THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
みはね (20)T.160
日常ぬおぉっ3念願!!!😭

やっぱりどうしても食べたくなる山岡家🍜
夜遅かったのでさすがに🍚は我慢……
全然可愛げのある写メ日記にならなくて気まずいところではございますが🤣たまには飯テロがしたいみはねでした🍜おやすみなさい🎶 -
出勤情報ぬおぉっ4
札幌まつり最終日

今日は神輿渡御もありますね~あの行列って1600mくらい続いてるんですって!
ご来店時は人混み・交通規制に気をつけて、お時間に余裕を持って来てくださいませ😌🧡
私は人混みが苦手なので、お祭りとは関係ない場所でたこ焼き買いました🐙ふわとろ系で美味しかった
6/16(火)
🧡みはね
🧡なごみ
🧡ゆき
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
みはね (20)T.160
出勤情報ぬおぉっ4本日出勤です🍧🤍

写メ日記お久しぶりです……🫠
本日6/16 13時〜20時まで出勤します!
お時間合う方はお気軽にお問い合わせください🎶
つい好奇心で最近こんなガチャガチャを……誰か一人くらいは笑ってくれると信じてここで紹介させてください…… -
お礼ぬおぉっ2
おやすみなさい🌙

本日もありがとうございました🍜
明日以降も「きまぐれスパ」をよろしくお願いいたします
おやすみなさい🌙良い夢を -
出勤情報ぬおぉっ2
盛り沢山な一日ですね

今日はYOSAKOI最終日&札幌まつり初日
一日中ずっとお天気だといいですね🌞
参加する人は楽しんで🧡それ以外で外出予定の人は気をつけて🧡まだ予定の無い人はきまぐれスパへ🧡
6/14(日)
🧡なごみ
🧡ひなた
🧡さくら
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ3
ちゅる~りぃ🌞

すっとぼけた表情が可愛いですね
レモンゼリーが美味しい🍋ところでブルーハワイって結局何味なんでしょうか💙
6/13(土)
🔰なるせ
🧡なごみ
🧡ゆき
🧡さくら
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ2
おはようございます🌞

今の札幌はYOSAKOI真っ只中!!
人混み&交通規制されているエリアも多いので、ご来店時はお時間に余裕を持って気を付けて来てくださいね😌🧡
ちなみに私は旗士が好きです🫶日曜日までに見に行けるといいな
6/12(金)
🧡ももか
🧡ゆき
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ1
風邪をひきましたので

大阪王将のスタミナレバ麺無くなったのかなぁ🥲悲しい
ということでレバニラ定食💚🤎
本日あまり声が出ないので、お問い合わせは電話よりもWEB予約だとありがたいです🙇🙇🙇
6/11(木)
🔰はるひ
🔰なるせ
🧡なごみ
🧡さくら
※その他追加あるかも
暑かったり寒かったりな日々、皆さま体調お気を付けくださいませ😌❣
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ1
「限定」に弱いのです

自販機限定🤍飲むヨーグレット
濃ゆいカルピスみたいな感じで美味しいですよ
モロッコヨーグルとかも飲み物にならないかなぁ
6/10(水)
🧡カラ
🈵かりゅう
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ1
やったーーー❣❣❣

好きなものを覚えていてくれるって、愛ですね💛
6/9(火)
🧡つかさ
🧡ゆき
🧡なごみ
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ1
日曜からは札幌まつり

札幌まつりの準備中で電線いっぱいの中島公園💡
今年の開催期間は14日(日)~16日(火)
当店付近は激混み予定なので、会いたいセラピストさんがいるなら今のうちがオススメです😊
6/8(月)
🔰はるひ
🧡ももか
🧡さくら
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ1
昨日(6/6)は「カエルの日」だったらしいですね

ということで、カエルを食べました🐸
鶏肉と白身魚みたいな感じで美味しかった🤤
苦手な人がいるかもしれないのでモザイクを…
なんだかより一層キモ画像風になってしまいました
さてさて、今日はいっぱいいますよ~
6/7(日)
🧡かりゅう
🧡みこと
🧡なごみ
🧡ゆき
🧡ひなた
🧡さくら
🈵つかさ
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ1
ホイップまみれ🤍

コーヒーにもケーキにもクリームたっぷり☕🤍
カフェで食べるならパウンドケーキが好みです
フロマージュ&アールグレイ…どっちも美味しい🤤
6/6(土)
🔰はるひ
🧡なごみ
🈵かりゅう
🈵ももか
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ1
ほぼサラダです

牛丼はネギたま派
ネギは多けりゃ多いほど美味しいですね🌳🌲もりもり
6/5(金)
🔰なるせ
🧡みはね
🧡さくら
🈵つかさ
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ1
シナモンの効能は食欲抑制・血糖値安定・基礎代謝活性化・抗酸化

大好きなシナモンロール🍥
ペンギンベーカリーの激甘シナモン感が好み
シナモンの素晴らしい効能をぶち壊す暴力的な砂糖を感じます。つまり美味🐧幸せ気分
6/4(木)
🧡ももか
🧡さくら
🧡なごみ
🧡ゆき
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ1
甘くて美味しい「とろリッチ」

つい買ってしまいました🤭
オイルコースも人気ですが…やっぱり一番は「トロリッチ」🌊🌊
6/3(水)
🔰はるひ
🧡カラ
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
一緒に散歩🕊

お散歩していたらずっと付いてきたハト🕊
かわいいねぇ😌💗
6/2(火)
🔰はるひ
🧡つかさ
🧡ゆき
🧡なごみ
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
ロイズも生もチョコもクロワッサンも好き

ロイズの生チョコも好きだしクロワッサンも好きなので
ロイズの生チョコクロワッサンが最高すぎました🤤🎁
6/1(月)
🧡つかさ
🧡ももか
🧡ゆき
🧡なごみ
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
大好きなカタクリ

毎年楽しみにしているカタクリの花
今年は見頃を逃したので、六花亭のパッケージで我慢します…かわいい…👼
5/31(日)
🧡かりゅう
🧡ゆき
🧡さくら
🈵つかさ
🈵みこと
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
初のどぐろ

大通公園で食べたのどぐろの塩焼き
美味しい🤤けれど、串焼きはどう食べればいいのかよくわからない🐟
5/30(土)
🧡かりゅう
🧡なごみ
🧡さくら
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
ウンリュウヤナギはうねうねと

こちらは雲竜柳💛枝がうねうねで見ていて楽しい
名前の由来は「まるで雲の間を縫って天に昇る竜」のように見えるから
なんだか「涼やかで美しい」から「力強くて迫力満点」に見えてきます🐉かっけぇー🐉✨
5/29(金)
🔰はるひ
🧡さくら
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
シダレヤナギがさらさらと

柳の木が好きです💛
花でも葉でも綺麗だし、風で揺れる姿も葉音も、サラサラ涼やかでいいですねぇ
日に照らされるとキラキラに見えて美しさマシマシ💛✨
5/28(木)
🔰はるひ
🧡みこと
🧡なごみ
🧡ゆき
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
ライラックまつりを楽しむ予定でした

大通公園のライラックまつりへ💜
8丁目エリアを楽しんできたけれど、5・6・7丁目がライラックまつり、8丁目は札幌ラーメンショーだったようです
ということで、ライラック気分で食べてきたラーメン写真🍜
どちらも5/31(日)まで💜ぜひ行ってみてください&その後はエステでまったりと😌
5/27(水)
🧡ももか
🧡さくら
🧡カラ
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
ピンクグァバレモネード

商品名、噛みました👅
さっぱりトロピカル🍋大好きなレモンケーキもあって嬉しい🍋もうすでにまた飲みたい🍋
5/26(火)
🧡なごみ
🧡ゆき
🈵カラ
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
元気ハツラツ!

公式サイトでアレンジレシピ紹介しているの知ってましたか?
オロナミンミルク
オロナミンセーキ
オロナミン緑茶
いつか試してみたい…けど、こちらはいただきもの🎁
大事に、そのまま、美味しくいただきます
いつもありがとう🤍
5/25(月)
🔰はるひ
🧡ももか
🧡なごみ
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
みはね (20)T.160
お礼ぬおぉっありがとうございました☘️

本日もありがとうございました🙇♀️
初めて会ってから○年経つね!大人っぽくなったよね〜なんて会話をしてたのですが、当たり前のようにその人の人生に自分がいるなんて素敵なことだな〜と思う1日でした☀️
いつも本当にありがとうございます🙏✨
今日は久しぶりにお酒を飲んで寝ます……🍶
おやすみなさい🌙 -
出勤情報ぬおぉっ
とりつかいが しょうぶを しかけてきた!

鳥に会うのが散歩中の楽しみのひとつ
おしどりペア、すぐ近くまで来てくれた!嬉しい!
オスの美しさに見惚れてしまいます😌💗
ちなみに足元ではハトがうろちょろ…平和だねぇ☀
さて、今日はいっぱい出勤予定ですよ👼
5/24(日)
🧡みはね
🧡ひなた
🧡ゆき
🧡なごみ
🧡さくら
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
みはね (20)T.160
出勤情報ぬおぉっ本日5/24(日) 13時〜出勤です🐈⬛

みはねです!
本日13時〜20時まで出勤します!
平日の出勤が多いのですが、珍しく日曜日の出勤!既にご予約もいただいており楽しみで寝れません😴笑
お時間合う方はぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう……🥂 -
出勤情報ぬおぉっ
新人さん🐣増えています

最近じんわりと新人さん増えています
みんな可愛いねぇ🐣
新人割オイルコース🔰ぜひご利用くださいませ
5/23(土)
🔰はるひ
🧡ゆき
🧡なごみ
🧡ひなた
🈵ももか
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
藤がちらほらと

藤の花が咲き始めていました
ほんのり良い香り💜藤やライラックの香りが好きです
5/22(金)
🔰なるせ
🔰はるひ
🧡なごみ
🧡さくら
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
お礼ぬおぉっ
おやすみなさい🌙

みはねちゃんに写メ日記内で飯テロ反撃されました。可愛い子👼
プレ塩卵かけご飯推しのくせにスタイル良すぎて意味わからん。可愛い子👼👼
みはねの日記、日々楽しみにしているほずみでした
いつもありがとう💋らぶ
明日以降も「きまぐれスパ」をよろしくお願いいたします
おやすみなさい🌙良い夢を -
みはね (20)T.160
日常ぬおぉっ飯テロ返し

ほずみさんの写メ日記で夜中にメシテロをくらいました……みはねです……山岡家……🍜
ちなみにみはねはプレミアム塩とんこつ×卵かけご飯で、卵かけご飯にスープを入れながら食べるのが好きです🥚
みはねは味噌ラーメンの山岡家で勝負‼️(謎の張り合い) -
出勤情報ぬおぉっ
昨日の山岡家写真、みはねが「飯テロ」って言うので

今日は、世界一まずいジャム「ベジマイト」
「野菜のエキスと酵母エキスから作られた」…??
しょっぱくさいけど、ジャムだと思わなければ美味(クラッカーに合います🤤オススメ!)
好きな人と一緒に食べればベジマイトだって美味しい❤
いつも色んな味と楽しい思い出をありがとう
5/21(木)
🔰はるひ
🧡ももか
🧡ゆき
🧡さくら
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
お好みは?

私はかためすくなめです
クセになる味ラーメンの山岡家
5/20(水)
🧡なごみ
🈵かりゅう
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
強い男が好き

和食処とんでんのキャラクタージャンボくん💛
「小さい頃に北海道の森で熊さんに出会い、どちらの方が強いか相撲で勝負する事になり、熊さんに勝ったときに、勲章としてほっぺたに北海道形のスタンプを押してもらう」というキャラ紹介の武勇伝が好き🤤
5/19(火)
🔰はるひ
🈵つかさ
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
お礼ぬおぉっ
おやすみなさい🌙

本日もありがとうございました☕
明日以降も「きまぐれスパ」をよろしくお願いいたします
いつもお仕事お疲れさまです😌🧡
おやすみなさい🌙良い夢を -
出勤情報ぬおぉっ
藤の赤ちゃん

成長中の藤の赤ちゃんたち👶
あっという間に育つので気付けば見頃を逃しがちな私
立派な藤棚、見れる日が楽しみです💜
5/18(月)
🔰なるせ
🧡ももか
🧡つぐみ
🈵かりゅう
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
5/17(日)おはようございます☀

ラムしゃぶ🐑美味しかった
ラム肉は体をあたためて疲労回復&免疫力🆙
季節の変わり目の今時期にぴったり💪いっぱい食べて元気もりもりでいきましょう
5/17(日)
🧡なごみ
🧡さくら
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
5/16(土)おはようございます☀

ライラックの季節💜いい香り
ラッキーライラックって知っていますか?
花びらが5枚の花を見つけると幸せになれるってやつです(普通は4枚)
見つけたことを誰にも言わないで花を飲み込むといいそうですよ🤭ライラックってどんな味するんだろ
5/16(土)
🧡みこと
🧡さくら
🧡なごみ
🈵ももか
🈵つかさ
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
みはね (20)T.160
出勤情報ぬおぉっ本日ご予約満了です🌸

みはねです🤍
ありがたいことに、本日事前のご予約で満了しております!嬉しい✨️
Xを見てくれてる方は知ってるかもしれませんが、壊滅的な自撮りセンスなみはねが初めて鏡越しの写真を上手に撮れたので!!ここで自慢させてください……🤣 -
出勤情報ぬおぉっ
5/15(金)おはようございます☀

六花亭の推し💜
生ブルーベリーのマルセイバターサンド
ブルーベリーごろごろ入っていて美味しい
消費期限激短なところも好き💜
5/15(金)
🔰なるせ
🧡ゆき
🧡さくら
🈵みはね
※その他追加あるかも
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
5/14(木)おはようございます☀

散歩中、円山の六花亭へ寄り道
あの花柄が可愛らしくて癒されるのです✨
せっかくなら動物園まで歩こうかと思ったけれど休園日💔次こそは…🐘🦒
5/14(木)
🧡ももか
🧡ゆき
※その他追加ありそうです
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
5/13(水)おはようございます☀

宮城県🍓にこにこベリー
甘すぎず酸っぱすぎず好みの味🤤見た目も綺麗で真っ赤で丸っこくてかわいいね
名前の由来は「作る人・売る人・食べる人、すべての人が笑顔になる」
きまぐれスパも、そんなお店になれたらいいね🍓
5/13(水)
🔰なるせ
🧡カラ
🧡つかさ
🧡なごみ
🧡ゆき
🧡さくら
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
出勤情報ぬおぉっ
5/12(火)おはようございます☀

新玉ねぎ大好き🧅
そろそろ旬が終わるので、今のうちに食べまくっておきたい🤤
5/12(火)
🧡ももか
🧡なごみ
🧡ゆき
🧡さくら
🈵つかさ
当日予約・事前予約お待ちしています👨
セラピスト面接希望もお待ちしています👧
本日も「きまぐれスパ」をよろしくお願いします🧡 -
みはね (20)T.160
出勤情報ぬおぉっ本日5/11 20時まで出勤してます🤍

みなさまこんにちは!みはねです🤍
いつの間にかエステ魂にこんな機能が……!感動✨
相変わらずレア出勤ですが、たまにここでみはねの日常&出勤情報を載せれたらと思いますので生存確認しにきてください……😂
そして本日5/11 13時〜20時まで出勤しております🤍
お時間合う方はぜひお問い合わせください😽 -
出勤情報ぬおぉっ
5/11(月)おはようございます☀

近所の八重桜が見頃🌸
最近やっと春らしくポカポカしてきて嬉しい
5/11(月)
🧡みはね
🧡カラ
🧡さくら
🔰なるせ
本日もご予約お待ちしています🙇
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。