THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
なな🍀 (41)T.155
出勤情報ぬおぉっおはようございます☀️

皆様、おはようございます☀
お休み明けで、今日からまたまた出勤します‼️
19:30〜出勤予定ですので、ご予約待ってまーーーーーす💕💕
また後でねー👋
ななでした💕 -
なな🍀 (41)T.155
出勤情報ぬおぉっお姉様方が

こんにちわーーーー🤭
起きたらめちゃくちゃ天気が良かったから、半袖で出掛けたら、午後から寒くてびっくり‼️🥲
ルージュは今日も元気に営業中で、お姉様方が出勤してますね⭐️
💄かんなさん18:00まで
💄受付のお姉さん最短18:00〜
💄みさきさん18:00〜
💄まゆちゃん21:30〜
あっななはお休み💕昨日も悩みに悩んだ結果出勤しなかった🤭
ってことで、ななでした💕 -
なな🍀 (41)T.155
日常ぬおぉっ5月4日(月)おはようございます☀️

おはようーございまーす☀️☀️
昨日の雨は☔どこに行ったの?って感じで、今日はお天気ー☀️☀️
でも、島の方では梅雨入りしたみたいなので、これからは雨が増えるので、雨宿りとかも来てくださいね‼️
今日はお休みですが、また日記は書きまーす✏️
さてと、お天気いいしお出かけ準備しまーす💕
ななでした💕 -
なな🍀 (41)T.155
日常ぬおぉっ韓国館

今日は1日お出かけしちゃいました‼️
サムギョプサルがどうしても食べたくなって、夜ご飯に天文館の韓国館に行って来ました⭐️
沢山食べてお腹いっぱい‼️
今日は沢山歩いたから、お風呂入って寝よー🛀
また明日ね👋
おやすみなさい💤
ななでした💕 -
なな🍀 (41)T.155
日常ぬおぉっ悩むなぁー🧐

今日お休みなんだけど、18:00くらいでお友達と解散が決まったので、夜出勤しようか悩むなぁー🤔
もし、出勤したら、行きたいよー!ってお兄さんいるかなぁー??
どうしようかなぁー??ってその前にルーム空いてるのかなぁー??
受付のおねーさんに連絡してみようかなぁー??
お仕事中かなぁー??
悩みすぎて訳わからなくなって来たから、もし出勤になったら、また伝えるね💕
って事で、また後でね⭐️
ななでした💕 -
なな🍀 (41)T.155
日常ぬおぉっランチ🍽️

ごちそうさまでした😋
初めてのハンバーグ‼️
山本さんのハンバーグ🍴
どこ行くとか何も決めずにプラプラしながら見つけたお店‼️
Uberではよく出てくる名前だったので気になってはいたんですが、とっても美味しかったです💕
皆さんも是非行ってみてください💨
ななでした💕 -
なな🍀 (41)T.155
日常ぬおぉっおはようございます☁️

おはようございます☁️
昨日も夜中までありがとうございました🙇♀️
GWも始まったのに、どんより曇り空でいつ雨が☔️降ってもおかしくなさそうな天気ですね😢
今日はななはお休み予定です。
って事で、お昼くらいからお友達とランチ行って、プラプラする予定なんですが、どこも混んでそうだなぁ⤵︎🥲
でも、めちゃくちゃ久々に会うお友達なので、楽しんで来ます‼️
ななはお休みですが、ルージュは元気に営業中で沢山のセラピストさんがお待ちですので、是非ご来店お待ちしております⭐️
もう少し準備して行って来まーす💨
ななでした💕 -
なな🍀 (41)T.155
日常ぬおぉっ今日も1日ありがとうございました🙇♀️

今日も1日ありがとうございます🙇♀️
日記を始めたばかりなのに、お兄様方が見てくれてると知ったら嬉しくなっちゃった🥰
次回出勤がちょっとまだ未定だけど、日記は頑張って書こうと思うよ‼️
なのでチェックしておいてね💕
今日は3名様本当にありがとうございました🙇♀️
おやすみなさい💤 -
なな🍀 (41)T.155
お礼ぬおぉっラスト枠ありがとう💕

ラスト枠に来てくれたS様へ💕
今日のラスト枠を遅い時間だったのにご予約して、急いで来てくれて本当にありがとうございました😊
半年振りだったのに思い出して来てくれて本当に嬉しかったぁー🤭
夜遅くの運転になるので気をつけて帰ってね‼️
ななでした💕 -
なな🍀 (41)T.155
お礼ぬおぉっ2件目ーーー💄

H様へ
早速日記見たよー🗒️って予約をすぐしてくれた仲良しH様🤭
ほんとに感謝しかありませんね‼️
また、GW中に会えたら嬉しいな🫣
ってことで、残り1枠かなぁー??
25:30受付終了なので、皆さんも懐かしい曲でも聴きながら待とうかなぁー💿
ななはGLAYが大好きだったので、お部屋で聞いてるので、懐かしー‼️って思ったお兄様方お待ちしてます🎵
ななでした。 -
なな🍀 (41)T.155
お礼ぬおぉっスタートからありがとう💕
A様へ⭐️
スタートからご予約いただいて本当にありがとうございました😊
あっという間の60分でしたが、とても楽しかったです🙇♀️
わざわざ飲み会を抜けて来てくれて、これからまだ飲むそうですが、飲み過ぎには気をつけてね💕
25:30最終受付なので、まだまだご予約お待ちしております😊
ななでした💕 -
なな🍀 (41)T.155
出勤情報ぬおぉっ出勤予定です💕💕

おはようございます☀☀
初めての日記投稿で緊張しますが、出勤状況や、日常をあげていけたらな?と、思ってます😊
GWもついに始まりましたね‼️皆さんはご予定ありますか??ななは今の所予定がないので、出来るだけ出勤しようかな?と思ってます🩷
写真は先日1人デビューした、ナンカレー🍛
ごちそうさまでした😋
今日は夜出勤予定ですので、お時間合うお客様、ご予約お待ちしてます。
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。