LAPUTA 〜ラピュタ〜 熊本市 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 熊本市
- 予算
- 90分 / 14,000円
- 営業時間
-
10:00~翌3:00
- 最寄り駅
- 熊本駅
- 定休日
-
-
- 行った
- 行きたい
1,458人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
出勤情報ぬおぉっ1
オッハー🙋♀️✨

昨日からすっごい雨で☔
新幹線も遅延してましたね😭
皆さんは無事ですか??
あおはすっかり元気になりました!
本日からまた出勤再開するので
皆様のご予約お待ちしてます♡
本日は12時〜深夜2時最終受付です。
宜しくお願いします😊♥️ -
出勤情報ぬおぉっ
やっと〜😭

体調がやっと落ち着いたので明日からまた出勤再開します🙋♀️✨
やっと皆様にまたお会い出来ます😭
今週は
6/25(木)12時〜深夜2時
6/26(金)12時〜22時
この2日間になります🙇♀️✨
ご予約たくさんお待ちしてます♥️ -
日常ぬおぉっ
本当ごめんなさい!

先週風邪をひきお休みいただいていたんですが
悪化に悪化が重なり10日経った今でも息苦しさがあり6/24(水)までお休み貰います。
皆様も身体には気をつけてくださいね😭💦 -
日常ぬおぉっ
ごめんなさい。。。

皆様こんばんは🌙
じ、実は昨日の朝から喉風邪をひきまして
発熱、咳が酷くてお休みいただいてます。
体力はおばけとオーナーに言われるのですが
さすがに風邪には勝てませんでした😭
少しずつですがよくなってはいるので
来週の週末は出勤出来そうです。
また出勤したら遊びにきてくださいね♥️
今週はさすがに乗馬クラブもお休みにしたので
ゆっくり療養します😌 -
出勤情報ぬおぉっ
昨日は。。

ネイルサロンとまつ毛の美容やってきたよ😉♥️
あおは女の子なので綺麗にすると
やっぱりテンションあがる〜☺️♥️
25歳から🍜エス始めたけど
目標は60歳まで🍜エスで働くこと☝️笑
だから美容は大事なんだぁー😌
本日は15時〜深夜2時受付です🌙
ご予約お待ちしてます♥️ -
出勤情報ぬおぉっ
寝不足な朝☀️

おはよう〜!
あおは何かあんまり眠れなかった🫠
でもそんな日ってたまにあるよね😅?
だから朝からシャワー浴びて🚿
スッキリさせたよ♥️
また変な想像してない?🤭笑
本日は
12時〜22時で出勤します☺️
ご予約お待ちしてます♥️ -
出勤情報ぬおぉっ
まーた雨だね☔️

まーた雨だ〜☔️
梅雨だから仕方がないけど。。。
今日は夕方から出勤なので
昼間はそんな梅雨を撃退すべく
よもぎ蒸しに行ってきます🌿✨
汗がサウナより🧖♀️たくさんかけるので
メチャクチャ身体がスッキリします😉
デトックスしてから出勤します🙋♀️✨
本日は18時〜深夜2時受付です。
ご予約お待ちしてます♥️ -
出勤情報ぬおぉっ
✨来週のシフトです✨

6/8(月)18時〜2時
6/9(火)12時〜22時
6/11(木)12時〜26時
6/12(金)12時〜22時
来週はこの4日間になります♥️
たくさんのご予約お待ちしてます🙇♀️✨ -
出勤情報ぬおぉっ
昨日は。。。

1日ずーっと雨だったね〜☔️
この前の台風より酷かった😵🌀
そんな雨の中遊びにきてくださった
お兄様方本当にありがとう🥺♥️
最近あおは焼き鳥にハマってます(渋い)笑
軟骨がおいしくて😋
ヘルシーだしいうことないですね☺️
本日は
12時〜22時あがりで出勤です😉✨
ご予約お待ちしてます♥️ -
出勤情報ぬおぉっ
今日も元気に。。。

台風がなくなったのに今日も雨☔
しかも、また台風きてるみたいで😣
梅雨ももうすぐ突入😵笑
梅雨の時期って髪の毛がうまく
まとまらなくてストレスなんですよね😂
そんなあおは昨日美容室いったので
髪の毛が美しくなりました💇♀️✨
本日も
12時30分〜深夜2時最終受付で出勤します♥️
ご予約お待ちしてます🙇♀️✨ -
出勤情報ぬおぉっ1
台風だよ〜🌀🌀🌀

昨夜は朝方までご予約ありがとうございました🌙✨
今日はメチャクチャ天気悪そう😭
嵐のコンサート行って台風🌀🤭笑
嵐とバイバイしたばかりなのに。。。
でも、本日も元気に出勤してます🙋♀️✨
朝からスタバ飲めてルンルン🎵
本日は10時〜22時で出勤してますので
ご予約お待ちしてます♥️ -
日常ぬおぉっ
ただいま!

今東京から新幹線で熊本に帰ってます☺️
昨日嵐のコンサート当選したので行ってきました☺️♥️
26年と半年。
私の推し活人生で1番長い推しな嵐。
実年齢ばれちゃうんですが😂💦笑
本当にとっても素敵なコンサートで
私も頑張ろう!ってなりました🙋♀️✨
本日は18時〜2時最終受付で
ご予約お待ちしてます☺️♥️
私の推しになってくれたら嬉しいです♡♡♡ -
出勤情報ぬおぉっ
☘️来週のシフトです☘️

6/1(月)18時〜26時
6/2(火)10時〜22時
6/4(木)12時〜26時
6/5(金)10時〜22時
来週はこのシフトになります🙇♀️✨
来週もたくさんのご予約お待ちしてます♥️ -
出勤情報ぬおぉっ
あついよ〜🥵

昨夜は朝までたくさんのご予約ありがとうございました🙇♀️✨
ロング出勤だけどあっという間だったよ☺️♥️
朝からお昼は私情でお出かけです👜
あんなところをツルツルにしてきます♥️
あ!今エッチなこと考えた??🤭
本日は17時〜26時あがりで出勤します🌙
ご予約お待ちしてます🙇♀️✨ -
出勤情報ぬおぉっ
お天気悪いけど☔️

今日も元気に出勤します🙋♀️✨
昨日はお休みでSAKAMOTODAYS
4回目観てきました😂笑
同じ映画を過去最高に観たのは8回🤣
推し活してると何回でも同じやつ観れます笑
本日は
12時〜2時最終受付です💁♀️
今日も皆様をぎゅーして癒します☘️
ご予約お待ちしてます♥️ -
出勤情報ぬおぉっ
出勤中です!!!

昨夜は深夜までありがとうございました🌙
昨夜はあんまり眠れなかった〜😭
でも今日も元気です🙋♀️✨
朝ごはん何食べようかな〜😋
あおは朝はパン派です🥖
皆さんは朝は何派ですか??
本日は10時〜22時で出勤です✨
ご予約お待ちしてます♥️ -
出勤情報ぬおぉっ
最高♡♡♡

今朝の阿蘇方面は涼しくて気持ちのいい朝です。
街は今日は33℃になるとか🥵
でも、あおは夏が大好き♥️
なんで暑くてもへっちゃらなんです☝️
寒いほうが実は苦手😓
なんで今日も元気に2時間バスに揺られて
出勤しますよ🚌💨
本日も12時〜深夜2時受付の出勤です🌙
ご予約たーくさんお待ちしてます❤️❤️❤️ -
出勤情報ぬおぉっ
今週の出勤日です!!!

5/25(月)12時〜26時
5/26(火)10時〜22時
5/28(木)12時〜26時
5/29(金)17時〜26時
来週はこのシフトです❤️
ご予約お待ちしてます🙇♀️♥️ -
出勤情報ぬおぉっ
雨だけど。。。

昨日は体調悪くてお休みいただいてごめんなさい😭💦
でも、そのおかげで今日は元気に出勤します✌️
一昨日は推しに会いに広島に行ってました。
原爆ドームとかも見させていただいて
日本人として色々考えさせられた広島だったな😌
平和が1番☝️✨
みんなか仲良くなれる世界線がたくさん
ありますように🙏✨
本日は12時〜深夜2時受付で出勤です❤️
ご予約お待ちしてます🙋♀️✨ -
出勤情報ぬおぉっ
出勤します♡♡♡

おはよう〜🙋♀️✨
何かもう初夏☀️
昨日も乗馬クラブで働いていて山の上で
めちゃくちゃ暑かった〜🥵
そして腕だけやけてきちゃいました😭
夏のあおはこんがり日焼けしてますので
健康的かも!?笑
本日は12時〜深夜2時受付です🙋♀️✨
本日もご予約たくさんお待ちしてます❤️ -
出勤情報ぬおぉっ
✨🎀今週のシフトです🎀✨

今週は
5/18(月)12時〜深夜2時受付
5/20(水)15時〜深夜2時受付
5/21(木)12時〜深夜2時受付
この3日間になります🙋♀️✨
今週もお兄様方とお会い出来るのを
楽しみにしてます♥️
ご予約お待ちしてます🙇♀️✨ -
出勤情報ぬおぉっ
おはようございます☀️

出勤3日目!
あおは今日も元気に出勤してます🙋♀️✨
昨日もたくさんのご予約と差し入れ
ありがとう🥺♥️
本日は
10時〜22時までいますので
ご予約お待ちしてます❤️
お部屋涼しくしてま〜す😊 -
出勤情報ぬおぉっ
映画をみてから!!!

おはようございます☀
昨日は本指名様方♥️初めまして様
会いにきてくださりありがとう😉✨
本当会いにきてくださるの
めたんこ嬉しい☺️💕
差し入れもいただきます😋
今日は朝から映画を観て🎬からの
出勤です🤭笑
『SAKAMOTODAYS』今日で4回目🤣笑
皆様もぜひ観てみてください🙏✨
本日も12時〜深夜2時受付で出勤です🌙
ご予約お待ちしてます♡ -
出勤情報ぬおぉっ
お・は・よ・う

おはようございます☀
最近はすっかり夏みたいな感じで
暑い🥵💦
でも、あおは夏女なんで
夏が1番好きなんです😊
梅雨まだですが早く終わってほしい☔️
本日は
12時〜深夜2時受付で出勤です🌙
ご予約お待ちしてます♥️ -
出勤情報ぬおぉっ
✨🎀今週の出勤です🎀✨

5/12(火)12時〜26時
5/13(水)12時〜26時
5/14(木)10時〜22時
今週は3日間連続で出勤します☘️
たくさんのお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしてます☺️♥️
ご予約お待ちしてます♥️ -
出勤情報ぬおぉっ
追加で出勤!!

こんばんは🌙
今日は熊本市内暑かったですね🥵
あおはよくお散歩してたりするので
汗がたくさんでました💦
明日本当はお休みだったんですが
急遽出勤にしました👏
明日10時〜16時あがりで出勤
追加しましたのでご予約お待ちしてます☆
本日も深夜2時受付でいますので
夜にあおに癒されたいお兄様方の
ご予約お待ちしてます♥️ -
出勤情報ぬおぉっ
お久しぶりです♡

おはようございます🌞
そして1週間ぶりに投函してます😳
ゴールデンウィークは皆様は楽しめましたか?
あおはひたすら乗馬クラブのお仕事
してました🐴✨
そのせいか身体がバキバキです😂笑
今日は久々に🍜エス出勤出来て
本当嬉しい〜😭
大好きなんですこのお仕事が♥️
本日は
12時〜深夜2時最終受付で出勤しますので
たーくさんご予約お待ちしてます♥️
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。