メンズエステ体験談 デトックス五郎の揉まれん坊!万歳 - 【エステ魂】テスト店舗

総予約数 18,019,422 回 会員数 140,046
無料会員登録 ログイン
体験談 デトックス五郎の揉まれん坊万歳
【エステ魂】テスト店舗 松江/派遣・出張専門
当店では海外から取り寄せた特別オイルを使い、リフレクソロジーの施術中は少し甘い香りに包まれながら、揉...
今回、紹介するお店はこちら!

この記事は店舗様が作成した記事になります。※当サイトが実際にお店に訪問し作成した記事ではございませんので御了承ください。

どうも、皆さんお元気ですか?

メンズエステってやっぱり楽しいですよね?(笑)
今日も張り切って参りましょう!
日本各地のメンズエステ店を紹介するこのコーナー

揉まれん坊!万歳

今日も私 デトックス五郎が
皆さまをナビゲートしたいと思います。
私のお気に入りのお店、気になっているお店を皆さんと一緒に
バーチャル体験しちゃおうと思いますので、
是非最後までページを閉じずにお楽しみください。

全国のメンズエステで癒されるぜ!!

以前からずっと気になっている出張メンズエステ店が ここ島根県 にあったので、今回はそのお店からここまで出張をお願いしたいと思います。

何を隠そうそのお店が 【エステ魂】テスト店舗 さんです。

ココ 【エステ魂】テスト店舗さん ですが、HPでは下記のように紹介されています。

【エステ魂】テスト店舗 派遣・出張専門/松江
当店では海外から取り寄せた特別オイルを使い、リフレクソロジーの施術中は少し甘い香りに包まれながら、揉まれた部分がポカポカと温まってくる温感のオイルを使用しており
050-5555-4444
12:00~翌2:00
お店の詳細

さて、本当に紹介通りなのでしょうか。体験しちゃいましょう!

俄然やる気になってきてしまいました。
実は私 デトックス五郎、
今日の為に【エステ魂】テスト店舗さんの
看板セラピストの出勤を確認済み。
早速お店に電話で出張をお願いしてみる事にしましょう。
この女の子が部屋までやって来るドキドキ感。これも出張メンズエステの醍醐味でしょう。(笑)

let’sGO

無事に予約完了!

それにしても出張メンズエステとはとんだ発明をしてしまったものです。
電話一本で、素敵な女性が癒しに来てくれるなんて・・・。

神様、ありがとう!

さて、女の子が部屋までやってくる前に、シャワーを浴びて待つことにしましょう。
(5分後)

さぁ、癒される準備はできた。いつでもやって来なさーい!

【ピンポーン】

き、来たー

『はじめまして!梓です!』

梓(23) T165 B82(C) W58 H81

色白でスレンダーな清楚系の女の子 とても甘えん坊なのですが施術が始まると、とても力強くきめ細やかなマッサージを行います。 是非、ご堪能ください!!

セラピストの詳細
惚れてまうやろー

か、か、か、可愛すぎる!

あのぉ、もしかして芸能人のお方じゃないんですか?
1秒でも早く癒されたい!はやる気持ちを抑えつつ、
梓さんに 【エステ魂】テスト店舗さんのコースの説明を受けます。

当店ではオリジナルの無香料アロマオイルを使用しております。
シャワーなどでもすぐに洗い流せて嫌なベタつきなどは一切ございません。
当店専属の一流セラピストによる指導を受けた厳選された日本人セラピストのみが在籍しておりますので極上の癒しをご提供できる事間違い無しです!!

迷ったらお勧めに従うのが定石。
私、五郎、出張の予約した際に、お店のおすすめコースを選択しております!

おすすめコース
リラクゼーションコース 90分
9,000円
リラクゼーションコースでは全身をアロマオイルでトリートメントしていき、お客様の血行を良くしていきます。
全身の疲れが無くなる癒しのコースとなっています。

施術の準備を整えている梓さん。
よくみれば、黒のワンピースに着替えているじゃないですかっ!

落ち着け!俺はただ癒されたいだけなんだ!

これだからメンズエステってやめられないんですよ。

【エステ魂】テスト店舗さんのサービスを受ける為に、
一人寂しくチェックインして良かった。

さあ、梓さん掛かってきなさぁい!

感激

肝心の施術はうつ伏せマッサージから。

上手い!たまらん!

そしてホットオイルマッサージ。
気持ちよさに声が出そうになるのを堪えながら
身体も心もとろける時間が刻々と過ぎていきます。
そして流れるような手つきで鼠径部マッサージへ。

くぅーーー、これですよ、これ。

心の中で本気で祈っちゃいましたよ。
『時よ止まれ!梓さんとの時間を1秒でも長く感じでいたい』(←延長すべきですね。これは(笑))

想像のななめ上を行くテクニック。

たまりません。

あっという間の90分でした。このお店、もっと早く来ておけば良かった。

天国や~
幸せな時間をありがとうございました。

最後に今日お世話になった【エステ魂】テスト店舗の店長さんに お勧めポイントをインタビューさせてもらいました。

当店は20代のセラピストも多く、経験者も多数在籍しておりますので安心してご利用頂けます。

な、な、なんとォ!
【エステ魂】テスト店舗さんには、初めてご利用のお客様は施術時間15分延長もあって、かなりお得です!!

夢のような癒しの時間を過ごしてしまいました。
またお気に入りのお店ができちゃいましたね。
さて、皆さんいかがでしたでしょうか。
島根県に来た際には 【エステ魂】テスト店舗 さんで是非癒されちゃってくださいね!

【エステ魂】テスト店舗 派遣・出張専門/松江
当店では海外から取り寄せた特別オイルを使い、リフレクソロジーの施術中は少し甘い香りに包まれながら、揉まれた部分がポカポカと温まってくる温感のオイルを使用しており
050-5555-4444
12:00~翌2:00
お店の詳細

あー、それにしても出張エステはハマってしまいそうで正直怖いです。
今日はこれでお終い!と言いたい所ですが、まだまだ素敵なお店は沢山あります!
今日もこの後2.3軒は来てもらっちゃおうかな。また皆さんにご報告しますね!

日本全国、いろんなお店を回っちゃうから
次回もお楽しみに!!
他にも、俺が日本全国を歩き回って見つけたお店の中でも厳選した体験談を用意したぜ!チェックしてみてね。