写メ日記 - メンズエステ ルージュ

総予約数 38,916,973 回 会員数 532,240
無料会員登録 ログイン

メンズエステ ルージュ 鹿児島市 / マンション(個室) / 日本人

掲載エリア
鹿児島市
予算
90分 / 13,000円(クレカOK)
営業時間

9:00~翌4:00

最寄り駅
鹿児島中央駅・天文館駅
定休日

-

1,491人がこのお店をチェックしてます!

求人情報はこちら
予約・お問い合わせ
080-4280-0300

「"エステ魂"を見た」というとスムーズです

THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記

1~12件を表示 全 12 件
  • 出勤情報

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️

    皆様、おはようございます☀

    お休み明けで、今日からまたまた出勤します‼️

    19:30〜出勤予定ですので、ご予約待ってまーーーーーす💕💕


    また後でねー👋

    ななでした💕

  • 出勤情報

    お姉様方が

    お姉様方が

    こんにちわーーーー🤭

    起きたらめちゃくちゃ天気が良かったから、半袖で出掛けたら、午後から寒くてびっくり‼️🥲

    ルージュは今日も元気に営業中で、お姉様方が出勤してますね⭐️

    💄かんなさん18:00まで
    💄受付のお姉さん最短18:00〜
    💄みさきさん18:00〜
    💄まゆちゃん21:30〜

    あっななはお休み💕昨日も悩みに悩んだ結果出勤しなかった🤭

    ってことで、ななでした💕

  • 日常

    5月4日(月)おはようございます☀️

    5月4日(月)おはようございます☀️

    おはようーございまーす☀️☀️

    昨日の雨は☔どこに行ったの?って感じで、今日はお天気ー☀️☀️

    でも、島の方では梅雨入りしたみたいなので、これからは雨が増えるので、雨宿りとかも来てくださいね‼️

    今日はお休みですが、また日記は書きまーす✏️

    さてと、お天気いいしお出かけ準備しまーす💕

    ななでした💕

  • 日常

    韓国館

    韓国館

    今日は1日お出かけしちゃいました‼️

    サムギョプサルがどうしても食べたくなって、夜ご飯に天文館の韓国館に行って来ました⭐️

    沢山食べてお腹いっぱい‼️

    今日は沢山歩いたから、お風呂入って寝よー🛀

    また明日ね👋

    おやすみなさい💤

    ななでした💕

  • 日常

    悩むなぁー🧐

    悩むなぁー🧐

    今日お休みなんだけど、18:00くらいでお友達と解散が決まったので、夜出勤しようか悩むなぁー🤔


    もし、出勤したら、行きたいよー!ってお兄さんいるかなぁー??


    どうしようかなぁー??ってその前にルーム空いてるのかなぁー??

    受付のおねーさんに連絡してみようかなぁー??
    お仕事中かなぁー??

    悩みすぎて訳わからなくなって来たから、もし出勤になったら、また伝えるね💕

    って事で、また後でね⭐️

    ななでした💕

  • 日常

    ランチ🍽️

    ランチ🍽️

    ごちそうさまでした😋

    初めてのハンバーグ‼️
    山本さんのハンバーグ🍴

    どこ行くとか何も決めずにプラプラしながら見つけたお店‼️
    Uberではよく出てくる名前だったので気になってはいたんですが、とっても美味しかったです💕

    皆さんも是非行ってみてください💨

    ななでした💕

  • 日常

    おはようございます☁️

    おはようございます☁️

    おはようございます☁️

    昨日も夜中までありがとうございました🙇‍♀️

    GWも始まったのに、どんより曇り空でいつ雨が☔️降ってもおかしくなさそうな天気ですね😢

    今日はななはお休み予定です。
    って事で、お昼くらいからお友達とランチ行って、プラプラする予定なんですが、どこも混んでそうだなぁ⤵︎🥲

    でも、めちゃくちゃ久々に会うお友達なので、楽しんで来ます‼️

    ななはお休みですが、ルージュは元気に営業中で沢山のセラピストさんがお待ちですので、是非ご来店お待ちしております⭐️

    もう少し準備して行って来まーす💨

    ななでした💕

  • 日常

    今日も1日ありがとうございました🙇‍♀️

    今日も1日ありがとうございました🙇‍♀️

    今日も1日ありがとうございます🙇‍♀️

    日記を始めたばかりなのに、お兄様方が見てくれてると知ったら嬉しくなっちゃった🥰

    次回出勤がちょっとまだ未定だけど、日記は頑張って書こうと思うよ‼️
    なのでチェックしておいてね💕

    今日は3名様本当にありがとうございました🙇‍♀️

    おやすみなさい💤

  • お礼

    ラスト枠ありがとう💕

    ラスト枠ありがとう💕

    ラスト枠に来てくれたS様へ💕

    今日のラスト枠を遅い時間だったのにご予約して、急いで来てくれて本当にありがとうございました😊

    半年振りだったのに思い出して来てくれて本当に嬉しかったぁー🤭

    夜遅くの運転になるので気をつけて帰ってね‼️

    ななでした💕

  • お礼

    2件目ーーー💄

    2件目ーーー💄

    H様へ

    早速日記見たよー🗒️って予約をすぐしてくれた仲良しH様🤭

    ほんとに感謝しかありませんね‼️

    また、GW中に会えたら嬉しいな🫣

    ってことで、残り1枠かなぁー??

    25:30受付終了なので、皆さんも懐かしい曲でも聴きながら待とうかなぁー💿

    ななはGLAYが大好きだったので、お部屋で聞いてるので、懐かしー‼️って思ったお兄様方お待ちしてます🎵

    ななでした。

  • お礼

    スタートからありがとう💕

    A様へ⭐️
    スタートからご予約いただいて本当にありがとうございました😊

    あっという間の60分でしたが、とても楽しかったです🙇‍♀️

    わざわざ飲み会を抜けて来てくれて、これからまだ飲むそうですが、飲み過ぎには気をつけてね💕

    25:30最終受付なので、まだまだご予約お待ちしております😊


    ななでした💕

  • 出勤情報

    出勤予定です💕💕

    出勤予定です💕💕

    おはようございます☀☀
    初めての日記投稿で緊張しますが、出勤状況や、日常をあげていけたらな?と、思ってます😊
    GWもついに始まりましたね‼️皆さんはご予定ありますか??ななは今の所予定がないので、出来るだけ出勤しようかな?と思ってます🩷
    写真は先日1人デビューした、ナンカレー🍛
    ごちそうさまでした😋
    今日は夜出勤予定ですので、お時間合うお客様、ご予約お待ちしてます。

1~12件を表示
閉じる

バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。

携帯にお店の情報を送信する(下記の方法でこの店舗の情報をスマートフォンや携帯電話に送信することが出来ます。) 閉じる

QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。

メールマガジンを解除する 閉じる