北上の出張メンズエステ店の口コミ
北上で口コミがある出張メンズエステ店を2件ご紹介致します。
-
- 口コミ
-
お店の口コミ(6件)をみる
匿名極上体験評価 5.0
施術がうますぎる
スペシャルキャンディ135分泡洗体オプションでお願いしました。 ルックス、マッサージの技術、メンズエステ的なドキドキ感、全てがハイレベルでちょっと泣きそうになりました…むしろちょっと泣きました。 これからありすさんに施術をお願いする皆さんに一言だけ。 悪いことは言いません。泡洗体のオプションは『必ず』付けましょう。 またお願いします。
2025/11/20 (初めて)
ありす (27)
T.155
匿名極上体験評価 5.0
今日もありすさん施術してもらいました!今日で2回目ですけど前回よりレベルアップの施術でした!そして密着施術が一番気持ちが良かったです! 次もまた、ありすさんに施術してもらいたいと思います!
2025/10/28 (2回~4回)
ありす (27)
T.155
匿名初めてお会いしましたが、とっても可愛いセラピストさんでした。若いのに施術もしっかり。なんと言ってもナイスバディ!もはや芸術の域。必見です。 ぜひ、また会いたいです。
2025/10/10
える (22)
T.156
-
- 口コミ
-
お店の口コミ(1件)をみる
nori123極上体験評価 4.7
全身へのフェザータッチや鼠径部のマッサージが最高でした! 施術中は、ひと思いに楽にして!と叫びたくなるほど悶えさせられ、とても癒していただきました。 ありがとうございました!
2026/01/08 (初めて)
みく(盛岡・北上) (25)
T.150