Sweet Angel 高崎 高崎 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 高崎
- 予算
- 90分 / 16,000円(クレカOK)
- 営業時間
-
11:00~翌3:00
- 最寄り駅
- 北高崎駅
- 定休日
-
定休無
- 行った
- 行きたい
928人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
日常3時間前ぬおぉっ連日ほぼ🈵ありがとうございます☺️

本指名様、新規様
雨がひどい中来て下さりありがとうございます☺️
忙しくさせていただき感謝してます🙇♀️💦
白州のお酒も無事にお持ち帰りされて終わりました✨✨
1番不人気すぎて全部友だちにあげてしまおうか?って考えていました(笑)
2週間かかってしまいましたがお持ち帰りしてくださりありがとうございました🙏
また何か限定のものがありましたらお願い致します🥺
昨日は台風がくるのかと思っていたら群馬は仲間はずれになりましたね!
なので夜はご飯を友だちといっぱい食べて食べ過ぎてお腹ヤバかったです😅💦
今日は来る時は結構雨降っていたけどもうやんだのかな?
この後ご予約のお客様、水たまりなどに気を付けつつ来てくださいね😊
お待ちしております*ˊᵕˋ* -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
ブログぬおぉっお持ち帰り

最近のお持ち帰りコーナー
シャンプーが人気出てきました( ˘ᵕ˘ )
YORUのシャンプーが気付いたらいち早く無くなってました!
今日薬局行ったら新作のシャンプーが色々あったのでYORUと新作も買ってきたので、気になったら帰りのシャワーで使ったりお持ち帰りしたりしてください😊
1番人気はずっとめぐりズムのアイマスク
期間限定の香りもあります*ˊᵕˋ*
よくお客様には俺パチンコの帰りかな?って言われます(笑)
パチンコ行ったことないから行くとこんな感じなのかな?って思ってます🤭
いつも悩みながら選んで帰ってくれてありがとうございます☺️ -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
お礼ぬおぉっ袋ぱんぱんすぎましたねꉂ🤣

O様
施術中は静かでしたが
帰りはお持ち帰りコーナーで
沢山お話してくれて良かったです☺️
詰め込み過ぎて袋ちぎれるんじゃないかと思ったけど😂
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
T様
お菓子と一緒に白州飲んだかな?
度数強めなのでお家でゆっくり美味しく飲んでね🥃
また行きたいなぁって気持ちになったら来てください☺️
お待ちしてます( .ˬ.) -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
ブログぬおぉっ本日もお待ちしてます( *´﹀`* )

久しぶりに冷房つけました
今日は少しお部屋が暑い気がします💦
ご都合の合う方、お問い合わせお待ちしてますね☺️
昨日はカレーが食べたくなってテイクアウトでナンカレーを食べました( "´༥`" )
欲張って頼みすぎてしまって、今日は残り物を食べました>_<💧
バターチキンがお気に入りです( ˘ᵕ˘ ) -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
お礼ぬおぉっありがとう🌼*・

思っていたより体が硬くなっているのと、お尻が痛くて足がピコピコꉂ🤣
時間足りなくてうつ伏せでお尻出来ませんでしたがまた今度。
気が向いた時にでもまた来てください☺️
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*...*・゚ .゚・*.
ストレッチでお尻がいい感じに伸びて痛いけど気持ち良くなってもらえて良かったです( *´﹀`* )
ストレッチ気に入ってもらえて嬉しい♡
アイマスクは使ってもらえたかな?
疲れている時に使うと気持ちよくて寝れるよzzz…
またお待ちしてます\(*ˊᗜˋ*) -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
お礼ぬおぉっ1このあともお待ちしてますᰔᩚ

本日もご予約ありがとうございます☺️
極液ぬるぬるすぎて危なかったですね💦
ホクロを一瞬アレと間違えてしまいちょっと恥ずかしい(笑)
飼っている動物からのキズがたくさんで
愛情表現が激しいけど好かれている証拠!と思うように私はしてます>_<💧
この後もお問い合わせお待ちしてますꕤ*.゚ -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
お知らせぬおぉっよろしければ

好きな方いるかな?🤔と思いましてご用意致しました
数量限定になってしまいますが
お家で美味しくいただいてください( *´﹀`* )
お酒飲むお客様少ないですが💦
貰っていただけたら嬉しいです♡
写真のサイズ間違えて入りきってないです>_<💧 -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
ブログぬおぉっ癒されますね☺️

昨日お仕事終わって帰る時に
駐車場に着いたら猫ちゃんが出てきました🐱
とても人懐っこい大人しい子でした( *´﹀`* )
エンジンつけると危ないかな?と思って猫ちゃんが車から遠ざかるまで待ってから帰宅🏠
かわいい猫ちゃんでした𑁊^. .^𑁊
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
初めてのメンズエステ
はじめての極液&四つん這い
全部が初めてで興奮していただけて良かったです🫶
そして逆効果だった…っていう最後の言葉
それはそうだねって思っちゃいました🤭
また気分が向いたら是非来てみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
ほんのりあまい抹茶美味しかったですか?
わたしも今度飲んでみようかな🌿 -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
ブログぬおぉっぬるぬる~

極液の香りあるものを初めて買ってみたんですが思ってたより香りが薄くて、ほんのーりする感じでした(´⌒`)
種類によってゆるかったりしたので
最初のほうだけオイルの量を調節するの難しかったんですが慣れてきました💦
お客様からは香りは薄いけどヌルヌルは気持ちいいって感想いただけているので嬉しいです☺️🫶
極液試したことがない方
是非試してみてね!ᰔᩚ -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
ブログぬおぉっこのあともお問い合わせ待ってます☺️

先程のお客様ご予約ありがとうございました( *´﹀`* )
そっくりさんすぎて伝えたら周りからもよく言われるって🤭
笑っていいとも!があったらそっくりさんコーナーに出てもいいくらい!
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
このあともお問い合わせお待ちしております🫶
ご都合の合う方、ドキドキの時間一緒に過ごしませんか? -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
日常ぬおぉっ写真変更

プロフィール写真がそのうち新しいものに変更されるので見てくれたら嬉しいです( *´﹀`* )
-
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
ブログぬおぉっ写真えらび

19日は忙しくさせていただきありがとうございました( *´﹀`* )
こんなふうになったの初めてって言葉ももらえて嬉しい&楽しい時間でした🤭
夜遅くまでありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
プロフィール写真が撮れましたので
今日のうちにどの写真にするか選んで編集が出来るように頑張ります!
今日は雨が降って寒いので体冷やさないように気を付けてくださいね☺️ -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
お礼ぬおぉっメンズエステ🔰

はじめてのメンズエステ
顔がニヤニヤしてたので楽しんでもらえてたかな?笑
フェザータッチはくすぐったいけど
他のところを探していくの楽しかったですね😊
もしこれから色んなところに行くようになれば徐々になれていって、もしかしたらフェザータッチも好きになるかもしれないですね( *´꒳`*)
太らない体質女性からしたら羨ましすぎる🥺
頑張って太ってください>⩊< -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
ブログぬおぉっ変更されたら見てくださいね( *´﹀`* )

12日もご予約してくださりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
日帰り温泉の帰りに気分になってしまったみたいで気持ち良くなっていただけましたか?
寝たり起きたりで大変だったと思いますが癒せていたなら嬉しいです🤭
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
写真を新しくするのですが
今回はどういうふうにしていこうか悩んでいましたがҨ(´-ω-`)
やっと決まりましたので撮るのが楽しみです✨
休憩をちょこちょことりながら頑張ります( *´꒳`*)
写真が新しく変わったら見ていただけると嬉しいです😊 -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
お礼ぬおぉっ思うことはみんな一緒

監督さん昨日はありがとうございました😆
パッと見似すぎて伝えたらよく言われるって
みんなと思ってる事一緒で良かった( *´꒳`*)
今日のゴルフ⛳の調子はどうだったかな?
今がちょうどいい気温だからゴルフの日沢山増えそうですね!
お迎えの友だちはちゃんと起きてました?
寝てたらそれはそれで笑ってしまいそう🤭
お尻褒めてくれてありがとう*ˊᵕˋ*
触り方も〇をもらえて🙆🏻♀️ ̖́-
逆の話も聞けて楽しかったです!
もっと詳しく聞きたい(っ ॑꒳ ॑c)
時間が足りなさ過ぎました
古民家羨ましい🥺✨
またお待ちしています*˚ -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
ブログぬおぉっ今年初の🥲︎

とうとう蚊に刺されちゃいました💦
1ヶ所だけでしたがサイズが大きい
そろそろ蚊取線香の出番ですね!
部屋用のもスプレー時なのも準備しないと( ˘꒳˘)
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
お仕事でお忙しい中ご予約ありがとうございました( 、. .)、
少しでも癒せていたら嬉しいな🥹🩷
久しぶりにブタメンでも食べて懐かしくなってください🐷
もんじゃ食べたくなってきちゃいました🤤
体調崩さないように気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈) -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
ブログぬおぉっ癒されに来てくださいね🌸

今日は昼間の時間の出勤です*ˊᵕˋ*
昼間は全然出勤しないのでタイミングの合う方いらっしゃいましたら、お問い合わせお待ちしています😊🫶
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
7日メンズエステ初めまして様
反応が楽しくて沢山笑ってしまいましたね😆
ほどよくメンズエステにハマっていただけたら嬉しいです♡
おすすめしてくれた友だちには報告したかな?
また会えるのを楽しみにしていますね!😊 -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
日常ぬおぉっグレーもご用意できました!

昨日カルバンクラインの下着(グレー)を買ってきました*ˊᵕˋ*
これで黒かグレーを選んでいただけるようになりました!
好きな方は是非選んでね(っ ॑꒳ ॑c)♥️ -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
お礼ぬおぉっ癒されに来てくださいね🍀

GW明けご予約ありがとうございました😊
お話たくさんできて楽しかったですね!
最後はアイスを食べてのんびり🍓
癒しになっていたら嬉しいです*ˊᵕˋ*♡
この後もお問い合わせお待ちしております🌼*・ -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
日常ぬおぉっ似合わなさすぎて笑われました😂

部屋に付いている部屋着なのですが試しに着てみたら、やっぱり似合わなすぎて友だちに見てもらったら笑われました🤣
タイ古式やってる人っぽくなっちゃう
あと足が短いのがいけないからかな?
友だちと疲れたからマッサージし合うか!ってなったけど2人してソファにゴロンってしたら(*_ _)zzZ
友だちは爆睡中💤
わたしは少し寝てさっき起きた🥱
デザートのぷりんあるから食べなくちゃ🍮 -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
日常ぬおぉっGWは楽しくのんびり過ごしていますか?

友だちと旅行に来たのですが
お部屋のスリッパが低反発でぽふんぽふんで気持ち良すぎて、普通に売っていたら欲しいなってなってます(* ´ㅁ`*)
お部屋について最初の会話がスリッパでした😂
泊まっている場所が寒すぎて
群馬は28℃で暑かったのに友だちと外に出た時はヤバい💦ってなりました
早く寝すぎてこんな時間に起きちゃいました🥱
2度寝して朝食いっぱい食べます( ,,OωO,,)
おやすみなさい🐑.。ƶƵ -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
お礼ぬおぉっこのあとも

続けてのご予約ありがとうございました😊♡
楽しんでいただけて良かったです🤭
年齢下に見えるみたいで、30代と言っても信じてもらえない😂
最近ちょこちょこ言われまして
ありがとうございます?…🤔と言えばいいのかなんと言えばいいのか。
とりあえず綺麗を維持できるように頑張ります✨✨
残り時間短いですが、この後もお問い合わせお待ちしております🫶 -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
ブログぬおぉっおしり好きの方🍑

新しい衣装を試しに買ってみたけど
後ろ姿を撮るのは難しいですね💦💦
画質もあまり良くなくてすみません😭
ピッタリしてるからお尻の大きさが目立ちますね(´-` )
お尻はお客様に良くお褒めの言葉をいただきます
ありがとうございます( *ˊᵕˋ*) -
あこ (30)T.154 B.87(E) W.59 H.87
ブログぬおぉっ一緒に温まりませんか?*ˊᵕˋ*

今日から5月が始まりましたね😊
この間桜🌸を見に行ったと思ったらあっという間に4月終わってしまって1日1日が早いですね💦
GWの方もこれからという方も連休楽しく過ごしましょうね!( •̀ω•́ )و
今日はあいにくの雨ですがお部屋暖めてお待ちしています🫶
ブラジリアンワックス(無料)を始めましたので
もし鼻毛試しにやってみたいなーっていう方いましたら、密着のついでにいかがですか?
部位はどこでもOKです👌🏻´-
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
昨日は🈵ありがとうございました😭
雨の中来て下さり、夜中までありがとうございました✨
本指名さまも2回目ありがとうございます🥹🙏🏻
またお待ちしていますね*˚
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。