立川・八王子・町田のメンズエステで会えるセラピスト

総予約数 40,754,047 回 会員数 599,316 人
無料会員登録 ログイン

立川・八王子・町田のメンズエステ在籍のセラピスト

立川・八王子・町田のメンズエステに在籍しているセラピスト348人をご紹介致します。出勤情報やご案内状況をご確認頂けます。

選択中の条件

立川・八王子・町田のイチ推しセラピスト

  • さゆ ◎ご予約受付中 19:48時点
    さゆ (39)
    T.156 B.88(E)
    • おとなしい
    • 色白肌
    • 礼儀正しい
    本日出勤 23:00 ~ 27:00 口コミ募集中

    働いているお店

    Private men-es Calla-カラー-

    立川/マンション(個室)

    お店からのコメント

    ほの暗く落とされた照明の中、静かな微笑みで迎えてくれるのは華奢でふわっと優しい雰囲気をまとった「さゆさん」
    こちらを優しく見つめてくれるまなざしに心はもう癒されてしまっています。

    部屋に促されての準備の間も彼女から目が離せない柔らかな振る舞い。
    経験豊富なトリートメントはファーストタッチから技術の高さを感じられます。
    優しく撫でるような導入からじんわりとした圧のかけ方まで。
    緩急の境目なく流れるような施術に思わず身を任せてうっとりしてしまうはず。

    白くなめらかな肌にこれでもかというほどオイルをたっぷりすべらせてのマーメイドの頃にはもう「さゆさん」へのドキドキ感も絶頂に近づいています。

    そこからまさに「ドバドバ」なオイル沼に浸っての圧巻のトリートメントで夢見心地の世界に「ドナドナ」されてみてください。

    五感の全てで彼女のトリートメントを受け止めた後のクールダウン時には心地の良い脱力感と放心で安らかな「無」のお時間をしばしお楽しみいただけます。

    「きっとまた会いたい・・・」そう思える安心のセラピストさんです。

  • れいな
    れいな (38)
    T.162 B.84(C)
    • セクシー系
    • 美人系
    • 上品
    • 優しい
    本日出勤 13:00 ~ 24:30 口コミ 167 件

    働いているお店

    Private men-es Calla-カラー-

    立川/マンション(個室)

    お店からのコメント

    新たな女神の降臨です。

    圧倒的なオーラが否が応でもビンビン伝わってきます。
    どんな美辞麗句も「れいなさん」の前では霞んでしまうのではないでしょうか。
    気品と品格を併せ持ち、且つ男を奮い立たせてくれる色気を放つ「れいなさん」

    彼女の施術は「エステ」という枠に捉われないまさに「れいな‘sリラクゼーション」
    オイルに「色気」を溶かしてなめらかに豊潤に滑るように絹の指があなたを弄び
    誘うボディからしっかり圧のかけてくれるトリートメントと寄り添い感。

    耳を澄ましてみてください。「れいなさん」の吐息がヒーリング効果となってあなたを安らかな癒しと瞑想の境地にいざなってくれます。
    視覚に訴えかけてくるのは本当の「大人の色気」。それを間近に感じられる形で表して楽しませてくれる。

    魅惑のボディに愛サレンダー・・・

    都内一等地のセレブエリアからの異業種移籍になります。
    「行列のできる〇〇嬢」としてひと時代を築いた
    上級な女性とのひとときをお楽しみになられたい紳士なお客様。
    あなたの「生きがい」をかける価値ある女性が見つかったかもしれません。

  • さゆ
  • れいな
1~120件を表示 全 348 件
並び替え
1~120件を表示
エリア・業種を選ぶ
エリアを選択
東京都
業種を選択
条件を絞り込む
出勤
年齢
身長
バスト
コンテンツ