ChouChou〜シュシュ〜 梅田 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 梅田
- 予算
- 90分 / 13,000円(クレカOK)
- 営業時間
-
10:00~翌4:00
- 最寄り駅
- 梅田、大阪、北新地、淀屋橋、南森町駅
- 定休日
-
なし
- 行った
- 行きたい
320人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
REVIEW口コミ一覧
口コミ:全 8 件 1~8件を表示
-
匿名2026/06/05 (5回以上) 使用した金額:2万円~2万5千円以内
神田りら (22) T.155極上体験評価 5.0
ルックスS級:5.0非日常感:5.0ゴッドハンド指数:5.0値段以上のサービス:5.0ハイレベルなおもてなし:5.0あぁぁぁぁぁ!:5.0神田りらさんは極上の癒やし美女!
とても優しく、美人なセラピストさんに出会えるとは思ってなかった。声も可愛いし、エステも上手くて終始癒やされました。もう、他のセラピストさん探す必要ないほど、理想のセラピストさん。あまり、行けないけど、癒やされたい時は神田りらさんにお会い出来ればと思います。これからも頑張ってください。本当に楽しい時間ありがとうございました。
もっと見る -
ru2025/12/23 (初めて) 使用した金額:1万円~2万円以内
神田りら (22) T.155極上体験評価 5.0
ルックスS級:5.0非日常感:5.0ゴッドハンド指数:5.0値段以上のサービス:5.0ハイレベルなおもてなし:5.0あぁぁぁぁぁ!:5.0とっても癒されました
かわいくて、愛嬌があって、話し上手で、マッサージがとても上手で、ほんまに文句のつけどころがないセラピストです。
もっと見る
メンズエステは今回が初めてだったのですが、初めてがりらちゃんでよかったなぁと思えるほど、リラックスできて心地よい時間でした。
今日会えてよかった!また大阪帰る時は行かせていただきます!! -
匿名2025/11/28 (5回以上) 使用した金額:2万5千円~3万円以内
神田りら (22) T.155極上体験評価 5.0
ルックスS級:5.0非日常感:5.0ゴッドハンド指数:5.0値段以上のサービス:5.0ハイレベルなおもてなし:5.0あぁぁぁぁぁ!:5.0癒やし美人が大阪に!
出張時はメンズエステに行くこと多く、大阪のお気にセラピスト探して中。
もっと見る
口コミ見て気になり神田りらさん予約。
初対面から可愛い。話すほどに惹かれる魅力的なセラピスト。
口コミ通りで久しぶりに大当たり!
大阪来た時はまた会いに行こうと思います。 -
推しセラピスト探し2025/12/03 (2回~4回) 使用した金額:2万5千円~3万円以内
神田りら (22) T.155極上体験評価 5.0
ルックスS級:5.0非日常感:5.0ゴッドハンド指数:5.0値段以上のサービス:5.0ハイレベルなおもてなし:5.0あぁぁぁぁぁ!:5.0神田りらさんは推しセラピスト確定
神田りらさん可愛い!笑顔、愛嬌あり会うだけで癒されるレベル。
もっと見る
他のセラピストも気になるけど、神田りら推し確定です💕
-
匿名2025/08/09
神田りら (22) T.155神田りらさんに癒やされた。
もっと見る
少し悩みあり気晴らしにオススメ聞いて予約しました。
可愛くも綺麗な女性。人当たりも柔らかで優しい笑顔。少しずつ落ち込んでたことを忘れて惹かれていく。身体のほぐしは本格的で心地よい時間。
来て良かったです。神田りらさんで良かったです。ありがとうございました。 -
匿名2025/07/14
神田りら (22) T.155先日はありがとうございました。
もっと見る
セラピスト以上に女性らしい魅力ある方で終始楽しく身体も楽になりました。
出勤日数が少ないのかな、今後人気出て予約が取りにくくなるかもしれませんがタイミング合わせて再訪します。(できるなら出勤日数増やしてもらえると合わせやすくなるけど) -
匿名2025/07/09
神田りら (22) T.155とても清楚系美人でびっくり!
もっと見る
こんなに癒やされるセラピストは出会ったことない。
出会えたことが奇跡。セラピストの仕事をしてくれてありがとうと言いたい。必ず再訪します。 -
匿名2025/06/20
神田りら (22) T.155初出勤とのことでお会いさせていただきました。プロフィールは半信半疑でしたが、会った瞬間に納得!ほんとにキレカワのセラピストさんです。
もっと見る
優しく声掛けてくれるし、暑いからとクーラー温度を下げてくれたり、お茶出してくれたりと高級旅館のおもてなしを受けてるかと思う気遣いが最高。
ドライマッサージではしっかりほぐしてくれるし、オイルマッサージではまた別の魅力満載!
今日は疲れたので、本当に心から安らぐ癒やしをいただき、ただただ幸せな時間を創ってくれました。
今日は、本当に会えて良かったです。言い方おかしいかもですが、疲れた心に寄り添ってくれて感謝しかありません。良ければ、また会いに行かせてください。
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。