ADVENTURE SPA ZOO(ズー) 池袋北口・西口 / 店舗型 / 日本人
- 掲載エリア
- 池袋北口・西口
- 予算
- 90分 / 15,000円(クレカOK)
- 営業時間
-
6:00~翌6:00
- 最寄り駅
- 池袋駅
- 定休日
-
年末年始
- 行った
- 行きたい
1,174人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
楠木めい (23)T.146
出勤情報14時間前ぬおぉっ出勤中♡めい

今日→21:00〜4:00(2:30〆)
ほとんど地下鉄乗ってきたから土砂降りでびっくりしたー(´⊙ω⊙`)💧
でも路面店とか眺めてると遊びに出てるお兄様意外と多い…??
一緒に遊びたいなー*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
いちゃいちゃマッサージで仲良くなろ🫶🫶🫶 -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡めい

今日→21:00〜4:00(2:30〆)
今日も元気に出勤しています♡
今月は個人的に想定外な色々があって…笑
自分のことでも、周りの人達のことでも💭
毎日元気に楽しく〜って思いつつ、ある日突然ね、生きてる環境もやけど、当たり前の元気とか健康な身体って持たなくなるんだなって思って( ߹ᯅ߹)💧こわい話やけどね
いま自分が元気に生きてることに周りのみんなにも、自分にも、感謝して労る?労う?ことが大事なんやな〜って思ったここ数週間でした❣️
ZOOにいる時のめいは、本当にいつも楽しい幸せな思いをさせてもらって、ありがたい気持ちしかない(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)
気づいたら今月でZOOも3年目だし👩🎓‼️早い笑
3年目のめいのことを愛してくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 -
楠木めい (23)T.146
日常ぬおぉっめいの休日ᐢ.ˬ.ᐢ

お兄様はラーメンすき?🍜
めいは魚介系のスープのラーメンが好き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
このラーメン知ってる?利尻昆布のラーメンなんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
頻度は行けないけど最近のお気に入り♡ -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡めい

今日→21:00〜4:00(2:30〆)
ばっさりサマーカットということで…切りました💇🏽♀️💕
ここ10年で1番短くなったから気持ち的にはショートカットな気持ち…(*´-`)笑
まだロングヘアなんだけど✨
わたしは超〜田舎の出身なので、この時代なのにもかかわらず(?)
髪ばっさり切ると、学校のみんなから失恋を疑われるノリがありましたね(゚∀゚)
みんな噂話大好き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お兄様方も夏に向けて髪切るの?教えて教えて💎 -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡めい

今日→21:00〜4:00(2:30〆)
ひんやりした梅雨が続くけど今日は暖かくなって良かったね*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
お昼間は久々に超薄着で過ごしてました笑
でも一緒にいる時はぎゅーーーーってしたいかはお部屋は少しだけひんやりさせておこうかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕
暑がりなお兄様って体ぽかぽかしてくっつくの楽しいから好きなんです🫶
今週いるの多分今日だけかな?沢山施術させてください💆
ご予約お待ちしてます💎 -
楠木めい (23)T.146
日常ぬおぉっめいの休日ᐢ.ˬ.ᐢ

女子会で食べた桜ユッケうまうまで感動(,,>᎑<,,)💕(後ろに写ってる🚬はヘビーなお友達のモノです👩)
美味しいお肉食べると元気出ますよね〜🫶たまーにお家でもステーキパーティしちゃうくらい大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡めい

今日→21:00〜4:00(2:30〆)
出勤しましたぁあああ*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
残業戦士すぎて間に合わない!?ってなったけど到着できてよかった…💧
もう6月も半ばですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今年は過ごしやすい気温な梅雨でホッとしてます(ここ2年くらいスチームサウナみたいなアチアチな6月続きでしたよね、、、( ߹ᯅ߹))
お兄様はそろそろサッカー⚽️が楽しみな季節かな?アウェーのユニホームが人気なんだってニュースで見てびっくり、意外と青じゃないんや❣️
暖かくなると楽しみいっぱいあってワクワクしますね(,,>᎑<,,)
今夜はめいと色んな感情共有しに来てください💕 -
楠木めい (23)T.146
日常ぬおぉっめいの休日ᐢ.ˬ.ᐢ

子供舌だから苦いコーヒー飲めない☕️
コーヒー飲みたいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝て気分のとき、決まって飲むのはキャラメルフラペ笑 -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡めい

今日→10:00〜16:00(14:30〆)
今日も癒されに来てください❣️
お待ちしてます(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅) -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡めい

今日→21:00〜4:00(2:30〆)
明日→10:00〜16:00(14:30〆)
ミスドのもっちゅりん食べたきっかけで最近ほぼ毎日ミスドパーティーしてる🍩🍩🍩
めいはポンデリングと汁そばが好き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
期間限定の冷たい麺ものも気になる🍜💕
今日明日とまったりとお待ちしてますのでぜひ癒されに来てください(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)✨ -
楠木めい (23)T.146
日常ぬおぉっめいの休日ᐢ.ˬ.ᐢ

ハンバーグ大好き(,,>᎑<,,)
池袋で1番大好きなハンバーグ屋さん♡
駅から反対側にあったんだけど新しい店舗が最近zooの近くにできてハッピー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⭐️
わさびのトッピングと一緒に食べるの超美味しいからオススメ(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)
お兄様のおすすめの池袋グルメもいっぱい教えて❣️ -
楠木めい (23)T.146
お礼ぬおぉっありがとうございました♡めい

昨日今日と出勤してました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
一緒に過ごしてくれたお兄様方たくさんありがとうございました*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
お話盛り上がりすぎて体感すごーく早く感じてとても名残惜しい💧
沢山甘いもの食べたくなったし、Netflixで見てない作品早く見ないとな…という気持ち、笑
お医者さんに言われて今絶食中だからぺこぺこでしなびちゃう( ߹ᯅ߹)💦
めいがよくいるのは日中と深夜だけど、実は日中と深夜でメイク結構変えてるんだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌻
いろんな雰囲気楽しみに来てほしいな(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅) -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡めい

今日→21:00〜4:00(2:30〆)
明日→10:00〜15:00(13:30〆)
お外雨だけど台風はまだ来てなさそうやよ〜池袋⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☂️
寒いからロングコースでまったりする??
ご予約お待ちしてます💕 -
楠木めい (23)T.146
日常ぬおぉっめいの休日ᐢ.ˬ.ᐢ

ヌン活してきました♡
ホテルレストランの豪華なアフタヌーンティーも憧れるけど…めいはいつもお気に入りのカフェ何店舗かをローテーションで回ってるかも🤭あんまり冒険しない笑
この写真のカフェも、ホテルレストランよりリーズナブルで、月替わりでメニューが変わるから毎月楽しみな気持ちでお茶会ができて楽しいの*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
甘いもの大好きなお兄様はサイコーだし、普段は甘いもの食べないお兄様でも興味持ってくれるかな〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝? -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡めい

今日→21:00〜4:00(2:30〆)
あーーーっという間に5月が終わっちゃいそう( ߹ᯅ߹)
明日から6月やけど去年は色々が重なって6月は1日も出勤できなかった気がする、、、☂️
今年はこの時期もたくさんいろんな出会いを楽しみにしたいな〜と思ってます(,,>᎑<,,)
人肌恋しい時は"めい"に会いに来てください(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅) -
楠木めい (23)T.146
お礼ぬおぉっめいの休日ᐢ.ˬ.ᐢ

月曜の夜に遊びに来てくれたSくん🌱は来週球場行くって言ってたよね(=^▽^)σ⚾️
めいも今、たくさん球場行ってる(現在進行形)から、また来てくれたらいっぱい感想大会だね(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)
普段はビール大好き人間🍻だけど、これわらび餅入りミルクティーなの🧋💕
甘くてうまぁあああだった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕 -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡めい

今日→21:00〜4:00(2:30〆)
めいの今週の出勤は、とりあえず今日で最後です( ߹ᯅ߹)イソガシイノ…💧
新しくおろした化粧水とカラコンでお肌モチモチおめめはクリクリで気分は超〜はっぴー*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
いっぱいひっつき虫したいので遊びに来てください🫶💕 -
楠木めい (23)T.146
日常ぬおぉっめいの休日♡

急にクイズ出します❣️笑
めいの大好物なんですけど、このご当地プリン知ってるー?(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡
わかったお兄様はめいと相思相愛かも(๑¯﹀¯๑)❤️❤️ -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡めい

外は雨だけど元気に出勤中です♡
今日21日(木)→10:00〜15:00(13:30〆)
明日22日(金)→21:00〜4:00(2:30〆)
たくさん出勤したりいなくなったりして自分でも慌しいな〜て思うけど今週は沢山出れて嬉しい(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)
暖かくなってくるとメ♡エスと野球応援の二刀流で、忙しくて、嬉しい楽しいの悲鳴(笑)
来週出勤できるかまだ微妙なので今のうちに癒されにきてください🫶💕 -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡めい

新しくキレイに撮って貰った写真、お披露目できてニコニコ(⌒▽⌒)
めいの良いとこ出てると思うんで、雰囲気だけでも気に入ってくれたら嬉しいな〜💕
ちなみに明日も出勤してますよぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
明日は10:00〜14:00(12:30〆)です(*´꒳`*)💭
受付時間短いので、お問い合わせは早めがオススメ⚡️⚡️ -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡めい

暖かい季節になると暗くなるの遅いな〜て思ってたけどさすがにこの時間はまっくら( ̄▽ ̄)
4:00までいますよん🎶
くっついてぬくぬくしましょ(,,>᎑<,,)🎶 -
楠木めい (23)T.146
日常ぬおぉっめいの休日ᐢ.ˬ.ᐢ

芝桜見に行ったよᐢ.ˬ.ᐢ
やっぱりお花いいな〜〜🌸と思ってたら…急に自分の中でガーデニング欲が目覚めちゃって、その後お花の種を衝動買いしちゃった(°▽°)笑
軽い気持ちで買っちゃったからお家のどこで育てようか全然考えてなかった( ;∀;)
ゆっくり考えます(*´-`)笑 -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡めい

今日も元気に出勤*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
12日→16:00〜4:00(2:30〆)
13日→10:00〜14:00(12:30〆)
週末には気温どーーんと上がるらしいからね💦
今日は暑すぎず気持ちいいぽかぽかお天気(*´꒳`*)💕
めいちゃんゆったりまったりと受付中(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅) -
楠木めい (23)T.146
お礼ぬおぉっまだまだ会えるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶めい

本指さんお久しぶりのご予約お問い合わせありがとうございます🎶
タイミングすれ違いでお会いできなくてかなぴ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まだまだ受付中なので、ポンっと、来てくれたら、たくさんぎゅーーーーーってできるかも…(*´-`)(*´-`)(*´-`)💕 -
楠木めい (23)T.146
日常ぬおぉっめいの休日ᐢ.ˬ.ᐢ

GWの思い出ᐢ.ˬ.ᐢ
小動物達とわちゃわちゃしました🐹✨
直に触れあうと人肌(?)感じれて気持ちよかったです(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡

めいです(*´∇`*)💕
11日→21:00〜4:00(2:30〆)
12日→16:00〜4:00(2:30〆)
13日→10:00〜14:00(12:30〆)
久々にたくさんお店にいるのでお兄様達と過ごすの楽しみにしてます(๑>◡<๑)🎶 -
楠木めい (23)T.146
出勤情報ぬおぉっ出勤中♡

めいです(*´-`)💕
本日10:00〜18:00(16:30〆)
で出勤中です*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
今週は今日だけしかいないのでぜひ癒されにきてください🫶
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。