THE PREMIUM SPA 新潟市 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 新潟市
- 予算
- 70分 / 12,000円
- 営業時間
-
10:00~翌1:00
- 最寄り駅
- 新潟駅
- 定休日
-
なし
- 行った
- 行きたい
4,144人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
甘愛もも (30)T.160
日常ぬおぉっ2覚えたての♡♡♡

あまぁーいももこと
甘愛ももです♡
今週全部事前予約で満員に
していただきありがとうございました🥰
新しいお兄さまや
いつもリピートできていただいてるお兄さま
が沢山来ていただいてほんと嬉しいです🫶🏻
今月来週ラストからの長期お休みになります🥺😭
来週金曜日以降当分出勤できないので
是非今週お会いできなかったお兄さま方は
来週お待ちしております🎵
それとやっと姫予約を把握できました❣️笑
是非ももの覚えたての姫予約で
予約お待ちしてます🫶🏻
甘甘施術で癒されてください~🫶🏻 -
甘愛もも (30)T.160
日常ぬおぉっ2だぁいすきっ♡

甘ぁーいももこと
甘愛ももです☺️ᩚ
今日はお部屋に飾ってあるお花と共に🫶🏻
可愛いですよね💐
可愛いものだーいすきっ♡
本日も完売ありがとうございます♪ -
甘愛もも (30)T.160
日常ぬおぉっ1今週も🫶

あまぁーいももこと
甘愛ももです🫶🏻
今週すでに事前予約🈵
ありがとうございます❣️
お会いできなかったお兄様方は
来週またお待ちしております🫶🏻
ももの甘甘施術を受けに来てくださるのを
首を長くしてお待ちしてます🥰 -
甘愛もも (30)T.160
日常ぬおぉっ1どんなときも。

あまぁーーいももこと
甘愛ももです♡
最近嫌な事が続いて
ちょっと落ち込みぎみなももでしたが
皆様に来ていただいて
お話しをしたり
マッサージなど褒めていただいたり、
元気いっぱいになりました🫶🏻✨
いつも皆様に元気をいただいてるので
ももも元気と癒しを与えられるような存在に
なっていきたいと思います🥰
⚫︎元気がなくなった時
⚫︎疲れた時
⚫︎人肌恋しい時
⚫︎愚痴言いたい時
ももがぜーんぶっ受け止めます♡ -
甘愛もも (30)T.160
日常ぬおぉっ1入れてくれて、、、♡

あまぁーいももこと
甘愛ももです♡
ちょっとバタバタで
nnn連日みてなくておサボりしてて
ごめんなさい🙏
時間みて返信させていただにますので
しばしお待ちください🥰
今日の写真は女豹ポーズ🐯ガオ
皆様の気持ちになってみました♡笑
あと、皆様のおかげで
オキニ登録月間2位🥈
にさせていただき
ありがとうございました🥺🫶🏻
初勲章🎖️嬉しいです♡
それと入ってそうそうなのですが
6月半ばから少し🤏
長いおやすみをいただきます🥺
なのでもし迷ってらっしゃるなら
早めにももに会いにきてくれると嬉しいです🥰
今週は
⚫︎6/2(火)
11:30~20:30 女池ルーム
⚫︎6/3(水)
11:30~22:30 女池ルーム
⚫︎6/4(木)
11:30~19:00 女池ルーム
⚫︎6/6(土)
11:30~22:30 女池ルーム
になります🫶🏻
お間違えないように
いらしてください🥰
お待ちしております🫶🏻 -
甘愛もも (30)T.160
日常ぬおぉっ1ペロペロ♡

甘ぁーいももこと
甘愛ももです♡
今日は舌👅だし🫶🏻
相互オキニ限定ブログ
オキニ300人いったらやってみるね♡
皆様とお会いできるの楽しみにしてま😊❣️
甘甘ぬるぬる施術是非堪能してください😘 -
甘愛もも (30)T.160
日常ぬおぉっ1万代ルームむむむ︎💕︎

あまぁいももこと
甘愛ももです♡
先日も事前予約で完売ありがとうございました❣️
なんか万代店で撮ったら照明暗いのか
画質悪くてごめんなさい🙏笑
先日は初万代ルームでした😳😳
万代ルームはほんと広いお部屋って感じでしたね🥰
繁華街から近いので
土日は近くでイベントなどしてることが多いので
その後や前に来ていただくのもいいかもですね♡
今週はちょっと少なめの出勤
⚫︎5/27(水)
11:30~22:30 女池ルーム
⚫︎5/29(金)
11:30~17:30 女池ルーム
になります❣️
皆様とお会いできるの楽しみにしてまーす♡
ブログ見たら見たよの☆付けてくださいね♡
確認してまーす❣️笑
今週も、ももの濃厚甘甘施術で
癒されちゃってください♡
お待ちしてます🥰🥰 -
甘愛もも (30)T.160
日常ぬおぉっ1だぁいすきっ♡

甘ぁーいももこと
甘愛ももです☺️ᩚ
今日はお部屋に飾ってあるお花と共に🫶🏻
可愛いですよね💐
可愛いものだーいすきっ♡ -
甘愛もも (30)T.160
日常ぬおぉっ1甘ーいにゃーん❣️

あまぁーいももこと
甘愛ももです🥰
先日お休みをいただいて
東京に行ってきました♡
可愛い可愛いジェラピケのcafeに🥰
ジェラピケってなんであんな可愛んですかね🫶🏻
お家ではジェラピケのパジャマも愛用中です😘
cafeではクレープとドリンクセットをいただきました🫶🏻
甘ーいひとときでした🫶🏻 -
甘愛もも (30)T.160
日常ぬおぉっ1ぐたぐだになるまで♡

あまぁーいももこと
甘愛ももです♡
今日はぐだぐだのねっころがりももです😘笑
たまには体を休めてグダグダするのも良いですよっ🎵
とか言いながら私、
性格診断のMBTIでENFP運動家で
常に用事作っちゃうタイプなんですっ🫣💦笑
皆様はMBTIなんですか⁇☺️
こっそり教えて下さい🥰笑
ぐだぐだ、まったり好きな方も
日常忙しい方も
ももの甘甘密着施術で癒されてください🥰
お待ちしてますっ🫶🏻 -
甘愛もも (30)T.160
お礼ぬおぉっ1あまぁ〜いぃ💖💕

あまぁーいももこと
甘愛ももです♡
いつもおなじみの合言葉です🩷笑
今日はドアップ♡を手でつくっちゃいました🫶🏻
今日も事前完売✨
ありがとうございました❣️
新しい出会いも
今まで出会ってきた方も
一期一会で
素敵な出会いなので
大切にしていきたいと思っています☺️ᩚ✨
これから
皆様に
お会いできるのを
首を長ぁーーーくして
楽しみにお待ちしてます♡
甘甘な非日常を~お届け致します🩷
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。