【耳かきの衝撃】その他大阪府で絶対外さないメンズエステ

総予約数 18,019,422 回 会員数 140,046
無料会員登録 ログイン

【耳かき】その他大阪府のメンズエステ

耳かきを堪能できるその他大阪府にあるメンズエステ店を2件ご紹介致します。

選択中の条件
1~2件を表示 全 2 件
並び替え
  • 90分 / ¥12,000
    10:00~27:00   (受付 10:00~27:00)
    江坂駅から徒歩5分程
    厳選された日本人セラピストだけの癒しの空間。 日常のオフィスでは体験する事が出来ない時間を貴方へ…2人だけの秘密の時間をご提供致します。 施術、ご奉仕に関して当店でしか味わう事が出来ない極上の時間をお届け致します。 普段味わう事が出来ない体験を貴方へ… 普段の日常での疲れ・ストレスをセラピストにゆだね思うがままの時間を過ごしてください。 貴方はきっと当店で過ごす時間が病みつきになります。 皆様からのご予約、お問い合わせを秘書であるセラピスト一同心よりお待ちしております。
  • 60分 / ¥12,000
    11:00~26:00
    JR茨木駅
    当店は数少ない店舗型メンズエステです。 オイルマッサージを中心とした施術をさせていただきます。 お身体の緊張をほぐすのはもちろん極上のオイルマッサージにより 身体の癒しと共に、精神的にもリラックスしていただき まさに身も心もリフレッシュ出来る究極のリラクゼーションを ご提供させて頂きます。
エリア・業種を選ぶ
エリアを選択
その他大阪府
業種を選択
施術・オプションを選択
条件を絞り込む
日付
予算
クーポンの利用
お店の特徴

新規掲載のお店

スカー フェイス  その他大阪府/派遣・出張専門/日本人