山形県の出張メンズエステ店の口コミ
山形県で口コミがある出張メンズエステ店を7件ご紹介致します。
-
- 口コミ
-
お店の口コミ(21件)をみる
ぼぼすけ極上体験評価 4.0
小柄で可愛らしい子! おしゃべりも楽しいし、よく褒めてくれるのでもうメロメロでした! ときより見せてくれる笑顔がたまらずキュンキュンしっぱなしであっとゆーまに90分が。。。。 また指名していきたいです
2026/07/19 (初めて)
りょう252525極上体験評価 4.9
よかった^_^
はじめてスペシャルスキンシップを割引で利用しました。コースは割高かなと思ってましたが、実際体験したらすごい満足なコースでした。 すずさんも綺麗でまたサービス満点で大変よかったです。時折見せるエッチな仕草にドキドキでした。 また利用したいです。
2026/07/10 (5回以上)
すず
T.156
-
- 口コミ
-
お店の口コミ(4件)をみる
匿名フリーで来ていただいたこむぎさんは、施術も確かで気持ちよく、おしゃべりも楽しい方でした。リンパマッサージは初めてでしたが、身体が楽になりました。ありがとうございました。またお願いしたいです。
2025/10/08
こむぎ (37)
T.143 B.89(F) W.60 H.86
匿名歳が近かったので指名させていただきました。マッサージも気持ち良かったです。また機会みてお願いするとおもいます。ありがとうございました。
2022/10/22
かおり (39)
T.156 B.84(C) W.61 H.82
-
- 口コミ
- お店の口コミ(425件)をみる
-
- 口コミ
-
お店の口コミ(4件)をみる
匿名ゆうべはありがとうございました。 最初のトラブルをしっかりリカバリしていただき、まずはお店のお気遣いに感動しました。おかげさまで無事初回体験させていただき、とっても癒されました💮 ひよりさんは、かわいくてスタイルがよくて♡丁寧な対応でとても癒されました。つぎは指名でぜひまたお願いしたいです💐
2025/05/15
ひより
T.155
-
- 口コミ
- お店の口コミ(390件)をみる
-
PR
PlatonicSPA-プラトニックスパ-
仙台 / マンション(個室)- 60分 / ¥12,000
- 11:00~27:00 (受付 11:00~27:00)
- 1階に整体屋さんがある茶色い壁のビルになります。目の前の三井のリパークが目印です。(グーグルマップでは旧ビル名:第2ダイキンビルと表示されます)整体屋さんの脇を奥まで進むとエレベーターがございます。
- 口コミ
-
お店の口コミ(82件)をみる
匿名極上体験評価 5.0
ドアオープンがドキ×2ワク×2
マンションのベルを鳴らした後、どこまでぶっちぎりの「ももかスマイル」が見れるのか、そんなことまで楽しみです。ガチャ……「お待ちしてました〜暑い中、ありがとね」と期待どおり☆最高ヽ(`▽´)/ 汗ばんだ僕の手を繋いでくれてソファーへ案内。ウェルカムリンゴジュースいただきました。この季節、にじみ出てる汗もろとも身体を頭から足先など隅々まで全力シャワー…これで、綺麗になった身体をももかさんに全部触ってもらってOK!(笑) うつ伏せ〜ふくらはぎ〜背中と……優しい指圧オイルマッサージ。うつ伏せ時は、ももかさんを見たければ、サイドミラーに首を向ける。 仰向け……僕はももかさんの綺麗なお顔をガン見するが……彼女もまたその素敵なお顔で見つめ返す。もうこれは、間近で美貌を見せられる必殺級密着施術……我慢も必要なくらい嬉しくてたまりません。マッサージにしても会話にしても優しさが感じられて、本当に、この人とは、この先ずっと仲良くしていきたい……嫌われたくない……って気持ちになります。 少なからず、セラピストさんに歓迎されることは客として喜ばしいことです。次回も笑顔のももかさんに会って、メンタルの充電をさせてもらいます。 (2026年8 月9日15時00分〜利用)
2026/08/09 (5回以上)
ももか (35)
T.167 B.87(E) W.55 H.85
匿名極上体験評価 5.0
現実逃避できる時空間
今回はマンションのベル故障?ドアノックで開けてくれるかなぁ……と思った1秒後にドアオープン。ももかさん待ち構えてくれた?感謝。僕の手を繋ぎソファーへ案内。汗拭きタオルとウェルカムドリンクが嬉しい。ももかさんへ失礼の無いように全身隅々まで全力シャワー…これ当然!うつ伏せ〜ふくらはぎ〜背中〜指圧オイル〜力加減も気遣う優しいマッサージ。うつ伏せ時は鏡越しに映るももかさんと会話が楽しい。仰向け施術時の彼女の表情は楽しそう。相変わらずの綺麗なお顔が笑顔のまま至近距離……自分もとても喜んでます。もうこれは、ももかさん自身が自分の良いところを…魅力を知ってて、それをアピールするがごとく、僕の方に近づく……叫びたいくらい嬉しくてたまりません。そして丁寧なマッサージ技術と優しい話し方が僕は大好きです。ももかさんに触れられて、喜ばない身体の部位はありません。僕はももかさんの好きなようにのびのび施術してほしいの一択です。現実逃避できるこの楽しい時間は気が付くともう終わりが近い。信じられないぐらい体感での時間経過が早いのだけが残念です。楽しすぎる証拠です。シャワーのあとの雑談にも花を咲かせられて、ギリギリまで帰りのドアの隙間から見送ってくれる心遣い…ありがとう。また次回も最速の機会をゲットして、できるだけ早く会いたいです。(2026年8 月9日15時00分〜利用)
2026/08/09 (5回以上)
ももか (35)
T.167 B.87(E) W.55 H.85
-
- 口コミ
- お店の口コミ(363件)をみる
-
- 口コミ
- お店の口コミ(450件)をみる