Flora Bay(フローラ·ベイ) 高松 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 高松
- 予算
- 60分 / 11,000円
- 営業時間
-
10:00~翌4:00
- 最寄り駅
- 瓦町駅
- 定休日
-
不定休
- 行った
- 行きたい
3,745人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
橘なぎ (24)T.157 B.89(F)
出勤情報ぬおぉっ1映画👀✨

こんにちは!なぎです🎵
今日は映画に行きました👀
マイケル・ジャクソンみたよ❣️
ずっと楽しみにしてたの!🙂↕️🩷
ネタバレになっちゃうから、観た方や気になる方は一緒に語り合いましょう🥺🎵
今週のお会いできる日はこちら⬇️✨
6/22(月)12時30分〜17時
6/25(木)12時30分〜17時
6/26(金)12時30分〜17時
いつもよりちょっと多めに出勤です♡
体調整えて頑張るっっ🧏🏻‼️
またね👋🏻💕 -
橘なぎ (24)T.157 B.89(F)
お知らせぬおぉっ3こんばんは🌙* :゚

こんばんは!なぎです🌙
気付いたらフローラベイにお世話になり、1年が経ってました😹
時間が経つのが早くて仕方ないよ❣️
沢山のお客様が会いに来てくださりこのご縁に感謝ですᐡ т · т ᐡ
色んなお客様との出会いが刺激になっており、もっと頑張らなきゃ!と向上心がすごいです🤭
長い間来て下さる本指名様にも、沢山のセラピストさんの中から選んでくださったご新規様も本当にありがとうございます🙇🏻💕
そしていつも気にかけてくれて働きやすい環境を作ってくださるオーナーさんに感謝です🙇🏻✨
これからも貢献できるよう頑張ります😹
未熟な部分もありますが、期待に応えられるよう頑張ります🫡✨
アドバイスいっぱいください🩷笑
このパネル写真に見覚えある方は古参かも!?💆🏻笑
髪の毛だいぶ伸びたな〜〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕 -
橘なぎ (24)T.157 B.89(F)
出勤情報ぬおぉっ1今週の出勤🗓ᝰ✍🏻

こんにちは!橘なぎです🍒
今日は雨がすごいね☔️💦
湿度も低気圧も凄くて頭痛がしちゃう🤦
お兄さん達は大丈夫かな?心配︎;;
今週の出勤は、
6月9日(火)12時30分〜17時
フローラベイで待ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💓
涼しいお部屋で人肌を感じたいな🎵
最高の時間にしようね🤝🏻 -
橘なぎ (24)T.157 B.89(F)
日常ぬおぉっ1もっちゅりん✨

今話題のもっちゅりん買えたよ〜!!🥺💓
いちごとみたらしは売り切れてたんだけど、
きなこはいっぱいあって4つも買っちゃった😂
(食いしん坊がバレる🤫)
凄く美味しかったから他の味も気になる( т т )
お兄さん達は買えたかな?
いちご味とみたらし味の感想聞かせにきてね🙂↕️💕 -
橘なぎ (24)T.157 B.89(F)
出勤情報ぬおぉっ急遽出勤🪄︎︎💞

こんにちは!橘なぎです🎶
昨日はおやすみ頂きました💦すみません。。
台風の影響?もあり、頭痛が酷かったです🥲
偏頭痛恨む〜〜。。💦
今はお薬飲んでしっかり休んだので元気になりました🧏🏻💕
お兄さん達は大丈夫でしたか?
梅雨が来てしまうので体調にも雨風にも気をつけようね✨🫡
急遽明日出勤出来ることになりました!!
12時30分〜17時でいます💆🏻💕
ぜひ遊びに来てくださいっ🥺 -
橘なぎ (24)T.157 B.89(F)
お礼ぬおぉっ今日もありがとう♡

こんばんは🌙橘なぎです!
本日お越しくださった本指名様とご新規様ありがとうございます🫶🏻💕
本指名様は1週間ぶりっていう早めの再会で、すごく嬉しかったよ🙂↕️💕
二日酔いが心配😂飲みすぎ注意⚠️
また時間が合う時に癒されに来てね♡
(また早く会えたらなお嬉しいです🤫💕)
ご新規のお兄様も沢山のセラピストさんの中から選んでくださりありがとう✨
素敵な休日になってたらいいな....💭
オススメの韓ドラ見てみるねっ!
(私はもう一度トッケビ見たくなった👀🤍)
次回の出勤は5/28(木)12:30からいるよ💆🏻
既にご予約頂いてるみたいでワクワクっ。
ここまで見てくれてありがとう🙂↕️💕
素敵な夜をお過ごしくださいっ。 -
橘なぎ (24)T.157 B.89(F)
出勤情報ぬおぉっ🤍出勤予定🤍

こんばんは🌙橘なぎです🤍
まだ5月なのに暑すぎるね🫠
家でもルームでも冷房解禁してます😂
涼しいお部屋&あったかオイル&人肌💆🏻ってめちゃくちゃ気持ちいいよね〜〜💞
来週の出勤予定が決まったのでお知らせです💌
インスタよりもいち早くお知らせできたらって思ってます🤫✨
5/26(火)12時30分〜17時30分
5/28(木)12時30分〜17時30分
5/29(金)12時30分〜16時30分
普段より多めに出勤できる!やったね( ¨̮ )💕
ちょっと一息ついて休憩したいお兄さん♡
お休みで癒されたいな〜って気持ちのお兄さん♡
お仕事終わりのお兄さん♡
どんな方も大歓迎です💞
心も身体も疲れも、全部癒してあげたいな✨
それじゃあまたねん🌙✨ -
橘なぎ (24)T.157 B.89(F)
お知らせぬおぉっ🤍写メ日記スタート🤍

こんにちは!橘なぎです🫐🤍
この度写メ日記をはじめました♡♪
不定期更新にはなりますが、ぜひチェックしてください🥺✨
これだけだと短いのでついでに自己紹介🤍
年齢....24歳(先日誕生日を迎えました🎉)
MBTI....ISFJ-T🩵
ラブタイプ....忠犬ハチ公🐶
趣味....携帯ゲーム、Switch2🎮
出身....直接聴きに来てください🤭
もっと知りたくなっちゃったかな?
フローラベイで待ってるよ〜૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。