メンズエステ体験談 デトックス五郎の揉まれん坊!万歳 - 金沢リフレ

総予約数 14,312,962 回 会員数 136,106
無料会員登録 ログイン
体験談 デトックス五郎の揉まれん坊万歳
金沢リフレ 金沢/派遣・出張専門
金沢市内のビジネスホテルやご自宅へお伺いして、揉みほぐしやオイルトリートメントの施術をします。お電話...
今回、紹介するお店はこちら!

この記事は店舗様が作成した記事になります。※当サイトが実際にお店に訪問し作成した記事ではございませんので御了承ください。

みなさん、こんにちわ!

このページに辿り着いたって事は相当なお疲れモードだという事でしょう?(笑)
さぁ、今日も始まりました。
今話題のメンズエステ店をズバッと紹介するこのコーナー

揉まれん坊!万歳

皆さんを癒しの旅にご案内するのはメンズエステの伝道師こと、
私、デトックス五郎がお送り致します。
メンズエステって沢山ありすぎてどこがいいか迷っちゃいますよね?
私と一緒にバーチャル体験して
お気に入りのお店を見つけちゃいましょう!

全国のメンズエステで癒されるぜ!!

さて、実は私、デトックス五郎、つい先程、
石川県のとあるビジネスホテルにチェックインしました。

実はここ  石川県 に今話題の出張メンズエステ店があるとのお便りを頂き飛んで参った次第です。

さて、今日紹介するそのお店がココ! 金沢リフレ さんになります。

まずは 金沢リフレ さんの情報をWEBでチェックしてみる事にしましょう。

金沢リフレ 派遣・出張専門/金沢
金沢市内のビジネスホテルやご自宅へお伺いして、揉みほぐしやオイルトリートメントの施術をします。お電話一本でお伺いいたしますので、煩わしさがありません。また金沢リ...
076-291-3336
10:00~翌4:00
お店の詳細

ほぉーー、なるほど。

さぁ、話題のサービスは実際はどうなのでしょうか。楽しみです。
実は私 デトックス五郎、
今日の為に金沢リフレさんの
看板セラピストの出勤を確認済み。
さぁ、いよいよお店に電話してみる事にしましょう。
この女の子が部屋までやって来るドキドキ感。これも出張メンズエステの醍醐味でしょう。(笑)

let’sGO

無事に予約完了!

それにしても出張メンズエステとはとんだ発明をしてしまったものです。
電話一本で、素敵な女性が癒しに来てくれるなんて・・・。

神様、ありがとう!

さて、女の子が部屋までやってくる前に、シャワーを浴びて待つことにしましょう。
(5分後)

さぁ、癒される準備はできた。いつでもやって来なさーい!

【ピンポーン】

き、来たー

『はじめまして!紺野菜々子です!』

紺野菜々子(25) T162 B86(E) W58 H85

アロママッサージは内臓の働きを高め、新陳代謝を活発ににして、 むくみやだるさ冷えなど足のトラブル解消に最も効果的なマッサージです。 アロママッサージには血液やリンパ液の循環を 促して疲労や不調の原因となる体内の老廃物を取り除く効果があります。 内分泌が活発になるだけで...

セラピストの詳細
惚れてまうやろー

なんだよ!本当に宣伝通りじゃないか!(笑)

すごい美人さんです。隣についてお酒が出るお店だったら相当な出費を覚悟しないといけないレベル。
1秒でも早く癒されたい!はやる気持ちを抑えつつ、
紺野菜々子さんに 金沢リフレさんのコースの説明を受けます。

金沢リフレの施術は10年のノウハウを活かしたアロママッサージを基本に、

リンパマッサージ・ボディケア(指圧)・英国式リフレクソロジーを組み合わせて行っております。

もちろん、お客様のご要望に応じた箇所を重点的に施術することも可能です。
※上記金額に別途消費税8%がかかります。
※直前のキャンセルはできません。どうしてもキャンセルされる場合は60分サービス料の100%を請求致しますので予めご了承ください。

迷ったらお勧めに従うのが定石。
私、五郎、出張の予約した際に、お店のおすすめコースを選択しております!

おすすめコース
ご新規割り!金沢リフレ・オリジナルリンパマッサージ
12,000円
容姿端麗なセラピストによる、心身ともに癒される高品質のアロママッサージ・リンパマッサージ・揉みほぐしを組み合わせた金沢リフレオリジナルマッサージを是非ご堪能くださいませ。

施術の準備を整えている紺野菜々子さん。
よくみれば、施術着に着替えているじゃないですかっ!

落ち着け!俺はただ癒されたいだけなんだ!

これだからメンズエステってやめられないんですよ。

金沢リフレさんのサービスを受ける為に、
一人寂しくチェックインして良かった。

さあ、紺野菜々子さん掛かってきなさぁい!

感激

ベッドに横になると、まずはうつ伏せの背面揉みほぐしから施術が開始。

うっ!気持いいっ!

お次はオイルトリートメント。
気持ちよさに声が出そうになるのを堪えながら
身体も心もとろける時間が刻々と過ぎていきます。
そこからお好きな部位のリクエスト通りに施術へ。

おおぉぉーー・・・おおぉぉーー・・・。

心の中で本気で祈っちゃいましたよ。
『時よ止まれ!紺野菜々子さんとの時間を1秒でも長く感じでいたい』(←延長すべきですね。これは(笑))

一言でいうと、すごかった。

すごすぎた。

このお店、本当にここで紹介すべきか迷います。だって、自分だけのお気に入りにしたいから。

天国や~
幸せな時間をありがとうございました。

最後に今日お世話になった金沢リフレの店長さんに お勧めポイントをインタビューさせてもらいました。

当店は技術指導はもちろんですが、お客様への真心を忘れず、受け答えなどの指導まで徹底しております。
優しいセラピストが多数在籍しておりますので、エステの利用が初めてでもご安心くださいませ。
お電話一本であなたのお部屋が、お泊まりのお部屋が完全プライベートリラクゼーションルームに♪
癒しのお手伝いのご用命は、ぜひ金沢リフレへお任せください!

な、な、なんとォ!
金沢リフレさんには、ご新規のお客様は、施術料金が1000円引き!もあって、かなりお得です!!

夢のような癒しの時間を過ごしてしまいました。
またお気に入りのお店ができちゃいましたね。
皆さん、どうでしたでしょうか?バーチャル体験できましたか?
石川県に来た際には 金沢リフレ さんで是非癒されちゃってくださいね!

金沢リフレ 派遣・出張専門/金沢
金沢市内のビジネスホテルやご自宅へお伺いして、揉みほぐしやオイルトリートメントの施術をします。お電話一本でお伺いいたしますので、煩わしさがありません。また金沢リ...
076-291-3336
10:00~翌4:00
お店の詳細

あー、それにしても出張エステはハマってしまいそうで正直怖いです。
今日はこれでお終い!と言いたい所ですが、まだまだ素敵なお店は沢山あります!
今日もこの後2.3軒は来てもらっちゃおうかな。また皆さんにご報告しますね!

日本全国、いろんなお店を回っちゃうから
次回もお楽しみに!!
他にも、俺が日本全国を歩き回って見つけたお店の中でも厳選した体験談を用意したぜ!チェックしてみてね。