写メ日記 - ヒーリングサロン 風の音

総予約数 38,916,973 回 会員数 532,240
無料会員登録 ログイン

ヒーリングサロン 風の音 高松 / マンション(個室) / 日本人

掲載エリア
高松
予算
120分 / 15,000円
営業時間

9:00~翌0:00

最寄り駅
-
定休日

不定休

717人がこのお店をチェックしてます!

求人情報はこちら
満員御礼 予約・お問い合わせ
080-9839-4734

「"エステ魂"を見た」というとスムーズです

THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記

1~12件を表示 全 12 件
  • 日常

    こんばんは 佐倉です

    こんばんは 佐倉です

    お疲れ様です 
    週の始まりでしたが
    今日はどんな1日でしたか?

    早朝は、良いお天気かな…✨
    と思ったんですが
    仕事明けには
    パラパラと降っていたような気がします💦

    まるで私の心模様だ…
    ってなりました(笑)

    晴れるかな…?
    って思ってたのに
    どんより曇り空、、、のような。

    頑張らないと
    って思うのに、頑張れない、、、みたいな。

    そんな時ないですか?
    最近、そんな感じが続いています🩵
    気持ち、持ち上がらなくて💧

    なんか、誰かに甘えたいなって思いました
    1人で気を張っていると
    淋しくなりますね

    お店に来てくれる方も、同じ感覚なのかな?
    って感じました😌

    頑張り続けるのが時折しんどくて
    淋しくもなって🥲
    癒されたいなって。

    そんな時に、私で良いんだろうか?
    っても考えてしまいます🩵


    明日、勤務予定にしていて
    ご予約を、いつも来ていただいている
    お二人様から頂いていると聞きました😎😎

    私で良かったんだ😌
    って、嬉しいのと、安心しました🤭

    でも、少し不安もありますが💦

    いつも通り、しっかりマッサージ
    させてもらいます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    癒された🌸って言ってもらえるように

    ひとつ、わがまま聞いてほしいです

    、、、ほんの少し甘えさせて下さい🍀

    佐倉

  • 日常

    お疲れさまです 佐倉です

    お疲れさまです 佐倉です

    こんにちは🍀佐倉です

    もうすぐお仕事終わりの方🤭
    今から出勤される方💪
    帰ってからの方が忙しい方💦
    明日に備えて、休まれてる方も😴

    皆さま、お疲れさまです🩷

    身体と気持ちの疲れを感じているけど…
    見て見ぬふりをしている方はいませんか🙄?

    とは言っても、
    簡単に休めませんよね🩵

    私はここ最近…
    本職も私生活も、なんだか落ち着かず🥲
    少し何か変えたいな
    と考えているところです🩵

    そんな感じの中😌

    🍀風の音ホームページのプロフィール写真を
    1カット変更してもらいました🐦

    少し時間が空いた時に
    色々試して自撮りしているんですが

    やりだしたら、楽しくて✨

    ✨照明と角度で、✨奇跡の1枚的なやつが
    撮れたりします😳
    そんな時に、ブログ用にアレンジして
    載せています☝🏻

    今回も、良いねー(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    って、思った1枚です

    もし、お会いしたときに……
    「写真と違うやん💦」
    って思われないように、、🥲
    潤いパックして休みます

    写真通りか
    写真と違う……かもなのか
    教えてくださいね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

    いつも、ブログが長文になってしまって
    読みにくいかな…
    ウザくないかな…
    なーんて、気にしていますが
    これも個性かな🤭

    お客さんに、
    人柄が伝わってきて良いと思うよ☝🏻
    って、言ってもらえた事があって
    それから調子に乗っています😎

    「ぬおっ!」っていうの?にカウントあって😳
    それ見て「やったー🐦」
    ってなってます✨
    気長に見てくれて、ありがとうございます🌸


    明日18日は昼前から夕方まで勤務予定です
    19日、金曜日は久しぶりに夜の遅ーい時間に
    出勤予定にしています🤭

    お仕事終わりにのんびり🐦
    お仕事前にゆったり🐦
    休憩時間にリフレッシュ🐦

    時間のタイミングが合えば、嬉しいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    明日🍀風の音で
    いつものよい香りでお待ちしています🌸
    佐倉

  • 日常

    こんばんは

    こんばんは

    佐倉です

    金曜日でしたね、今日は……😌
    明日もお仕事の方もいますよね
    毎日、お疲れさまです👐

    今日は朝まで仕事して😳スタミナつけようと💪
    お姉様たちと焼肉ランチ行ってきましたよ🍴

    久しぶりに会う人もいて、
    楽しかったんですが……
    「隣の芝は青い」感覚になる瞬間があり🥹
    考え方、リセットしないとっ✨

    羨ましいな🥹……から、
    嫉妬🙄になってしまいますからね🩵

    仕事でも、プライベートでも
    その感覚は、時折顔を出します💧

    そんな時、よく実践しているのが👐
    上を見上げる事☝🏻
    実際、効果ある……らしいです🫡

    上向き→ポジティブ
    下向き→ネガティブ

    な出来事を思い出しやすい…って🩵
    なので🍀風の音にいる時も、たまに上向いてます笑

    あとは、
    朝起きてすぐ、楽しかった事を思い出す事🐦

    ポジティブ記憶を思い出した時って
    ストレスホルモンが減るらしいので🩷

    ストレホルモン値が高くなる朝に💧
    良い1日をスタートできるよう🩷
    朝のストレス軽減しています☝🏻

    笑顔の自撮りも効果あるみたいですよ☝🏻
    そんな感じで🩷
    詰め込んだ写真載せてみます🤭🤭🤭

    仕事、勉強、家事、育児、家族サービス✨
    毎日やる事はたくさんありますよね💦
    知らず知らずにストレス溜まっているかも…
    なので😊
    お時間の都合が合う時にはぜひ
    ホッと一息つける時間を
    風の音で過ごしてください(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    13日は昼前から出勤の予定にしています😊
    タイミングが合えば嬉しいです🤍

    お待ちしていますね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

    それでは、また、明日
    お休みなさい😌

    佐倉

  • 日常

    お疲れさまです🤍

    お疲れさまです🤍

    こんにちは 佐倉です
    昨日の☔雨から少し寒いですが…
    体調崩してないですか?
    湿っぽい空気と、冷たい風は
    少し身体にこたえます💦

    仕事終わりには、暖まって休んで下さいね😊

    私も✨雨にも寒さにも負けず💪
    夜通し、しっかり頑張りました🫡


    昨日、休憩中に手相の話になり👐
    数年前、手相占いしてもらったんですが
    私は、常にバタバタと動き回る性分らしいです🩵
    そんなん、手に出る?
    って、軽く衝撃うけました😳

    で、思い出した事があります🙂

    高校生の時、女友達とプリクラ撮りに行き✨
    手相診断の機械があって…
    面白そうって、友達がやってみると
    「徳川家康と同じ手相🖐🏻」って、結果で…笑

    その子が
    「徳川家康って女やったんやー!」って。。。😳

    いや、男やで って。

    少し天然な所がある、良い友達です🩷
    今でも、年に2回くらいかな、遊びに行きます🍻
    近々連絡とってみようかな🐦🐦


    冷えた身体を温めたい方🤍
    凝った身体をほぐしたい方🤍
    騒がしい手相を見てみたい方🤍

    明日、お昼前頃からの出勤予定にしています😊
    最近は、ブログを見ましたよ😊
    って会いに来てくれる方もいて
    嬉しいのと、少し緊張するのと、
    不思議な感覚です

    また、お待ちしていますね🌸
    無理なく、お時間の都合が合えば
    嬉しいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    佐倉

  • 日常

    おはようございます 佐倉です

    おはようございます 佐倉です

    おはようございます 佐倉です

    朝の3時に目が覚めて……🩵
    私の体内時計🕓どうなっているのでしょうか…🩵

    身体のリズムを整えないといけませんね🤭

    昨日は久しぶりに家飲みしました
    美味しくて、飲み過ぎました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    🍀風の音では、佐倉と呼んでもらっていますが
    これは、店長さんに
    私に似合う呼び名を何個か考えてもらった中で
    選んだ呼び名です🩷

    これには、色々ありまして🤭

    🍀風の音でお仕事させてもらう事になり
    本職の、何でも話せる🤍仲の良い人に
    名前、考えて😊って、頼んだんです

    その人は、1日、悩んで…迷って…
    漢字で『椿』つばきって呼び名を考えてくれました
    綺麗な呼び名だったので
    すごく良いな🤭って事で
    店長さんにも『つばき』にします💕
    って伝えました

    で…、

    その日の夜に
    花って、花言葉あるよね…?
    って、気になり調べると
    控えめな美 慎み深さ🩷って書いてあって、
    良いねー😊って、思ったんですが
    悪い意味もあるみたいで💦
    「罪を犯す女」
    って、書いてありました。笑

    うん、やめておこう👐
    って、事で

    店長さんに、翌日「やっぱり椿やめます🐦」
    って、伝えました🤍

    その後、佐倉になりました🌸
    さくらの花言葉は
    『優美な女性 純潔』って。。。

    純潔では、ないな。
    優美って、なに…?

    皆さま、私が優美かどうか
    ぜひ確認してください🫡

    今日はお昼前から勤務予定にしています🍀
    さっそく、ご予約頂いていると聞きました😌
    予約して下さっていると聞くと
    とても、嬉しくなります🌸

    あと少しだけ休んで
    朝のルーティン始めます💕

    お兄様方、
    会えるのを楽しみにしていますね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

  • 日常

    ☔雨ですね… 少しのんびりして下さい🌸

    ☔雨ですね… 少しのんびりして下さい🌸

    おはようございます 佐倉です

    今日は雨ですね💦 ジメジメしてます
    雨の日に、体調すぐれない時ありますよね🩵

    頭痛かったり、何となくだるかったり🥲

    何をしても治らなくて、ただ耐える時は
    とても辛いです💦

    お部屋はスッキリと、のんびりと、
    過ごしてもらえるように🍀
    準備しておきますね🫡

    本当は、昨日ブログ書こうと思っていましたが…
    知らない間に寝てしまいました🥺

    今月の占い確認しました🐦
    🍀周囲の人を観察して魅力を見つける
    🍀他人の価値観を楽しむ
    🍀プチ同窓会をする
    🩷友人が恋人に変わる予感 復縁のチャンス
    🍙和食を多めに食べよう

    って🫡

    最近、本職で…
    周りの人に気を使わせてしまう場面が多くあり…
    反省中です💧

    何でも、自分が正しいと思わずに、
    柔軟なものの考え方が必要ですよね
    頭では…分かってるんだけどな💦

    とりあえず、和食たくさん食べます🫡
    恋愛運は、もう諦めてます笑
    自分磨き……も前より気力が落ちてます🩵

    いかん、ネガティブになってるのは☔のせいかな?

    昨日、ご予約して頂いたお兄さま🌸
    いつもありがとうございます😊
    元気な顔を見せてください🤍
    楽しみに待ってます🤍

    まだ、お二人お会いできるようなので🐦🐦
    どなたとお会いできるかな…?
    待ってます👐

  • 日常

    佐倉です

    佐倉です

    こんにちは 佐倉です

    ☔雨ですね…肌寒いですね💦
    恵みの雨になる方もいらっしゃるのかな?

    雨の日の思い出
    まだ小学校の時
    大粒の雨の中、兄と田んぼでドロドロになるまであそびました🐥🐦🐥🐦
    帰宅したら、母が👹⚡️鬼の形相で
    風呂場にも入らせてくれず笑
    外の水場で泥を落とし、風呂場へと連行されました

    🦮飼っていたワンチャン
    雨でも雪でも外に出たがるタイプで
    大雨☔の中、カッパ来て、散歩に行っていました😊

    でも、⚡️雷は怖かったようで笑
    雷が響いている日のみ、散歩はお休みでしたね

    あと、何かあったかな…?
    思い出したら、また書きます🤭

    今日は久しぶりに人混みの場に行く機会がありましたが…
    やっぱり苦手で💦
    何とか頑張って耐えたけど、
    無理でした😐

    少し身体が冷えていたので、1人で温まりに行きましたよ✨
    食べてから…写真撮ってないわ……🙄
    って気が付き笑
    美味しく頂いた後の写真載せます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    クリームもチョコものっていない、
    パッサパサのドーナツが一番好きです🩷


    明日28日は昼前からの出勤予定にしています🌸
    さっそくご予約頂いていますお兄様🌱
    いつも通り、しっかりほぐしますね👐

    明日の天気はどうだろう?
    雨の日の運転、私苦手です🥲
    初めましての方も、お久しぶりの方も、
    少しでも、会いたいな…と思ってくれていたら
    素直に嬉しいです
    皆さま、お気をつけて
    お越しくださいね🌸

    佐倉

  • 日常

    佐倉です

    佐倉です

    おはようございます❀ 佐倉です🌸

    今朝、目覚まし時計が鳴る前に 
    止めました💪
    勝った気になりませんか…?🤭

    毎日、スマホのアラームと、
    目覚まし時計2個⏰️⏰️をセットしています🩵
    昔っから心配性で、こうしないと
    落ち着きません💧

    目覚まし時計って…
    鳴る前に、「カチッ」って音がするんですよね
    その音で、起きれるようになりました🌱

    皆さまの今朝の目覚めは✨
    どうでしたか?

    身体が疲れていたり🤍
    少し、癒されたいな🌸
    って気分の方、、、
    風の音でリラックスして頂けるように🪽
    今日は昼前から出勤予定にしています😊

    ご新規様も、リピの方も🌱
    お時間合えば、お待ちしておりますね🍀


    夜の出勤ないの?
    って聞かれることがありますが…
    夜は、なかなか出勤できなくて💦
    また、夜に出勤できそうな日は
    ここでお伝えします🩷

    お仕事の方も、お休みの方も、
    今日も1日🌱よい日だったな😊
    って思える1日を過ごせたら幸せですね🩷

    佐倉

  • 日常

    佐倉です

    佐倉です

    お疲れさまです 佐倉です🌸

    今日はどんな1日でしたか?

    もう休まれてる方も多いと思いますが🤭
    残業中の方や、今からお仕事の方もいらっしゃるのかな…?

    たまーに、この時間起きていたら……
    さみしくなったりしませんか?

    私は最近、お酒に逃げることも減りました😉
    飲み会では🍸飲みますが💪
    家飲み回数が減りました🤍


    気分転換に、暑くなる前に、どこか少し遠い所に行きたいな…と考えてます🤍
    のんびりしたいので、日帰りひとり旅🌱

    あんまり人が多くなくて、
    美味しい食べ物もあったり、
    景色の良い場所とか、
    のんびり散歩できる場所とか、
    お土産もあれば更に嬉しいですね🍀

    どこか良い場所知ってますか……?
    おすすめあれば、ぜひ教えてください(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

    毎年、初詣でのおみくじ
    色んなやり方があると、思うのですが😌
    私は1年間持ち続けて、たまに見返します🤭
    また年明けに新しいおみくじ引いて
    1年間持っていたおみくじを
    なんか…結ぶところ?に
    結んで帰ります🌱

    今年のおみくじ

    争事……心和やかに。。できてないです🥲
    本職の方で
    なんで、揉めるのかな……って思う事がね🤍
    みんな仲良くして欲しいんですが
    人間関係って難しいですね😌

    恋愛……恋敵、、どこ?
    その前に、私の恋、、どこ?

    心和やかに過ごせる毎日が来るといいな(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

    仕事のバタバタ💦
    日常のゴタゴタ💦

    風の音で過ごしていただく時は、そんなストレスから離れられる時間になるようにできたらな😌
    って思います✨

    21日は、お昼頃から出勤予定にしています🌱
    天気はあまり良くないようですが🍀
    忙しい毎日の合間に
    お時間合えば、お会いできるといいな✨

    それでは、皆さま、おやすみなさい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

  • 日常

    🌸佐倉です

    🌸佐倉です

    こんばんわ🌸佐倉です

    昨日はレッドブルで翼をさずかり…🪽
    両肩、両腰に湿布貼り付けて…👐
    乗り越えました🤭

    今日は熱いお風呂に浸かって、マッサージチェアに身を委ねて、身体をいたわります😌

    風の音でマッサージしていると
    腰とか背中とか、ガッチガチの方が多い気がします🥺

    普段、気が付かないうちに身体を酷使しているんですよね >⁠.⁠<

    自分もなんですが…それに慣れてしまってる感じがします💦

    たまに、身体をいたわってあげたいですね👐

    そんな時に、風の音を思い出してくれたら、
    嬉しいです🤭

    昨日〜今日と頑張って💪働いたので、
    お風呂上がり、特別な🫥パックで潤いを与えました🤭

    その後は
    美容液✨やクリームを塗りたくり笑
    今はテッカテカ✨です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    目尻の小じわには、しわ改善クリームも塗り込みました🤭🤭🤭🤭


    目尻の小じわって
    よく笑うから刻まれてきた
    『幸せの印』だと思っています💕💕

    たまにお客さんに、色気があるね🩷
    って褒めてもらえる事があります🤭

    シワも色気も、歳と共に身についていくものなのかな🤭

    色気は失わず
    シワは改善しながら
    過ごしていきたいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    16日 土曜日は夜の出勤予定✨
    17日 日曜日は昼前頃からの出勤予定✨
    にしています🤍


    色気🩷を保ちつつ
    しっかり👐マッサージでほぐして
    皆様にレッドブル以上の翼🪽を
    そんなひとときを過ごしてもらえたらと思います🤭

    それでは、皆様、
    今日もお疲れさまでした🌱
    おやすみなさい


    足の爪の写真、、、
    お見せするのは失礼になるかな……
    と思ったんですが😅
    桜色でお気に入りなんで
    載せました🤍
    気を悪くさせてしまったら、すみません💦

    佐倉

  • 日常

    5/8 出勤しています🌸

    5/8 出勤しています🌸

    こんばんは、🌸佐倉です
    連勤が終わり、やっと休みになったので
    今日は、少し車走らせて遊びに行ってきました🌸
    天気よく、美味しいお昼も食べて、
    充実した1日でしたが………
    今日、楽しみにしていた
    クリームソーダ💧

    定休日でした。
    ずっと行きたかった、レトロ喫茶。
    また、今度にします✨
    楽しみは取っておこうかな。。

    山はパワーをくれる場所❀
    海は浄化してくれる場所❀

    って昔から思い込んでいて😌
    今日は遠目に眺めて浄化してきましたよ🤭

    今日
    いまいち気分の上がらない日だった方や
    疲れを残してしまっている方🥲
    リフレッシュして、気持ちよく過ごせた方
    やっと金曜日🤭
    まだ金曜日🥲

    色々だと思いますが
    少しだけ、ぼーっとする事も、たまには必要なのかなって感じます😊

    写真は、お店にいる時、1人でぼーっとしてみた時に撮りました🤭

    時間がありすぎると、色んな事を思い出して
    落ち込んだり、後悔したり、でも
    何もできなかったり
    ありますよね🩵

    誰かに言いたいな、聞いてほしいな
    って思ったら、言って下さい😌

    ただ、ぼーっと時間を過ごしたいな
    って雰囲気だったら、空気よんで静かにします😌

    5/8は昼過ぎ頃からの出勤予定にしています😊

    ご予約のお時間が合わなかった方がいらっしゃったと聞きました💦

    また、お時間の都合が合えば嬉しいです❀

    いつかまた、お会いできると良いな🌱

    🌸佐倉でした💕

  • 日常

    佐倉です

    佐倉です

    こんばんは🌸佐倉です

    今日は朝まで頑張って

    昼から少しだけ寝て

    夕方起きたら、とてもお腹が空いていて🥺

    🍖お肉の気分になってしまい

    和風ハンバーグ食べてきました🤭🤭🤭

    🥦野菜もたくさん食べて🍨パフェも🩷

    お店は思ったより空いていて、少し待っただけで入れました😊

    気分屋なので笑
    ずっと待てる時と
    少しも待てないときと
    両極端な性格です😌

    特に仕事中は、せっかちが強く出ます🥲

    エレベーターも待てないし💦

    カップ麺も3分待てません。。。

    レンジの温めも、途中で開けてしまいます。。

    勢いよく前進するので、たまにケガします。


    エレベーターが開いていたら
    「乗るーーーー🏃🏃」って叫んで走ります

    カップ麺は
    「硬いわー😆」って食べます

    レンジの温めは
    「少しは待とうで…😑」と笑われます

    指のケガはビニールテープで応急処置して
    仕事に戻ります💪

    そんな性格を、笑ってくれてる人がいて

    幸せだったなって感じます😌


    風の音で一緒に過ごす時には

    なるべく、ゆったりペースで🤍

    リラックスしてもらえるよう

    せっかち封印しています🤭


    さて👏今年も3分の1が過ぎましたね🍀

    毎年、新しい事を始めたり、挑戦したり

    少し勉強してみたり💻

    を続けてきましたが……

    今年は何もできていないな😑

    と。。。

    やりたいことは決めているので、そろそろ始めてみたいなー

    と考えています🌸

    何を始めるかは…また今度🤭


    明日は、昼頃から夕方までの出勤を予定しています🤍

    日頃の疲れやストレスが、少しでも和らげるひとときを過ごしてもらえたらな…🤭
    と思っています🌸

    それでは、また明日✨

    おやすみなさい

1~12件を表示
閉じる

バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。

携帯にお店の情報を送信する(下記の方法でこの店舗の情報をスマートフォンや携帯電話に送信することが出来ます。) 閉じる

QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。

メールマガジンを解除する 閉じる