ってくれて嬉しいです🫣🤍
これからも可愛い更新できるように頑張ります💐💐見にきてください💓
🍑ノア🍑 -
夕空(ゆあ)+1 (23)T.164 B.88(F) W.56 H.84
お礼ぬおぉっお礼⪩⪨

本日来てくださったお客様ありがとうございました🎀💖
90分 K様
ずっと褒めてくださってこっちが接客されてるような気持ちになりました😳
帰る時も帰りたくないって言ってくれてとてもうれしかったですᐡ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ🪄🎀
掃除が趣味って言うだけあって結構ガチでびっくりしました(((🧹)))🧼✨
掃除片付け苦手なので頼みたいくらい😭
エントランスのドア開けたときにインターホンにうつってるKさんが深くお辞儀してて、会う前から絶対いい人!!って思ってたけどいい人すぎるしお人好し🥲🩷
断れなかったり会社で色々巻き込まれたり大変そう💦
疲れが溜まったらまたぜひ会いに来てもらえたらうれしいです✨️✨ -
莉奈(りな) (25)T.160 B.86(D) W.56 H.84
お知らせぬおぉっ初めまして୨୧

初めまして✩︎⡱
ヴィヴィエンヌに入店しました、リナですꪔ̤̮💗
久しぶりにこの業界に戻ってきました😳😳
初めての博多の地でまだまだ緊張していますが
ぜひ会いに来て頂けると嬉しいです𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
本日19:30より出勤です♡
既にご予約頂いておりまして、最短が
21:10〜のご案内になります🥺
お足元悪いですがラブコールお待ちしてます📞 -
一花(いちか) (23)T.158 B.87(E) W.56 H.84
お礼ぬおぉっ6/24♡♥

本日も来てくださったおにいさまがた
ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕
次回 6月26日 (金) 12-19 予定デス✓
お問い合わせお待ちしております💕
𖤐 ̖́- 本指名Sさん( ˙꒳˙ᐢ )🥇🥇
りぴーとのご指名ありがとうございました✨️
2日前も予約してくださったのにお会いできず
今日リベンジしてきてくれてありがとう😿💕
東北から2年前からきてくださってるSさん💕
福岡に来た時はかならず寄ってくれてるのほん
とに愛を感じます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )優しくて素敵なSさん
とお話出来る時間たのしくてしあわせですよ🙏🏻
次は冬頃になると言ってたけどまた冬までに
面白い話と博多弁用意してまってますね✌🏻✌🏻
いつも支えてくれてありがとう💕今日は
雨の中大荷物抱えて来てくれてありがとう💕
𖤐 ̖́- 本指名Tさん( ˙꒳˙ᐢ )🥇🥇
"あの田中様"なので日記は割愛…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕
1週間ぶりに10回目のりぴーとありがとう💕
また来週かな?!今週かな?!💕(笑) -
穂乃花(ほのか) (23)T.156 B.87(F) W.56 H.85
出勤情報ぬおぉっ出勤してます😌

本日出勤しております😌
お時間ある方お待ちしてます🎶 -
愛茉(えま) (26)T.156 B.86(D) W.55 H.84
出勤情報ぬおぉっ出勤中!

こんにちは🐸
愛茉(えま)です(⸝⸝- -⸝⸝)
今日も
出勤してますっ!
先ほど来てくれたお兄様、
ありがとうございました- ̫ -💓
まだまだお誘いお待ちしてます✨ -
一花(いちか) (23)T.158 B.87(E) W.56 H.84
日常ぬおぉっ空き枠デス♡♥

本日も出勤しました└( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶)┘💕
最短 13:45~
お問い合わせ可能デス✓
生憎の雨ですが来て下さる
おにいさまお待ちしておりますネ💕
既にご予約いただいてる仲良しさん
お時間になりましたらお待ちしております💕
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。