柏のメンズエステ店の口コミ
柏で口コミがあるメンズエステ店を7件ご紹介致します。
-
松戸・柏メンズエステ EdenSpa(エデンスパ)
柏 / マンション(個室) 本日ご案内可- 90分 / ¥15,000
- 10:00~29:00 (受付 9:00~26:00)
- ①柏駅から徒歩4分、②松戸駅から徒歩4分。周辺コインパーキングあります
- 口コミ
- お店の口コミ(9件)をみる
-
- 口コミ
-
お店の口コミ(5件)をみる
317hide極上体験評価 5.0
お値段以上!
初めてお伺いするので、フリーで入りました。 運よくプレミアムの娘が接客してくれました。 とてもフレンドリーで、人見知りのかたでも安心して指名できると思います。 全くのナチュラルなのに顔面偏差値は非常に高く、スタイルも良かったです!
2026/04/28 (初めて)
みき (20)
T.160
かかとすりすり極上体験評価 5.0
痺れました。
初めてメンズエステ来てみてすごく緊張してたのですがすごく丁寧で全身もみほぐしていただきました。 最高でした。
2026/03/20 (初めて)
みき (20)
T.160
トウ190極上体験評価 4.6
落ち着いた雰囲気で、施術がとても丁寧でした。 体の状態に合わせて対応してもらえたのが印象的です。 また利用したいと思います。
2026/02/09 (初めて)
ゆう (21)
T.160
-
- 口コミ
-
お店の口コミ(5件)をみる
匿名極上体験評価 4.4
笑顔の天使
出勤日と時間のタイミングが合ったので指名で行きました。 背が高くてスタイルも良く、胸は大き過ぎずに程よい感じです。 出勤2日目なので不慣れですがと言いながらも、ソファーでの施術→マットに移動しての施術は基本通りではあるものの、満足いく内容でした。 この手の業界は未経験とのことなので、最初の会話でゆいこさんの緊張をほぐしてあげると、その後の施術も楽しくなると思います。 一時の恋人気分を味わうのにはピッタリのセラピストさんです。
2025/11/19 (初めて)
丸山ゆいこ (27)
T.164
匿名極上体験評価 4.5
出勤する前々から予約しましたが 実際に会って本当に感動しました! Xやパネルでは可愛いく見える子も多いですが この子は会った方が断然に可愛いです!! 妙な時間伸ばしやつまらない指圧なんかは一切なく 最初から最後まで奉仕する姿が嬉しかったです! 最終的に横に寝てもらった時は 可愛いすぎてドキドキしちゃいました! 久しぶりのメンエスでしたが 本当に満足しました!
2025/11/12 (5回以上)
東雲なの (24)
T.165
-
- 口コミ
-
お店の口コミ(4件)をみる
匿名極上体験評価 4.7
とても可愛らしい姿にちょっと緊張しちゃいました…。 マッサージの技術が凄くてホントに癒されました! また会いに行きます!
2026/01/21 (初めて)
天使ちむ (24)
T.148
満蘭極上体験評価 4.5
癒し
柏エリアでは一番施術もしっかりしてるしセラピストさんの質や対応がとても良く、安心して行けるお店かなと思ってます。 いつもフリーでしたが、今回は直感に従って指名で利用させて頂きました。 ドアが開いた瞬間、自分の直感に感謝! マジでめちゃくちゃかわいかった。 心配りとか気遣いとかがとても温かく、ほのぼのとお話しながらもメンエスではなかなか出会えない痛くないストレッチと優しい指圧からスタート。 終始彼女の家に遊びに来てマッサージしてもらってるような気分でめちゃくちゃ癒されました。 レア出勤らしいので見かけたらチャンスです
2026/01/02 (5回以上)
藤原ゆう (27)
T.150
-
- 口コミ
-
お店の口コミ(45件)をみる
もんちっちー極上体験評価 4.0
めっちゃ話しやすかったです。 最初から自然に距離が近くて、変に気を使わずに過ごせました。 施術も丁寧だし、ふと目が合ってドキドキした時が何度もありました。笑 また会いたくなるタイプの子です。
2025/10/20 (初めて)
める (20)
T.154 B.86(E) W.56 H.87
-
PR
東京スパ&マッサージ COCONA GRAN
錦糸町 / マンション(個室) ◎今すぐご案内可- 75分 / ¥14,000
- 11:00~30:00 (受付 10:30~29:00)
- すき家 錦糸公園前店前に着きましたらお電話下さい。 ルームのご案内を致します。
- 口コミ
-
お店の口コミ(10件)をみる
匿名大きな目が印象的なモデル体型のスレンダー美人で宣材写真よりもリアルの方が遥かにかわいいゆめさんに初指名で施術してもらいました。オプションで着てもらったマイクロ👙が凄く似合っていて、超密着施術中ずーっと癒されながらもドキドキが止まりませんでした。施術しながらも途切れずに楽しく会話してもらえて、楽しい時間を過ごせました。レア出勤なので次回の出勤予定が決まったら即予約します。
2025/10/18
星奈ゆめ (20)
T.162 B.83(C) W.52 H.80
匿名ゆうきさんとはフリーでお初でしたが、オススメのオプションを選んだら……スレンダーな体型でも小さすぎるマイクロビキニを身に纏い丁寧な密着施術がとても気持ち良くて心身ともに癒されました。次回は本指名して、長めの時間でゆうきさんとの二人っきりの時間を満喫したいです。
2025/08/24
小森ゆうき (21)
T.159 B.82(C) W.50 H.78
-
- 口コミ
-
お店の口コミ(5件)をみる
匿名ネットの画像で一目で気に入りました。 実際お会いしても、修正無しのそのままのあかねさんでした。施術は、あまり経験がないので、比較は出来ませんが、丁寧にやって頂いたと思います。 あまりきわどい施術はなく、少し物足りない感じはしましたが、健全店なので、こんなものなのでしょう。 とにかく、可愛いので⭕️でした。
2025/10/09
あかね (22)
T.153 B.88(G) W.55 H.85
-
- 口コミ
-
お店の口コミ(1件)をみる
たろパンダ極上体験評価 3.9
日焼肌がとても似合っていて素敵でした。色々と柔らかい感触を堪能できました。次は違う衣装で堪能しに行きたいと思います。
2026/04/08 (初めて)
かりな (21)
T.155