Loyal Salon 札幌・すすきの / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 札幌・すすきの
- 予算
- 60分 / 9,000円
- 営業時間
-
11:00~翌3:00
- 最寄り駅
- 中島公園駅
- 定休日
-
不定休
- 行った
- 行きたい
1,318人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報4時間前ぬおぉっ出勤してます(*•̀ •́ヾ

3時までいるので来てくださいෆෆ
一緒にお話沢山しましょ〜!!🌟
お待ちしてます🙇🏻♀️ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっ区によって雨の強さがすごいらしいね🥹

街中は弱めだけど外は強いみたいだね☔️
雷ならないといいな😇一人暮らしの停電まだ経験したことないから怖い、、、😱
ってことで雨降ってますがお待ちしてます🙇🏻♀️ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は0時から出勤デス!!⸜❤︎⸝

3時までいるので皆さん来てください!!🌟
雨降ったり止んだりしてますが🥲癒されに来ませんか〜⋆͛📢
ってことでお待ちしてます🎶 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっSNSが〜😱

凍結されちゃった😭
しばらく動かさないです💦せっかく頑張ってたのに😭
ってことでお待ちしてます🙇🏻♀️ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ出勤デス!!⸜❤︎⸝

今日は3時までいるのでお待ちしてます🌟
疲れたな〜って方!!癒されに来てくださいෆ
お待ちしてます🙇🏻♀️ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日も出勤🥳雨嫌だね☔️

今日は17時まで出勤デス︎💕︎
雨大変だと思いますが癒されに来てくださいෆ
お待ちしてます🙇🏻♀️ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっやっほ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

ココ最近気温ちょっと低いよね🤔
もう7月になるのに全然暑くない🤔
BBQしたいからもうちょっと気温高くなってもいいんだよ🥺天気さん🥺
ってことでお待ちしてます!!⸜❤︎⸝ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ出勤してます🔥❤️🔥

今日は3時までいるので癒されに来てくださいෆ
そろそろ髪切って色染めたいな〜🤔何色にしよー?
ってことでお待ちしてます!! -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっダイエット頑張らないと〜

5月お菓子食べすぎちゃったから6月頑張ろうってなってからもう21日たっちゃってる、、、
気合い入らなくて大変だ😇意志弱すぎるし目標にしてたイベントが落選しちゃったからやる気がでない🥺
ってことでお待ちしてます🙇🏻♀️ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ出勤デス( •̀ •́ゞ

今日は24時までとなってます🙇🏻♀️
私とお話しながら癒されに来ませんか??🌟
お待ちしてます🙇🏻♀️ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっ1週間ってあっという間だね🥹

小さい時は1週間長く感じてたけど大人になってから短く感じるようになったよね🤔
不思議だ♣️🐈⬛最近、人生計画どう立てようかな〜って考えるようになってね🤓悔いのない人生にしたい🤔
ってことでお待ちしてます🙇🏻♀️ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日も頑張るぞう❤️🔥

3時まで出勤デス!!🌟
お時間ある方一緒にお話しながら癒されに来ませんか??🥺
お待ちしてます🙇🏻♀️ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっアイス食べたくなってきちゃった🤤

季節問わずによくアイスを食べるあおいです🍦笑パルムは毎回食べちゃいますよね〜🍫モナ王とかも大好きです🫶ダイエットしてても食べたくなっちゃうんですよね🤤ちょっと最近はやる気なくしててデブ活しちゃってます😭目標が無くなっちゃってやる気が🥹
ってことでまだ出勤しているのでお待ちしてますよー!!⸜❤︎⸝ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっやっほ⸜🙌🏻⸝

みなさんは1人行動なんでもできますか??
私、ご飯屋さんにも行けなくて💦どこ見たらいいか分からないんですよね😂わかる方いますか?!笑
ってことで出勤しているのでお待ちしてます🙇🏻♀️ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ出勤〜𖤐 ̖́-

17時〜3時までいるので来てくださいෆ
最近SNSで韓国の方がご飯食べてる所を見ちゃうんよね👀💕︎美味しそうに食べるから食べたくなっちゃう🐖⸒⸒⸒⸒ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっゆったり〜まったり〜🕊🕒

いつもみなさんは休みの日何されてるんですか??私ひたすら寝ちゃいますよね😴
夜行性なのであまり朝から動けないんです🦥
なんて😉ってことでお待ちしてます!! -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっやっほ〜!!

夏にどっか旅に出ようかな〜🤔どこにしよう🤔やりたいことありすぎて困っちゃうな〜😂
東京行って友達と会うのもありだね🤔
自然があるところがいいよね🥹
ってことでお待ちしてます🎶 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は20時から出勤だよ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

こんばんわ🌙3時までいるのでお待ちしてますよ⋆͛📢
次のイベントは花火大会かな?場所忘れちゃった🤔 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ1今日も出勤( •̀ •́ゞ頑張る💪🏻

3時までいるので癒されたい方お待ちしてます🌟⸜❤︎⸝
今日の気温が1番好きだな〜🙂↕️ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっ1こんばんわ🦉ෆ

みなさんはスポーツ観戦生で見たことありますか??ちょっと最近気になって行ってみようと思ってて席取りはどこがいいのかなー?
ってことでまだ出勤しているのでお待ちしてます🎶 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっやっほー!ᐕ)ノ

浴衣何着ようかな〜とかいつのお祭り行こうかな〜って考えるの楽しいよね☺️まだ行くお友達さん決めてないから予定立てなくちゃ😉ෆ
そしてなんか気分が6月って感じしない🥹なんでだろ?🥹
ってことでお待ちしてます!!·͜·ᰔᩚ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は3時まで出勤だよ〜!!🙌🏻💕︎︎

3時までいるのでお祭り行ったあと、お仕事帰りでもお待ちしてます!!·͜·ᰔᩚ
お祭り行きたかったけど起きれなかった🥺 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日も出勤ᩚᩚ˶ー̀֊ー́ ᩚ✌︎

今日も17時まで出勤!!
今日から中島公園でお祭りだね🍻いつ行こうかな〜🤔
みなさんは行くのかな〜?
ってことでお待ちしてます🌟 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は17時まで出勤ですっ♪♪

雨凄すぎない?!今までこんな激しい雨降ってたっけ?!ってぐらい酷いね☔️よさこい大丈夫かな??
ってことでお待ちしてます🌟 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっ1まだ出勤してます!!·͜·ᰔᩚ

お祭りで食べるご飯高いけど食べたくなっちゃうよね〜🤤皆さんお祭りに行ったら何食べるんですかー?私は必ずポテト食べます🤤笑
ってことでお待ちしてます🌟 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ1今日も出勤です!!🙌🏻💕︎︎

2時までいるので癒されに来てください😌♡
今年はよさこい見れなくて悲しい🥲何も考えないで仕事沢山入れたから🥲まぁこの後にあるお祭り楽しもうと👘
お待ちしてます!! -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日出勤してますᕷ

12時〜17時までいるので癒されに来ませんか〜??(」ᐛ )」 ̖́-
この気温がちょうどいいよね!けど雨はあんま降らないで欲しい🙃
ってことでお待ちしてます🌟 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日も出勤!!ᥫᩣ

17時まで出勤なので癒されに来てください😉
お待ちしてます🌟 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっやっほー!!

お時間空いてる方ー!!一緒にお話しながら癒されませんか〜??🥺
お待ちしてますᕷ*.° -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は0時まで出勤です( •̀ •́ゞ

今日なまら寒いね🥹🥹 昨日の気温がちょうど良かったのにな〜😇夏もそのくらいがいいよね!
ってことでお待ちしてますᥫᩣ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっ出勤してま〜す!!🫶🏻︎

最近暑くなってきたね〜🥹もう夏なんだがー!!今年はやい🥹🥹
みんな水分補給しっかりとろうね😉
ってことでお待ちしてます🌟 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は12時から出勤( ' ' )♡

17時までいるので癒されに来てください!!🫶🏻︎
お昼は暖かくて夜はちょっと肌寒いよね😳 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は18時から出勤だよ〜♪♪

3時までいるのでお待ちしてます!!🌟
次の予約は21時30分からだよー!!ᥫᩣ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は18時〜3時まで出勤デス( •̀ •́ゞ

今日暖かいね🫶🏻︎そろそろ夏の準備しなきゃ🎐
ってことでお待ちしてます🌟 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日も出勤だよ〜☀️。°

今日は12時〜17時までいます( •̀ •́ゞ
癒されに来ませんか〜??😊❤︎
お待ちしてます!! -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は20時から出勤です!!🌟

雨凄かったね🥲みんな風邪ひかないようにしようね🥹❤︎
てことで3時までいるので来てください🚗³₃ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっ天気いいね〜🔆。°

昼暖かいから服1枚でいいけど夜はまだ寒いから着る服迷うよね〜🥹北海道の気温は難しい😂今年の夏はどれくらい暑くなるかなー?
-
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は12時〜17までだよ〜!!( ' ' )♡

おはよう〜☀️土曜日ー!!時の流れがはやいね🥹5月ももう終わっちゃうし1年の半分もすぎちゃうんだよ😇
大通公園でのイベントも増えてくるし夏楽しみなこといっぱいだ🥰
ってことで今日出勤なのでお待ちしてます🎶
またあとでね〜👋🏻♡ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日も出勤デス🫶🏻︎

2時まで出勤なのでお待ちしてますᕷ*.°
私のハンドパワー👐🏻で癒しを♡ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ出勤中〜ᯓ🏃🏻♀️➡️

今日は18時〜2時まで出勤で〜す!!𖤐 ̖́-
コスプレ導入してみたよ(小声🗣
てことでお待ちしてます ·͜· ᕷ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっ癒されたい方〜⋆͛📢

最近寝落ち多すぎてアニメ見れてない💦
私の唯一の癒し時間🥹皆さんは何をして癒されてますか〜?お話聞きたいです👂🏻" -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日も出勤だよ〜♪♪

13時〜17時までです!!
今日は雨降ったりなんだりしてますが待ってます😊 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は17時から出勤です!!

17時〜3時までの出勤なので癒されに来ませんか〜!!𖤐 ̖́-
お待ちしてます🎶 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
日常ぬおぉっやっほ〜!!🌟

漫画とアニメあったら1日潰れちゃうくらい見ちゃうよね👀✨️長い話でもいっきみしちゃう😂おすすめな漫画、アニメあったらお話聞きたいな〜🫶🏻
出勤中なのでお話きかせてください🙇🏻♀️
お待ちしてます🎶ᥫᩣ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ出勤〜ᕷ*.°

今日は2時まで出勤です️ᥫᩣ ̖́-
夜は寒くなるので気をつけてくださいね😊
お待ちしてますᕷ*.° -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は2時まで出勤デス!!️🩵

今日暖かいね☀️今みたいな温度ずっと続けばいいのにな〜ᕷ
17時〜2時まで出勤でーす!!お待ちしてます🙇🏻♀️ -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ出勤中ー!!ꉂ⸌⍤⃝⸍

今日は2時まで出勤です!!
一緒に癒されませんか〜??📣💕お待ちしてます🙇🏻♀️´- -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日も出勤〜!!ᡣ𐭩

16時〜2時まで出勤です*ˊᵕˋ*
お待ちしてます!!🌟 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ13時〜17時まで出勤〜ᥫᩣ

お昼暖かくなってよかった〜!!
出勤してるので良かったら来てねᕷ*.°
お待ちしてます🙇🏻♀️´- -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は2時まで出勤です🌟

出勤中です!!待ってます☺️
今日なまら寒いですね🥹 -
あおい🔰3/26 (21)T.151 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ今日は17時から出勤ですᥫᩣ ̖́-

今日は17時〜最後までいます!!🌟お待ちしてます😉
お昼暖かいけど夜はまだ寒いね🥹
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。