ヒーリングサロン 風の音 高松 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 高松
- 予算
- 120分 / 15,000円
- 営業時間
-
9:00~翌0:00
- 最寄り駅
- -
- 定休日
-
不定休
- 行った
- 行きたい
717人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
日常ぬおぉっ
こんばんは 佐倉です

お疲れ様です
週の始まりでしたが
今日はどんな1日でしたか?
早朝は、良いお天気かな…✨
と思ったんですが
仕事明けには
パラパラと降っていたような気がします💦
まるで私の心模様だ…
ってなりました(笑)
晴れるかな…?
って思ってたのに
どんより曇り空、、、のような。
頑張らないと
って思うのに、頑張れない、、、みたいな。
そんな時ないですか?
最近、そんな感じが続いています🩵
気持ち、持ち上がらなくて💧
なんか、誰かに甘えたいなって思いました
1人で気を張っていると
淋しくなりますね
お店に来てくれる方も、同じ感覚なのかな?
って感じました😌
頑張り続けるのが時折しんどくて
淋しくもなって🥲
癒されたいなって。
そんな時に、私で良いんだろうか?
っても考えてしまいます🩵
明日、勤務予定にしていて
ご予約を、いつも来ていただいている
お二人様から頂いていると聞きました😎😎
私で良かったんだ😌
って、嬉しいのと、安心しました🤭
でも、少し不安もありますが💦
いつも通り、しっかりマッサージ
させてもらいます( ◜‿◝ )♡
癒された🌸って言ってもらえるように
ひとつ、わがまま聞いてほしいです
、、、ほんの少し甘えさせて下さい🍀
佐倉 -
日常ぬおぉっ1
お疲れさまです 佐倉です

こんにちは🍀佐倉です
もうすぐお仕事終わりの方🤭
今から出勤される方💪
帰ってからの方が忙しい方💦
明日に備えて、休まれてる方も😴
皆さま、お疲れさまです🩷
身体と気持ちの疲れを感じているけど…
見て見ぬふりをしている方はいませんか🙄?
とは言っても、
簡単に休めませんよね🩵
私はここ最近…
本職も私生活も、なんだか落ち着かず🥲
少し何か変えたいな
と考えているところです🩵
そんな感じの中😌
🍀風の音ホームページのプロフィール写真を
1カット変更してもらいました🐦
少し時間が空いた時に
色々試して自撮りしているんですが
やりだしたら、楽しくて✨
✨照明と角度で、✨奇跡の1枚的なやつが
撮れたりします😳
そんな時に、ブログ用にアレンジして
載せています☝🏻
今回も、良いねー( ◜‿◝ )♡
って、思った1枚です
もし、お会いしたときに……
「写真と違うやん💦」
って思われないように、、🥲
潤いパックして休みます
写真通りか
写真と違う……かもなのか
教えてくださいね( ◜‿◝ )
いつも、ブログが長文になってしまって
読みにくいかな…
ウザくないかな…
なーんて、気にしていますが
これも個性かな🤭
お客さんに、
人柄が伝わってきて良いと思うよ☝🏻
って、言ってもらえた事があって
それから調子に乗っています😎
「ぬおっ!」っていうの?にカウントあって😳
それ見て「やったー🐦」
ってなってます✨
気長に見てくれて、ありがとうございます🌸
明日18日は昼前から夕方まで勤務予定です
19日、金曜日は久しぶりに夜の遅ーい時間に
出勤予定にしています🤭
お仕事終わりにのんびり🐦
お仕事前にゆったり🐦
休憩時間にリフレッシュ🐦
時間のタイミングが合えば、嬉しいです( ◜‿◝ )♡
明日🍀風の音で
いつものよい香りでお待ちしています🌸
佐倉 -
日常ぬおぉっ2
こんばんは

佐倉です
金曜日でしたね、今日は……😌
明日もお仕事の方もいますよね
毎日、お疲れさまです👐
今日は朝まで仕事して😳スタミナつけようと💪
お姉様たちと焼肉ランチ行ってきましたよ🍴
久しぶりに会う人もいて、
楽しかったんですが……
「隣の芝は青い」感覚になる瞬間があり🥹
考え方、リセットしないとっ✨
羨ましいな🥹……から、
嫉妬🙄になってしまいますからね🩵
仕事でも、プライベートでも
その感覚は、時折顔を出します💧
そんな時、よく実践しているのが👐
上を見上げる事☝🏻
実際、効果ある……らしいです🫡
上向き→ポジティブ
下向き→ネガティブ
な出来事を思い出しやすい…って🩵
なので🍀風の音にいる時も、たまに上向いてます笑
あとは、
朝起きてすぐ、楽しかった事を思い出す事🐦
ポジティブ記憶を思い出した時って
ストレスホルモンが減るらしいので🩷
ストレホルモン値が高くなる朝に💧
良い1日をスタートできるよう🩷
朝のストレス軽減しています☝🏻
笑顔の自撮りも効果あるみたいですよ☝🏻
そんな感じで🩷
詰め込んだ写真載せてみます🤭🤭🤭
仕事、勉強、家事、育児、家族サービス✨
毎日やる事はたくさんありますよね💦
知らず知らずにストレス溜まっているかも…
なので😊
お時間の都合が合う時にはぜひ
ホッと一息つける時間を
風の音で過ごしてください( ◜‿◝ )♡
13日は昼前から出勤の予定にしています😊
タイミングが合えば嬉しいです🤍
お待ちしていますね( ◜‿◝ )
それでは、また、明日
お休みなさい😌
佐倉 -
日常ぬおぉっ
お疲れさまです🤍

こんにちは 佐倉です
昨日の☔雨から少し寒いですが…
体調崩してないですか?
湿っぽい空気と、冷たい風は
少し身体にこたえます💦
仕事終わりには、暖まって休んで下さいね😊
私も✨雨にも寒さにも負けず💪
夜通し、しっかり頑張りました🫡
昨日、休憩中に手相の話になり👐
数年前、手相占いしてもらったんですが
私は、常にバタバタと動き回る性分らしいです🩵
そんなん、手に出る?
って、軽く衝撃うけました😳
で、思い出した事があります🙂
高校生の時、女友達とプリクラ撮りに行き✨
手相診断の機械があって…
面白そうって、友達がやってみると
「徳川家康と同じ手相🖐🏻」って、結果で…笑
その子が
「徳川家康って女やったんやー!」って。。。😳
いや、男やで って。
少し天然な所がある、良い友達です🩷
今でも、年に2回くらいかな、遊びに行きます🍻
近々連絡とってみようかな🐦🐦
冷えた身体を温めたい方🤍
凝った身体をほぐしたい方🤍
騒がしい手相を見てみたい方🤍
明日、お昼前頃からの出勤予定にしています😊
最近は、ブログを見ましたよ😊
って会いに来てくれる方もいて
嬉しいのと、少し緊張するのと、
不思議な感覚です
また、お待ちしていますね🌸
無理なく、お時間の都合が合えば
嬉しいです( ◜‿◝ )♡
佐倉 -
日常ぬおぉっ2
おはようございます 佐倉です

おはようございます 佐倉です
朝の3時に目が覚めて……🩵
私の体内時計🕓どうなっているのでしょうか…🩵
身体のリズムを整えないといけませんね🤭
昨日は久しぶりに家飲みしました
美味しくて、飲み過ぎました。◕‿◕。
🍀風の音では、佐倉と呼んでもらっていますが
これは、店長さんに
私に似合う呼び名を何個か考えてもらった中で
選んだ呼び名です🩷
これには、色々ありまして🤭
🍀風の音でお仕事させてもらう事になり
本職の、何でも話せる🤍仲の良い人に
名前、考えて😊って、頼んだんです
その人は、1日、悩んで…迷って…
漢字で『椿』つばきって呼び名を考えてくれました
綺麗な呼び名だったので
すごく良いな🤭って事で
店長さんにも『つばき』にします💕
って伝えました
で…、
その日の夜に
花って、花言葉あるよね…?
って、気になり調べると
控えめな美 慎み深さ🩷って書いてあって、
良いねー😊って、思ったんですが
悪い意味もあるみたいで💦
「罪を犯す女」
って、書いてありました。笑
うん、やめておこう👐
って、事で
店長さんに、翌日「やっぱり椿やめます🐦」
って、伝えました🤍
その後、佐倉になりました🌸
さくらの花言葉は
『優美な女性 純潔』って。。。
純潔では、ないな。
優美って、なに…?
皆さま、私が優美かどうか
ぜひ確認してください🫡
今日はお昼前から勤務予定にしています🍀
さっそく、ご予約頂いていると聞きました😌
予約して下さっていると聞くと
とても、嬉しくなります🌸
あと少しだけ休んで
朝のルーティン始めます💕
お兄様方、
会えるのを楽しみにしていますね( ◜‿◝ )♡ -
日常ぬおぉっ1
☔雨ですね… 少しのんびりして下さい🌸

おはようございます 佐倉です
今日は雨ですね💦 ジメジメしてます
雨の日に、体調すぐれない時ありますよね🩵
頭痛かったり、何となくだるかったり🥲
何をしても治らなくて、ただ耐える時は
とても辛いです💦
お部屋はスッキリと、のんびりと、
過ごしてもらえるように🍀
準備しておきますね🫡
本当は、昨日ブログ書こうと思っていましたが…
知らない間に寝てしまいました🥺
今月の占い確認しました🐦
🍀周囲の人を観察して魅力を見つける
🍀他人の価値観を楽しむ
🍀プチ同窓会をする
🩷友人が恋人に変わる予感 復縁のチャンス
🍙和食を多めに食べよう
って🫡
最近、本職で…
周りの人に気を使わせてしまう場面が多くあり…
反省中です💧
何でも、自分が正しいと思わずに、
柔軟なものの考え方が必要ですよね
頭では…分かってるんだけどな💦
とりあえず、和食たくさん食べます🫡
恋愛運は、もう諦めてます笑
自分磨き……も前より気力が落ちてます🩵
いかん、ネガティブになってるのは☔のせいかな?
昨日、ご予約して頂いたお兄さま🌸
いつもありがとうございます😊
元気な顔を見せてください🤍
楽しみに待ってます🤍
まだ、お二人お会いできるようなので🐦🐦
どなたとお会いできるかな…?
待ってます👐 -
日常ぬおぉっ1
佐倉です

こんにちは 佐倉です
☔雨ですね…肌寒いですね💦
恵みの雨になる方もいらっしゃるのかな?
雨の日の思い出
まだ小学校の時
大粒の雨の中、兄と田んぼでドロドロになるまであそびました🐥🐦🐥🐦
帰宅したら、母が👹⚡️鬼の形相で
風呂場にも入らせてくれず笑
外の水場で泥を落とし、風呂場へと連行されました
🦮飼っていたワンチャン
雨でも雪でも外に出たがるタイプで
大雨☔の中、カッパ来て、散歩に行っていました😊
でも、⚡️雷は怖かったようで笑
雷が響いている日のみ、散歩はお休みでしたね
あと、何かあったかな…?
思い出したら、また書きます🤭
今日は久しぶりに人混みの場に行く機会がありましたが…
やっぱり苦手で💦
何とか頑張って耐えたけど、
無理でした😐
少し身体が冷えていたので、1人で温まりに行きましたよ✨
食べてから…写真撮ってないわ……🙄
って気が付き笑
美味しく頂いた後の写真載せます( ◜‿◝ )♡
クリームもチョコものっていない、
パッサパサのドーナツが一番好きです🩷
明日28日は昼前からの出勤予定にしています🌸
さっそくご予約頂いていますお兄様🌱
いつも通り、しっかりほぐしますね👐
明日の天気はどうだろう?
雨の日の運転、私苦手です🥲
初めましての方も、お久しぶりの方も、
少しでも、会いたいな…と思ってくれていたら
素直に嬉しいです
皆さま、お気をつけて
お越しくださいね🌸
佐倉 -
日常ぬおぉっ1
佐倉です

おはようございます❀ 佐倉です🌸
今朝、目覚まし時計が鳴る前に
止めました💪
勝った気になりませんか…?🤭
毎日、スマホのアラームと、
目覚まし時計2個⏰️⏰️をセットしています🩵
昔っから心配性で、こうしないと
落ち着きません💧
目覚まし時計って…
鳴る前に、「カチッ」って音がするんですよね
その音で、起きれるようになりました🌱
皆さまの今朝の目覚めは✨
どうでしたか?
身体が疲れていたり🤍
少し、癒されたいな🌸
って気分の方、、、
風の音でリラックスして頂けるように🪽
今日は昼前から出勤予定にしています😊
ご新規様も、リピの方も🌱
お時間合えば、お待ちしておりますね🍀
夜の出勤ないの?
って聞かれることがありますが…
夜は、なかなか出勤できなくて💦
また、夜に出勤できそうな日は
ここでお伝えします🩷
お仕事の方も、お休みの方も、
今日も1日🌱よい日だったな😊
って思える1日を過ごせたら幸せですね🩷
佐倉 -
日常ぬおぉっ1
佐倉です

お疲れさまです 佐倉です🌸
今日はどんな1日でしたか?
もう休まれてる方も多いと思いますが🤭
残業中の方や、今からお仕事の方もいらっしゃるのかな…?
たまーに、この時間起きていたら……
さみしくなったりしませんか?
私は最近、お酒に逃げることも減りました😉
飲み会では🍸飲みますが💪
家飲み回数が減りました🤍
気分転換に、暑くなる前に、どこか少し遠い所に行きたいな…と考えてます🤍
のんびりしたいので、日帰りひとり旅🌱
あんまり人が多くなくて、
美味しい食べ物もあったり、
景色の良い場所とか、
のんびり散歩できる場所とか、
お土産もあれば更に嬉しいですね🍀
どこか良い場所知ってますか……?
おすすめあれば、ぜひ教えてください( ◜‿◝ )
毎年、初詣でのおみくじ
色んなやり方があると、思うのですが😌
私は1年間持ち続けて、たまに見返します🤭
また年明けに新しいおみくじ引いて
1年間持っていたおみくじを
なんか…結ぶところ?に
結んで帰ります🌱
今年のおみくじ
争事……心和やかに。。できてないです🥲
本職の方で
なんで、揉めるのかな……って思う事がね🤍
みんな仲良くして欲しいんですが
人間関係って難しいですね😌
恋愛……恋敵、、どこ?
その前に、私の恋、、どこ?
心和やかに過ごせる毎日が来るといいな( ◜‿◝ )
仕事のバタバタ💦
日常のゴタゴタ💦
風の音で過ごしていただく時は、そんなストレスから離れられる時間になるようにできたらな😌
って思います✨
21日は、お昼頃から出勤予定にしています🌱
天気はあまり良くないようですが🍀
忙しい毎日の合間に
お時間合えば、お会いできるといいな✨
それでは、皆さま、おやすみなさい。◕‿◕。 -
日常ぬおぉっ1
🌸佐倉です

こんばんわ🌸佐倉です
昨日はレッドブルで翼をさずかり…🪽
両肩、両腰に湿布貼り付けて…👐
乗り越えました🤭
今日は熱いお風呂に浸かって、マッサージチェアに身を委ねて、身体をいたわります😌
風の音でマッサージしていると
腰とか背中とか、ガッチガチの方が多い気がします🥺
普段、気が付かないうちに身体を酷使しているんですよね >.<
自分もなんですが…それに慣れてしまってる感じがします💦
たまに、身体をいたわってあげたいですね👐
そんな時に、風の音を思い出してくれたら、
嬉しいです🤭
昨日〜今日と頑張って💪働いたので、
お風呂上がり、特別な🫥パックで潤いを与えました🤭
その後は
美容液✨やクリームを塗りたくり笑
今はテッカテカ✨です( ꈍᴗꈍ)
目尻の小じわには、しわ改善クリームも塗り込みました🤭🤭🤭🤭
目尻の小じわって
よく笑うから刻まれてきた
『幸せの印』だと思っています💕💕
たまにお客さんに、色気があるね🩷
って褒めてもらえる事があります🤭
シワも色気も、歳と共に身についていくものなのかな🤭
色気は失わず
シワは改善しながら
過ごしていきたいです( ◜‿◝ )♡
16日 土曜日は夜の出勤予定✨
17日 日曜日は昼前頃からの出勤予定✨
にしています🤍
色気🩷を保ちつつ
しっかり👐マッサージでほぐして
皆様にレッドブル以上の翼🪽を
そんなひとときを過ごしてもらえたらと思います🤭
それでは、皆様、
今日もお疲れさまでした🌱
おやすみなさい
足の爪の写真、、、
お見せするのは失礼になるかな……
と思ったんですが😅
桜色でお気に入りなんで
載せました🤍
気を悪くさせてしまったら、すみません💦
佐倉 -
日常ぬおぉっ
5/8 出勤しています🌸

こんばんは、🌸佐倉です
連勤が終わり、やっと休みになったので
今日は、少し車走らせて遊びに行ってきました🌸
天気よく、美味しいお昼も食べて、
充実した1日でしたが………
今日、楽しみにしていた
クリームソーダ💧
定休日でした。
ずっと行きたかった、レトロ喫茶。
また、今度にします✨
楽しみは取っておこうかな。。
山はパワーをくれる場所❀
海は浄化してくれる場所❀
って昔から思い込んでいて😌
今日は遠目に眺めて浄化してきましたよ🤭
今日
いまいち気分の上がらない日だった方や
疲れを残してしまっている方🥲
リフレッシュして、気持ちよく過ごせた方
やっと金曜日🤭
まだ金曜日🥲
色々だと思いますが
少しだけ、ぼーっとする事も、たまには必要なのかなって感じます😊
写真は、お店にいる時、1人でぼーっとしてみた時に撮りました🤭
時間がありすぎると、色んな事を思い出して
落ち込んだり、後悔したり、でも
何もできなかったり
ありますよね🩵
誰かに言いたいな、聞いてほしいな
って思ったら、言って下さい😌
ただ、ぼーっと時間を過ごしたいな
って雰囲気だったら、空気よんで静かにします😌
5/8は昼過ぎ頃からの出勤予定にしています😊
ご予約のお時間が合わなかった方がいらっしゃったと聞きました💦
また、お時間の都合が合えば嬉しいです❀
いつかまた、お会いできると良いな🌱
🌸佐倉でした💕 -
日常ぬおぉっ
佐倉です

こんばんは🌸佐倉です
今日は朝まで頑張って
昼から少しだけ寝て
夕方起きたら、とてもお腹が空いていて🥺
🍖お肉の気分になってしまい
和風ハンバーグ食べてきました🤭🤭🤭
🥦野菜もたくさん食べて🍨パフェも🩷
お店は思ったより空いていて、少し待っただけで入れました😊
気分屋なので笑
ずっと待てる時と
少しも待てないときと
両極端な性格です😌
特に仕事中は、せっかちが強く出ます🥲
エレベーターも待てないし💦
カップ麺も3分待てません。。。
レンジの温めも、途中で開けてしまいます。。
勢いよく前進するので、たまにケガします。
エレベーターが開いていたら
「乗るーーーー🏃🏃」って叫んで走ります
カップ麺は
「硬いわー😆」って食べます
レンジの温めは
「少しは待とうで…😑」と笑われます
指のケガはビニールテープで応急処置して
仕事に戻ります💪
そんな性格を、笑ってくれてる人がいて
幸せだったなって感じます😌
風の音で一緒に過ごす時には
なるべく、ゆったりペースで🤍
リラックスしてもらえるよう
せっかち封印しています🤭
さて👏今年も3分の1が過ぎましたね🍀
毎年、新しい事を始めたり、挑戦したり
少し勉強してみたり💻
を続けてきましたが……
今年は何もできていないな😑
と。。。
やりたいことは決めているので、そろそろ始めてみたいなー
と考えています🌸
何を始めるかは…また今度🤭
明日は、昼頃から夕方までの出勤を予定しています🤍
日頃の疲れやストレスが、少しでも和らげるひとときを過ごしてもらえたらな…🤭
と思っています🌸
それでは、また明日✨
おやすみなさい
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。