ヒーリングサロン 風の音 高松 / マンション(個室) / 日本人
- 掲載エリア
- 高松
- 予算
- 120分 / 15,000円
- 営業時間
-
9:00~翌0:00
- 最寄り駅
- -
- 定休日
-
不定休
- 行った
- 行きたい
717人がこのお店をチェックしてます!
「"エステ魂"を見た」というとスムーズです
THERAPIST DIARYセラピスト写メ日記
-
ブログぬおぉっ
双葉🌱

こんばんは〜🌙双葉です!
いつも風の音をご利用のお客様 ブログを
ご覧いただきありがとうございます♡
お仕事お疲れ様です😌🍀
今週ずっと雨ですね〜☔️
気温も下がって肌寒いので体調には
気をつけて…台風もきてるので
みなさん気をつけて下さいね🥹❤︎
今週は(金)の夜、(日)のお昼すぎから
出勤予定ですっ🌱⋆。
雨だと外の様子をみながらですが
来てくれると嬉しいなぁ…💭
ふたばと恋人気分を味わってみませんか?笑
さっそく予約してくれてるUさん
お待ちしておりますね☺️💕 -
日常ぬおぉっ
こんばんは 佐倉です

お疲れ様です
週の始まりでしたが
今日はどんな1日でしたか?
早朝は、良いお天気かな…✨
と思ったんですが
仕事明けには
パラパラと降っていたような気がします💦
まるで私の心模様だ…
ってなりました(笑)
晴れるかな…?
って思ってたのに
どんより曇り空、、、のような。
頑張らないと
って思うのに、頑張れない、、、みたいな。
そんな時ないですか?
最近、そんな感じが続いています🩵
気持ち、持ち上がらなくて💧
なんか、誰かに甘えたいなって思いました
1人で気を張っていると
淋しくなりますね
お店に来てくれる方も、同じ感覚なのかな?
って感じました😌
頑張り続けるのが時折しんどくて
淋しくもなって🥲
癒されたいなって。
そんな時に、私で良いんだろうか?
っても考えてしまいます🩵
明日、勤務予定にしていて
ご予約を、いつも来ていただいている
お二人様から頂いていると聞きました😎😎
私で良かったんだ😌
って、嬉しいのと、安心しました🤭
でも、少し不安もありますが💦
いつも通り、しっかりマッサージ
させてもらいます( ◜‿◝ )♡
癒された🌸って言ってもらえるように
ひとつ、わがまま聞いてほしいです
、、、ほんの少し甘えさせて下さい🍀
佐倉 -
日常ぬおぉっ1
お疲れさまです 佐倉です

こんにちは🍀佐倉です
もうすぐお仕事終わりの方🤭
今から出勤される方💪
帰ってからの方が忙しい方💦
明日に備えて、休まれてる方も😴
皆さま、お疲れさまです🩷
身体と気持ちの疲れを感じているけど…
見て見ぬふりをしている方はいませんか🙄?
とは言っても、
簡単に休めませんよね🩵
私はここ最近…
本職も私生活も、なんだか落ち着かず🥲
少し何か変えたいな
と考えているところです🩵
そんな感じの中😌
🍀風の音ホームページのプロフィール写真を
1カット変更してもらいました🐦
少し時間が空いた時に
色々試して自撮りしているんですが
やりだしたら、楽しくて✨
✨照明と角度で、✨奇跡の1枚的なやつが
撮れたりします😳
そんな時に、ブログ用にアレンジして
載せています☝🏻
今回も、良いねー( ◜‿◝ )♡
って、思った1枚です
もし、お会いしたときに……
「写真と違うやん💦」
って思われないように、、🥲
潤いパックして休みます
写真通りか
写真と違う……かもなのか
教えてくださいね( ◜‿◝ )
いつも、ブログが長文になってしまって
読みにくいかな…
ウザくないかな…
なーんて、気にしていますが
これも個性かな🤭
お客さんに、
人柄が伝わってきて良いと思うよ☝🏻
って、言ってもらえた事があって
それから調子に乗っています😎
「ぬおっ!」っていうの?にカウントあって😳
それ見て「やったー🐦」
ってなってます✨
気長に見てくれて、ありがとうございます🌸
明日18日は昼前から夕方まで勤務予定です
19日、金曜日は久しぶりに夜の遅ーい時間に
出勤予定にしています🤭
お仕事終わりにのんびり🐦
お仕事前にゆったり🐦
休憩時間にリフレッシュ🐦
時間のタイミングが合えば、嬉しいです( ◜‿◝ )♡
明日🍀風の音で
いつものよい香りでお待ちしています🌸
佐倉 -
日常ぬおぉっ
美咲です*°

こんにちは!美咲です♪
初めましての時って緊張しますよね💡
こちらもどんな方かな?と
ワクワクもありますが、
たぶんお客さんも
同じように思っている方
多いのでは と思います❣️
風の音では、
その日の体調や気分をお伺いして
精油を選んだり、
マッサージはオールハンドで行ったり、
セラピストと一緒に
ゆったりとした、リラックスの時間を
過ごせます♪
梅雨時期のだるさや
日々の疲れ、リセットしましょう!
また、この時期は特にご予約が
集中しやすくなっております。
美咲はなるべくたくさんの方に
お会いしたいですし、
時間が合わなかった、、
というのが残念すぎるので
出勤日を増やしております😆
ですが
空き枠には数が限りがあるので、
特に朝から夕方ごろは
早めに問い合わせいただくと
ご希望のお時間帯を選びやすい
と思います💌
では、皆さまにお会いできること
楽しみにお待ちしております😊 -
出勤情報ぬおぉっ1
出勤しました♡

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌
こんにちは🤍
いつも風の音のblogをご覧頂き、ありがとうございます☺️✨
今日はお昼からの出勤です😊
夕方からでも入れるのでお仕事帰り🩷
癒されたくなったらお待ちしてますね🥰
🐥⸒⸒美月の今週の出勤予定(前半)🐥⸒⸒
本日16日(火)…出勤してます🩷
18日(木)…夜のお時間になります😌
よろしくお願いします💕
美月でした🐰໒꒱· ゚
𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌ -
日常ぬおぉっ2
こんばんは

佐倉です
金曜日でしたね、今日は……😌
明日もお仕事の方もいますよね
毎日、お疲れさまです👐
今日は朝まで仕事して😳スタミナつけようと💪
お姉様たちと焼肉ランチ行ってきましたよ🍴
久しぶりに会う人もいて、
楽しかったんですが……
「隣の芝は青い」感覚になる瞬間があり🥹
考え方、リセットしないとっ✨
羨ましいな🥹……から、
嫉妬🙄になってしまいますからね🩵
仕事でも、プライベートでも
その感覚は、時折顔を出します💧
そんな時、よく実践しているのが👐
上を見上げる事☝🏻
実際、効果ある……らしいです🫡
上向き→ポジティブ
下向き→ネガティブ
な出来事を思い出しやすい…って🩵
なので🍀風の音にいる時も、たまに上向いてます笑
あとは、
朝起きてすぐ、楽しかった事を思い出す事🐦
ポジティブ記憶を思い出した時って
ストレスホルモンが減るらしいので🩷
ストレホルモン値が高くなる朝に💧
良い1日をスタートできるよう🩷
朝のストレス軽減しています☝🏻
笑顔の自撮りも効果あるみたいですよ☝🏻
そんな感じで🩷
詰め込んだ写真載せてみます🤭🤭🤭
仕事、勉強、家事、育児、家族サービス✨
毎日やる事はたくさんありますよね💦
知らず知らずにストレス溜まっているかも…
なので😊
お時間の都合が合う時にはぜひ
ホッと一息つける時間を
風の音で過ごしてください( ◜‿◝ )♡
13日は昼前から出勤の予定にしています😊
タイミングが合えば嬉しいです🤍
お待ちしていますね( ◜‿◝ )
それでは、また、明日
お休みなさい😌
佐倉 -
出勤情報ぬおぉっ
今夜出勤してます♡

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌
梅雨に入ったとのことでしたがここ数日はめちゃくちゃお天気🔆良いですね🥰
洗濯物が良く乾くし🥹✨️愛犬も毎朝のお散歩が出来て嬉しそうです🥰
いつも優しいお客様達がよく「スタイルいいね✨」ってお褒めの言葉をかけてくださってとても嬉しいのですが😭✨
実は美月、食べたい時は我慢ができなくて、食べたい時間に食べたいものを食べてしまいます😂
最近ハマったものはマックのチーチーダブチ🤤🍔✨
チーズが濃厚で美味しくて🤤💕
夜に食べちゃうこともあるのですが、いつまでもお客様に褒めていただけるようにしなきゃっ💪と常に思えていることが体型キープの秘訣かもしれません😂🩷
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます💕
これからもがんばるぞ~🥰
🐥⸒⸒美月の今週の出勤予定(後半)🐥⸒⸒
本日12日(金)…夜のお時間になりますっ🩷
13日(土)夜のお時間
14日(日)夜のお時間
になります😌✨️
今日は華金🥰楽しい夜にしましょ~🙈︎💗
美月でした🐰໒꒱· ゚
𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌ -
日常ぬおぉっ
双葉🌱

こんばんは🌙* :゚双葉ですっ!!
いつも風の音をご利用のお客様 ブログを
ご覧いただきありがとうございます🐰💕
風の音のインスタができてそれを見て
興味を持って来て下さるお客様に会えて
見てくれたんだな〜と実感できて
とっても嬉しいです☺️⸝⸝
まだ見たことないお客様はぜひっ✨
所々にほくろがあるので探してみてください🤭
今週は金曜日の夜、出勤してますっ!
土曜日、事前に予約して下さって
ありがとうございます✨️
Nさん、Yさん待ってますね🩵🤍 -
日常ぬおぉっ
お疲れさまです🤍

こんにちは 佐倉です
昨日の☔雨から少し寒いですが…
体調崩してないですか?
湿っぽい空気と、冷たい風は
少し身体にこたえます💦
仕事終わりには、暖まって休んで下さいね😊
私も✨雨にも寒さにも負けず💪
夜通し、しっかり頑張りました🫡
昨日、休憩中に手相の話になり👐
数年前、手相占いしてもらったんですが
私は、常にバタバタと動き回る性分らしいです🩵
そんなん、手に出る?
って、軽く衝撃うけました😳
で、思い出した事があります🙂
高校生の時、女友達とプリクラ撮りに行き✨
手相診断の機械があって…
面白そうって、友達がやってみると
「徳川家康と同じ手相🖐🏻」って、結果で…笑
その子が
「徳川家康って女やったんやー!」って。。。😳
いや、男やで って。
少し天然な所がある、良い友達です🩷
今でも、年に2回くらいかな、遊びに行きます🍻
近々連絡とってみようかな🐦🐦
冷えた身体を温めたい方🤍
凝った身体をほぐしたい方🤍
騒がしい手相を見てみたい方🤍
明日、お昼前頃からの出勤予定にしています😊
最近は、ブログを見ましたよ😊
って会いに来てくれる方もいて
嬉しいのと、少し緊張するのと、
不思議な感覚です
また、お待ちしていますね🌸
無理なく、お時間の都合が合えば
嬉しいです( ◜‿◝ )♡
佐倉 -
出勤情報ぬおぉっ1
出勤してます♡

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌
今週も始まりましたね🥰
肩の力を入れすぎず無理せずに自分のペースでがんばっていきましょうね🥹❤️
🐥⸒⸒美月の今週の出勤予定(前半)🐥⸒⸒
本日9日(火)…ただ今~夕方まで出勤してますっ🩷普段は夜の時間の出勤がメインなのでちょっとレアです🤭
11日(木)夜のお時間になります🥹
連日のご予約ありがとうございます😊︎💕︎
今日も楽しみにしてますっ🥰♡
美月でした🐰໒꒱· ゚
𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌ -
出勤情報ぬおぉっ
出勤予定です♡

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌
週末になりましたね🥹❤️
お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です🥰
🐥⸒⸒美月の今週の出勤予定(後半)🐥⸒⸒
本日6日(土)…夜のお時間におまちしてます🩷
明日7日(日)⋯朝から夕方までのお時間です🥹
連日ご予約頂き嬉しいです😊︎💕︎
ありがとうございます❤️
今日はどんなお客様と一緒な時間を過ごせるのかな...♡たのしみっ🥰♡
美月でした🐰໒꒱· ゚
𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌ -
日常ぬおぉっ2
おはようございます 佐倉です

おはようございます 佐倉です
朝の3時に目が覚めて……🩵
私の体内時計🕓どうなっているのでしょうか…🩵
身体のリズムを整えないといけませんね🤭
昨日は久しぶりに家飲みしました
美味しくて、飲み過ぎました。◕‿◕。
🍀風の音では、佐倉と呼んでもらっていますが
これは、店長さんに
私に似合う呼び名を何個か考えてもらった中で
選んだ呼び名です🩷
これには、色々ありまして🤭
🍀風の音でお仕事させてもらう事になり
本職の、何でも話せる🤍仲の良い人に
名前、考えて😊って、頼んだんです
その人は、1日、悩んで…迷って…
漢字で『椿』つばきって呼び名を考えてくれました
綺麗な呼び名だったので
すごく良いな🤭って事で
店長さんにも『つばき』にします💕
って伝えました
で…、
その日の夜に
花って、花言葉あるよね…?
って、気になり調べると
控えめな美 慎み深さ🩷って書いてあって、
良いねー😊って、思ったんですが
悪い意味もあるみたいで💦
「罪を犯す女」
って、書いてありました。笑
うん、やめておこう👐
って、事で
店長さんに、翌日「やっぱり椿やめます🐦」
って、伝えました🤍
その後、佐倉になりました🌸
さくらの花言葉は
『優美な女性 純潔』って。。。
純潔では、ないな。
優美って、なに…?
皆さま、私が優美かどうか
ぜひ確認してください🫡
今日はお昼前から勤務予定にしています🍀
さっそく、ご予約頂いていると聞きました😌
予約して下さっていると聞くと
とても、嬉しくなります🌸
あと少しだけ休んで
朝のルーティン始めます💕
お兄様方、
会えるのを楽しみにしていますね( ◜‿◝ )♡ -
ブログぬおぉっ
双葉🌱

こんにちは〜双葉です!お仕事お疲れ様です🌱
今日の涼しいくらいがちょうど良くて
それくらいが仕事もしやすいですよね〜
双葉の本職はだいたい土日休みなので
金曜日は疲れてても頑張ったら
明日休みーって思って頑張れちゃいます☺️✨️
次の日仕事だったり忙しい時でも何か
楽しみがあると頑張れませんか??
疲れた時や癒されたい時にはぜひぜひ
風の音に🎀🎶
お時間合う方は双葉にも会いに来てください💕
5日(金)、先週ぶりにまた会えるの楽しみに
待ってますね〜💛
6日(土)、7日(日)、夕方から出勤してるので
ぜひ来てくれると嬉しいなぁ🧡日々の疲れを
しっかりほぐして癒しますっ!双葉 -
日常ぬおぉっ
まってます♡

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌
こんにちは🤍
いつも風の音のblogをご覧頂き、ありがとうございます☺️✨
6月に入りましたね🥹
湿度が高くてジメジメは苦手ですが
この時期は私の大好きなアナベル🌼がたくさお店にでまわる時期🥹💕
我が家のアナベルも可愛い蕾がだんだんと開いて来ました😍
お花と動物(特にわんちゃん🐶✨)大好きです🥰
🐥⸒⸒美月の今週の出勤予定(後半)🐥⸒⸒
本日4日(木)…夜のお時間におまちしてます🩷
美月でした🐰໒꒱· ゚
𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌ -
ブログぬおぉっ1
美咲*°

こんにちは!美咲です♪
いつも風の音をご利用いただき、
ありがとうございます😊
初めてましてのお客さまの中には
「前から気になってました」
という方もいらっしゃると知って
とても感激しております❣️
会えて良かったと
言っていただけるのも
嬉しいかぎりです😊
いつでも癒しのパワーを
お届けできるように
美味しいものをいただきながら
(写真参照です)
お待ちしております🙌
今週は、本日、明日、日曜
あたりにおりますので
梅雨のジメジメも
一緒にスッキリさせていきましょう❣️ -
日常ぬおぉっ1
☔雨ですね… 少しのんびりして下さい🌸

おはようございます 佐倉です
今日は雨ですね💦 ジメジメしてます
雨の日に、体調すぐれない時ありますよね🩵
頭痛かったり、何となくだるかったり🥲
何をしても治らなくて、ただ耐える時は
とても辛いです💦
お部屋はスッキリと、のんびりと、
過ごしてもらえるように🍀
準備しておきますね🫡
本当は、昨日ブログ書こうと思っていましたが…
知らない間に寝てしまいました🥺
今月の占い確認しました🐦
🍀周囲の人を観察して魅力を見つける
🍀他人の価値観を楽しむ
🍀プチ同窓会をする
🩷友人が恋人に変わる予感 復縁のチャンス
🍙和食を多めに食べよう
って🫡
最近、本職で…
周りの人に気を使わせてしまう場面が多くあり…
反省中です💧
何でも、自分が正しいと思わずに、
柔軟なものの考え方が必要ですよね
頭では…分かってるんだけどな💦
とりあえず、和食たくさん食べます🫡
恋愛運は、もう諦めてます笑
自分磨き……も前より気力が落ちてます🩵
いかん、ネガティブになってるのは☔のせいかな?
昨日、ご予約して頂いたお兄さま🌸
いつもありがとうございます😊
元気な顔を見せてください🤍
楽しみに待ってます🤍
まだ、お二人お会いできるようなので🐦🐦
どなたとお会いできるかな…?
待ってます👐 -
日常ぬおぉっ
夕方から出勤してます!

双葉です🌱
いつも風の音をご利用のお客様 ブログをご覧いただきありがとうございます🐰💕
急にめっちゃ暑くなりましたね🫠
施術中もクーラーつけようか迷う所です💦
最近またリピートの方にお久しぶりに会えて
癒された〜と帰って頂けてやりがいを感じている双葉です✨️
来てくださったお客様には癒された〜また来たいな〜と思ってもらえるようにたーっくさん
日々の疲れを癒しに変えますっ😎
本日夕方から出勤してるのでぜひ癒されに来てくださいね💛双葉 -
出勤情報ぬおぉっ
本日夜のお時間出勤します♡

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌
こんにちは🤍
いつも風の音のblogをご覧頂き、ありがとうございます☺️🌼
ちょっと久しぶりになってしまいました🥹✨️
今日は今月最後の出勤日🌷✨
夜のお時間に出勤します☺️☺️
よかったら美月と涼しいお部屋でいっぱい密着しましょ〜😳🩷
素敵な夜にするとお約束しますっ😉🫶💕
🐥⸒⸒美月の今週の出勤予定(後半)🐥⸒⸒
本日30日(土)…夜のお時間👼🩷
来週からの出勤予定は決まり次第またこちらで報告しますねっ🥰
美月でした🐰໒꒱· ゚
𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌ -
日常ぬおぉっ1
佐倉です

こんにちは 佐倉です
☔雨ですね…肌寒いですね💦
恵みの雨になる方もいらっしゃるのかな?
雨の日の思い出
まだ小学校の時
大粒の雨の中、兄と田んぼでドロドロになるまであそびました🐥🐦🐥🐦
帰宅したら、母が👹⚡️鬼の形相で
風呂場にも入らせてくれず笑
外の水場で泥を落とし、風呂場へと連行されました
🦮飼っていたワンチャン
雨でも雪でも外に出たがるタイプで
大雨☔の中、カッパ来て、散歩に行っていました😊
でも、⚡️雷は怖かったようで笑
雷が響いている日のみ、散歩はお休みでしたね
あと、何かあったかな…?
思い出したら、また書きます🤭
今日は久しぶりに人混みの場に行く機会がありましたが…
やっぱり苦手で💦
何とか頑張って耐えたけど、
無理でした😐
少し身体が冷えていたので、1人で温まりに行きましたよ✨
食べてから…写真撮ってないわ……🙄
って気が付き笑
美味しく頂いた後の写真載せます( ◜‿◝ )♡
クリームもチョコものっていない、
パッサパサのドーナツが一番好きです🩷
明日28日は昼前からの出勤予定にしています🌸
さっそくご予約頂いていますお兄様🌱
いつも通り、しっかりほぐしますね👐
明日の天気はどうだろう?
雨の日の運転、私苦手です🥲
初めましての方も、お久しぶりの方も、
少しでも、会いたいな…と思ってくれていたら
素直に嬉しいです
皆さま、お気をつけて
お越しくださいね🌸
佐倉 -
日常ぬおぉっ1
佐倉です

おはようございます❀ 佐倉です🌸
今朝、目覚まし時計が鳴る前に
止めました💪
勝った気になりませんか…?🤭
毎日、スマホのアラームと、
目覚まし時計2個⏰️⏰️をセットしています🩵
昔っから心配性で、こうしないと
落ち着きません💧
目覚まし時計って…
鳴る前に、「カチッ」って音がするんですよね
その音で、起きれるようになりました🌱
皆さまの今朝の目覚めは✨
どうでしたか?
身体が疲れていたり🤍
少し、癒されたいな🌸
って気分の方、、、
風の音でリラックスして頂けるように🪽
今日は昼前から出勤予定にしています😊
ご新規様も、リピの方も🌱
お時間合えば、お待ちしておりますね🍀
夜の出勤ないの?
って聞かれることがありますが…
夜は、なかなか出勤できなくて💦
また、夜に出勤できそうな日は
ここでお伝えします🩷
お仕事の方も、お休みの方も、
今日も1日🌱よい日だったな😊
って思える1日を過ごせたら幸せですね🩷
佐倉 -
ブログぬおぉっ
双葉🌱

双葉ですっ🌱
風の音をご利用のお客様 ブログをご覧いただき
ありがとうございます🐰💕
先週はリピートのお客様、県外から事前にご予約
してきてくださってありがとうございました✨️
リピートの方々は時間が合ってお久しぶりに会えて
双葉嬉しかったですよぉ😆🌟
今週は色々忙しくバタバタしちゃうので
出勤なしでまた来週の週末出勤する予定ですっ♪
お時間合う方はまた来週お会いできるの
楽しみにしてます😌 -
日常ぬおぉっ1
佐倉です

お疲れさまです 佐倉です🌸
今日はどんな1日でしたか?
もう休まれてる方も多いと思いますが🤭
残業中の方や、今からお仕事の方もいらっしゃるのかな…?
たまーに、この時間起きていたら……
さみしくなったりしませんか?
私は最近、お酒に逃げることも減りました😉
飲み会では🍸飲みますが💪
家飲み回数が減りました🤍
気分転換に、暑くなる前に、どこか少し遠い所に行きたいな…と考えてます🤍
のんびりしたいので、日帰りひとり旅🌱
あんまり人が多くなくて、
美味しい食べ物もあったり、
景色の良い場所とか、
のんびり散歩できる場所とか、
お土産もあれば更に嬉しいですね🍀
どこか良い場所知ってますか……?
おすすめあれば、ぜひ教えてください( ◜‿◝ )
毎年、初詣でのおみくじ
色んなやり方があると、思うのですが😌
私は1年間持ち続けて、たまに見返します🤭
また年明けに新しいおみくじ引いて
1年間持っていたおみくじを
なんか…結ぶところ?に
結んで帰ります🌱
今年のおみくじ
争事……心和やかに。。できてないです🥲
本職の方で
なんで、揉めるのかな……って思う事がね🤍
みんな仲良くして欲しいんですが
人間関係って難しいですね😌
恋愛……恋敵、、どこ?
その前に、私の恋、、どこ?
心和やかに過ごせる毎日が来るといいな( ◜‿◝ )
仕事のバタバタ💦
日常のゴタゴタ💦
風の音で過ごしていただく時は、そんなストレスから離れられる時間になるようにできたらな😌
って思います✨
21日は、お昼頃から出勤予定にしています🌱
天気はあまり良くないようですが🍀
忙しい毎日の合間に
お時間合えば、お会いできるといいな✨
それでは、皆さま、おやすみなさい。◕‿◕。 -
出勤情報ぬおぉっ
出勤してます~♡

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌
おはようございます🤍
いつも風の音のblogをご覧頂き、ありがとうございます☺️🌼
今日もとってもいいお天気ですね😊🔆
明日は☁️☂️予報になってたので早起きしてコインランドリーへお部屋のラグを洗いに行ってベランダに干して来ました🩷
お日様の匂いがする洗濯物♡
すきなんですよね🧺🫧𓂃𓈒𓏸
そして今日は朝から夕方のお時間に出勤してますっ🥰🥰
よかったらゆっくり癒されに来てくださいね🥹 💖
🐥⸒⸒美月の今週の出勤予定(前半)🐥⸒⸒
本日19日(火)…朝から夕方まで♡
明日以降は、
21日(木)夜のお時間になります👼🩷
昨日も県外から会いに来てくださってありがとうございました☺️✨️
いつもホントにありがとうございます☺️🌷
今週も皆様にお会いできるの楽しみにお待ちしてます😉🫶
美月でした🐰໒꒱· ゚
𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌ -
日常ぬおぉっ1
🌸佐倉です

こんばんわ🌸佐倉です
昨日はレッドブルで翼をさずかり…🪽
両肩、両腰に湿布貼り付けて…👐
乗り越えました🤭
今日は熱いお風呂に浸かって、マッサージチェアに身を委ねて、身体をいたわります😌
風の音でマッサージしていると
腰とか背中とか、ガッチガチの方が多い気がします🥺
普段、気が付かないうちに身体を酷使しているんですよね >.<
自分もなんですが…それに慣れてしまってる感じがします💦
たまに、身体をいたわってあげたいですね👐
そんな時に、風の音を思い出してくれたら、
嬉しいです🤭
昨日〜今日と頑張って💪働いたので、
お風呂上がり、特別な🫥パックで潤いを与えました🤭
その後は
美容液✨やクリームを塗りたくり笑
今はテッカテカ✨です( ꈍᴗꈍ)
目尻の小じわには、しわ改善クリームも塗り込みました🤭🤭🤭🤭
目尻の小じわって
よく笑うから刻まれてきた
『幸せの印』だと思っています💕💕
たまにお客さんに、色気があるね🩷
って褒めてもらえる事があります🤭
シワも色気も、歳と共に身についていくものなのかな🤭
色気は失わず
シワは改善しながら
過ごしていきたいです( ◜‿◝ )♡
16日 土曜日は夜の出勤予定✨
17日 日曜日は昼前頃からの出勤予定✨
にしています🤍
色気🩷を保ちつつ
しっかり👐マッサージでほぐして
皆様にレッドブル以上の翼🪽を
そんなひとときを過ごしてもらえたらと思います🤭
それでは、皆様、
今日もお疲れさまでした🌱
おやすみなさい
足の爪の写真、、、
お見せするのは失礼になるかな……
と思ったんですが😅
桜色でお気に入りなんで
載せました🤍
気を悪くさせてしまったら、すみません💦
佐倉 -
出勤情報ぬおぉっ
本日、夜出勤してます❤︎

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌
こんにちは🤍
いつも風の音のblogをご覧頂き、ありがとうございます☺️🌼
暑ーい🥹💦と思わず言ってしまうほど
日差しが強くて初夏かな?って感じになってますが、皆さま、熱中症にならないように水分はしっかり取ってくださいね😣
暑さは体力も奪いますよね💦そんな時は疲れた身体、心を癒しに風の音に寄って行ってください🥰
いつでもお待ちしてますっ🩷
最近お会いできてないリピのお客様にもそろそろお会いしたくなってきました🥺
お忙しいと思うので無理はなさらずまた落ち着いて美月をふと思い出してくれた時に会いにきてくれたら嬉しいです😊🫶💕
いつもありがとうございます😌𓍯 💗
🐥⸒⸒美月の今週の出勤予定(後半)🐥⸒⸒
本日14日(木)…夜のお時間になります♡
明日以降は、
15日(金)
17日(日)
全て夜のお時間になりますっ👼🩷
いつもありがとうございます☺️🌷
昨日は美容day✨️で少しイメチェンした美月でお待ちしてます🤭💖(写真はイメチェン前のものです🥹)
美月でした🐰໒꒱· ゚
𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌ -
ブログぬおぉっ
双葉*°

お久しぶりです!双葉ですっ🌱
いつも風の音をご利用のお客様
ブログをご覧頂きありがとうございます🐰💕
皆さんGWはどうでしたかー??
双葉は体力崩してしまい…お休み頂いて
ほぼ家にこもってましたー😂
遊んだと言えば…徳島のゲーセンに行って
お菓子大量に取ったくらいです笑
本日9日の夜出勤予定なのでぜひ
癒されに来てください💛双葉 -
日常ぬおぉっ
5/8 出勤しています🌸

こんばんは、🌸佐倉です
連勤が終わり、やっと休みになったので
今日は、少し車走らせて遊びに行ってきました🌸
天気よく、美味しいお昼も食べて、
充実した1日でしたが………
今日、楽しみにしていた
クリームソーダ💧
定休日でした。
ずっと行きたかった、レトロ喫茶。
また、今度にします✨
楽しみは取っておこうかな。。
山はパワーをくれる場所❀
海は浄化してくれる場所❀
って昔から思い込んでいて😌
今日は遠目に眺めて浄化してきましたよ🤭
今日
いまいち気分の上がらない日だった方や
疲れを残してしまっている方🥲
リフレッシュして、気持ちよく過ごせた方
やっと金曜日🤭
まだ金曜日🥲
色々だと思いますが
少しだけ、ぼーっとする事も、たまには必要なのかなって感じます😊
写真は、お店にいる時、1人でぼーっとしてみた時に撮りました🤭
時間がありすぎると、色んな事を思い出して
落ち込んだり、後悔したり、でも
何もできなかったり
ありますよね🩵
誰かに言いたいな、聞いてほしいな
って思ったら、言って下さい😌
ただ、ぼーっと時間を過ごしたいな
って雰囲気だったら、空気よんで静かにします😌
5/8は昼過ぎ頃からの出勤予定にしています😊
ご予約のお時間が合わなかった方がいらっしゃったと聞きました💦
また、お時間の都合が合えば嬉しいです❀
いつかまた、お会いできると良いな🌱
🌸佐倉でした💕 -
出勤情報ぬおぉっ
美月です♡

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸
こんにちは🤍
いつも風の音のblogをご覧頂き、ありがとうございます☺️🌼
今日からお仕事の人も多いと思いますが、皆様
お身体の疲れは出てませんでしょうか🥹?
癒されたくなった時は
また会いにきてくれるとうれしいです🥰💖
美月もGWは地元のお友達に会えたりしてエネルギーチャージできたので🫶︎💕︎今日から通常運転に戻ってお仕事しております😉✨️
また今夜からお客様に会えるのを楽しみに頑張りますっ🥰
🐥⸒⸒美月の今週の出勤予定(後半)🐥⸒⸒
本日7日(木)…ご新規のお仕事お客様からご予約頂きました🥰ありがとうございます︎💕︎お気をつけてお越しくださいませ🥰
明日以降は、
8日(金)
9日(土)
10日(日)
全て夜のお時間になりますっ👼🩷
いつも本当にありがとうございます☺️🌷🌷
美月でした🐰໒꒱· ゚
𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸 -
日常ぬおぉっ
佐倉です

こんばんは🌸佐倉です
今日は朝まで頑張って
昼から少しだけ寝て
夕方起きたら、とてもお腹が空いていて🥺
🍖お肉の気分になってしまい
和風ハンバーグ食べてきました🤭🤭🤭
🥦野菜もたくさん食べて🍨パフェも🩷
お店は思ったより空いていて、少し待っただけで入れました😊
気分屋なので笑
ずっと待てる時と
少しも待てないときと
両極端な性格です😌
特に仕事中は、せっかちが強く出ます🥲
エレベーターも待てないし💦
カップ麺も3分待てません。。。
レンジの温めも、途中で開けてしまいます。。
勢いよく前進するので、たまにケガします。
エレベーターが開いていたら
「乗るーーーー🏃🏃」って叫んで走ります
カップ麺は
「硬いわー😆」って食べます
レンジの温めは
「少しは待とうで…😑」と笑われます
指のケガはビニールテープで応急処置して
仕事に戻ります💪
そんな性格を、笑ってくれてる人がいて
幸せだったなって感じます😌
風の音で一緒に過ごす時には
なるべく、ゆったりペースで🤍
リラックスしてもらえるよう
せっかち封印しています🤭
さて👏今年も3分の1が過ぎましたね🍀
毎年、新しい事を始めたり、挑戦したり
少し勉強してみたり💻
を続けてきましたが……
今年は何もできていないな😑
と。。。
やりたいことは決めているので、そろそろ始めてみたいなー
と考えています🌸
何を始めるかは…また今度🤭
明日は、昼頃から夕方までの出勤を予定しています🤍
日頃の疲れやストレスが、少しでも和らげるひとときを過ごしてもらえたらな…🤭
と思っています🌸
それでは、また明日✨
おやすみなさい -
ブログぬおぉっ1
出勤してます♡

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸
こんにちは🤍
いつも風の音のblogをご覧頂き、ありがとうございます☺️🌸
昨日は風が強くて肌寒かったですが今日はめちゃくちゃお天気が良くてお出かけ日和ですね😊🌱✨️
美月はGW期間中は本日5/2(土)の夕方までのお時間の出勤までになります🥹💖
お時間合う方は会いに来てくれたら嬉しいです🥰✨
昨日も優しいお客様が会いにきてくれてとっても嬉しかったです🥹🩷
セラピストはお客様を癒すお仕事ですが、
美月のほうがお客様に癒されちゃってます🥹
いつもありがとうございます💖
GW明け(7日木曜日~)からの出勤予定はまたこちらでお知らせしますね👼🫧🤍
皆様も良いGWをお過ごしくださいませ🥰
そしてお会いした時にはまたいっぱいお話聞かせてください〜🥹💕
美月でした🐰໒꒱· ゚
𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸
バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。
QRコードを読み取る バーコードリーダーに対応した端末をご利用の方は右図のコードをカメラで読み取りアクセスできます。