この記事は店舗様が作成した記事になります。※当サイトが実際にお店に訪問し作成した記事ではございませんので御了承ください。
どうも、皆さんお元気ですか?
このページに辿り着いたって事は相当なお疲れモードだという事でしょう?(笑)
さぁ、今日も始まりました。
今話題のメンズエステ店をズバッと紹介するこのコーナー
今日も私 デトックス五郎が
皆さまをナビゲートしたいと思います。
私が体験したメンズエステ店を皆さんにも知ってもらうべく、
素敵なお店をどんどん紹介していきますので
是非最後までお付き合いください。
さて、今日、私は福島県の郡山駅すぐ♪駅に来ています。
実は私、ここ 郡山駅すぐ♪駅の近くにお気に入りのお店があるんです。
何を隠そうそのお店が (大人マイクロビキニ)転生したらメンエス嬢になっちゃった郡山 さんです。
マンション(個室)のメンズエステ店になります。
お店に突撃する前に (大人マイクロビキニ)転生したらメンエス嬢になっちゃった郡山 さんの情報をWEBでチェックしてみる事にしましょう。
なるほどー、これは気になるー。
テンションが上がってきちゃいました。
実は私 デトックス五郎、
今日の為に(大人マイクロビキニ)転生したらメンエス嬢になっちゃった郡山さんの
看板セラピストの出勤を確認済み。
早速お店に行ってみる事にしましょう。
やばい、緊張する。
あえて緊張してしまった方がいいのか。(笑)
お待ちしておりました~♥
りの(26)
T158 B85(E) W57 H87
どこか儚げで清楚な佇まいと、ふとした瞬間に見せる吸い込まれるような瞳。 清楚さと妖艶さ、その両方を併せ持つ唯一無二の雰囲気で、あなたの日常を特別なひとときへと変えてみせます。 彼女の施術は、ただ凝りをほぐすだけではありません。 温かな光に包まれるような安心感の中で、張り詰めた心の糸を一本ずつ丁寧に解いていく。 そんな、五感すべてが喜ぶような深いリラクゼーションを大切にしています。 「日常の喧騒を忘れて、自分だけの世界に浸りたい」 「誰にも見せない素顔のまま、心ゆくまで甘えたい」 そんな時は、どうぞ彼女を頼ってください。 指先から伝わる鼓動を優しく感じながら、とろけるような至福の時間をお約束します。 一度触れれば忘れられない、心に深く刻まれる癒やしの体験を。 あなただけの特別な安らぎの場所でお待ちしております。
セラピストの詳細
との事。
う、う、う、美しすぎる!
脳内でガッツポーズをしてしまった事は言うまでもありません!
既に癒されスイッチがオンになってしまった所で、
まずはりのさんに(大人マイクロビキニ)転生したらメンエス嬢になっちゃった郡山さんの料金システムを聞いてみたいと思います。
ゆったりとしたオイルトリートメントに加え、密着感を大切にした施術で心と体をじんわり癒します。優しい手のぬくもりと、包み込むようなスキンシップが特徴。日々の疲れやストレスを和らげながら、安心感と甘えの時間をご提供します。初めての方にもぴったりのコースです🧸
迷ってしまいそうですが、
お勧めメニューはというと…
迷ったらお勧めに従うのが定石。ってことで今日はこのコースを体験しちゃいましょう。
それにしてもここ、(大人マイクロビキニ)転生したらメンエス嬢になっちゃった郡山さんはインテリアが落ち着いたような感じ、この空間にいるだけで癒されちゃいます。
案内されるがままに、シャワーを浴びた後に、
用意された紙パンツを履きます。
さぁ、癒される準備はできた。
りのさん掛かってきなさぁい!
これだからメンズエステってやめられないんですよ。
ラッキー!今日は(大人マイクロビキニ)転生したらメンエス嬢になっちゃった郡山さんに来られて良かった。
ベッドに横になると、まずはうつ伏せマッサージから施術が開始。
うっ!気持いいっ!
うつ伏せマッサージ からの 仰向けマッサージへ。
気持ちよさに声が出そうになるのを堪えながら
身体も心もとろける時間が刻々と過ぎていきます。
そこから鼠蹊部マッサージへ。
ほぉおお。。。ほぉぉぉお。。。
これは話題になるお店ですよ。
本当に心からそう思ってしまったのです。
想像していたよりも3倍増しの
気持ちよさ。
たった90分の短い時間だったはずなのに、とても濃密で濃厚な時間を過ごしてしまいました。
最後に今日お世話になった(大人マイクロビキニ)転生したらメンエス嬢になっちゃった郡山の店長さんに お勧めポイントをインタビューさせてもらいました。
夢のような癒しの時間を過ごしてしまいました。
またお気に入りのお店ができちゃいましたね。
さて、皆さんいかがでしたでしょうか。
福島県の郡山駅すぐ♪駅近くに来たら(大人マイクロビキニ)転生したらメンエス嬢になっちゃった郡山さんに一直線!間違いなしですね!
あ、勿論!余裕をもって事前予約がお勧めですよ!
今日はこれでお終い!と言いたい所ですが、まだまだ素敵なお店は沢山あります!
今日もこの後2.3軒は回っちゃうかな。また皆さんにご報告しますね!