RESEXY~リゼクシー~ 錦・栄 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 錦・栄
- 予算
- 90分 / 11,000円(クレカOK)
- 営業時間
-
6:00~翌6:00
- 最寄り駅
- 伏見駅
- 定休日
-
年中無休
- 行った
- 行きたい
665人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
長野 ゆうな (26)T.158
お礼ぬおぉっ26月8日お礼文

本日もありがとうございました!
_____________________
✩K様
アニメとか観始めるととまらないというか、、あの作品も伏線回収だったりすごくて面白いんだよなぁ😇
鯉のぼりとかも大人になると飾ったりしなくなっちゃいますもんね(՞. ̫ .՞)
オイル初チャレンジしてくれて嬉しかったです✨️
また是非会えますように!ありがとうございました💫
_____________________
★S様
確かに信号とか多い分どうしてもたどり着くまでに時間かかるんですよねぇ(՞. ̫ .՞)
どこのあんかけスパなんだろう、、調べたけどわかんなくてめちゃくち気になる😇
あのオイル諸々インパクトを残せたみたいで良かったです笑
また是非会えますように!ありがとうございました💫
_____________________
⭐️N様
人が落ちそうなレベルに広いところ、とかあるの?
ただでさえビクビクしてるのに怖すぎるんだが😇
やっぱりそれくらいの金額が妥当なんかな?参考にしようっと🫢
休みのスタイルってどっちがいいとか人それぞれ違うから難しいところですね(՞. ̫ .՞)
また会えるの楽しみにしてますよ~💫
_____________________
✩A様
そっちなのってなかなか珍しいなぁと思ったらそういう理由なんですね🐭
愛知にそんなところがあるのか初めて知ったけど自然も堪能できるし気持ちよさそう♨️✨️
あの香りめちゃくちゃいいですよね!私も好きなんだよなぁ(՞. ̫ .՞)
また是非会えますように!ありがとうございました💫
_____________________
⭐️Nくん
まずはおめでとう👏✨️
仕事の話をする時生き生きしてるというか、やりがいを感じながら過ごせてるみたいで私も嬉しいです🤭✨️
特徴的に、ぽいよなぁ?と思ったらやっぱりそうなのか🤣
だから私も夢だなって思ったんですよねぇ(՞. ̫ .՞)
また会えるの楽しみにしてますよ〜💫 -
浜名 ここあ (23)T.156
出勤情報ぬおぉっパン食べたいჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )

おはよ(ᴖ ̫ᴖ )♪
セブンの焼きたてパンめっちゃ気になる👀
クロワッサンかメロンパン買おうか迷って辞めちゃった🍈🥐
本日も本指名様方、初めまして様、ご予約ありがとうございます😸♡
最短13時45分〜90分コースまでご案内🉑
こちらの枠のみです🥲
残り1枠お待ちしてます🤍
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。