エルミネ千葉栄町/市原五井 栄町駅 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 栄町駅
- 予算
- 80分 / 13,000円(クレカOK)
- 営業時間
-
10:00~翌4:00
- 最寄り駅
- JR総武線千葉/JR内房線五井駅
- 定休日
-
年中無休
- 行った
- 行きたい
476人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
香山 (47)T.157 B.97(H)
出勤情報ぬおぉっ本日千葉ルームです🧚♀️✨

縄跳びを挫折した訳じゃないんだけど(早いw)フラフープが楽しそうだと思ってポチってしまったよ😆
これでこの夏は(*ФωФ)フフフ…
実は子供の頃から一度もちゃんと回せたことはないんだけど、動画見てるとできそうな気がするので頑張ろうと思ってます😏👌
それでは本日20:00~よろしくお願いします🐣🩷 -
成海 (43)T.150 B.84(D)
日常ぬおぉっ19:00出勤✨

出勤しました✨
五井ルームでお待ちしています🌹 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっ整いました♡

今日も暑いですね🫠
暑い暑い言いながらの出勤
車に乗った瞬間の常夏感🏖️
つい最近まで寒いが口癖だったのに
今は暑いが口癖🫠
でも季節が変わると景色も変わるので
新鮮な気持ちになります😌💕
暑くなると疲労感も増しますよね
そんな時はちょっと寄り道しませんか?
本日は市原ルームにてお待ちしてますね😊 -
冨永 (42)T.167 B.87(F)
日常ぬおぉっ明日いる!

今何してる?
トミーは塩豚弁当食べてる -
結城 (38)T.149 B.87(E)
日常ぬおぉっこんにちは😊

今日も暑いですね🫠
でも木曜日あたりは気温下がるみたいで体調には気をつけないとですね🥹
これから実家から自宅に帰りまーす✨
また明日から出勤しますのでよろしくお願いします( *´꒳` )️💓 -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧💆♀️🫧

本日のご予約ありがとうございます✨✨
最近は"ここが疲れやすい"とか"ここが凝るんだよ〜"とか体の悩みを相談して委ねてくださる方も多くてとてもやりがいを感じています❤️🔥
癒しもメンテナンスも一緒に叶えちゃいましょう💆♀️🌿
今日もよろしくお願いします🐨 -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧💆♀️🫧

本日のご予約ありがとうございます✨✨
最近は"ここが疲れやすい"とか"ここが凝るんだよ〜"とか体の悩みを相談して委ねてくださる方も多くてとてもやりがいを感じています❤️🔥
癒しもメンテナンスも一緒に叶えちゃいましょう💆♀️🌿
今日もよろしくお願いします🐨 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっおはようございます

今日も暑い🫠
起きて窓全開🪟
風がまだ涼しくて気持ちいい
暑いと涼しい自然と触れ合いたくなる😌🍀
真夏は引きこもりたくなる🤣🤣
今日は17時から市原ルームです🩷
暑さに負けずリフレッシュTimeを
ご一緒に♡ -
姫野 (36)T.153 B.88(F)
出勤情報ぬおぉっ次回ご案内は明日!

おはやいます!姫野です☀️
久々に爪を短く整えました😊
めちゃ違和感🫠😂
早く慣れたいです🥺wwwwww
今夜のフィーバーお約束いっぱいありがとうございます🙇♀️
次回は明日のフィーバーが余裕あります✨
言葉の通り爪を研いてお待ちしてます😂 -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっおはようございます🌞

昨日も会いにきてくださったみなさま
ありがとうございました✨✨
楽しい時間を過ごせましたねっ!
身体楽に目覚められていたら嬉しいなぁ🫧
最近さつまいもを観賞用に自宅で栽培できることを知って育てようか本気で悩んでいる黒木です🍠
実は容器は買ったので後は本人(🍠)を買うのみ。笑
という事で今日は千葉ルーム16:00〜です🐨
また後ほど〜!
PS.昨日買ったお花はこんな感じでアレンジしてもらったよ🩵 -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ本日10時出勤です

お支度ととのいました
ご予約うれしーな😊
お会いできること
心よりお待ちしてます♪
本日もよろしくお願いします❣️ -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっお支度ととのいました💖

お支度ととのいました💖
今日はチャイナでお出迎え🐼💕︎︎
たくさんお問い合わせいただけると嬉しいです🌈
今日もよろしくお願いいたします🙂↕️🫧 -
西城 (42)T.168 B.84(C)
日常ぬおぉっ市原ルーム♪

今日も暑いですね🥵
水分しっかり摂ってこの暑さを乗り切りましょうね😁 -
宇佐美 (37)T.164 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっおはようございます⭐️

お部屋の準備整いました💛
今週最後の出勤なのでお会いできる方いたらうれしいです😍
よろしくお願いします🌹✨ -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
出勤情報ぬおぉっおはようございます

明日からは雨が多そうですね🐌
晴れを満喫しておきましょう🫠
今日も16:00までお待ちしております
本日もよろしくお願いします🩵 -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっおはようございます💖

おはようございます💖
今日も良いお天気🌞
暑くなりそうですね💦
まだお身体も暑さに慣れてないと思うので無理せず過ごしてくださいね🍀
疲れたら千葉ルームに休憩にいらしてください💕︎︎
10時~19時でお待ちしております☺️ -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
お礼ぬおぉっおはようございます☀️

今朝も気持ちよく晴れました☀️
さわやか🍀
昨日もお越しいただき
ありがとうございました
キューティーボイスにメロメロ😍
ドキューン💞でしたよ🤭
ゆったり静かなお時間楽しんで
いただけていたら嬉しいです
アフタヌーンカフェタイム🍰☕️
ちょっといいやつ、うましでした😋
また、お待ちしています♪
本日も10時からお待ちしています -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
日常ぬおぉっ本日もありがとうございました

happy♡happy
本指名♡会いにきてくれてありがと😆
お仕事大変だ‼️
どうなるのかなぁ😕
休める時はゆっくりしてね😌🩷
オイルマッサージ🩷
気持ち気持ちと言って頂き🥰
嬉しく思います
お身体大切にして下さいね🤭💕
またお会い出来る日楽しみにしてます🍀🍀 -
宇佐美 (37)T.164 B.83(C)
お礼ぬおぉっ😚💐

今日もご来店ありがとうございました⭐️
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです🥰
差し入れなどなど、、、本当に本当にありがとうございます😭❤️ -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
お礼ぬおぉっお疲れ様でした☕️🌿.•*

本日はお暑い中、大切なお時間を使ってご来店いただき本当にありがとうございました
週明けの疲れが少しでも軽くなっていますように。
今日お会いできなかった皆様も、また次回、涼しいお部屋でとろける癒やしをご用意してお待ちしております♪ -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
日常ぬおぉっこの時間は

ムムム
この時間になると冷え込みますね
ルームが寒くなってきました💦
寒くて毛布でぐるぐる巻き🌀
弱めの暖房付けて暖め中🥹
みなさま今夜はいかがお過ごしですか?
今夜も静かにそっとお待ちしてます😌🩷 -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
日常ぬおぉっリフレッシュ🌿

こんばんは☺️
今日から三連休頂いております🐑🎵
少しのんびり過ごして、また癒しをたっぷりお届けできるよう充電中です✨
みなさまも無理せず、素敵なお時間をお過ごしくださいね😇 -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
お礼ぬおぉっこんばんは

今日もありがとうございました🌈
新しいことをまた知れて嬉しかったです😌
お土産もご馳走様でした🧋
ゆっくり休んでください☘️🫧
明日も10:00~16:00でお待ちしております
おやすみなさい🩵
またあした🩵 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
日常ぬおぉっこんばんは🌛

今日暑かったのでおやつにシェイク飲みました😋
美味しかったです🥤💕
まだあったのでちいかわちゃん欲しくて追加したけどくりまんじゅうでした🫠
やっぱり自引きできないやつ🤣
次の出勤は20日(水)になります❤️ -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっ整いました

しかし今日も暑い暑い🫠
真夏越せるかなとちょっと不安🫤💦
水分補給大切ですね‼️
これからの季節は熱中症対策も🤫
暑いと体力消耗してお身体も疲労が
溜まりますよね😭
身体のケア🩷
癒しの心のリフレッシュtime🩷
いつでもお待ちしていますね😊💕 -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっお待ちしてます💓

お部屋のお支度が整いました♪
週の初めは気持ち的にもだるーーーんな方も多いかもしれないですが、
そんな時こそ心を癒してあげるのが大切です🐨🌿
今日は市原ルームでお待ちしているのでぜひ遊びに来てくださいね☺️💓 -
乙葉 (47)T.148 B.88(F)
日常ぬおぉっお疲れ様です☕️⋆͛

週初め☆暑さも相まって、だるいなぁ〜と感じてる方☝️
1度でもお身体かるくなりますよ(*´˘`*)
お待ちしてます🍀🫧 -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
お知らせぬおぉっもうひと枠ぜひお待ちしております🥰

先程のお客様
お久しぶりにお会いできた事に大感謝です!
気温も日差しも元気いっぱいですね☀️
おつかれになる前に…
なってしまった時にも
涼しいお部屋で
オイルマッサージして
少しでも回復して頂けたらと思います🥰
お待ちしております(*^^*) -
結城 (38)T.149 B.87(E)
日常ぬおぉっこんにちは☀️

今日も暑いですね💦
まだ暑さに慣れてないからちゃんと対策しないと🥺
皆様もちゃんと水分とったりしてくださいね✨
お疲れ様な時はエルミネへGOですよ🤭💕 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっおはようございます

週のスタート▶️の月曜日🩷
今週もhappyな1週間になります
ように🥰
月曜日から暑いですね🫠
でも窓から時より涼しい風が気持ちよく
感じます😌
本日18時から千葉ルームです🐾
お疲れの身体と心の癒しに❤️
ぜひお立ち寄りください😆
本日も心から❤️お待ちしております😌💕 -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ本日18時までお待ちしております🌺

先程のお客様、お越しいただき
ありがとうございました!
身体の疲れをリフレッシュできたとの事で
一安心です🥰
ここ最近の暑さで、お体に疲れが溜まりますよね💦
週の始まりだからこそ、誰にも邪魔されない空間で、ゆっくりと羽を伸ばしに来てください😊
穏やかなお部屋でお待ちしております🌼*.゚ -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
お礼ぬおぉっ先ほどは

先ほどは
ありがとうございました😊
おやすみの続きを楽しんで
くださいね☘️
この後もお問い合わせ
お待ちしてます♪ -
有理紗 (27)T.155 B.82(D)
日常ぬおぉっ市原ルームにて💕

🫧12:00よりお待ちしております🫧
市原ルームにて💕 -
姫野 (36)T.153 B.88(F)
日常ぬおぉっ眠いけど元気!

おはやいます!姫野です☀️
何でもやりたい!と思ったら出来る限り最速でチャレンジするマンです🤭
鉄は熱いうちに打てで打ち転がした鉄の残骸が私の周りには沢山ありますが🤣
今日も頑張ろう💪 -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっおはようございます♪

いいお天気だ〜🌞
気持ちよかったのでお布団干して普段洗えていない洗濯もしちゃいました🐨
この後ずっと気になっているお花屋さんに行ってみようかなぁ〜と悩み中💐
この時期はひまわりが出始めていて見てるだけでも心が躍ります♡
ちなみに1番好きなお花は薔薇🌹
では今日も1日ハッピーに過ごせますように🕊️ -
冨永 (42)T.167 B.87(F)
日常ぬおぉっ今日いる!

待ってるぜ!
-
椎名 (49)T.167 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっお待ちしてます

お支度ととのいました
今日も心を込めてお迎えいたします
よろしくお願いします😊 -
宇佐美 (37)T.164 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっ❤️

みなさんをお迎えする準備が整いました😊❤️
涼しいお部屋で待ってます🌈✨
よろしくお願いしますー🌼 -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
出勤情報ぬおぉっおはようございます

今日も暑いですね🫠
今週もファイトです✊
ほどほどにいきましょう🦥💚
今日は10:00~16:00でお待ちしております
本日もよろしくお願いします🩵 -
椎名 (49)T.167 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ本日10時からお待ちしております

朝から気持ちいいですねー😉
気分が上がります⤴️
さわやか〜🍀🍀🍀
お仕事の方もそうでない方も
よいあんばいでがんばりましょう🤗
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています
本日18:00までお待ちしております🎵
よろしくお願いいたします -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
お礼ぬおぉっ明日11時~出勤いたします

本日もありがとうございました🥰
明日は11時~18時の出勤です
ランチタイムのついでや、午後のちょっとしたサボり時間に、涼しいお部屋で極上のリフレッシュはいかがですか🌼*.゚
明日も楽しみにお待ちしております
まずは、今晩もゆっくりとおやすみくださいませ
おやすみなさいませ🫶💕︎︎ -
宇佐美 (37)T.164 B.83(C)
お礼ぬおぉっありがとうございました⭐️

今日もご来店ありがとうございました❣️
遠くから空いてる時間に、、、😂
またお会いできたら本当にうれしいです😭😭 -
冨永 (42)T.167 B.87(F)
日常ぬおぉっ明日いるから

明日いるから
千葉行くから
疲れてる漢達が呼んでるから
ほんとに?ほんと!
月曜から疲れてるって
おやすみなさい -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
ブログぬおぉっありがとう🤍

本日もありがとうございました🤍
カリカリのたこ焼き食べたいな🐙 でも本番だとそれは揚げ焼きになるんだっけ??
次回出勤は
20日(水) 10:00~19:00 市原ルーム です🪄
よろしくお願いします🙇🏻♀️ -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
お礼ぬおぉっ本日もありがとうございました

お仕事忙しい中
なかなかタイミング合わず
やっと今日お会いできて嬉しかったです🩷
話に夢中になりすぎて🤣
あっという間に過ぎてしまいました🤫
またお帰りの際は会いにきてね♡
今夜は寒いですね❄️
体調には気をつけてくださいね🤧 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっ今週のシフトです🩷

こんばんは🌆
夜になると涼しくなりますね
肌寒いぐらいかな😌
日中は暑かったー🫠
明日も暑いですよー!!
これからの季節は熱中症に気をつけないと‼️
今週のシフト🆙しました🤭
いつでもお待ちしてます🩷 -
香山 (47)T.157 B.97(H)
出勤情報ぬおぉっ本日千葉ルームです🐣🩷

トウモロコシと同じくらいヤングコーンも大好物で皮付きがお安く手に入ったので美味しく頂きました~🤤
新鮮なヤングコーンは今の時期しか手に入らないし、あまり売ってないから見かけたら買うけどあっという間に無くなっちゃう🥹🌽
手軽に食べられるので見つけたらぜひ😁✨
それでは本日20:00~よろしくお願いします🧚♀️✨ -
大原 (43)T.157 B.93(G)
ブログぬおぉっ先程は♡

お会いできまして♡
嬉しかったです✨✨
足の疲れが取れたらうれしい☺️
会話が楽しすぎちゃいました💕
だいぶ涼しくなりましたね✨
日曜日の夜に明日からのリフレッシュに
なるお手伝いができたら
嬉しく思います♡
この後も
お待ちしております🫧🫧 -
成海 (43)T.150 B.84(D)
日常ぬおぉっ19:00出勤✨

五井ルーム✨
お待ちしています💕 -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
お礼ぬおぉっありがとう

本日もリピ様ありがとうございました🫶
こうしてまた会いに来てもらえるの、本当に嬉しいです🥹
今日も優しい時間をありがとう✨
次回もたっぷり癒せるように楽しみに待ってるね♪
差し入れもご馳走さまです👍 -
結城 (38)T.149 B.87(E)
日常ぬおぉっあちあち🫠

今日暑ーい🥹
もう本当に夏ですね💦
実家で色々してたら汗だくになりました😂
皆様も良い週末をお過ごしくださいね(*ᴗˬᴗ)♡ -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
日常ぬおぉっこんにちは

気付いたらもぉこんな時間に💦
時間が経つのが早いです
皆様はいかがお過ごしですか?
ゆっくり身体休めていますか?
最近の間宮はいつも以上に動き回って
止まってる時間がありません🤣🤣
今日明日は気温も高く暑いですね🌸
暑いと体力も奪われお疲れ続きになります
その際はいつでも会いにきてくださいね♡ -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっこの後お待ちしております🌼*.゚

外はだいぶ暑そうですね💦
数日は初夏の様な気候らしいので
お疲れになりませんように🍀*゜
疲れてしまったら…
浅野保健室に休憩しに来てくださいね
お疲れでなくてもお待ちしております🌷.*
ではお時間ありましたらぜひ! -
姫野 (36)T.153 B.88(F)
日常ぬおぉっお寿司ですし❣️

おはやいます!姫野です☀️
今日はバンドの打ち上げでお寿司です🍣=͟͞🍣=͟͞🍣
楽しみー🥰
甲殻類がアレルギーなので食べられるものが限られるけどそれでもお寿司は好き🥰
みんなはどんな1日かな❓
暑いので水分補給忘れずに🫶 -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっ18時からラスト枠ご案内できます💖

本日は18時からラスト1枠ご案内できます💖
週末の最後に癒しのお時間いかがですか🌙😘
お問い合わせお待ちしております💕︎︎ -
麗華 (38)T.159 B.85(D)
出勤情報ぬおぉっこんにちは☺

夏のような暑さですね🍀
みなさん体調と健康に気を付けて
元気に過ごしてくださいね🫶
今日もよろしくお願いいたします🪽🫧 -
大原 (43)T.157 B.93(G)
ブログぬおぉっ先程は♡

日差し強い中に
お会いできて嬉しかったです♡
ありがとうございました😊
足のお疲れとれたかな?
少しでも軽減されたら嬉しく思います✨
この後も
お部屋を涼しくしてお待ちしております💕 -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
日常ぬおぉっランチタイムの後は🍀*゜

外はだいぶ気温が高そうですね💦
みなさま
水分補給しっかりされてくださいね🥤😊
この後もまだまだ穏やかに
癒しのお部屋でお待ちしております🌼*.゚
ちょっと涼みながら
心とお身体を癒しにぜひお越し頂けたら
嬉しいです🌹 -
有理紗 (27)T.155 B.82(D)
日常ぬおぉっ市原ルームにて💕

🫧12:00よりお待ちしております🫧
市原ルームにて💕 -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっお支度ととのいました💖

お支度ととのいました💖
朝から好きな人に偶然会えてハッピーオーラ分けてもらった気分です🌈✨
いい1日のスタートになりました☺️
今日も笑顔で19時までお待ちしております💕︎︎
よろしくお願いいたします🙂↕️💕︎︎ -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっおはようございます🫧

今日は30℃近くになるみたいですね!
水分補給たっぷりして暑さ対策しなければ😎
ではでは素敵な日曜日を...🕊️
PS.最近お迎えした子🌿
ばんざーいらしてるみたいで可愛い🤣🤣 -
宇佐美 (37)T.164 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっおはよー👋☀️

みなさんをお迎えする準備できました🐰✨
今日は夏日〜☀️💦
ぜひぜひ涼しいお部屋でお待ちしております😘
10:00〜19:00🍀 -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ本日20時までお部屋におります!

今日は暑くなる予報ですね☀️
お部屋もいつもより少し涼しくして
お待ちしております🌷.*
心と身体をほっと休めに
ぜひお立ち寄りくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日もどうぞ
よろしくお願いします🫶💕︎︎ -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
ブログぬおぉっ準備できました🙌🏻

お部屋の準備できました🙌🏻
今日も気温上がるね〜 無理せずいこうね🥺
お待ちしてます💘 -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
出勤情報ぬおぉっ整いました

お部屋のご準備できました!
ご予約ありがとうございます☺️✨
お会いできるのを楽しみにお待ちしております🕊️
癒しのひとときになりますように…💐
お気をつけてお越しくださいね! -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
出勤情報ぬおぉっおはようございます

夏ですね🌈
涼んでくださいね🦩
今日は10:00~18:00でお待ちしております
本日もよろしくお願いします🩵 -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっおはようございます🌞💕︎︎

おはようございます🌞✨
今日は暑くなるみたいですね🫠💦
水分補給しっかりして体調に気をつけてくださいね🍀
今日も千葉ルームでお待ちしておりますので、ぜひゆっくり休みに来てください💖
10時~19時でお問い合わせお待ちしております🙂↕️💕︎︎ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
出勤情報ぬおぉっおはよう

おはようございます☀️今日は日曜日ですね🌷お休みの方も、お仕事の方も、ほっとひと息つける癒しの時間を過ごしませんか?☺️心も体もゆるっと軽くなれるように、優しく準備してお待ちしてます💕素敵な日曜日になりますように
-
間宮 (42)T.165 B.83(C)
お礼ぬおぉっありがとうございました

いつもありがとうございますありがとう😊
長い時間一緒に過ごしてくれてありがとう♡
おでこ大丈夫かな?
また お会い出来る日楽しみにしてます🥰🩷 -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
お礼ぬおぉっこんばんは

今日もありがとうございました🌈
ご都合つけて会いにきてくれて嬉しかったです☺️
ゆっくり休んでください☘️🫧
明日は10:00~18:00でお待ちしております
おやすみなさい🩵
またあした🩵 -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
出勤情報ぬおぉっ明日10時~20時で出勤いたします🌼*.゚

こんばんは!
頑張るあなたの心と体を
芯からとろけるような深い癒やしで
満たします°・*:.。.☆
心地よい極上のトリートメントで、
すっきり軽い体で月曜日を迎えましょう🥰✨️
では明日を楽しみに眠ります🍀*゜
また明日(*´︶`*)ノ✨️ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
お礼ぬおぉっありがとう

本日はご来店頂きありがとうございました♪
また選んで会いに来てくれたこと、すごく嬉しかったです🥹
あっという間なくらい素敵な時間でした✨
もっと癒せるように頑張るね☺️
また次も楽しみに待ってます♡
飲みものもありがとう!ご馳走さまです🌸 -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
ブログぬおぉっありがとう🎀

本日もありがとうございました🎀
チャイナ着たけどチャイナっぽいポーズってなんだろう?🤔
明日も 10:00~19:00 千葉ルーム
に出勤するのでぜひ遊びに来てねᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡ -
香山 (47)T.157 B.97(H)
出勤情報ぬおぉっ本日千葉ルームです🧚♀️✨

夏に向けて少しは運動しなければ、、、と縄無しの縄跳び買ったけど、意味あるかな😅
腕の動きと飛んだ感じが合ってない気がするので、縄があったらきっと引っかかって飛べてないね🤣
まずは好きな歌の1曲分から始めて続けて行きたいと思います😏👌
それでは本日20:00~よろしくお願いします🐣🩷 -
成海 (43)T.150 B.84(D)
日常ぬおぉっ本日20:00出勤です✨

五井ルームでお待ちしています🫧
-
姫野 (36)T.153 B.88(F)
出勤情報ぬおぉっサタデーナイトフィーバー✨

おはやいます☀️姫野です♡
なんかしめじの変換に可愛いのでてきた!
🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝒽𝒾𝓂𝑒𝓃𝑜 𓂃 𓈒𓏸 🤍
なんだこれ( ˙▿˙ )☝
可愛い🤭
本日のフィーバーお約束いっぱいありがとうございます🙇♀️
次回のご案内は火曜日です✨
今日もワクワクでお部屋に向かいますね❣️
気をつけてお越しください🫶 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっ整いました

happy♡Saturday
週末もhappyに🩷
天気もよくて気持ちいい毎日🩷
出勤途中、ツーリング🚴の方々を
よく見かけます🤩
今夜もリフレッシュいかがですか?
心も身体もリフレッシュ大切ですよね😌💕
ご予約ありがとうございます😊✨
今夜も千葉ルームにてお待ちしてます♪ -
結城 (38)T.149 B.87(E)
日常ぬおぉっこんにちは☀️

いいお天気ですね☺️
サンダル履いてみたけど全然履いてる人みかけないのだが🤣
まだ早い?💦笑
実家にゆっくり帰っております✨
今日のおやつはこれです🍭
無印のこのミックスナッツ好きなのー🥰 -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっこの後もお待ちしております💕︎︎

この後もお待ちしております💕︎︎
お時間あればお問い合わせくださると嬉しいです☺️🍀 -
有理紗 (27)T.155 B.82(D)
日常ぬおぉっ市原ルームにて💕

🫧12:00より市原ルームにて🫧
本日もゆっくりお待ちしておりますね💕 -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっおはようございます

天気予報見てたら
天気良い日が続きますね🌞
日中は暑い🫠
部屋の中はまだ涼しいのですが😆♡
この時期は⛳️にツーリング🚴
お出掛け日和ですね🎵
本日土曜日♡
お仕事の方も、お休みの方も
お時間合えばぜひ🩷
18時から千葉ルームにてお待ちしてます🥰 -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっおはようございます☀️

おはようございます☀
昨日もお会いできたみなさまありがとうございました✨✨
いつも会えて嬉しい方や初めましての出会い、
どの時間も幸せを感じています😌💓
ブログを遡って読んでくださっている方も多くて、本当に嬉しいなぁ🫧
最近はあまり載せてなかったけどさつまいもに目がないことを知ってくれていると、
「おっ!だいぶ前の日記も読んでくれてる🥺💞」ってハッピーな気持ちになるよ🍠
では今日も最高な1日を過ごしましょうね♪ -
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっお支度ととのいました💖

お支度ととのいました💖
めちゃめちゃ良いお天気で気持ちよい土曜日🍀
ぷらっと遊びに来てくださいね🌞
19時までお待ちしております🙂↕️💕︎︎ -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
ブログぬおぉっ準備できました💭

お部屋の準備できました💭
癒しが足りないそこのお兄様、ほのかに任せてみない?😉
お待ちしてます^> ·̫ <^⭐️♩ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
日常ぬおぉっ整いました

お部屋のご準備完了しました🌸
今日も心も身体もふわっと軽くなるような、癒しのお時間をお届けします♡
お疲れのあなたを優しくお迎えしますので、ぜひ癒されに来てくださいね✨ -
杉浦 (36)T.150 B.82(C)
日常ぬおぉっおはようございます

今日は10:00~26:00と長めにおります
ご都合よろしかったらぜひ🩵
本日もよろしくお願いします🩵 -
冨永 (42)T.167 B.87(F)
日常ぬおぉっ今日いる!

今日も千葉の漢を癒して候
-
神崎 (42)T.158 B.85(F)
日常ぬおぉっおはようございます🌞🌱

おはようございます🌞🌱
最近スマホを新しくして使い方にまだ慣れなくて😢
年々デジタルに疎くなってる気がします😣🌀
今日も千葉ルームに10時から出勤です💕︎︎
会いに来てくれると嬉しいです☺️ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
出勤情報ぬおぉっおはよう

おはようございます🌸
今日も笑顔でスタート♪
朝からちょっぴり癒しが欲しいな…そんな時は思い出してもらえたら嬉しいです♡
あなたにとって優しい1日になりますように☺️
市原ルームでお待ちしてます♪ -
結城 (38)T.149 B.87(E)
お礼ぬおぉっありがとうございました☺️

今日もありがとうございました❣️
褒めていただけて嬉しかったです( *´꒳` )️
明日から実家に帰るのでちょっとあきますが次の出勤は20日(水)になります✨
準備まだ終わってないからやらないと🤣
おやすみなさい🌙 -
浅野 (45)T.161 B.86(D)
お礼ぬおぉっ今日もありがとうございます

今夜も素敵なご縁に感謝です🌙
金曜日の夜、一息ついてリラックスしてくださいね。
明日からの週末が穏やかでありますように🫶💕︎︎
次回は5/17 10時~出勤いたします
またひとやすみしに来ていただけたら
嬉しいです
それでは おやすみなさい♡ -
間宮 (42)T.165 B.83(C)
日常ぬおぉっ先ほどは🩷

お久しぶりに会えて嬉しかったです♡
なかなかタイミング合わなかったみたいで
申し訳ない😭焦らず
お仕事大変だねぇ💦でも頑張ろうね🩷
また帰ってきたら会いにきてね🎵
この後もまだまだお待ちしてます♡
happy♡Fridayもまだまだです🫶
先日行った鹿島神宮の🍡
行くと必ず食べる🍡
美味しいんです😋見てるとお腹すいちゃい
ますね🤣🤣 -
冨永 (42)T.167 B.87(F)
日常ぬおぉっ明日いるから

ほんとに?
ほんとだよ!
電話してくれよ!
エルミネへ!ジリリリつって
鳴かぬなら
鳴くまで待とう
8時まで
つって
P.Sおやすみなさい -
穂乃果 (22)T.153 B.82(C)
日常ぬおぉっこんばんは🐣

今日の晩御飯は親子丼🐣
砂糖多めで甘く味付けるのがタイプ♡♡
明日 10:00~19:00 千葉ルーム
に出勤するのでお待ちしてます🎀⤴️ -
麻生 (43)T.161 B.85(E)
お礼ぬおぉっありがとう

本日ご来店くださった皆さま♡
はじめましての新規様も、お久しぶりのリピ様も
大切なお時間を一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございました☺️✨
たくさんのご縁に感謝です♡
またお疲れの時は、ほっと癒されに来てくださいね -
成海 (43)T.150 B.84(D)
日常ぬおぉっ20:00〜出勤✨

千葉ルームでお待ちしています🫧
-
間宮 (42)T.165 B.83(C)
出勤情報ぬおぉっ整いました

今夜は寒いですね😨
まだまだ安定しない時期ですが
本日はあっという間にhappy♡Fridayです😆
素敵なリフレッシュTimeをご一緒に💕
千葉ルームにてお会いできる事とっても
楽しみにお待ちしてます♡ -
結城 (38)T.149 B.87(E)
出勤情報ぬおぉっ市原ルームでお待ちしております💖

お部屋到着しました✨
今日もいいお天気ですね🌞
日曜日は暑くなるみたいで🫠
もう夏だね🍉( '-' 🍉)
今日も2:00まで受付してるのでお時間合いましたらぜひお問い合わせお待ちしております(*´`)❤️ -
香山 (47)T.157 B.97(H)
出勤情報ぬおぉっ本日千葉ルームです🧚♀️✨

またまた北海道物産展行ってきた~😆✨
安定のイカめし買って、夏に向けてハッカスプレー買って自分へのご褒美にロイズのチョコ🤤
甘やかし過ぎ~ꉂꉂ🤭
限定のものは残念ながら手に入らなかったけど😖
まだしばらくやってるみたいなのでまた行きたいと思ってます😁👍
それでは本日18:00~よろしくお願いします🧚♀️✨ -
黒木 (31)T.160 B.84(D)
日常ぬおぉっ🫧🧡🫧

お部屋のお支度が整いました♪
心の浄化って本当に大切って実感🫧
私は今日そんな時間を過ごさせていただいたんだ♪
私も誰かのそんな存在になれたら嬉しいです🕊️
今日はそんな私の明るい心を表すような元気いっぱいオレンジワンピースでお迎えします🧡
これから新しいワクワクも始まる予感...👶
お楽しみにっ!
では本日もお待ちしてますね🐨🍠
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。