【あかすりの衝撃】岡山市・倉敷市のマンション型メンズエステ

総予約数 18,019,422 回 会員数 140,046
無料会員登録 ログイン

【あかすり】岡山市・倉敷市のマンション型メンズエステ

あかすりを堪能できる岡山市・倉敷市にあるマンション型メンズエステ店を2件ご紹介致します。

選択中の条件
1~2件を表示 全 2 件
並び替え
  • 今すぐご案内可
    90分 / ¥10,000
    10:00~29:00   (受付 9:00~29:00)
    岡山駅周辺でお電話ください。 道案内致します。
    限定割引 37%OFF エステ魂限定 1万円クーポン! 通常料金 / 90分 16,000 円 90 分 10,000 円
    新感覚のメンズエステ、【溺愛~命令に従いなさい~】​​へようこそ。私たちは、都会の喧騒から離れた静かな空間で、お客様が新たな自己を発見し、心身のバランスを取り戻すことを目的とした、究極の癒しと美容の融合を提供いたします。 当サロンはマンション型でありながら、他とは一線を画す独自のアプローチを取っています。SM要素を巧みに取り入れ、超密着かつオリジナリティ溢れる施術を展開。お客様が日常の枠を超え、新たな領域で自身と向き合い、変容する瞬間をお楽しみいただけます。 セラピストはビジュアルから施術のスキルまで、高いプロフェッショナリズムとおもてなしの心を兼ね備えています。彼らはお客様に寄り添い、心地よい疲れやストレスを解きほぐすだけでなく、新たな感覚や気づきを提供することで、お客様の日常を豊かに彩ります。 【溺愛~命令を従いなさい~】では、セラピストとお客様との絆を大切にし、愛に満ちたサロンを目指しております。私たちはお店に溺愛する情熱と共に、お客様に真の癒しと安らぎを提供いたします。ここで過ごすひとときは、日常の喧騒を忘れ、心身共にリフレッシュできる至福のひと時となることでしょう。 ただのエステでは得られない、感動と癒しの融合をお約束いたします。お一人おひとりのニーズに合わせ、心と身体の奥深くまでアプローチすることで、お客様にとっての究極の癒しのひとときを演出します。贅沢な時間をお過ごしいただき、新たな自分を発見しませんか。
  • 今すぐご案内可
    10:00~29:00
    岡山駅
    はじめまして。 支配人の滑川と申します。 業界10年以上のスタッフ数名と共に『メンズエステの常識を凌駕する』をコンセプトとし、立ち上がりました。 ・唯一無二のブランディング ・適正適所のマーケティング ・斬新で新鮮なコンテンツ 皆様の好奇心を刺激した内容且つ、満足度の高いお時間を作り出すために、セラピスト全員に月1回の研修制度を設けておりプロの施術師の指導にSMのエッセンスを取り入れた唯一無二の施術になります。
エリア・業種を選ぶ
エリアを選択
岡山市・倉敷市
業種を選択
施術・オプションを選択
条件を絞り込む
日付
予算
クーポンの利用
お店の特徴

新規掲載のお店

倉敷メンズエステ ふわり 岡山市・倉敷市/マンション(個室)/日本人 Salon de Cherie《シェリー》 岡山市・倉敷市/店舗型/日本人 Kitty ・ キティ 岡山市・倉敷市/マンション(個室)/日本人 岡山エール 岡山市・倉敷市/マンション(個室)/日本人 アラジン 岡山市・倉敷市/マンション(個室)/日本人