写メ日記 - 雛姫〜hinahime〜 すすきの店・白石南郷店

総予約数 38,853,876 回 会員数 530,055
無料会員登録 ログイン

雛姫〜hinahime〜 すすきの店・白石南郷店 札幌・すすきの / マンション(個室) / 日本人

掲載エリア
札幌・すすきの
予算
90分 / 14,000円
営業時間

11:00~翌2:00

最寄り駅
すすきの・南郷7丁目駅
定休日

不定休

656人がこのお店をチェックしてます!

ブランドサイトはこちら 求人情報はこちら
予約・お問い合わせ
090-3776-7773

「"エステ魂"を見た」というとスムーズです

THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記

1~13件を表示 全 13 件
  • お礼

    こんばんは❣️

    こんばんは❣️

    こんばんは!あやかです
    今日は前回きて下さったお客さまが
    また来てくださってうれしかったです😊💓
    次回も会えるの楽しみに頑張ります〜🎌✨
    指名で来てくれるのうれしいな〜😌

    今週もまだ出勤してするので
    お待ちしてます🩵

  • 日常

    どうかな?

    どうかな?

    こんばんは!すすきのはお祭りやってるから賑わってますね〜🩵わたしはチキンステーキ食べたよ😍美味しかった🫶🏻🫶🏻
    今週は忙しくてあんまりでれないけど、会いに来てくれたら嬉しいな😳 待ってます☘️♡

  • 出勤情報

    本日のご案内枠です♡

    本日のご案内枠です♡

    本日も宜しくお願いします🥰
    16:00〜24:00まで出勤です❣️

    すでに3名の方ご予約ありがとうございます
    ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね♡

    残りのご案内枠は、
    ■17:50〜 60分まで
    ■20:00〜90分まで
    の残りふた枠となりまーす!!

    今週ラストDAYなので会いにきてください❤︎

  • 日常

    こんにちは💓

    こんにちは💓

    あんまり昼間に出勤してないから今日は珍しいかも👀✨
    夜来れない方はぜひ来てください〜🫶🏻🫶🏻

  • 出勤情報

    みなさんこんにちは😊

    本日はかなりお久しぶりの出勤で13時から19時までいます💁‍♀️
    あいにくの天候ですがお時間がある方は会いに来てくれたら嬉しいです☺️✨

  • 日常

    週末だね‎(〃'▽'〃)♡

    週末だね‎(〃'▽'〃)♡

    初めてくるときって
    ドキドキしますよね🥺🥺

    60分からの短いコースもありますし、
    オリジナル施術100分コースは
    ゆっくりできておすすめです😌💕

    まったり過ごしましょ〜🫶🏻

  • 日常

    今日はだれと過ごす?

    今日はだれと過ごす?

    やっと明日、金曜日ですね!!
    今週はとってもあつくて。。。
    みなさん暑いなかお疲れさまでした☀️👏🏻

    ラストスパートの金曜日を
    頑張れるように、
    マッサージ一生懸命します♡

    癒されに来てくださいね😊

  • 出勤情報

    こんばんは🌙💕

    こんばんは🌙💕

    日曜日はゆっくり過ごせましたか?🥺

    あやかとまったり過ごしましょ〜🫶🏻✨

    21-1 でいます🏠💓

  • 日常

    はじめまして🫶🏻

    はじめまして🫶🏻

    はじめまして!
    新しく入店しました。あやかです💕

    今日は12-17時でいます✨

    マッサージがんばるので
    ぜひ来てください〜💕

    会えるの楽しみにしてます😌💓

  • 日常

    💙

    💙

    このジュース見たら教えて💙

  • 出勤情報

    今週もよろしくだっちゃ⚡️💖

    今週もモミモミしちゃうよ〜🤤💕

    25日 12:00~受終18:00
    26日 12:00~受終18:00
    28日 12:00~受終18:00

    たくさんのご来店お待ちしております🫶🏻

  • 出勤情報

    12:00~18:00受終でいるよ❣️

    こんにちは✨
    今週は今日と明日、12:00~18:00受終で元気に出勤してます🫶🏻

    最近たくさんの方が会いに来てくれたり、2日連続で遊びにきてくれたりとってもうれしいんだ~♡
    ぜひおしごとの合間やおしごと終わりに癒されに来てください🤤💕

    100分コースやっぱり人気でオススメです🤔💖

  • 日常

    12:00~18:00受終で出勤してます🥰

    みんなはGWなにして過ごしたのかな?
    ひびきはひさしぶりに函館に行ってきたよ🚗³₃
    ずーっと食べて、観光してってやってた🤤🤍
    みんなはなにしたのかな〜気になる👀🫶🏻
    お話聞かせてね👂🏻 ̖́-‬
    今日からお仕事の方が多いのかな??
    ぜひ癒させてください🙇‍♀️💕

1~13件を表示
閉じる

バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。

携帯にお店の情報を送信する(下記の方法でこの店舗の情報をスマートフォンや携帯電話に送信することが出来ます。) 閉じる

QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。

メールマガジンを解除する 閉じる