PHOTO DIARY写メ日記一覧
-
日記2時間前
連休後の給料日前~

今1組しか居ません(●´∀`●)
やばい
時給泥棒だ🌀🌀🌀
と言うか
お腹が空きました🌀
中簿でお菓子食べます❤️笑笑
そして、明日も中間は自宅待機させて頂きます✨😌✨
ペットの心のケアがめちゃくちゃ大変です💨💨
もう少し暖かくなって暖房要らなくなったらもう一匹お迎え予定です❤
それまでは分離不安症になってしまったので、それのケアでヘトヘトです💧
もうストーカーです
どこに行ってもついてくる
お風呂おトイレキッチン寝室ウォークインクローゼット玄関ホール
特に玄関ホールに向かう時
あ、あいつどっか行くんじゃないのか?
って焦って飛んでくる
お風呂中はシャワーのお水飲んだり一緒に水浴びしたり
苦手なのはドライヤーらしいです
そのストーカーから解放されたいので、もう一羽遊び相手を飼います🐥
でも、欲しい子45万なんですよね
悩みます🌀
キャバクラ用にこのドレスとかどうだろ?
どう思うか聞かせてくださーい🎵 -
日記5時間前
楽しいお休みでした🎵

リピーター様がどうしても今日じゃないと行けないって事で休日出勤しましたが、仲良しなお客さんだし仕事も楽しめてその後の休みも楽しめました🎵
で、遊んで遊んで遊んだので
疲れました(●´∀`●)
仕事終えて友達と合流してカフェして
今オネムです(´д⊂)‥
そしてこの前の嫌な出来事は忘れました!
嫌な事はすぐ忘れる
嫌な人とは関わらない
これが1番🎵
来月は親友と旅行行きます❤❤❤
楽しみ❤
明日からまた頑張ります🎵
でも水曜日って暇な気がする~
明日も橋渡しでもしてこようかな🎵
人生楽しんだもん勝ち❤
好きな事に時間を使おう❤
そして今日はおやすみなので
キャバクラに遊びに来ました~
遊びながらお給料も発生するの最高です(●´∀`●)
お客様に着いて居なければお電話出られますが
周りガヤガヤしてると思います🌀
それでは頑張ります🎵
鼻整形失敗したので稼がないと😃笑笑
-
日記23時間前
そう言えば✨

今朝(もう昨日ですが)
児童養護施設へぬいぐるみの寄付に行ったのですが
これだけあれば子供達のために抽選会も出来るし一人一人に選ばせてあげる事もどっちも出来る😭
ぬいぐるみって買うと高いからなかなか😭
って凄く喜んでくださいました🎵
『これ全員分ありますか?大丈夫ですか?』
と尋ねたら多分足ります❗
との返答に内心
ああ、そんなに沢山子供が居るんだなあ、、切ないなーと
切なくなってしまいました!
そして今回は施設長さんもお出迎えとお見送りをしてくださいました‼️
高身長のダンディーなおじ様でした✨✨
もう4月になっちゃうけどランドセルも必要か聞いてみます
一応店舗に置いてあるんです複数個。
ランドセルはさすがに国や県や市が用意してくれていたら嬉しいが、、、、、そうでは無いこともあるかも知れないし
あ、もし寄付を必要としている児童養護施設御存知でしたら教えて頂けると助かります🎵
最近インスタでこういうの良く流れてくるんですけど、関わりたくないものは無視
これだけ。私の人生に無駄に使う時間は無い -
日記
連休明け~☺️

暇だろうなと思いきや
リピーター様3名様ありがとうございました(*´∀人)
もうリピーター様だけで十分やっていけるので新規は取らないようにしようかなと少し考えてます(^^)
それでは本日もリピーター様
ご来店ありがとうございました✨
そう言えばこの服全然着てないな
明日はこれにしよ☺️ -
お礼
ありがとうございました💟

連休最終日、
ご新規様1名様
リピーター様2名様
ありがとうございました(*´∀人)
昨日の格闘で(本当に大変でした。)指を負傷した為、本日は皆様に80分コースまででお願いをしました❗
合わせてくださってありがとう(*´∀人)
あと、明日寄付するぬいぐるみがルームに積んであってご迷惑おかけしました。
あの量一人で運べるのか??
4往復しないと運べなそう
とりあえず施設の子供1人に1つ行き渡る量を用意しました🎵
皆様がご来店してくださるから寄付が出来ております!
本当に感謝しておりますが
昨日みたいなお客様は来ないでください。
宜しくお願いいたします! -
日記
昨日の出来事で

一気に1年分の仕事した位にどっと疲れた
まあした事は犯罪なんですよ
また来ようとしてたけど勿論出禁
無理矢理はやめましょうね
お互い楽しいのが1番ですよね✨
今日はあと残り1枠か2枠ですかね?
ラストは埋まってます🎵
宜しくお願いいたします✨
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。