【最速】三重県の出張メンズエステ

総予約数 17,308,514 回 会員数 139,077
無料会員登録 ログイン

三重県の出張メンズエステ

三重県にある出張メンズエステ店を3件ご紹介致します。

選択中の条件
1~3件を表示 全 3 件
並び替え
  • 今すぐご案内可
    100分 / ¥15,000
    10:00~29:00   (受付 9:30~27:00)
    飾られた大人女性による、きめ細やかで洗礼されたオイルトリートメントと行き届いたホスピタリティをコンセプトに紳士様のリピート率100%を目指し、数年の歳月をかけてメンズエステ最高峰のお店が、この度遂に完成致しました。 愛嬌・清潔感・接客を極めた厳選した日本人セラピストのみを採用しております。 ご自宅やビジネスホテル、シティホテルでの完全プライベート空間で味わったことがない癒しの時間と安らぎをお約束致します。 当店は、極上のおもてなしをコンセプトにした会員制アロマオイルマッサージサロンになります。 30代・40代・50代(30歳~55歳まで)の大人女性を求人で募集し、面接を通して洗練された女性のみを厳選採用させて頂いております。 当店の採用基準は大人女性の「優しさ」「艶やかさ」「上品さ」を中心に清潔感に溢れていること、さらに内面も重視しております。 当店では一般に広く認知されている“魅力的な美魔女”のみを採用させていただいております。 メンズエステ最高峰 きめ細やかで洗礼されたオイルトリートメントと行き届いたホスピタリティ。 当店のオリジナルマッサージでは他店では味わえない新たな手技を組み込んでおり、癒しとともに新感覚を提供しております。大人女性の暖かさと魅力が伝わる"新感覚の癒し"メンズエステ最高峰を是非体験して下さい。 極上のおもてなし オイルを人肌くらいに温めた施術で、ココロもカラダもトロトロにほぐれ、日頃のストレスが一瞬で消え去ります。オイルマッサージを受けるたびに美容成分たっぷりのホットオイルに包み込まれて、お肌がつるつるになるメンテナンス効果もございます。また、こちらのオイルは水溶性ですのでシャワーでさっと流せる爽快感も感じていただけます。 オリジナルスペシャルコース 当店オリジナルスペシャルコースではどんな紳士様も病みつきになり、きっと離れられなくなることでしょう。「ゆっくり」指先から始まり「じんわり」と手のひらと腕を使って圧をかけて手の全体を使う「ゆっくりじんわり暖まり、大人女性の肌感と気持ちが伝わる」オイルマッサージです。極上のミセスによるメンズエステの真髄、非日常の世界を是非ご体感くださいませ。
  • 90分 / ¥16,000
    13:00~27:00
    名古屋 四日市出張専門  名古屋・四日市のご自宅♡各ホテルへ出張☆ 新規割☆1,000円Off + 事前割☆1,000円Off
エリア・業種を選ぶ
エリアを選択
業種を選択
施術・オプションを選択
条件を絞り込む
日付
予算
クーポンの利用
お店の特徴

新規掲載のお店

スカーフェイス 名張 三重・四日市/派遣・出張専門/日本人 IRIS 三重・四日市/マンション(個室)/日本人