楓-KAEDE- 東区・白石区 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 東区・白石区
- 予算
- 100分 / 12,000円(クレカOK)
- 営業時間
-
11:00~23:00
- 最寄り駅
- 地下鉄東豊線 東区役所前駅
- 定休日
-
不定休
- 行った
- 行きたい
1,227人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
日常9時間前ぬおぉっ
ミジカイ

おはようございます🎶
昨日は所用で一瞬地方におりました
とてもいいお天気でした💖
短い夏 楽しまなくてはですね🥰
バレてしまった数名のご常連様 すみませんでした・・・許してください💦
今日はまきさん出勤しております🎶
私の体が限界になった時に快くほぐしていただけるセラピストの一人なのですが的確です!
目の疲れ まったく関係ないような部位から的確に見つけてくれます。
私のコリコリの体を愛おしんで施術してくれる天性のセラピストの一人です。
今日は17:00からはご予約満了でございまして12:00から16:40までの短い間ではございますがぜひ一度お会いになってはいかがでしょうか?
本日もご予約お待ちしております🎶
癒し処はお決まりですか?
🌿 癒しのひとときは、楓-KAEDE-で。 🌿
日々のお仕事や忙しさの中で積み重なるお疲れを、心身ともにゆっくりと解きほぐしてみませんか。
楓-KAEDE-では、真心とおもてなしの心を大切にしたセラピストが、お一人おひとりに寄り添いながら丁寧に施術いたします。
ゆったりと流れる穏やかな時間の中で、深いリラクゼーションと心地よい安らぎをご堪能ください。
30代〜50代を中心とした落ち着きのある大人のセラピストが、心と身体のメンテナンスをお手伝いいたします。
完全個室の静かな空間で過ごす、あなただけの特別な時間。
都会の喧騒をひととき忘れ、心ほどける上質な癒しのひとときをお過ごしくださいませ。🌿✨
**皆様のご来店を心よりお待ちしております。**🌹
・・・‥‥…‥‥・・・
本日の出勤セラピスト
🩷木村 真希(50代)🩷
⏰12:00~21:00
✅むっちり50代。マッサージ技術◎。人情味あふれる女性です。
https://estama.jp/shop/27218/cast/289960/
・・‥‥…‥‥・・・
🌿━━━━━━━━━━━━🌿
MENU
🌿━━━━━━━━━━━━🌿
💆♂️ オイルリンパコース
◇ 60分 8,000円
◇ 80分 10,000円
◇ 100分 12,000円
◇ 120分 15,000円
━━━━━━━━━━━━
✨ ブラジリアンワックス
◇ 30分 5,000円~
━━━━━━━━━━━━
🤍 オプション
🫧 パウダーコース +2,000円
💧 新感覚オイル 雫 -sizuku-
+2,000円
☁️ 特別濃密オイル 極 -kiwami-
+2,000円
━━━━━━━━━━━━
⏰ 延長
◇ 10分 1,500円
🌹 指名料
◇ 1,000円
🌿━━━━━━━━━━━━🌿
・・‥‥…‥‥・・・
🌿✨ 選べる2つの特別オイル ✨🌿
💧 新感覚オイル -雫 sizuku- 💧
🫧 ぷるぷる、とろけるような濃密な質感。
みずみずしくお肌になじみ、やさしく包み込むような心地よさをお楽しみいただけます✨
🌸 軽やかさと深い密着感を兼ね備えた、
癒しを求める方におすすめのオイルです。
━━━━━━━━━━━━━━━
🤍 特別濃密オイル -極 kiwami- 🤍
✨ セラピストが目の前で丁寧に仕上げる特別なオイル。
☁️ もちもちとした弾力のある濃厚な質感が特徴です。
💞 吸い付くような密着感と温もりが身体を包み込み、
より深いリラックスへと導きます。
━━━━━━━━━━━━━━━
💧 雫
🫧 ぷるぷる・なめらか
🤍 極
☁️ もちもち・濃密
✨ その日の気分やお好みに合わせて、
異なる極上の心地よさをご体感くださいませ 🌿
・・‥‥…‥‥・・・
ホームページ
🍀https://27218.b7.estama.jp
ご予約LINE
🍀https://lin.ee/jrfPEUD
疲れた心と身体に上質な癒しを・・・ -
日常ぬおぉっ
シカデモ

おはようございます🎶
夜中の雨 すごかったですね
いい音で眠れました🎶
私雷でも関係なく眠れます…😁
2分で眠れます♡
そして朝足がつって起きました。
年齢でしょうか
子供のころ強制的にやらされていたスポーツで予防として先につらせておくという意味の分からないことを教えてもらったおかげである程度コントロールできるのですが今日はできずで…
諦めて早起きいたしました😣
水分補給大事です。
皆さんも寝る前には水分補給を心がけてくださいね😭
あとは何といってもマッサージですよね♪
今日もほぐせる3名出勤でございます💖
しっかりほぐしてもらうと日曜日ゆっくり寝れますよ♪
もちろんお仕事の方もルンルンで🎵
今日も特に楽しい写メもないのでだいぶ前に見かけた川の中を走る鹿さんなぞ…(関係なさすぎて酷いですね😂)
本当は動画で鹿の鳴き声も入っているのですが…
という事で
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
キエタ

おはようございます🎶
書いていた日記が消えました😭
先日えりりんが同じことをして笑っていたのは私です。
えりりんごめんなさい😣
露天風呂のお話を書いていたのに…
今日はいじけたのでまた今度にいたしましょう…
今日は露天風呂の日だそうですよ…
昨日帰宅したら先日のコーヒーがいい匂いの放っておりました。
いい仕事してくれます。買ってよかったデロ〇ギさん🎵
今日は4名が出勤です。
いい仕事しますよ♪
癒し系・技術系揃っております🥰
露天風呂に行けない方はこちらでほんわかしてください💖
行ける方は一度こちらに寄ってからのお風呂をオススメします🎶
血行よくなります🥰
写メは作っていただいた可愛らしい子の子を・・・
何もつっこまないでくださいね😣わかっております😣
という事で
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
フカミ

おはようございます🎶
先日コーヒーメーカーを買ったおかげでいつも以上に飲まさる羽目になっております。
瀬登でございます。
おはようございます。
飲まさるは標準語でなんと言えば正しいのでしょうか🐒
先日出先で若いご夫婦が出店を出しておりそこの豆を買わせていただきましたが たくさん説明してもらったにもかかわらずまったく理解できませんでした…ごめんなさいです…
で 一度買ってみたかったコストコの例のアレ購入でございます。
私酸味が少なければどれでも美味しい事に気がつきました…
深みとか結局わからないようです🥺
ですが生意気にもスタバのハウスブレンドが一番のお気に入りです😍
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
ナウデヤングナ

おはようございます🎶
ナウでヤング…
これがわかる方は若干のオタク💖
いえ失礼ですね
ロリポップというレンタルサーバーのキャッチコピーがこちらでした。
今はGMOさんなのでしょうか今見に行ったらキャッチコピーはなくなっておりました。
昨日は人たらしの美女とおデートしました🎶
と言ってもちょっとだけ用事にくっついた便乗でしたがw
という事で今年初のヤングコーンをいただきました。
ひげが美味しいのはもとより内側の皮もおいしいのですね。
おかわかめの次に大好きです♪
マスターの実家の畑にいっぱいあるよとの事でしたが帯広だそうで…行けません🥺
ぬか喜びはさせないでいただきたい🥺
『餅とチーズのなにか』がとても美味しいそのお店
わかった方には何かのクーポンを…💖
本日もナウな3名が出勤しております🎶
ヤングは聞かなかったことにしましょう
全員施術上手ですよ🥰
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
ダイスキ…(⑉・ ・⑉)

おはようございます🎶
今日は少し寒い気がします
偏頭痛持ちさんには少し辛いですね…
お薬飲もうか迷い中です🥺
私 自己治癒力信者なのでお薬あまり飲まない派なのですが
以前「今飲まないでいつ飲むの!」と先輩に言われた事があります。
…未だに飲み頃がわかりません🥺
食べ物の食べごろならしっかりわかります💖
食べ頃と言えば直売所の季節✨
去年直売所で素敵マダムにオススメされて以来愛してやまない大好きな【おかわかめ】さん🎵
今年もお会いできました💖
お浸ししかレシピは知りませんが…
苗を買った方がいいのでしょうか…惹かれます💖
遅くなりましたが本日も心惹かれる4名が出勤しております🎶
惹かれ足りない方お電話ください。
オススメ一緒に探しましょう🎵
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
ダシチャッタ

おはようございます🎶
昨日は夏至だったそうでお日柄もよい日だったようです。
寅の日×大安×成×天恩日×母倉日×月徳日・・・
もうほとんど何のことかわかりません。
神社へいこうとは思っていたのですが色々あって行けず🥺
ちょうど古くなっていたお財布は買いました。
インターネットとは本当に便利なものですね💖
ちなみに神社でパンパンの後に願い事をするのは
「ピンポーン 願い聞いてほしいんだけど~」と一緒で不躾極まりないことだと元神職のお友達が言っておりました。
住所・名前を言った上でいつもお世話になってますぅ ありがとうございますぅ あのですねぇといけとw
わかりやすい教え方をしていただきました。
確かにです。
職業柄 柏手がとても大きくきれいな音でいつもうらやましく思います。
どんなに頑張ってもペチペチの音です。
努力と信心が足りないせいでしょうか…
本日は努力家の3名出勤しております。
施術の技術は目を見張ります。見習いたい素敵な3名。
整骨院いらずです。
迷ったらお電話ください。
一緒に迷いましょう🎵
それと大変遅くなりましたが
いつものボディソープ出しました。
今日は涼しいので必要ないかもですね🥺
喜んでくれると思ったのになぁ🥺
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
シバシノ・・・

おはようございます🎶
私が愛でてやまない物の一つに毛布があるのですが
先日とうとうしばしのお別れをいたしました。
とてもとても寂しいですが再会の日まで知り合いにいただいた『でかいサメ』のみと夜をともにする事にいたしました…🥺
Francfrancの薄手の毛布 (なぜかFrancfrancだとブランケットと言いたくなります)オススメです🎵
本日も暖かい毛布に包み込まれるような癒しの二人が出勤です。
あおいは7月からしばしお休みとなります。
推せるうちに推してくださいね🎶
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
キショウ

おはようございます🎶
本日運動会のようですね🎶
朝からラジオ体操が聞こえておりました😊
お弁当楽しみでした🥰
今はない小学校もあるとか…さみしいですね…
そういえば先日日本酒の美味しいお店に連れていっていただきました。
何年も離れていた日本酒ですがとても美味しくてお勉強になる話も聞かせていただきとても楽しかったです💛
ご予約のご連絡をいただいた日本酒好きのお客様に勝手にオススメいたしました。
ぜひ感想をお待ちしておりますw
希少なものばかりの西区のお店 ご予約の際にお聞きお聞きくださいね🎶
ちなみに先日まみちゃんともご飯行きました🥰
とても楽しかったです💖
本日残り2枠となっております。
お早目のご予約をオススメいたします🥺
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
ネタギレデス

おはようございます🎶
とうとうネタがつきましたw
くだらないものならいくらでありますが皆さんに言えるものではございませんです…
なお元自動車修理業事務としましては車検証の再発行に印鑑証明は必要ありませんし今時期の車検は支局で照会が間に合わない場合もありますので納税証明をお持ちになった方が賢明です。オンラインでお支払いの方は道税事務所にお立ち寄りください。
以上です。
いえ 違います それでは終われません。
今日は何の日か調べたところ
ロマンスの日だそうです
-------------------------
日本ロマンチスト協会が【ロ(6)マンチッ(1)ク(9)】の語呂合わせにちなんで6月19日に記念日を制定しております。
大切なパートナーとの持続可能な関係づくり
が提唱されており、日常の中での非日常的な演出を同協会は推奨しております。
-------------------------
との事でした。
頭に浮かびますね アレ。
時代ですね。
お電話で歌ってくれた方 瀬登クーポン差し上げます🎶
本日もロマンスたっぷりの4名がお待ちしております
日常の中での非日常を過ごしてみませんか?
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
悩みどころ…

おはようございます🎶
自動車保険の担当の方が毎年数回玉ねぎやらふきを持ってきてくれるのですが今年も来ました
らわんぶき。
長いです。ジブリです。
おうちにいてもいなくても置いてきたよ~と。
キムチにしようか漬物にしようか…
20年度ほどになるだろう長いお付き合いの彼。
そろそろ年齢的にとの理由で引退をほのめかしてきます。
いなくなると困ります。
長生きしてください🥺
最適な保険をいつも考えてくれているので本当に困ります🥺
おじぃいつもありがとう☺️
皆さんの今日の気分はどの感じですか?
今日のセラピストも癒し系 技術系揃ってます🎶
今の気分に最適なセラピスト一緒に選びましょう♪
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
お〇ゆ会

おはようございます🎶
昨日は仲良しさんたちと久々の定例会がありました。
女子(と言わせてください)5人集まるとひどいものです
みんなが優しいので何もしなくても次の飲み物が用意されお皿にはお料理がのせられます。
無差別わんこそば的お気遣い合戦が始まります。
笑いすぎて立てなくなります。
久しぶりに『箸が転がっても』 のような時間を過ごしました。
年に一回ほどの定例会ですがとてもリフレッシュできました。
楽しかった~🎵
ちなみにその会 お〇ゆ会と命名されています。
当たった方 瀬登クーポン差し上げましょう🎵
内容は日々変わります。お電話でお伝えしますね🎶
本日はリフレッシュに定評のある二人が出勤です。
あんなちゃん マッサージ上手だったよ 寝ちゃったよとのお声多数いただいております。
ありがとうございます🥰
一度会いに来てくださいね💖
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
悲しいお知らせが…

おはようございます🎶
札幌祭り行かれましたか?
年に一度のお祭り 札幌祭り
必ず食べるキャンドルボーイ
今年もお土産でお願いしていたのですが
なかったと言われ残念な気持ちになっておりました。
夜になってなんとお友達から今月一の重大な緊急報告が…
製造元さんが事業停止されていたそうで😣
もうあの幸せな食べ物が二度と食べれなくなってしまいました…
悲しいです。とても悲しいです。
前回大量に食べておけばよかった。。。
二度と会えなくなるその前に😭
推しは推せるうちに推しておけです。
今日は悲しみを乗り越えて頑張ります。
本日も成熟した魅力を纏うセラピスト達がお待ちしております。
推せるうちにですよ🥺
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
〇ープレイ

おはようございます🎶
伏字とカタカナだと一気に怪しくなりますね…
以前タイヤ屋さんの店員さんにCarrozzeriaってとりあえず標準でもそこそこ音いいよといわれたことを忠実に信じておりましてです。
その過程でcarplayを知り今に至るわけなのですが昨日若い男の子(というとまた怪しいw)息子の後輩から連絡が来まして(海外製)ディスプレイオーディオでYouTubeを見たいと。
なぜ私に…わかる訳が…
で調べました。
…その子単体では無理のようです。
HDMIがないので夫キャスト(違いますねottocastですね)を購入だそうで…
となるとCarrozzeriaにFire TV Stickとあまり変わらずなのでお揃いをオススメしました。
音がどれほどいいのかは昔も今もわからないままですが私のお下がりの先代機と純正スピーカーをつけた知り合いの車の方がきれいな音が出るのは見ないことにしております。
pioneer と carrozzeriaの違いもいまだにわかりません。
pioneerはお家用 carrozzeriaは車用なのでしょうか?
父がマニアで実家にあったバラコンはpioneerと書いてているものがあった気がします。
教えてくれた方 勝手に瀬登クーポン出します😁
きっといつか怒られます…
夫の皆様も夫ではない皆様も週末の疲れ 週の初めに当店でクリアにしてはいかがでしょうか?
施術上手な二人がお待ちしておりますよ♡
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
エビ…

おはようございます🎶
昨日は受付も早く終わり お友達の用事で小樽にいってきました。
甘エビが食べたかったとの事だったのですが旬は過ぎたのでしょうか 彼女には二か月ほど甘エビに付き合えと言われておりましたが私には旬かどうかわかりませんでした…😣
私はシャコが好きです🎵
お見知りおきを…💛
さて今日も旬な3名出勤しております🎶
推しは推せるうちに推しておけ
YOSAKOIで街中はキラキラしている本日ですが皆さんはこちらでしっぽりしてくださいね🎶
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
コレハ・・・!!

おはようございます🎶
先日お花屋さんでお花を見ておりました。
ふと目に留まった一枚のプラカード。
職業病でしょうか…
調べたところ
ソケイはジャスミンの仲間で、香り高く可憐な白い花を咲かせる半つる性の低木です。
ソケイの花言葉は「優美」「愛らしさ」「可憐」です。「優美」は香りの良さに由来し、「愛らしさ」「可憐」は花の姿の可愛らしさからきています。
だそうです。
足を止めてしまった方 お友達になれそうな気がします💖
個人的にはモケモケしているアレ(名前は知りません)とカスミソウが好きです♡
ちなみに青い花も好きですが光合成で青の色素を作れる植物は数パーセントらしいです。
綺麗ですよね✨アジサイの季節です🎵
以前遠くにあるアジサイのとってもきれいな神社でひとみさんとばったり会ったことがあります。運命を感じましたw
さとちゃん 大好きです♪
今日も優美な3名が出勤しております✨
先着2名様のみのご案内となりますのでお早目のご予約を…
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
キエマシタ…

おはようございます🎶
…書いてた日記を消してしまいました…
なんということでしょう🥺
お蕎麦のお話しようと思って書いてたのに…
また今度にしましょう…
ちなみに私 更科系が好きです。
おすすめのお蕎麦屋さん教えてください💖
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
ドコノドレダ

おはようございます🎶
昨日は(自分的に)久々にゆっくりの時間を過ごしました😊
とはいえ お友達の脱毛に呼ばれて実験をしてきた訳ですが笑
たまにやらないと鈍ってしまう気がするので大変ありがたい事だと思ってみたり思わなかったり……(´∀`*)ウフフ
ちなみにあまり関係ありませんが女子力高めのフリをしますと このお水めちゃくちゃ美味しいです。
お水が苦手な私が唯一課金するお水
みなさんも見つけたら飲んでみてくださいね😊
どこのお水か知りたい方はお電話ください♡
今日も女子力高い5名がお待ちしております✨
体に染み渡る癒しを体験してみてくださいね🥰
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
ブリリアント

おはようございます🎶
朝からはらぺこあおむし 瀬登でございます
昨日は(B)ビューティフル(B)ブリリアント(A)エイジの会でした
お友達が名付けたこの会
頭文字とるとBBAだそうですw
医師かと思うほどの身体の話 お薬の話
筋肉の話 経営の話 経営の話 整形による諸々
スピリチュアルな話まで多角で笑いすぎで喉やられました
頭がよくて勘の強い笑顔の素敵な女性達
何を食べたらそうなれるでしょうか🥺
彼女たちは人たらしです🥺
ブリリアントな女性を目指したいです…
(ビューティフルはあきらめました)
今日のセラピストも
ブリリアントな努力家の3名
あんちゃん
まきさん
ゆりさん
お待ちしてます🎶
ぴったりのブリリアントなセラピスト探してみてくださいね🎶
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
チョットダケ

おはようございます🎶
昨日はお早い時間でのご予約ありがとうございました
いつもの方 はじめましての方 本当にありがとうございます☺️
なので昨日は急遽 家族孝行にちょっとだけ遠くへ…
綺麗でした💖
イベントの季節になりましたね
気が付けば芝桜も菜の花も終わっておりましたが…w
途中まで雨でしたが私晴れ女なのでしっかり晴れていただきました💖
どこかわかった方は勝手に瀬登クーポンにしましょう🎵
今日ももちろん癒し上手な大人セラピスト揃ってます★
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
ゴエン

おはようございます🎶
ご縁 五円 誤嚥
おっと…失礼いたしました
ここんところお悩み相談に連れていかれる日々
結局ご飯ご一緒しちゃいます
夜遅くなので必然的にカロリーボム…笑
私運動は嫌いです🥺
でお友達とお友達を会わせることになりました。
二人ともとっても大人で芯がしっかりしたかっこよくてかわいくて素敵な女性で憧れのお友達🎵
ご縁あるといいなぁ🎵
今日はもかちゃんがいます💖
かわいいんですよ~🥰
道で会うとすっごい遠くから手を振りながら走ってきてくれます♡
失敗の多い私をいつも最後まで慰めてくれます🥺
かわいくてしっかり者のもかちゃん大好きです♡
今日はお早目の時間のみのご案内になりますので
お急ぎくださいね💦
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
アゲマンアリマス

おはようございます🎶
昨日はお友達が悩み事があるというので古い知り合いの手相占い師のお友達が勤務しているBARへ
お互い年取りました笑
ノンアルコールのカクテルで栄養を取りました💖
普段果物食べない勢なのでよく女子に怒られます🥺
以前のデータがあったので比べながらついでに見てもらいました。
あげまん線健在ですね~🎵と。
私たちの間ではあんぱんまん線と言われています。
人が喜ぶことが大好きな人に出る線なんです。
私の願いは世界平和です🎵
今日もお客様とセラピストの素敵なご縁がありますようにお電話の前に座りますね🥰
占い師さん知りたい方も気になっているセラピストがいる方もまずはお電話ください✨
ちなみに私も占いできます笑
お電話ください😁
今日はセラピストさんいっぱいいます💖
ぴったりのセラピストさん見つかりますように💖
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
いただきました🎶

おはようございます🎶
叔父の葬儀の為業務の一部 お休みいただいておりました
私ではない担当が電話対応させていただいた方 新鮮だったかと思いますが実は私以外にもいるんですよw
え 今日どっち…?
と言われるの 嫌いじゃないです🎶
帰りは少し足をのばして私が愛してやまないあの場所へ💖
皆さんご存じでしょうか
もう十分元はとったであろう(?)フリー素材で有名なあの聖地
【コンキリエ】へ笑
遠いのでなかなか行けておりませんでしたが叔父からのプレゼントだと勝手に解釈しております
推しは推せるうちに推しておけ
行けるうちに行っておけです☺️
それでは本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
晴れ女💖

おはようございます🎶
今朝早くに親戚の不幸の電話で起こされました
祖母や祖父が亡くなった時もお友達の家族の時も晴れでした。
男は仕事さえしてればいんだ!!!と大笑いする叔父でした。
叔父さん 私一応女ですw
狩猟免許取って一緒に鹿取りに行くべと誘ってうちの母に怒られたり シカの足かついで食え!って持ってきて怒られてたり 冷凍のラム肉生で一緒に食べて あんた達!とまた怒られたり…
昭和の良き時代のオヤジでした。
大切なことをたくさん教えていただきました。
叔父さんありがとう
今月行こうと思ってたのに…
ってことですよ。
推しは推せるうちに推してください。
本当に。
本日の写メはこちらなのですがヤギが叔父が小さい時家にいたそうです。
昨日当別にいました。
皆さん小さなころは何を飼ってらっしゃいましたか?
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
アレだけが…笑

おはようございます🎶
昨日運動会の方々 お疲れ様でした✨
延期の所もあったとか…今は皆さんお昼までなのですか?
楽しみのお弁当はないのですか?
運動音痴の私はお弁当だけが楽しみでした笑
昨日はお友達の娘さんのお誕生日で(あまり関係はないのですが)牡蠣奉行に行ってきました💖
『東日本大震災の後、風評被害に遭った宮城県石巻の牡蠣を多くの人に食べてほしいとの思いから、出張カキ小屋は始まりました。』
それはいかねばです!
美味しかったですー!
めちゃくちゃ大きい牡蠣✨
大切な人たちが遊んでくれて大切な人たちと食べるごはん なんて幸せなんでしょう…🍀
6月14日までとのことでしたよ😁
みなさんは本日は楓で大切な時間をお過ごしくださいね💖 -
ブログぬおぉっ
勝手に瀬登クーポン✨

おはようございます🎶
昨日の日記UPし忘れました…🥺
そして昨日はお友達がお仕事頑張った祝いで焼き肉行くとのことでちゃっかり便乗させていただきました
皆様レバーはお嫌いですか?
とてもおいしいゴリンゴリンのレバーのお店💖
血の気の足りない私にはぴったりです🎶
どこのお店か分かった方には瀬登クーポン出しましょう!!
お電話くださいね💖
ちなみにほりもっちゃんは血圧が低めです
かわいい♡昨日教えてもらいました
そして彼女はお肌がとてもつるつるです✨
いつか一緒に焼き肉行きたい…
本日も心身共にケアできるスペシャリスト揃ってます🥰
ご予約お待ちしております🎶
癒し処はお決まりですか?
楓-KAEDE-で心と身体のメンテナンスはいかがでしょうか☆
◇新感覚オイル -雫 sizuku-
◆ぷるぷる、とろけるような質感が魅力の濃密オイル。
みずみずしく肌へなじみながら、なめらかに包み込む心地よさをお楽しみいただけます。
◇特別濃密オイル -極 kiwami-
◆セラピストが目の前で丁寧に仕上げる、“もちもち質感”の特別オイル。
通常のオイルとは異なる、弾力感のある濃厚なとろみが特徴です。
「ぷるぷる」の雫。
「もちもち濃密」の極。
それぞれ異なる極上の心地よさを、ぜひご体感くださいませ。
・・・‥‥…‥‥・・・
本日の出勤セラピスト
🩷網野 もか(30代)🩷
157cm (D)
⏰11:00~17:00まで出勤!
✅キレカワ30代。しっかりした技術と選べる遊び心を持ち合わせてます。
https://estama.jp/shop/27218/cast/152137/
🩷木村 真希(50代)🩷
150cm (E)
⏰11:00~17:00まで出勤!
✅むっちり50代。マッサージ技術◎。人情味あふれる女性です。
https://estama.jp/shop/27218/cast/289960/
🩷林 まみ(40代)🩷
151cm (E)
⏰11:00~17:00まで出勤!
✅正統派しっかり施術。早々予約が埋まる明るいセラピスト。
https://estama.jp/shop/27218/cast/33206/
・・‥‥…‥‥・・・
■-□-MENU-□-■
60分 8,000円
80分 10,000円
100分 12,000円
120分 15,000円
◆ブラジリアンワックス◆
30分 5,000円
◆オプション◆
パウダーコース +2,000円
新感覚オイル雫コース +2,000円
新感覚オイル極コース +2,000円
◆延長 10分 1,500円
◆指名 1,000円
・・‥‥…‥‥・・・
ホームページ
🍀https://27218.b7.estama.jp
ご予約LINE
🍀https://lin.ee/jrfPEUD
疲れた心と身体に上質な癒しを・・・ -
日常ぬおぉっ
お待ちかねの新人さんですよ🥰🎶

おはようございます🎶
先日例のアレ 瀬登家に入荷いたしました🎶
ココノススキノの地下のお寿司屋さんの所にあります💖
詳しくはお電話で💖
お電話と言えば夏川あんなさん
本日から出勤でございます
皆さん優しくしてあげてくださいね🥰
ちなみに昨日 ご予約の際お待ち時間のあったセラピストがおりまして フリーでのお早目のご案内をいたしましたところ 「それはだめだ」とおっしゃったお客様がいらっしゃいまして。
かっこいいと思いました💖一途素敵です🎶
もちろんコンプリートに命を懸けてらっしゃいます各殿方の皆様も…いつも楽しい会話をありがとうございます💖
推しは推せるうちに推しておけですよ☺
🆕🔰🩷夏川 あんな(30代)🩷🔰🆕
https://estama.jp/shop/27218/cast/888295/
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
迷っちゃうですよね・・・

おはようございます🎶
タケノコいただきました
いえ 下処理できないからやってくれ 少しあげるからですw
煮物にしてお返ししましたが毎年剥くの楽しくなった頃に終っちゃいます🥺
今日は3人とも施術上手🎶
迷っちゃいますね💖
整骨院いらずのさとちゃん
経絡みたいなまきさん
タイ式の気持ちいいゆりちゃん
どうしましょう…私が行きたい… -
日常ぬおぉっ
ゴージャスやつ

こんにちわ💦
こちらすっかり忘れておりました💦
本日えりりんはご予約満了でございます。
いつも皆様本当にありがとうございます🥰
17:00からは大人の癒し系 しおりさんが出勤でございます。
先日しおりさんにお菓子いただきました🎶
〇〇のお供で有名なアレです。
私の〇〇のお供のお供は牛乳でございます。
昨日500円の牛乳買っていてですね💖
幸せな時間になること間違いなしです🎶
皆さんはしおりさんと幸せな時間を過ごしてくださいね🎶 -
日常ぬおぉっ
今年も会えました♡

おはようございます☀️
去年市内のイオンのこちら 買い占めたのは私です
ごめんなさい🥺
ローソンにありました♡
美味しいんです♡
炭酸をこよなく愛でる私が美味しいと言えるお茶は貴重なんです笑
無糖なのに少し甘めのこの子✨
見かけたら是非飲んでみてくださいね🥰
夏に近づくとお茶と水飲みがちなのでみんなに怒られづらいです(๑˘・з・˘)笑
本日はまきさんがお待ちしております。
一風変わった施術をするのですが体の占い師さんみたいで楽しいです😊
1度体験してみてくださいね🥰 -
日常ぬおぉっ
スイートな💖

おはようございます🎶
野暮用の為 こんにちわになりました💦
本日お天気悪めですね
ストーブつけようか迷っております…
お部屋は今日も快適なのでぜひいらしてくださいね🎶
瀬登は先ほどスイートチリソースが手作りできることに驚愕しましたです。
お昼ご飯は生春巻きにしようかと思います🎶
皆さんはしおりさんかあおいちゃんとスイートな時間をお過ごしくださいね💖
本日もご予約お待ちしております🎶 -
日常ぬおぉっ
きっとコレクターです。。

おはようございます🎶
お蕎麦の乾麺を買って棚をみたら4種類の乾麺が収納されていました
びっくりでございます🥺
画像を載せるのもと思ってchat〇〇(うちの子 名前を付けております)にお蕎麦の画像作ってもらいました。
右横のとても美味しそうな何かが気になります…
AIっておりこうですね💕︎お腹ぺこぺこになりました💕︎
でも乾麺買ったのに今日のお腹はパスタなんです。困ったお腹です。
そういえば先日佐藤ひとみさんにいただいたお醤油がめちゃくちゃ美味しくってです。
いつも美味しいものをありがとうございます💖
なんのお醤油かはひとみさんに聞いてみてくださいね🎶 -
日常ぬおぉっ
早起きは・・・

おはようございます🎶
朝から用事でお外に…せっかくなので朝活しました🎶
数年ぶりの朝おかやw
ありがとうございますぅ~💖
皆さん割スープはお試しになられたことございますか?
美味しいんですよ。
固め・少なめ・うすめ・・・に割スープが私の鉄板でございます💖
今日はえりりんにあいおちゃんにもかちゃん✨
癒し系いっぱいですね🎶
昨日あおいちゃんとお勉強会しましたがwaxの腕も上がっておりましたよ。
彼女は本当に頑張り屋さんです🥰 -
日常ぬおぉっ
ご用意ください

おはようございます🎶
本日は通信販売のおすすめを…
すすきのにも空港にもあったりするのですが
↓↓こちら!!
氷下魚でございます。ぜひ一味とマヨネーズをご用意くださいませ。
Amazonに売っております。釧路のコンビニにもありました。
気になる方はご予約の際 お電話でお問い合わせくださいませ。
それでは本日もご予約お待ちしております🍀 -
日常ぬおぉっ
ネンレイデスカ?

おはようございます🎶
昨日は家族のお誕生日会でお肉でございました
牛タンとサガリだけで楽しめますが パフェを頼んでみました。
私には多かった模様です。年齢のせいでしょうか?
食べれると思ったのに…
そして食べてる間に眠くなります。
食後ではありません。
合間です笑
年齢とは恐ろしいものです…年齢のせいかどうかはわかりません
眠いといえばまきさんの施術も程よいまどろみの中で受けられます🎶
身体すっきりしますのでぜひぜひ💖
本日もご予約お待ちしております🍀 -
日常ぬおぉっ
朝から🎶

おはようございます🎶
あおいちゃんと朝からキャッキャウフフしていたらこんな時間に…
先日はお世話になりましたの【S様】本日もご予約ありがとうございます♡
よろしくお願いいたしますね🥰
昨日コンビニのおねぇさんが「今年の花粉3倍らしいっすよ!」と。
「やばいっすよね!」
・・・かっこいい・・・(⑉・ ・⑉)
サバサバ女子 好きです🎶
3倍と言えば「シャア専用」
・・・って事だけしか知りませんが(幼馴染が教えてくれました)
本日のあおいも 三倍 身体楽になりますよ🎶
ぜひご予約を💖
そして本日の写メは3倍で写したであろう かま栄のかまぼこ。
どうしてこのサイズで撮ったのでしょうか
かまぼこは初めて?です。
本日もご予約お待ちしております🍀
癒し処はお決まりですか?
楓-KAEDE-で心と身体のメンテナンスはいかがでしょうか☆
◇新感覚オイル -雫sizuku- / -極 kiwami-
◆ジェルともオイルとも違う濃密なトロトロモチモチが異次元の気持ちよさ♪
◇ほんのり温かい至極のとろみエッセンス導入しました!
・・・‥‥…‥‥・・・
本日の出勤セラピスト
🩷吉田 蒼(30代)🩷
153cm (C)
⏰11:00~22:00まで出勤!
✅マッサージ技術ピカイチ!天性の感性を持ったミニマムセラピスト。
https://estama.jp/shop/27218/cast/214533/
・・‥‥…‥‥・・・
■-□-MENU-□-■
60分 8,000円
80分 10,000円
100分 12,000円
120分 16,000円
◆ブラジリアンワックス◆
30分 5,000円
◆オプション◆
パウダーコース +2,000円
新感覚オイル雫コース +2,000円
新感覚オイル極コース +2,000円9
◆延長 10分 1,500円
◆指名 1,000円
・・‥‥…‥‥・・・
ホームページ
🍀https://27218.b7.estama.jp
LINE
🍀https://lin.ee/jrfPEUD
Bluesky
🍀https://bsky.app/profile/s-kaede.bsky.social
疲れた心と身体に上質な癒しを・・・ -
出勤情報ぬおぉっ
あーそーぼー🎶

おはようございます🎶
「あーーーそーーーぼーーー🎶」
小さい頃お友達にそうやって誘われませんでしたか?
昨日尊敬してやまない【K女史】から「私と遊んでくれないか」とそうお電話が来ましてです💖
美人さんなんです。いつも褒めてくれて言葉の選び方がかっこよくて…これ渡したっくて🎶と野菜のお供とシャネルの化粧水を。
会ってすぐ これね🎶こうやってね🎶と目元につけていただきまして…彼女は人たらしです。全員好きになってしまいます。…危なかった…
私の目標の女性です💖
で24時間空いている私が愛してやまないあのお店へ。
昨日もおいしゅうございました。
そしていつも私の体を心配してくれる【K様】
うっかりお店の近くで発見されてしまったようで…
無のまま歩いててごめんなさい。
今度は「おーい電話の人~!」とお声かけてくださいね🎶
カレンダー見ましたら本日大安なのですね。
今日大安ですね~で 何か割引しましょうか☺️
(私そろそろ怒られるかもしれませんが…)
あ ちなみに卓上カレンダーはアップガレージのがお気に入りです♡
今年は手に入りませんでしたが…
長くなりましたね
本日もご予約お待ちしております🍀 -
ブログぬおぉっ
ちゅるちゅる🎶

おはようございます🎶
先日からお客様数名にいたずら中ですw
お久しぶりにお会いできまして嬉しくって♡
これで私しばらく頑張れます🎶
紳士様達にはたまにいいことあります🎶知らんけどデス😁
食べれるものや食べれないもの ご堪能くださいね💖
髪の毛ツルツルにしてもらいました🥰
初めての頃は高卒辺りだったはず…ほんとにおっきく立派になって😢
いつもありがとうです。
本日もご予約お待ちしております🎶 -
ブログぬおぉっ
あの人の好きな物

おはようございます🎶
昨日はえりりんと少しの間お会いしました♡
かわいいですよね~🎶ふわ~っとする癒し系
まだお会いしていない方 ぜひとも一度ご予約ください🎶
ふわ~っとセルライト絞れますw
ふわ~っとおにぎり大好きですw
ふわ~っとジブリ愛でてますw
えりりんは来週22日金曜日出勤予定ですよ💖
何がいいかと言えば 麻生の吉田バーム✨
バームクーヘンはこちらが大好きです✨
お土産やお持たせにいいと思いますよ♡ -
出勤情報ぬおぉっ
入れ気味な物その1

おはようございます🎶
昨日はある方のお仕事をお手伝いに・・・
お外が大変気持ちよかったです♡
そして何年かぶりに行ったあのお店
浅漬け食べれるんですね🎶
美味しかった~💖
私 お味噌汁は一味入れ気味ですw -
ブログぬおぉっ
蕎麦〇

おはようございます🎶
先日高級なティッシュを見つけまして 1箱1000円でした。ジョイフルに売っておりました。
どなたか使ってみてください そして感想をお聞かせください😁
気になりすぎて夜しか眠れません…
今日のセラピストはマッサージのめちゃくちゃ上手なあの二人♡
心も体も癒されちゃいますね💖
私の昨日の癒しはこちら。
美味しかったです♡ネギはいつも足し気味です♡ -
出勤情報ぬおぉっ
今日は大安🎶

おはようございます🎶
今日は大安🎶みなさんは神社仏閣お好きですか?
お店の近くの神社さん
四季折々のお花が手水鉢に飾られているんです。
ご予約までにお時間があればお寄りになってみてはいかがでしょうか?
またご予約はお早目の方が確実でございます。
推しは推せるときにです♡
本日特にネタになるようなこともなかったので 合言葉にしましょうか
【たんぽぽ】で瀬登プレゼンツ 勝手なクーポンが発行されるとかされないとか…😘 -
出勤情報ぬおぉっ
ここを食べずに

おはようございます🎶
いいお天気ですね🎶
お米農家さんは田んぼにお水を入れた模様で いつものアレいただきました。
お忙しい中いつもご来店ありがとうございます♡
元気そうなお声聞けていつもうれしくなります♡
昨日はシャワー室に美装が入りました。みんなしっかりお掃除してるんだねとお褒めのお言葉いただきました
そうなんです。
当店のセラピストは本当にきれいにお掃除して帰ってくれるんです。さすがですよね✨
お部屋 見に来てくださいね😊
今日の写メはお友達に
ここを食べずにそばを語るなと言われるあのお店
当たったら瀬登クーポンがあるとかないとか…w
本日もご予約お待ちしております🎶 -
出勤情報ぬおぉっ
大量の・・・

おはようございます🎶
母の日 皆さん何をプレゼントしましたか?
素敵ないい日になりましたでしょうか?
私 母から大量のイチゴをいただきました…が何もしておりませんでした。
まったく関係ありませんが先日のランチの写メでも。
24条のごはん屋さんです。
わかった方はご予約のお電話の際にお伝えください。
クーポンを勝手に発行するとかしないとか・・・ -
出勤情報ぬおぉっ
まんまるちゃん

おはようございます🎶
二日ぶりのいいお天気ですね
本日 母の日とのこと すっかり忘れておりました💦
後程考えることにいたしましょう…
ところで私 大好きな木が数種類ございます。
「まんまるちゃん」がある木 見つける度 うれしい気持ちになっていたのですが 最近ヤドリギということがわかりまして。
寄生植物だったのですね・・・
なんとなく…なんとなくですがショックです。
何がかと言われてもよくわからないのですがショックです笑
でもやっぱりかわいいのです
鳥の巣のようなあのかわいいフォルム 皆さんも見つけてくださいね🎶
私のベストオブまんまるちゃんは深川の入り口のこの子たちです
あなたのベストオブは何ですか?電話予約の際に教えてくれたら何かいいことあるかもしれません。
・・・ないかもしれません・・・ -
出勤情報ぬおぉっ
お土産🎁

おはようございます🎶
今日も雨なんですね…それは楓に来ないとですね😊
皆さんゴールデンウイーク満喫しましたでしょうか?
満喫キッズ達の一人からお土産いただきましてです🎶
義理堅い子で 以前もいただきました。
夜遅くに疲れているだろうに届けてくれて…きっと太らそうとしているんですね
うちの息子にほしいくらいです☺️
大沼だんご♡
美味しいんですよ。
旅行の際には立ち寄ってみて下さね🎶
あ 函館のお土産は岩海苔のアレ お勧めです🎶
電話予約の際に聞いてみて下さいね☺️
では本日もご予約お待ちしております🍀 -
出勤情報ぬおぉっ
飲みすぎます……

おはようございます🎶
本日はどうやら雨予報とのこと
みなさん本日もご安全にです🥺
数か月悩みに悩んだ末 あるコーヒーメーカーを買いました。
朝から美味しいコーヒーが飲めて幸せなのですが
美味しすぎて飲みすぎます💀
機械なのか 豆なのか・・・
とにかく美味しいので少しだけ困っております
電話予約の際におすすめの豆 教えてください💖
本日もご予約お待ちしております📞✨ -
日常ぬおぉっ
お気に入りの・・

おはようございます🎶
今日も暖かいらしいですね💖
楓で連休後のまどろみを・・・(お仕事の方はさぼりですね)
先日夜の桜を見に旭川に連れていかれましてなのですがみんな小腹が満たされていたらしくダンゴにはありつけずで。
旭川 美味しい焼肉屋さん多いですよね☺️
お気に入りが3店舗ほどあります。
ご予約の際におすすめの焼き肉店も一緒にお気軽にお聞きくださいませ。 -
日常ぬおぉっ
おやすみでした😊

おはようございます
昨日は静かなお休みをいただきました。本当にありがとうございました💖
お昼はお友達に誘われて清田と長沼のお肉の豊富なスーパーとお魚の新鮮なお店に
夜は尊敬するおねぇ様に誘われてすすきのに
有意義に過ごさせていただきました🎶
写真は一次会のイタリアンのお店✨
何を食べても本当に美味しかったです🎶
本日もご予約お待ちしております☺️
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。