メンズエステのシステムについて | コラム

総予約数 17,308,514 回 会員数 139,077
無料会員登録 ログイン

COLUMNメンズエステ コラム

メンズエステのシステムについて

メンズエステのシステムについて

男性も美にこだわる時代です。メンズエステは、30歳、40歳代のお腹周りが気になってきた男性が男性専用のエステで理想の体型を目指す痩身メニューなどをうけることができるところです。社会人になると運動不足や飲酒、不規則な食生活などで体重が増加してしまう人も多く、そのことで悩みを抱えている人もいます。

男性の場合、特にお腹まわりに脂肪がつきやすくなって健康上の問題や体型の問題などにつながりますので、メンズエステで痩身メニューを組んでもらい施術を受けます。
15分刻みで受けられるオプション的なコースなども用意され、指圧やアロマオイル、足裏などの多彩なメニューが用意されています。尚、お店ごとに得意としている、またメインとしている施術のメニューが異なっており、それぞれ施術する時間に応じて料金が異なってきます。
選択した施術時間が過ぎた後でもサービスを受けたい場合には延長をする事も出来ます。

また、メンズエステのもう一つの楽しみでもある、女性スタッフの指名が出来るお店もあり、その場合には一般的に指名料が発生します。
前述したように現在では沢山のメンズエステのお店があり、それぞれのお店で提供サービスやシステムが異なっておりますので、お店に行く前にお店の公式サイト等をみて、システムを確認しておくと良いでしょう。