THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
えれな (30)T.155
お知らせぬおぉっこんばんは₊˚ʚ🐰ɞ˚

こんばんは、えれなですっ
1週間が始まりましたねー🍒
先週、そのまえとおやすみいただいてました😌♡
今週は日曜日出勤なのでお時間の合うかた、お待ちしてますね♡ -
えれな (30)T.155
お知らせぬおぉっおやすみなさいっ🥱🍒

今日はおかげさまで恵まれた日でした🧸🥨
本指名の方ばかりの日がくるなんて思ってなかったです🥹♡
またお問い合わせしていただいた方
次回タイミングが合えば嬉しいです🎀
今日もありがとうございました😌
来週はお休みをいただきますので、
21日に出勤しますっ 🪄︎︎🫧 -
えれな (30)T.155
お礼ぬおぉっ18時50分のお客さま🐻💌
お久しぶりの再会でしたねっびっくり☺️🍒
でもまた思い出して会いにきてくれて嬉しかったです♡
前回よりたくさんお話して、共感することもあって
あっとゆー間に時間すぎちゃいましたね☺️
続きはまた次回!また気が向いたらきてくださいね🧸 -
えれな (30)T.155
お礼ぬおぉっ16時20分のお客さま🐻💌
前回お問い合わせいただいてて会えなかったので、1ヶ月ぶり!
ずっと会いたかったよ〜って可愛すぎました🍓
毎回楽しいお話、何でも知ってるから何でも聞いちゃう笑
わたしのことも解説してもらっちゃいました🤣笑
また困ったときは問題解決してもらおーっと🙃
楽しい時間ありがとうございました♡ -
えれな (30)T.155
お礼ぬおぉっ12時のお客さま🐻💌
扉開けた瞬間、会いたかったーって可愛い笑
1ヶ月ぶりぐらいかな、久しぶりな感じしちゃいました🥺
何回会ってても話が尽きなくてあっという間ですね🍓
ずっとえれなに通い続けるよ、って嬉しすぎます♡
これからも末永くよろしくお願いします🎀笑 -
えれな (30)T.155
お知らせぬおぉっ明日🐰🍓

こんにちは、えれなです🧸♡
明日は出勤しまーすっ
12時からと、18時から予約ありがとうございます🍒
お二方とも、お久しぶりな気がしますっ
気をつけておこしください☺️! -
えれな (30)T.155
お知らせぬおぉっ1今月もありがとうございました♡

少しずつリピートしてくれる方も増えて嬉しいです🧸🍓
また会いたいなって思ってもらえるようがんばろっ
最後の最後はやらかしちゃったけど笑
今月もたくさんのお客さま、ありがとうございました♡
また来月もよろしくお願いします♡
次も日曜日出勤します😌 -
えれな (30)T.155
お礼ぬおぉっ16時20分のお客さま🧸🍏
サプライズにびっくりでしたあああ🤣笑
出張が気に入ったと言ってもらえて嬉しいです♡
最後のあの言葉、ずっと頭に残ってます笑
あっという間の100分でしたね、またお待ちしてます🍒 -
えれな (30)T.155
お礼ぬおぉっ112時のお客さま🧸🍏
出張のよさ、感じてもらえましたかーー♡笑
来月から忙しいとのことなので、体に気をつけて頑張ってくださいね!
今月はたくさんお会いできて嬉しかったです☺️
ありがとうございましたっ🌈 -
えれな (30)T.155
お知らせぬおぉっ1こんにちはっ🌈

明日12時からのお客さま
事前予約ありがとうございます😌気をつけてお越しくださいね!
5月も最終日!明日は出勤なのでぜひお待ちしております🧸🍓
いい締めくくりができますように♡笑 -
えれな (30)T.155
お知らせぬおぉっこんばんはっ🐰🍓

今日の夜は少し涼しく感じますね、気持ちよく眠れそうっ🥱🫧
明太子パスタうまくできて満足っ!
たくさん食べちゃった🐽サラダももりもり🥗笑
たべることだいすき♡
来週日曜日出勤しまーす🧸♡
お問い合わせ、予約お待ちしております🍒 -
えれな (30)T.155
お礼ぬおぉっ15時からのお客さま🍓

またまたお会いできて、もうすっかりなかよし☺️
マイクロ似合ってるってゆってくれて嬉しかったです♡
デザートとドリンクもありがとうございました🧸
マッサージ気持ちよかったです🍒明日からお仕事頑張りましょ!
また来年といわず、会えますように♡笑 -
えれな (30)T.155
お礼ぬおぉっ14時半のお客さま🍎

やっと予定が合って、会うことができて嬉しかったです😌
ケーキもシュークリームもありがとうございます🧸
おかげさまでぶくぶく🐽次も楽しみ笑
そんな私でもよければまたきてくださいね🎀 -
えれな (30)T.155
お礼ぬおぉっ12時のお客さま🍒

もう3回目なので、すっかりなかよし🤣
お仕事、忙しいと思いますが頑張ってくださいね!
たまには癒されに通ってください☺️♡笑
ありがとうございました♡ -
えれな (30)T.155
お知らせぬおぉっおはようございますっ🧸

12時のお客さま、予約ありがとうございます♡
お会いできるの楽しみにしてますね🎀
楽しい時間になりますようにっ😌♡ -
えれな (30)T.155
日常ぬおぉっおはようございますっ♡

今日で連休前の仕事終わりのかた多いかな😌
一緒にがんばりましょー!
更新していこうと思うのでみてもらえたら嬉しいです🎀
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。