秘密のミセスルーム 松山 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 松山
- 予算
- 90分 / 14,000円(クレカOK)
- 営業時間
-
10:00~LAST
- 最寄り駅
- 松山市駅
- 定休日
-
年中無休
- 行った
- 行きたい
7,857人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常14分前ぬおぉっ💕おNEWのベビードール好評でした💕

昨日(22日㈪)も、充実した楽しい時間をありがとうございました💖
いつもより少し短い出勤時間だったので、お兄さま方とタイミングが合うかな…?と心配していたのですが、皆さま予定を合わせてくださって🥹💕
お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです🙏💓
そして、おNEWのベビードールも好評で嬉しかったです🥰
ベビードールって下着との組み合わせも楽しめるので、実は私自身も毎回ちょっとテンションが上がっています🤭✨️
でも、そろそろマイクロビキニも新調したくて…
このままいくとスーツケースで出勤しないといけなくなりそう😂笑
入店して2ヶ月✨️
90分コースが一番慣れているなぁと思っていたのですが、最近は60分も120分も「満足度高く♡」「あっという間に♡」「楽しく♡」過ごしていただけるようになってきたかな…?と感じています🫶♥️
ご希望のお時間が埋まっていて、なかなか思い通りにお取りできないこともあるかもしれませんが…
まだお会いしたことのないお兄さまにも、ぜひ一度、初音のマッサージとリラックス空間を体感していただけたら嬉しいです🍀
台風も近づいているみたいなので、出勤や通学、お出かけ予定のある方はお気をつけくださいね🥺❣️
どうか安全第一でお過ごしください💓
🌟次回出勤🌟
🗓️26日㈮
⏰18:00〜24:00受付終了予定
事前予約してくださっているお兄さま、ありがとうございます🥰
お会いできるのを楽しみにしています💖
まだ空き枠もございますので、お問い合わせお待ちしております🍀
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ雨の日のまったり時間

The 梅雨🐌なお天気ですね〜☔
今日は初音は通院Dayでした◎
そのあと、コメダ珈琲で今年初のかき氷を食べてきました🍧💕
ミニサイズにしたのに想像以上に大きくてびっくり😳✨
ほぼ溶かしながら食べてました😂笑
雨が降ったり止んだりなお天気ですが、
お兄さまは濡れたりしていませんか?🥺☔
室内はクーラーで涼しいことも多いので、体を冷やしすぎないように、風邪を引かないように過ごしてくださいね🌟
🗓️今日は20時から出勤です💕
事前予約してくださっているお兄さま、ありがとうございます🥰
お足元に気をつけてお越しくださいね✨
まだ空き枠ございますので、お問い合わせお待ちしております🫶🩷
お会いできた際には、精一杯癒やしの時間をお届けできるよう頑張ります🍀
雨の日だからこそ、まったり一緒に過ごせたら嬉しいな☺️💕
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ1また会えて嬉しかった日♥️

昨日も楽しい時間をありがとうございました♥️
本指名のA様…!✨️
先日ご予約いただいた時、私の体調不良でお休みしてしまって、本当に申し訳なくて…🥲
「次はいつ会えるかな😭」「もう呆れられちゃったかな😭」なんて思っていたので、リベンジ予約していただけてとっても嬉しかったです🥹🫶💕
大事なお財布も持ってきてくれていて、少しずつ心を許してもらえてるのかな?なんて勝手にホッとしてました🤭笑
長く続けているスポーツ🎾のお話など、新しい一面も知ることができて、さらに仲良くなれた気がして嬉しかったです✨️
次は7月ですね♪
またあの結果報告も聞かせてね👂️💓笑
そして、数日前からご予約してくださっていたお兄さま✨️
ついにお会いできましたね🥰
普段なかなか触れることのない若者文化のお話が新鮮で、とても楽しかったです😳笑
最近の子はキャッシュレス派が多いのかな🤔?
今日、地元に帰るって聞いていたので、気をつけて帰ってくださいね🍀
そして今日は父の日でした🌟
父のリクエストは、なんとバスタオル😂
少し良いバスタオルとフェイスタオルのセットをプレゼントしました🎁✨️
今まではお祝いごとといえばお肉を贈っていたのですが、
「もう年寄りだから肉はいらん…」とまさかの拒否🤣笑
年齢とともに趣味や好みも変わっていくよなぁ…と、しみじみ感じた父の日でした👔
さて、次の出勤は…
🗓️22日㈪
🕙22:00〜24:00受付終了予定
いつもより少し短い時間ですが、お兄さま方とタイミングが合うと嬉しいです🥲💖
お問い合わせや事前予約をいただけると、とっても励みになります🙏🩷
それでは、またお会いできるのを楽しみにしています✨️
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ雨の日のご褒美時間☔💕

こんにちは🌷
今日は雨ですね〜☔️
そんな中、早くから事前予約で完売にしていただき、本当にありがとうございます😭💓
ご予約いただいているお兄さま方、お足元に気をつけてお越しくださいね✨️
お会いできるのを楽しみにしています🥰
次の出勤は…
🗓️22日㈪
🕗20:00〜24:00受付終了予定
です🙆♀️💕
いつもより少し短い時間ですが、お時間が合いそうなお兄さまは、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね🍀
それでは、本日も素敵な一日になりますように💖
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ17月の楽しみができました🥰💕

いつの間にか、あっという間に金曜日😳✨️
皆さま、いかがお過ごしですか??
私は今日はおうちでまったり🏠💕
テレビを観ながらアイスを食べて過ごしていました🤭
サクレの🍋レモン味が大好きで、いつも冷凍庫に2個はストックしてます🤣💓
暑い時期になると、ついつい食べたくなっちゃいます♪
そういえば…✨️
メンズエステの講習員さんと連絡がつき、7月に受講できることになりました🥰💖
実は県外まで行かなきゃいけないのですが、そのぶんしっかり技術を身につけて、今よりもっと癒しの時間をお届けできるよう頑張ってきます🫶🩷
7月に楽しみができて、今からワクワクしています☺️💕
そして、来週のシフト表も完成しました✨️
お兄さまのご都合と合いそうな日はありますか?🥰
来週もたくさんの素敵なご縁がありますように🍀
「また来るね!」と言ってくださったお兄さまのお帰りも、楽しみにお待ちしております…☺️💓
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ1少しお休みしてました

こんにちは🌷
少し体調を崩してしまい、お休みをいただいていました😌
ゆっくり休んでしっかりリフレッシュできたので、また元気に頑張っていきます✨️
ご心配やご迷惑をおかけしてしまったお兄さま方、せっかくお時間作って予約してくださっていたのにごめんなさい🥲💦
これからも、一緒に楽しい時間を過ごしていただけるよう、体調管理にも気をつけながら頑張ります🫶💖
またお会いできるのを楽しみにしています🥰
次回出勤は、
🗓️18:00から22:45ご案内可能🉑
です🎀
数日前からご予約いただいているお兄さま、ありがとうございます😭💓
精一杯癒しますね✨️
1週間の疲れを初音に癒させてくださいね🍀
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ今日はメンテナンスDay&さらなるレベルアップへ♡

こんにちは🌟
お昼休みのお兄さま、おつかれさまです🍵💕
お休みのお兄さまは、もう起きてたかな〜🤭?
今日は午前中から、予約していた婦人科とハロワの用事を済ませてきました✨️
そして午後からは、楽しみにしていたマッサージへ🫶💓
いつもはマッサージする側ですが、今日はたまには「してもらう側」になってリフレッシュしてきます🥰
足ツボも予約しているので、今からワクワクです💕
実は入店以来ずっと講習を受けたいと思っていたのですが、なかなか内部講師の方とスケジュールが合わず…😣💦
スタッフさんからアドバイスをいただき、外部講師の方に連絡を取ってみることにしました♡
有名な方みたいなので、そもそも予約が取れるのか、お返事をいただけるのか…今からドキドキです💓
無事に予約が取れた暁には、さらにお兄さま方に満足していただけるよう、たくさん学んでパワーアップしてきたいと思います💪💕✨️
次の出勤は…
🎀18日㈭18:00〜24:00受付終了予定🎀
ご都合が合いましたら、ぜひ癒やされに来てくださいね🥰
お会いできるのを楽しみにしています💖
※イラストは、最近新調した衣装を着た女の子のイラストをチャッピーに描いてもらいました❣️こんな感じのベビードール入荷してます🤭🩷
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっお待たせしすぎたかもしれません

昨日に引き続き全裸監督ネタで。笑
黒木香様ポーズを撮らせていただきました(*ノω・*)テヘ
自撮りのポーズや構図のバリエーション増やしたくて自撮り棒をいまさら購入したんですが、なかなか難しいです🥺
リクエストポーズあったら教えてほしいです!✨️
本日21:15からご案内可能🉑です🙆✨️
ご予約いただいているお兄さま、お気をつけてお越しくださいね💕
お疲れの方、初音にたくさん身体と心を甘やかさせてくださいね🤭❣️
お問い合わせお待ちしております🍀
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっおうちDayと危険なお買い物🍒

こんばんは🍀
お仕事だったお兄さま方、おつかれさまでした✨️
これからお仕事のお兄さま方、がんばってね💓
お休みだったお兄さま方は、リフレッシュできたかな?☺️
初音は今日はまったりおうちDay🏠️でした✨️
愛鳥と愛犬と触れ合う時間をいつもより長めに取って、Netflixで途中まで観ていた『全裸監督』を鑑賞📺💕
でも…思っていた以上にヤクザの陰鬱なシーンが多くてちょっと怖い😭💦
初音が見たいのは、山田孝之さんがブリーフ1枚でイキイキと撮影してるシーンなんだけどな…🫣笑
Episode2はもっと気楽に笑って観られるシーンが多いといいな〜😂💓
そして、YouTubeを徘徊していたら、三上悠亜様がSHEINの水着を紹介していて…!!
さくらんぼ🍒柄のビキニとTシャツのセットが可愛すぎて、危うくポチるところでした😂💕
ただでさえ仕事鞄がパンパンで、今あるビキニもあまり出番がなくて「おうち留守番チーム」に降格したばかりなのに…🤭笑
下着やランジェリーを見るのが大好きなので、ついついチェックしちゃうんですよね🥰
その前に、まずは痩せなきゃ〜🐷❣️笑
🌷明日の予定🌷
18:00〜24:00受付終了予定✨️
お仕事帰りや、ちょっと息抜きしたいな〜というお兄さま💓
ご都合が合いましたら、ぜひ癒やされに来てくださいね🍀
明日も素敵なご縁がありますように…🥰
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ1NEW衣装仲間入り♡

昨日も楽しくて充実した時間をありがとうございました💋💕
以前、私が迷ってしまったマンションだったのでちょっぴりドキドキしていましたが…今回は無事にたどり着けて一安心🥰
お兄さま方も迷わず来てくださっていて、ほっとしました✨️
車関係にあまり詳しくないので、ついつい質問攻めにしてしまったお兄さま…失礼しました😂💦
やっぱり専門家の方のお話は勉強になるし、とっても頼りになります‼️✨️
実は愛鳥が少し体調を崩していて、病院の先生からも「改善しなければすぐ連れて来てくださいね」と言われていたので、出勤ギリギリまで様子を見ていました🐤💖
帰宅してからも元気そうな姿を見せてくれて、昨日はいつも以上にHAPPY&安心した初音でした🥰💕
そして実は…💓
カルバンクライン風の衣装に続いて、新しいベビードールも仲間入りしました🫶💕
ピンクに黒のアクセントが可愛いデザインで、一目惚れして思わずポチッと…🎀✨️
(垢バン防止に画像は載せれないんですが🥲)
下着好きの私が、ベビードールを嫌いなわけがなくて🤣笑
気づけばどんどん増えてしまって、お仕事用のバッグがパンパンです😂💦
そろそろ持っていくものを厳選しないといけないかも…?笑
♡次回のシフト♡
16日㈫ 18:00〜24:00受付終了予定
🆕ベビードールもぜひ見に来てくださいね☺️💕
心を込めて、精一杯マッサージさせていただきます🍀
お仕事の疲れや日頃のストレスを癒やしに、ぜひリフレッシュしに来てください🩷
お兄さまとの素敵なご縁を楽しみにお待ちしています🥰
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっお気に入り…♡

わーいヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりにお気に入りのお出迎え着があるルームに当たりました✨️
今日は迷わずマンションまで来れましたよっ✌笑
明日友だちに会う予定があったんやけど、
友だちが風邪引いちゃってリスケになりました😭えーん
明日何しようかなぁ?
みなさんは何する予定ですか??
いろいろお話し聞かせてね☺️💓
本日22:45よりご案内可能🉑です🙆
週末のうちにお仕事の疲れを吹っ飛ばしましょう〜
初音が精一杯マッサージします💖
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ元気の源は、お兄さまたちとの時間🫶♥️

華の金曜日ですね♪
お仕事終わりのお兄さま、今週もおつかれさまでした✨️
これからお仕事のお兄さま、いってらっしゃいませ💕
今日は愛犬と愛鳥を連れて、それぞれの動物病院へ行ってきました🐶🐥
せめて同じ病院なら楽なんですが、かかりつけ医が違うのでなかなか大変💦
もちろん2匹で一緒に診察室に入れるわけもなく、バタバタな1日でした😂
でも、狂犬病ワクチンやお注射を頑張った本人たちのほうが、きっと疲労困憊だったはず🥲
帰ってからはたくさん褒めて、ご褒美に大好きなおやつをあげました💕
そして、来週のシフトも決定しましたのでお知らせです⭐️
実は療養中の私ですが、優しいお兄さまたちと過ごす時間が、いちばん私らしくいられて、元気をもらえている気がします🥰
いつも本当にありがとうございます🫶♥️
あなたの心と体の疲れを、初音に癒させてくださいね🍀
来週もたくさんの素敵なご縁がありますように…💕
事前予約やお問い合わせもお待ちしております✨️
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ笑顔いっぱいの幸せ時間🫶💓

昨日も楽しい時間をありがとうございました💖
話し上手なお兄さま方ばかりで、終始笑ってた記憶しかない😂💕
幸せすぎる時間でした✨
そして、道に迷ってしまって遅れてしまった私に、快く時間を合わせてくださったお兄さま方、本当にありがとうございました🥹♥️
優しさに感謝です🍀
数日前からご予約してくださっていたお兄さま✨
私の趣味を覚えていてくださったうえに、差し入れまで本当にありがとうございます🩷
こういうゼリー系、食欲がない時や忙しい時でも食べやすくて大好きなので嬉しかったです🥰
お名前のひとネタもあって、忘れられない楽しい時間になりました🫶笑
そして、
「会話も上手で、マッサージも上手で全てが良かったです。」
「めちゃくちゃ美人でした!!!」
なんて嬉しいお言葉まで…😭💕
励みになりますし、これからも「来てよかった」って思っていただけるよう頑張ります🍀
そして、「前から気になってた!」と言ってくださったお兄さま💕
何度も📞チャレンジしてくれていたお話、嬉しすぎて感動でした😭
やっとお会いできて、私もすごく嬉しかったよー❣️
筋トレの成果、また見せてね✨
セラミックお兄さま🦷💎✨
いろいろ教えてくださってありがとうございます💓
もっともっと魅力的なセラピストになれるよう頑張るので、これからも見守っていてください💋
「また今月中に!」って言ってくれたの、ちゃんと覚えてるよー🐶💕
楽しみに待ってます🩷
次の出勤は…
🗓️13日㈯
⏰18:00〜24:00受付終了予定
お時間の合うお兄さま、ぜひ日頃の疲れを癒しにいらしてくださいね🫶💕
精一杯、心を込めて癒させていただきます✨
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ迷子の迷子の……

初音ちゃん〜〜〜〜😭😭😭
(写真の中にちゃんと子猫ちゃんいるの分かります?)
本日、カーナビの設定ミスで違うマンションに着いてしまい、大慌てで再出発したところパニクって大迷いしてしまいました💦
事前予約してくださっているお兄さま方、
お時間変更お願いしてしまって本当にごめんなさい🥹💦
合わせていただき感謝しかないです…😭🙏💕
気をつけてお越しくださいね🍀
本日22:30頃からご案内可能🉑です✨️
ご予定合う方はぜひリフレッシュしにいらしてくださいね、精一杯癒させてください💖
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ1やっと会えたね!♡

昨日も楽しい時間をありがとうございました🫶💕
このお仕事をしていると、普段生活しているだけではなかなか出会えないような、いろんなお仕事や趣味を持った方とお会いできて、本当に面白いなぁって感じます✨️
昨日特に嬉しかったことが…🥰
写メ日記をチェックしてくださっていたり、私の趣味の下着屋さん巡りを覚えていてくださった方がいて…😳💓
「ずっと気になってたけど、仕事の都合と初音のシフト時間が合わなくて、今日やっと会えました✨️」
そう言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💕
昨日はちょうど出勤時間が2時間遅れたので、その分受付時間を後ろにずらしていたんです❣️
動ける時間が限られている方とも少しでもお会いできるように、24時以降も対応できそうな日は受付時間を伸ばせるようにしてみますね💪✨️
またお会いできますように…💫
最近は趣味の下着も新調したんですが、垢バンされたら困っちゃうので…笑
代わりに、最近頼りまくっているinゼリーのプロテインを📸🫶💕
普段の食事だけだと「タンパク質足りてないかも〜🥺」ってなるので、手軽に取り入れられるinゼリーはいつも冷蔵庫に2つくらいストックしてます✨️
低カロリー・低糖質なのもありがたい💋
ジメジメした季節が続きますが、負けずにネイルも初音もキラキラ元気ですっ🫶💓
🌷今週のスケジュール🌷
🗓️10日㈬
18:00〜24:00受付終了予定
🗓️13日㈯
18:00〜24:00受付終了予定
お会いできた時には、全力で癒させてくださいね🍀
またお会いできるのを楽しみにしています🥰
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ2また買っちゃった…笑

熱烈コールにお応えして!笑
カルバンクライン風下着、増量します🤭笑
1日1着限定になっていたので、
色違い(ほんとはTバックがほしかったけどカルバン風では見つけられず💦)でもう一着ポチりました♪
届いたらまたお知らせしますね🫶💕
本日20時よりご案内可能🉑です✨️
来てくださる方はお足元お気をつけてお越しください♥️
天気悪くてダル重な日ほどリフレッシュしましょ〜🍀
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ1お礼と予定♪

昨日お越しくださったお兄さま方、楽しい時間をありがとうございました☺️💕
昨日はたくさんお話できて、初音もとっても楽しかったです🫶
あるお兄さまに、
「メンエスでこんなに話すとは思わんかった…!」
と言われて、
「えっ💦ごめんなさい、もっとムーディーなほうが良かったですか!?😳」
と聞いたら、
「ううん、良い意味で!俺、自分からやと話せんけん、話しかけてもらったほうが話しやすいんよ☺️」
と言っていただけて、とても嬉しかったです💖
もちろん、お話が盛り上がるのも大好きですが…
ムーディーな時間はムーディーな、大人な初音ですよ💋🤭笑
そして昨日は、なんとメンズエステ自体が初めてというフレッシュなお兄さまも✨️
マンションエステをウシジマくんの世界観レベルで警戒していて、申し訳ないけどその様子が面白可愛くて…😂💕
笑ってしまってごめんなさい🙏笑
でも確かに、未知の世界に飛び込むときってドキドキしますよね🥺✨️
そんなドキドキを乗り越えて会いに来てくださって、本当にありがとうございました💖
楽しんでいただけたみたいで何よりです☺️🌸
普段はマッサージをする側の私ですが、今日はリンパマッサージを受けてきました✨️
しっかり癒されて体もスッキリ軽くなりました〜🥰
次回出勤は
🎀8日㈪ 18:00〜24:00受付終了🎀
事前予約やセラピストレビューはいつも本当に励みになっています💓
いつもありがとうございます✨️
寒暖差の大きい日が続いていますので、お兄さま方も体調に気を付けてお過ごしくださいね🍀
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ出勤しました♪

アンケートのうれしいお言葉…ちゃんと届いてますよ🐰💖
また時間見つけて来てくださいね🍀
本日も元気に出勤してます!
ただいま19:45からご案内可能🉑です✨️
ご都合合う方はぜひリフレッシュしにきてくださいね😊💋
ご予約してくれたお兄さま、気をつけてお越しください✨️
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっお礼と明日の予定♪

昨日も充実した時間をありがとうございました✨️
天気も悪かったので「今日はゆっくりかな…?」と少し不安だったのですが、おかげさまで待機時間もほとんどなく、楽しく忙しい1日になりました🫶💕
たくさんあるお店や素敵なセラピストさんの中から初音を選んでくださり、本当にありがとうございます🥰
今日はネイルサロンへ行って、ハンドもフットも新しくしてきました💅✨
気分もリフレッシュできて、明日からまた頑張れそうです💕
明日は
🗓️6日㈯ 18:00〜24:00受付終了
で出勤予定です🙆♀️✨
事前予約やセラピストレビュー、とっても励みになっています🥹💓
いつも本当にありがとうございます🍀
この写メ日記を読んでくださっているあなたとも、ご縁がありますように…🫶💕
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ出勤しました♪

昨日から、友だちに教えてもらった色落ちしにくいリップを使ってるのですが、いい感じです🫶💕
リップは唇に合わないと荒れちゃうことがあるんですが、同じく敏感肌の友だちが勧めてくれたものだから、使い心地もばっちり!♡
下着集めも好きですが、コスメ集めも好きです…💖
しばらく行ってないけど、デパートのコスメカウンターとかめっちゃ胸踊ります😍💓
本日20:45よりご案内可能🉑です✨️
お足元が悪いなかご予約くださったお兄さま、ありがとうございます💕
ご予定合う方はぜひリフレッシュしにきてくださいね🥰
お気をつけてお越しくださいませ🍀
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ出勤しました♪

このお出迎え着がお気に入りでよく着ちゃう笑
台風一過って感じの天気ですね✨️
みなさん被害はなかったですか?
本日21:45からご案内可能🉑です🫶
予約してくださってる方、ありがとうございます🥰
お時間合う方は、ぜひリフレッシュしにきてくださいね💕
精一杯癒させてください🍀
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ1急遽出勤♪

こんばんは🌙
シフト表には載せていなかったのですが…
本日(3日㈬)、急遽出勤させていただくことになりました❣️
予定していた用事がなくなって、ぽっかり時間ができたので…
「お兄さまたちに会いたいなぁ🥺💕」と思って出勤を決めちゃいました🤭
いつもより少し短いお時間ですが、
ご都合が合うお兄さまがいらっしゃいましたら嬉しいです🍀
🗓️3日㈬
⏰20:00〜24:00受付終了
今は風が強いけれど、
明日の今頃にはお天気も回復していますように☀️✨
今夜も素敵なご縁がありますように💖
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ6月の予定☂️

今日は朝イチでクリニックへ🏥✨️
いつもは待ち時間が長いのですが、今日はびっくりするくらい空いていてラッキーでした🥰
そのあとドラッグストアへ寄って、なくなっていた日用品をお買い物♪
化粧水や乳液、それから夏に向けて虫除けスプレーもゲットしました🦟✨️
おやつには母からもらった台湾パイナップルを🍍💕
芯まで食べられるって聞いていたけど、本当に甘くてびっくり😍
ジューシーでとっても美味しかったです♪
そしてそして…!
やっと『地獄に堕ちるわよ』を全話見終わりました〜👏✨️
私が想像していた結末とは全然違っていて、途中からドキドキしながら一気見😳💓
観たことあるお兄さまがいたら、ぜひ感想聞かせてくださいね♪
Netflixでおすすめの作品も募集中です📺💕
面白い作品があったらぜひ教えてください🥰
🎀6月第1週の出勤予定🎀
🗓️4日(木) 18:00〜24:00
🗓️6日(金) 18:00〜24:00
ご都合が合うお兄さまは、事前予約していただけるととっても嬉しいです🥺💓
6月もたくさんの素敵なご縁がありますように🍀
台風が近づいているみたいなので、みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね🌀🍃
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっお礼と出勤予定♪

昨日もたくさんの🍀HAPPY🍀な時間をありがとうございました✨️
特に、本指名のお兄さまが口開けからご予約してくださっていたことがとっても嬉しかったです🥰💕
ミセスには素敵なセラピストさんがたくさんいる中で、「また初音に会いたい」と思って選んで足を運んでいただけたこと、本当に嬉しくて自信にも繋がりました✨️
また、以前のお店に在籍していた頃からずっと応援してくださっている本指名さまにもお会いできて感謝の気持ちでいっぱいです🍀
こうして会いに来てくださることが私の大きな力になっています🥹💕
だからこそ、一緒に過ごす時間で少しでも元気や癒しをお返しできたらいいなと思っています🌷
これからも技術はもちろん、居心地の良さやホスピタリティも磨いて、「初音に会えてよかった」と思っていただけるセラピストを目指して頑張ります💋✨️
そして、はじめましてのお兄さま方とのご縁にも感謝です🎀
たくさんのセラピストさんの中から見つけてくださって、本当にありがとうございました💕
さて、明日は5月ラストの出勤日です🎏
🗓️31日㈰ 18:00〜24:00受付終了
さらに6月第1週は☔
🗓️4日㈭ 18:00〜24:00受付終了
🗓️6日㈯ 18:00〜24:00受付終了
となっております✨️
お仕事や日頃の疲れを癒やしに、ぜひ会いに来てくださいね🥰
心を込めて、精一杯癒やさせていただきます🍀
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ出勤しました♪

このいちごちゃんタイマー🍓…
なんか絶対歴史あるよね!?昔はトマトだったよね!?と前回の出勤日に出会ったお兄様と盛り上がったのですが…
初音探偵、ここ数日調べましたが歴史や由来については何も情報得られませんでしたぁ😭🙏💦
逆に、100均かな?ってくらいチープでポップなデザインのこのいちごちゃんタイマー🍓、その何倍も値段がすることが分かったので、もっと丁寧に…♡オイルがついたらフキフキしてあげて…♡使おうと思いました🤭笑
本日は本指名さま、初指名さま、事前予約ありがとうございます♥️
お会いできるの楽しみです🫶🩷
最短22時からご案内可能🉑ですので、お時間合う方はぜひリフレッシュしにきてくださいね🍀
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
お礼ぬおぉっレビューありがとう💖

なんと…!
セラピストレビューを書いてくださってるお兄さまが…!!🥹🩷
ありがとうございます✨️
めちゃくちゃ励みになります😂💕
「ハーフっぽい」は本当によく言われるんですが、自分で言うのはなんだかおこがましくて、自らは言わないようにしてます…🤣笑
あと、手がふわふわっていうのも、セラピストを始める前から友だちや家族によく言われてたので、実は初音のチャームポイントです🤭♥️
私の良いところをたくさん見つけて、こんなに素敵に褒めてくれてありがとう💋
口コミという名のラブレター💌、しっかり届きました🫶
さてさて…🎏
5月残りの出勤日はコチラです✨️
🗓️29日㈮ 18:00〜24:00
🗓️31日㈰ 18:00〜24:00
明日、華金のお兄さまの予定に入れてもらえたら嬉しいな…💞
初音のふわふわハンドで、精一杯癒しのマッサージさせてくださいね🌟
5月ラストも、
たくさん癒しのお時間をご一緒できますように…🩷
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっリフレッシュデー🍀

カフェ・お買い物・おばあちゃんエピソードで、親しみやすさと女の子感がしっかり出るように整えてみたよ🩷
先日のオフ日は、銀天街周辺をふらっと散策してきました〜♪
今回のメインの目的は、
「Have a nice day」さんでグリークヨーグルトを食べること🩷
韓国旅行で食べて以来、
フルーツもりもりのグリークヨーグルトボウルにどハマりしてしまって…😍✨️
松山で調べたら2店舗見つけたんですが、
今営業しているのはこの1店舗だけみたいで🥺
でも松山でも食べられる場所があって嬉しかったです💞
やっぱり美味しかったぁ…♡
また絶対行きたい✨️
その後はミセス向けのお洋服屋さんで、
おばあちゃんのお誕生日プレゼントのお洋服を選びました🎁💕
来月渡しに行く予定なので、喜んでくれるといいなぁ🥰
そのあとはコスメを見たり、
夏用のルームウェアを買ったり、
ガチャガチャ巡りをしたり…❣️
奇跡的に友だちとシフトが合って、
久しぶりにゆっくり遊べて嬉しかったです🍀
しっかりリフレッシュして元気チャージできました🫶✨️
🎏5月残りの出勤日🎏
🗓️29日㈮ 18:00〜24:00
🗓️31日㈰ 18:00〜24:00
事前予約やセラピストレビューも、
していただけたらとっても嬉しいです💖
5月ラストも、
たくさん癒しのお時間をご一緒できますように…🩷
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
お礼ぬおぉっご縁に感謝🍀

昨日も満枠で埋めていただき、本当にありがとうございました🎀💓
今のところ黒髪、とっても好評で嬉しいです❣️
でも何気に、私自身がいちばん自分の髪色に慣れてない説あるかも…🤔笑
差し入れをいただいたり…
趣味のお話で盛り上がったり…
ネトフリのおすすめを教えてもらったり…
恋愛観のお話で「わかるー!」って共感したり…🫶
マッサージも一生懸命させていただいて、
お話もたくさん楽しんで、
集中してデトックスしているうちに、
昨日もあっという間にシフト終了でした⏱️💦
いつも優しいお客さまに恵まれて、
本当に幸せだなぁって感じています🍀
🎏5月残りの出勤日🎏
🗓️29日㈮ 18:00〜24:00
🗓️31日㈰ 18:00〜24:00
ご予定見えている方は、
事前予約いただけると確実にご案内できます🙆✨️
そして私もとっても嬉しいです💋
5月ラストも、たくさん癒しのお時間をご一緒できますように…🩷
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ出勤します♪

いつもは出勤してから
ルームで描いてるんですが、
今日はおうちでメイクしながら書いてます🍓笑
本日18時から24時まで出勤します🌟
最短20時からご案内可能です🉑
ご予約ありがとうございます🥰
精一杯癒しますので、お時間合う方はぜひいらしてくださいね☺️
最近日差しが強くてほんとに夏みたい☀
でも、これから来る梅雨ではまた肌寒くなるし…とこたつをまだ出している我が家です😂
そして昨日はNetflix観ながらこたつで寝落ちして首が痛い〜😵💫笑
犬はちゃっかりベッドで寝てました笑
すっかり回復して元気100%で
お待ちしております🍀
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
お礼ぬおぉっお礼と明日の予定🍓

昨日も楽しい時間をありがとうございました♥️
早い時間からご予約で満枠にしてくださって、本当に嬉しかったです✨️
たくさんのお店や素敵なセラピストさんがいる中で、「初音を選んでよかったな」って思ってもらえるように…
これからもおひとりおひとりとの時間を大切に、心を込めて癒していきたいです💋
最近すごく喉が乾くので、「1日2リットルお水を飲むと美容に良い✨」を実践しようと思ってるんですが…
ペットボトルではかってみたら、なかなか2リットルいかない😵💫💦笑
平均すると1リットルくらい…?
美容垢女子への道はまだまだ遠そうです🥹笑
そんな私が唯一ずっと続けられてる美容法は“保湿”🫶
化粧水と乳液は顔だけじゃなく、首やデコルテまでしっかり塗るし、
ボディクリームも年中欠かさず全身に塗ってます🌟
色白だねって褒めてもらえることが多いので、チャームポイントを守りたくて頑張ってます💕
次回の出勤は
🗓️25日㈪ 18:00〜24:00
です🍀
ご予定合う方は、ぜひ自分へのご褒美に甘やかされに来てくださいね💋
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ出勤しました♪

今日も…暑いですね🫠💦
私だけかな…前回のシフトから、制汗スプレーと汗ふきシートを持参してます👍💞
スースーしてきもちいい〜🌟
貸してほしい方はお気軽に行ってね♪
本日も事前予約ありがとうございます🥹💕
ただいま23時から一枠のみ予約可能です🉑
ぜひリフレッシュしにきてね🍓🩷
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ出勤予定

こんばんは🌙✨️
華金いかがお過ごしですか?🥂
今月残りのシフトが決まったのでお知らせです🍀
🩷5月下旬シフト🩷
🗓️23日㈯ 🈵18:00〜19:30
🉑19:45〜24:00
🗓️25日㈪ 18:00〜24:00
🗓️29日㈮ 18:00〜24:00
🗓️31日㈰ 18:00〜24:00
来週はちょっぴり頑張って多めに出勤しております💪💫
当日だとご希望の時間が埋まってしまうこともあるので、ご予定合いそうでしたら事前予約していただけると確実です🍓💕
そして私もとっても喜びます…♥️笑
最近、ついにNetflix加入しました📺✨️
そうです…!
今話題の細木数子さんの
「地獄に堕ちるわよ」を観るためです😂
ネイルサロンで途中まで観ちゃって、続きが気になりすぎてその日のうちに契約してました…笑
毎日1話ずつゆっくり観てるので、ネタバレは禁止でお願いしますね☝️🤍
あと並行して観てるのが、
小池栄子さん主演の「新宿野戦病院」💉✨️
YouTubeのショートで流れてきて気になってた作品だったんですが、テンポ良くてめちゃくちゃ面白い〜!
たぶん医療従事者さんが観たら
「いやいやいや😂」ってツッコミどころ満載なんだろうな…って思いながら観てます笑
感想語り出したら止まらなくなりそうなのでこのへんで🤭
せっかくネトフリ入ったので、みなさんのおすすめ作品も教えてください💋
いっぱい語ろ〜っ♪
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
お礼ぬおぉっ昨日もありがとう🍊

昨日もたくさんのご縁をありがとうございました🎀
口開け予約してくださった本指名さま🫶
私の体調まで気遣った差し入れ、本当にありがとうございます🥲💕
軽い熱中症になったって話したの覚えてくれてて、
食欲なくても食べやすい河内晩柑ゼリーと、リラックス効果のあるラベンダーのオイルまで…🪻✨
「初音ちゃんが少しでも元気出るように」って選んでくれた気持ちが嬉しすぎました🥺
長いお付き合いだけど、こういう優しさに毎回じーんとしちゃう🍀
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです🤍
そして、はじめましてのお兄さまとのお時間も楽しかった〜💕
黒髪にしたので「おとなしく見えるかな…?」って少しドキドキしてたんですが、
よく「話しやすくて安心した」「楽しかった」って言っていただけるので、そこはちょっと自信あります🤭👍✨
もちろん秘密のミセスルーム💋なので…
癒しだけじゃなく、ちゃんとドキドキもお届けします🫶💞
まだまだ成長途中の初音を、
これからもたくさん可愛がって育ててくれたら嬉しいな🍓
次回出勤は
🗓️23日(土) 18:00〜24:00
です✨
ご予定合うお兄さまは、
ぜひゆっくり癒されに来てくださいね🤍
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ出勤しました🍒

イメチェンしてから
初めての出勤です💓どきどき
さっそく予約してくれた本指名さま、
ありがとうごさいます🥹♥️
感想教えてね🙏✨️
ただいま21:00からご案内可能🉑です⭐
精一杯癒させてください💞
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっイメチェン✨️

こんにちは♡
女の子の日のメンテナンスweek、ゆっくりリフレッシュできました✨️
マッサージに行ったり…ネイルを新しくしたり…お友達とランチしたり…♡
ちゃんと自分を甘やかせた気がして満足です🫶
そしてそして!
ちょこっとイメチェンもしてみました💇♀️✨
ずっと伸ばしてた髪を、思いきって5センチくらいカット😳
さらに黒髪にしてみたんだけど…どうかなぁ?💭
友だちからは好評だったけど、まだ自分では見慣れなくてちょっとソワソワしてます😂笑
やさしめの感想、こっそり教えてくれたら嬉しいです💓
明日20日(水)は
🗓️18:00〜24:00受付終了
で出勤予定です🍓
週の真ん中でちょっぴりお疲れ気味なタイミングだと思うので、
癒されに来てくれたら嬉しいなぁ🍀
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっさわやか日曜日☀

こんにちは♪
この前の日曜日は、幼馴染と一緒に厄祓いで有名なお寺に行ってきました⛩️
本当は節分までに行きたかったんだけど、なかなかタイミングが合わなくて…
やっと行けて、気持ち的にもすっきりリセットできました〜✨
写真のワンちゃんは、お寺の近くのワンちゃんです🐶🐶🐾
そのあとはランチでイカスミパスタを食べて、カラオケにも行ってきました🎤💓
いっぱい笑って、気づいたらあっという間に時間が過ぎててびっくり…🥺
お友達と会うと、何歳になっても学生の頃みたいな気分になっちゃいますよね💖
お天気もよくて、心も体もたっぷりリフレッシュできました🌷
そして明日は美容室に行ってきます✂️✨
ちょっとイメチェンしようかなって考えてて、友だちにも相談してきました🤭💭
どんな感じになるかドキドキ…♡
会いに来てくれるお兄さまに「いいね」って言ってもらえたら嬉しいな💕
♡次回出勤予定♡
🗓️20日(水) 18:00〜24:00受付終了
🗓️23日(土) 18:00〜24:00受付終了
リフレッシュしたいな〜って思ったときは、ぜひ会いに来てくださいね🍀
ゆったり癒しの時間を一緒に過ごしましょう…♡
事前予約もとっても嬉しいです🥰
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ🍀出勤予定🍀

こんにちは🫶
昨夜ポストを開けたら、ちょっぴり悲しいお手紙が…💌
そうです…自動車税の時期でーす🥹笑
私は軽なのでまだ可愛い方なんだけど、
去年より3000円アップしててびっくりしちゃいました🥲
こういうのは早めに済ませた方がスッキリするよねっ✨️
今日振込完了してきました👍⭕️
さてさて…♡
ただいま女の子の日で、ゆっくり体調整えweekに入ってます🛁🫧
この機会に美容室やネイル、マッサージに行って
自分メンテナンスしようかなって考え中です💭💓
実はちょっとイメチェンもしたくて…🤔💕
どんな感じになるか、また会ったときのお楽しみにしててね🫶
♡次回出勤予定♡
🗓️20日㈬ 18:00〜24:00受付終了
🗓️23日㈯ 18:00〜24:00受付終了
ありがたいことに、当日だとご予約が埋まっちゃうことも多くて…🥺💦
もしご予定わかってたら、事前予約してくれるとすごく嬉しいです🥰
最後まで読んでくれてありがとう🎀
優しいあなたと、素敵なご縁がありますように…🩷
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
お礼ぬおぉっOS-1より元気が出るもの💪💕

昨日も素敵なお時間をありがとうございました♥️
実はちょっと気の早い熱中症気味で、OS-1片手に出勤してたんですが…
お兄さまたちとお話ししてるうちに、気づいたらすっかり元気になってました😂✨
やっぱり一緒に笑いながら過ごす時間ってすごいパワーもらえるなぁって実感…💭
そしてあっという間にタイマーが鳴いてしまって🥹
「もう!?」ってなったとき、同じ反応してくれたの嬉しかったな🤭❣️ほっこりしちゃいました💗
お話ししながらマッサージできるこの時間が本当に大好きで、
改めて“このお仕事っていいなぁ、セラピストになれて良かったな”って感じてます👼🪽
実は療養中ではあるんですが…
もっと元気になったらシフトも増やして、
今よりたくさんお会いできるように頑張りたいです💖
来週のシフトも決まり次第お知らせしますね🫶💕
またお会いできるの楽しみにしてます♡
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ出勤しました💋

昼間は半袖を着たい気温になってきましたね〜☀
散歩してたら熱中症になりかけて、今年初OS-1飲みました笑
早くない!?
みなさんも体調には気をつけてくださいね🩷💋
さてさて、本日も事前予約ありがとうございました🥹💓
お会いできるのを楽しみにしています✨️
20:20からご案内可能ですので、
ぜひリフレッシュしに来てくださいね🍀
精一杯癒しちゃいます🫶♥️
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
お礼ぬおぉっ昨日もありがとう💋

おはようございます☀️
今日はちゃんと早起きできて、無事に県病院に到着しましたっ✨
ひと安心…ε-(´∀`*)ホッ
朝イチの予約なんですが、何時に終わるのかちょっとドキドキしてます😂
待ち時間対策に、イヤホンと韓国旅行のガイドブックを持ってきたので、のんびり過ごそうかなと思ってます📖🎧
そして昨日は、いつもと違う時間帯にも関わらず会いに来てくれたお兄様方、本当にありがとうございました💗
写真は撮り損ねちゃったけど…シュークリーム美味しかったですね🤭✨
今朝はバタバタで朝ごはん食べれなかったので、写真のマンゴーティーエードをお供にしてます🥭💕
甘い差し入れもとっても嬉しいんですが、実はダイエット中なので…🥺
もしよければお水かお茶だと嬉しいです🙏💓
もうじゅうぶんむちむちなので、優しく見守ってくださいっ🐷笑
でも差し入れのお気持ちも、会いに来てくれること自体も本当に嬉しくて幸せです🍀
次の出勤は明日13日(水)18時〜24時です✨
たくさん癒せるように頑張るので、リフレッシュしに来てくださいね💗
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ出勤しました💚

内臓脂肪を減らすのを助ける
免疫力サポート
脂質の吸収を抑える…
そんな言葉につい惹かれてしまう🥹💞
体すこやか茶とか大好きです笑
ほんとに効くのかは分からないけど、
日常から気をつけてるってことが大事なんだよね⭐笑
本日短い時間にも関わらず事前予約ありがとうございます🥲💖
あと一枠18:00からご予約可能🉑なので、
ご都合合う方はぜひリフレッシュしに来てくださいね🍀
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
出勤情報ぬおぉっ本日16時から♪

おはようございます☀️
今日もいいお天気で気持ちいいですね🍒
今日は明日と連続で通院デーです🏥
(感染症ではないので安心してくださいね☺️)
それにしても待ち時間が長すぎて…😂
読みかけの本を持ってくればよかった〜ってちょっと後悔中です笑
本日はこのあと
🕓16:00〜20:00までご予約可能です✨️
いつもより少し短めの出勤なので、
お早めにご予約いただけたら嬉しいです💌
今日も精一杯、癒しの時間をお届けしますね🍀
お会いできるのを楽しみにしています♡
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
お礼ぬおぉっほっこり…♥️

昨日は嬉しいことがたくさんありました✨️
ブログを読んで早速カルバンクライン風衣装をリクエストしてくださる方がいたり…
差し入れをいただいたり…(今日の朝ごはんにしました😊)
前の在籍の本指名のお兄様が遊びに来てくださったり…💖
ラストのお客様もお時間合わせていただきありがとうございます🥲💕
やっぱり私は周りの人に恵まれてるなって思います✨️
お兄様方にもスタッフの方々にも、すべてのご縁に感謝です🍀
今日はまったり、愛犬とお宝鑑定団観てまーす♪笑
明日11日(月)は16時から20時まで出勤予定です🙆
通院日のため短めのシフトになってます💦
ご予約お待ちしております❣️
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっついに…入荷!♡

先日ぽちったと報告させていただいた
カルバンクライン風衣装が到着しました〜♪
一着のみ買ったので、1日お一人様限定衣装です✨
評判よかったら買い足そうかな🤔💓
カルバンクライン風衣装…あなたはお好きですか♡♡
本日19:45からご予約可能🈳です🙆✨️
お時間ある方、ぜひリフレッシュしに来てくださいね💞
初音♪ -
初音◆はつね (30)T.161 B.86(E)
日常ぬおぉっ栄養たっぷり♥️

おはようございます☀️
7日はちょっと早起きして内科へ行ってきました🏥
検査をして、紹介状を書いてもらったり、いろいろ済ませていたら気づけばもうお昼の12時…!
朝から動いていたので、少しだけ疲れちゃいました🥺
なのでそのまま、自分へのご褒美に🍴
栄養たっぷりのランチを食べに行ってきました✨
体に優しいものをしっかり食べると、なんだか元気が戻ってくる感じがして好きです💕
私もお兄さん方にとって、そんな“栄養剤”みたいな存在になれたらいいなぁって思います☺️💭
次の出勤は
🗓️9日(土)18時〜24時です⭐
いつもたくさんの方とお会いできて、本当に楽しい時間をありがとうございます💓
ご予定が合いそうなお兄さんは、ぜひ事前予約してもらえたら嬉しいです✨
またお会いできるの、楽しみにしていますね🌷
初音♪
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。