THE PREMIUM SPA 新潟市 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 新潟市
- 予算
- 70分 / 12,000円
- 営業時間
-
10:00~翌1:00
- 最寄り駅
- 新潟駅
- 定休日
-
なし
- 行った
- 行きたい
4,535人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
日常ぬおぉっ1
ガラス張りのホテルで、、

やほ!
そーいえばお誕生日迎えまして
誕生日旅行行って来てた🫶🫶
楽しすぎてまだ余韻ヒタヒタ中w
泊まりたいホテルあったんだけど
ガラス張りでめっちゃ夜景綺麗すぎて
最高だったの、、🩷
毎年大好きなお友達が祝ってくれて幸せ😆
最近来てくれたお客様が頻繁に来てくれたら
一年前のお客様がふと来てくれたり
お兄様達が毎回予約して埋めてくれてるから
このお店にまだいれてるよ!!🥹
本日も明日も完売!残り日曜日17時~空きあるよ!
久々のブログだったけどまたねえ🫶
今日のお兄様お待ちしてます!
せりでした🐰 -
日常ぬおぉっ2
生が好き

やほ!
最近もリピ様新規様ありがとうございました!
またまた逆チョコとせりの大好きなビール
よくお分かりで🥺🩷🩷
話しすぎて時間足りなかった、、
そしていいお兄様たちばかりに恵まれて幸せ👀
そして牡蠣当たっておりました、、、🥲🥲
死んでました、、
大好きなのにもー食べれないかも、
まだ胃がムカムカ状態ですが出勤します!気合い! -
日常ぬおぉっ2
それ以上も期待して?

おはよう☀️
新規様が凄く会いに来てくれるのと
普段昼間あまり出ないからこそ
昼間にしか来れないリピ様とも久々再会できたり
施術だけじゃなくて人柄とかトークだったり
スタイルも褒めてくれることが最近多くて
すごく嬉しいの😳🩷
みんなお話ししよー笑 -
日常ぬおぉっ3
卒業!

やほ!
お久しぶりです!
この写真は前の写真だけど
エクステ卒業して地毛になりました!
天才美容師さんのおかげで
ちょー可愛くなったの🥹🫶
ってことで見に来てね! -
日常ぬおぉっ1
◯◯たくなってきました。

やほ!
一昨日は全員リピ様
昨日は全員新規様
出勤の度忙しくさせて頂いてありがとうございます🥲❤️
色々褒められまくりで凄く嬉しかった!
そして昨日はお友達と飲んでて
まぁしっかり二日酔い気味、、、
飲んでる時は本当に楽しいのに
次の日死にたくなるくらい酒鬱あるある! -
日常ぬおぉっ1
わかっても言わないで、

おはようございます😮💨
昨日は全員新規様で完売!
ありがとうございました🥺❤️❤️
初めましてのお兄様はその人のこと全然知らないからこそ
すごい話してて楽しいしこっちまでドキドキ🫶
また来てくださいね! -
日常ぬおぉっ1
明日は珍しく、、

お久しぶりです!
ブログを書いていないのにも関わらず
毎日完売にさせてくれるお兄様達ありがとう🫶
新規様がびっくりするほど多く嬉しいです‼️
ブログを見てきてくれてるお兄様達の為にも
ブログ頑張ろうかなと、、笑
桜咲いたと思えばもー散ってるし
本当に時の流れ早すぎて
ビビり散らかしてます! -
日常ぬおぉっ1
滅多にない今日この日

やほ!
最近新規さん多くてすごく嬉しいです、🥹❤️
ブログを見てくれてる方が意外といることにびっくり
頑張らなきゃってなりました、、笑
今日日曜日完売ありがとう😭
せりでした🐰 -
日常ぬおぉっ1
まさかあの時のお客様が、

やほ!
ブログサボりがちなせりですが
新規様がものすごく多い!嬉しいことです😢❤️
メンズエステ初めて3年くらい経ちますが
3年前くらいのお客様もたまにチラホラ来るんですが
あの時とは大違いなくらい変わったって
言ってもらえること多くて
施術もだけど容姿までも褒めてくれる方いて
モチベが上がりまくりな日々です!
ぜひ一度でも自己流ですが
せりの施術受けにきてほしいなと思います🥹
居るうちにね!笑 -
日常ぬおぉっ1
久々の◯◯◯

やほ!!
久しぶりのブログ、、😭
サボりすぎましたね!
ブログ上げてないにも関わらず
出勤の度に忙しくさせて頂いて感謝しかない🥲❤️
一昨日のリピ、新規のお客様ありがとう!!
リピのお客様は県外に行ってしまうみたいで
最後に会いにきてくれた😭
なんだか寂しい気持ちだけど、
たまに帰ってくる時に会いに来てくれるみたいなので
楽しみに待ってます😊❤️
そして新規様!
ミステリアスな雰囲気のお兄様!
最初は探り探りだったけど、途中から話弾んで
めっちゃ楽しすぎました!
ブログ全然見ないって言ってたけど、
見てくれてるかな?
また来てくれるといいなあ🫶🫶
お礼ブログなんて本当に書かないんだけど
気分でたまには書きます🤭 -
日常ぬおぉっ1
いつぶりの😮💨

やほ!
金髪時代の写真失礼します、
髪明るくしないの?ってたまに言われる😳
今はまだ暗いままでいこーかなと、
悩みに悩みすぎて髪染めれずいます笑
最近忙しすぎて、キャンセルさせてしまったお客様
だったり本当に申し訳ないです😭😭
またお時間合えば来てくれたら嬉しい、、 -
日常ぬおぉっ1
どうしようもなく、、

やほ!
どうしようにもなく眠すぎて眠すぎて悩み
なんでなんだろう😥😥困ったなあ
意外とショートスリーパーだけど
最近はよーく寝てる‼️
本日事前完売✨ありがとう!
お待ちしてます!
せりでした🐰 -
日常ぬおぉっ1
急遽‼️レアだよ

急遽明日の出勤早まりました!
15時半からいます!この時間いること滅多にないのでお時間合う方是非お待ちしてます🫶 -
日常ぬおぉっ1
誰か止めて、、

やほ!!
みなさん元気ですか?
お久しぶりです🫶🫶
ブログ大サボりですが、
出勤しております!
新潟開催してるから毎週競馬場🐎
お馬さん見るの何だか楽しい!
ギャンブラーになりつつある危ないww
最近眠くて眠くて仕方がないどうしよう
今日も21時から出勤!
スタートから予約ありがとう!
残り23時から100分枠のみどなたか埋めてください🫶
ではまたね
せりでした🐰 -
日常ぬおぉっ1
滅多にない今日この日

やほ!
最近新規さん多くてすごく嬉しいです、🥹❤️
ブログを見てくれてる方が意外といることにびっくり
頑張らなきゃってなりました、、笑
今日お待ちしてます!
せりでした🐰
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。