この記事は店舗様が作成した記事になります。※当サイトが実際にお店に訪問し作成した記事ではございませんので御了承ください。
どうも、デトックス五郎です。
このページに辿り着いたって事は相当なお疲れモードだという事でしょう?(笑)
今日も張り切って参りましょう!
今話題のメンズエステ店をバーチャル体験できるこのコーナー
皆さんを癒しの旅にご案内するのはメンズエステの伝道師こと、
私、デトックス五郎がお送り致します。
メンズエステって沢山ありすぎてどこがいいか迷っちゃいますよね?
私と一緒にバーチャル体験して
お気に入りのお店を見つけちゃいましょう!
さて、今日、私は岡山県の岡山駅に来ています。
以前からずっと気になっているお店が
ここ岡山駅の近くにあったので、今回はそのお店を紹介したいと思って来ちゃいました!
そのお店というのが MOTHER's(マザーズ) さんです。
マンション(個室)のメンズエステ店ですね。
はやる気持ちを抑えながら、まずは MOTHER's(マザーズ) さんの情報をチェックしてみましょう。
さて、本当に紹介通りなのでしょうか。
体験しちゃいましょう!
俄然やる気になってきてしまいました。
実は私 デトックス五郎、
今日の為にMOTHER's(マザーズ)さんの
看板セラピストの出勤を確認済み。
さぁ、いよいよお店に突入してみましょう!
これから癒されに行くというのにもかかわらず、
さっそく緊張してしまっています。(笑)
いらっしゃいませ~♥
華咲 みやび(35)
T165 B84(D) W52 H81
大人可愛い!!一際目を引く抜群のルックス!!綺麗であり可愛さもある顔立ちで、太陽のような笑顔でお出迎えいたします。 ぱっちりした目と美しいラインを描くボディライン♡ 優しくて明るい彼女との時間は ワンランク上の癒しの時間♪ 何気ない会話で距離が縮まっていく・・・ シャワーを終え、施術が始まると、 しなやかな手つきで、優雅にカラダをほぐされて・・・ 絶妙な力加減の手技で五感が支配されていく・・・ まるで心まで解けるような心地よさ・・・ 気づけば彼女の世界に引き込まれています。 【美しさ】【色気】【癒し】 そのすべてを体感できる贅沢な時間を、ぜひご堪能ください♪ 間違い無しです!お見逃しなく♪
セラピストの詳細
との事。
う、う、う、美しすぎる!
あのぉ、もしかして芸能人のお方じゃないんですか?
一度深呼吸をして、冷静さを取り戻した所で、
まずは華咲 みやびさんにMOTHER's(マザーズ)さんの料金システムを聞いてみたいと思います。
アロママッサージとは、セラピストの手技によって凝り固まった筋肉をほぐしていく施術のことです。
指圧とオイルを組み合わせることで効果の持続性が期待できるのがポイントで、セラピストの手の温もりにより、リラックス・ヒーリング効果も得られることから、ストレスを抱えている方におすすめです。
施術に使用するオイルは100%天然素材の高品質なフレグランスフリー(無香料)の水溶性オイルでサラッとしており、馴染みも良くベタつかない物を用意しております。
迷ってしまいそうですが、
お勧めメニューはというと…
迷ったらお勧めに従うのが定石。ってことで今日はこのコースを体験しちゃいましょう。
それにしてもここ、MOTHER's(マザーズ)さんはインテリアが1人暮らしの女の子の部屋のような感じ、この空間にいるだけで癒されちゃいます。
案内されるがままに、シャワーを浴びた後に、
用意された紙パンツを履きます。
さぁ、癒される準備はできた。
華咲 みやびさん掛かってきなさぁい!
まだ何も始まっていないのに、既に満足感。充実感。
ラッキー!今日はMOTHER's(マザーズ)さんに来られて良かった。
肝心の施術はマッサージから。
うっ!気持いいっ!
お次はオイルマッサージ。
この気持ちよさを自分の知っている形容詞だけでは
お伝え出来ない事が心苦しいばかりです。
そして流れるような手つきで密着マッサージへ。
ほぉおお。。。ほぉぉぉお。。。
これは話題になるお店ですよ。
本当に心からそう思ってしまったのです。
一言でいうと、すごかった。
すごすぎた。
このお店、本当にここで紹介すべきか迷います。だって、自分だけのお気に入りにしたいから。
最後に今日お世話になったMOTHER's(マザーズ)の店長さんに お勧めポイントをインタビューさせてもらいました。
夢のような癒しの時間を過ごしてしまいました。
またお気に入りのお店ができちゃいましたね。
さて、皆さんいかがでしたでしょうか。
岡山県の岡山駅近くに来たらMOTHER's(マザーズ)さんに一直線!間違いなしですね!
事前に予約しておくと、スムーズです。
私の他に、このお店を体験した方々の
貴重なもバッチリ見つけておきましたよ!
これを読んでいたら、また行きたくなっちゃいました(笑)
今日はこれでお終い!と言いたい所ですが、まだまだ素敵なお店は沢山あります!
今日もこの後2.3軒は回っちゃうかな。また皆さんにご報告しますね!